腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

手の赴くままに - 2006年01月30日(月)

「全然更新しないじゃん」と言われ、「おお! じゃあやってやろうじゃねえか! ヒイヒイ言わせたろうじゃねえか!」つう事で久しぶりに更新。
久しぶりだな、カスども。
べ、別に、あんた達のために更新してあげてるわけじゃないんだからね!
とまあ初っ端から飛ばしていくぞ。
久しぶりにこっちの日記書くから加減がわからん。
例えるならドラゴンボールでパチングマシンの予選をやる18号みたいな感じ。

とまあ、飛ばしすぎてもあれなんで、適当に書いていこうと思います。
そこで私は考える。
何を書こうか?
これを見ている奴は何を望んでいるのか?
自虐ネタか? オタクネタか?
もしかしたら、自虐ネタを望んでいるのに、ただの日記を望んでいるフリをしているのかもしれない。
そこでだ。
貴様らが何を望んでいようが関係ないネタを用意した!(何十本ものナイフを取り出しながら。byJOJOの奇妙な冒険三部のDIO)

いやあまあ今月でバイト辞めるんですけど、バイト帰りに良く寄るコンビニに猫がいるんですよ。
まあ野良なんですけど。
片目が潰れていて、俺はそいつに「惇(トン)」という名前付けてるんですよ。
三国志の隻眼の武将の名前から拝借したんですけど。
こいつが中々の曲者で、餌をくれる客には身体を触らせるんですが、餌をくれない客には決してさわせません。
それどころか爪をたて「触るんじゃないよ!」と威嚇し出す始末。
さらに餌をあげた所で、触らせはするものの、喉を鳴らしたりなどの愛想は一切なし。
「触りたいなら触れば? だけどあたいは決して心まで許したりはしないよ」とお前は場末の娼婦か!と言いたくなるスタンス。
立ち振る舞い。
向こうもそうなので、こっちも「別にてめえじゃなくても良いんだよ。身近な奴がお前しかいないから構ってやってるんだ」という面持ちで惇を撫で回します。
こんなお互い殺伐とした雰囲気ながらも、バイトで荒んだ俺の心は、惇の感触で癒されているのでした。
アニマルセラピーって偉大。
つうか惇のために軽く1000円以上使ってたりする。

あんな奴に入れ込むなんて、俺も焼きが回ったぜ。

はてな更新


-

掲げるのは愛 - 2006年01月15日(日)

戦国無双2で直江兼続が出るというのが今月一番の嬉しいニュース。

あ、俺PS2持ってねえ。

はてな更新。


-

ハチノス - 2006年01月07日(土)

今日はただの日記。

そういや、六日に下北沢に芝居を見に行ってきた。
友人に誘われて。
なんかその友人の友人が所属する劇団の公演らしく、ちょっと今年からは演劇とかも見てみようか知らん?と思っていたアタクシにジャストタイミングだったわけです。
まあ誘われたのは俺だけではなく、mist氏なども誘われており、新年の挨拶もそこそこに会場へ行き鑑賞。
個人的には面白かった。
ただ、誘っときながら友人自身は「いや、あれはダメだよ」と御不満の様子。
演劇見る目が養われていないアタシには何が不満なのかわからなかったけど、まあ見る人が見ると違うんだろうね。

そのあと、フェイバリットな居酒屋で飲み。
場所が地下だった所為か、ずっと下世話な話してた。
救い様ないな、本当に。






-

初夢 - 2006年01月05日(木)

割と笑えない初夢を見る。


-

マジで? - 2006年01月02日(月)

あけましておめでとうございます。

新年早々、俺が小学校の頃の担任が猥褻行為で捕まったという噂を耳にしました。
世知辛い。
つうか、すげえ尊敬してたんですけど。
凹むわぁ…


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home