りゅうやんの育児日記
りゅうやんの育児日記

2011年10月17日(月) 行方不明。。

 今日は学校の面談の日。ここのところ、仕事のことで不安定になっていたので、先生に学校では大丈夫かどうか聞いたけど、りゅうやんは頑張ってやっていた。しかし、それはそれで無理をさせている罪悪感を感じる。

 その後、前職場の理事長方と話し合いがあり行ったんだけど、話が案外長引いてしまい、バスケのお迎えの時間を過ぎてしまった。すみませんといって切り上げ、すぐにコーチに電話。だけど、コーチたちも最後まではしっかりみてくれていなかったので、20分遅れて着いてみると誰もいなかった。。

 携帯もつながらず。いつもならちゃんと待っててくれるはずなのに、一人で電車に乗ってまさか帰った??
 すぐに友達に連絡して、最寄りの駅でりゅうやんを探してもらった。でも、何処にもいない・・。

 時間は22時。警察に連絡しなくちゃ。と思っていたら、同じマンションの人から連絡。一人で帰って、鍵がないから友達の家にピンポン押して入れてもたってた。心配で心配で・・。車を運転してるんだか、なんだか自分でもわからなかったくらい。

 すぐに皆に連絡を入れて、迎えに行った。親子で泣いちゃったよ。

 りゅうやん、ごめんね。ママがしっかりしてないから。りゅうやんは頑張っているのに、ママは・・何やってるんだろうね。

 本当に何もなくてよかった。コーチたちも最後の確認が甘かった・・と謝られました。


 < 過去  INDEX  未来 >


maya

My追加

↑エンピツ投票ボタン
My追加
HOMEへ