腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

次兄が買ってくれたCDです。 - 2003年01月29日(水)

このごろ、アホみたいにデビットボウイを聞いているせいか、常に頭の中にデビットボウイの曲が流れます。
つうか一日一回は聞かないと落ち着けなくなってきました。
イエモンの起源であるデビットボウイ。
やっぱりそれは私にとっても最高の音楽でした。
とにかく最高にいいですね。

書いてるうちにまた聞きたくなってきた。


-

今週中に - 2003年01月28日(火)

なんとか更新したいですな。

じゃあ頑張ります!



-

愛が - 2003年01月25日(土)

理屈なしに欲しい。

欲しいんですよ!


-

ファッキン!! - 2003年01月24日(金)

PS2がぶち壊れました。

ただいま我が家の娯楽機能が50%ダウンしてます。


-

そもそもそこまでたどり着けるかな? - 2003年01月22日(水)

新年になってから日記のテンション低くない? ってメールが一通も来てないんですけど、まあこれからの時代。
こんなテンションで良いんじゃないかと思ってます。
はしゃぐ様な年でもないんで。
まあ日頃か、歩く哲人。
考える人。
妄想オタクの名を欲しいままにしてる私なんですけど、この前も少し考えて素晴らしい答えを出したんです。
考えてたことは将来娘が産まれたらどんな子に育てるか。
答え。
よくクイズ番組とかで、目隠しして物を当てるゲームとかありますよね。
そんなゲーム中。
キャアキャア言っているアイドルたちを差し置いて、物怖じせず応えのものを掴み、さっさと答えを言ってしまう娘が欲しい。

素晴らしいとは思わんかね?


-

今日一日 - 2003年01月21日(火)

何気なく本屋に行ったら好きな作家の新刊が出てた。
そんな一日。


-

ビーム輝く - 2003年01月19日(日)

ちゃんとGIFアニメ作ってるんですよ。
いや、本当に。
けど描いては消して描いては消してというのを繰り返してまして、好い加減、自分の画力に見切りを付けろよと言われそうなんですが、地味に粘着質な正確なんでそれすらも出来ない。
自分の在るか無いか分からない才能か何かに縋り付く様に描いてる訳ですよ。
次兄からは「お前はチープ路線で行けよ」と言われましたが、それでは自分の伝えたい事が伝えられないかも知れない。
だから描くのさ全てを忘れて
一人残った傷ついた俺が
この戦場で後に戻れば地獄に落ちる
シャア! シャア!ってだれが赤い彗星やねん。
と意味不明なつっこみで終わっときます。

めざせ動画の星


-

御茶ノ水にも行きました。 - 2003年01月18日(土)

正月に次兄がこっちに遊びに来てたんですけど、秋葉原に一緒に行ったんです。
なんか「人生あきらめてる奴らが見たい」という、聞く人が聞いたら呪い殺されるような理由だったんですけど。
なんかアソボットシティで、「萌えよ剣」を見て、本気でおびえてました。
あと、正月早々、ギャルゲー買いに来てる人々を見かけて大笑いしたり。
最悪だこの人とか思いながら、一緒に笑ってた僕をアキバの人々は許してくれるかなぁ?

まあ私も片足そっちに突っ込んでるんですけどね。


-

そういう奴に限って… - 2003年01月17日(金)

生活リズムが狂ってきてるんです。
起きるのは夕方が当たり前。
廃人生活驀進中な訳です。
通信制の高校に通ってるんで週一でしか学校が無いんです。
だからこんな退廃的な生活が可能なわけなんですよ、この蛆虫野郎ども。
おっと失礼。
いやいや深い意味は無いんですよ。
ちょっとした茶目っ気ですってばさぁ、このグランド卍固め野郎め!
いや本当に、大丈夫ですよ。
なんか精神的に溜まってるなぁ、って感じはするんですけど大丈夫ですよ。
下手したら明日、何かしでかすかもしんないですけど。

いや大丈夫ですよ。


-

悩みあり舛 - 2003年01月16日(木)

日がな一日過ごしてても事件というのは起こるもので、今日私にも珍しく事件がありました。
まあ牛乳の隣にあった飲むヨーグルトを間違えて飲んじゃって、パニクッただけなんですけど。
それ以外は特に何も無かったです。
何も無いとか言ってるけど、頭の中では将来に対する漠然な不安で一杯なんですよ。
どうしよう? とか色々ね。
本当ですよ。
デビルメイクライ2買おうかどうかとか。
キングゲイナーのDVDをどうしようとか。
まあ、どうせそんな事だろうと思ってた皆さんには欠伸の出る悩みだろうけどね。

さてどうしようか…


-

あれ。 - 2003年01月15日(水)

まあ、あれですね、あれ。
と、窓際の課長みたいなしゃべり方で今晩は。
今日も一日特に何も無かったんですけど、何も無いと日記かけねえのかよと言われてしまいますと、まったく持ってその通りなわけで。
なんせ引き出しが無いので、開けた引き出しをもう一回開けるなんて事が会ったり無かったり。
まあ、そんな事は置いといてですね。
やっぱ置いとくと話が出来ないんでやっぱ持ってきますけど。
けど持ってきたところでどう話をすればいいか分からないので、結局はその話題を持って呆然と佇むしかないわけです。
何が言いたいかというと、別に何も言うことは無いわけで、ただただ思ったことを書き流してるだけということです。

まあ、あれですね、あれ。


-

ロンドンバニーング!(意味は無いです) - 2003年01月14日(火)

この前、「真剣十代しゃべり場」ってのを見たんですけど、中々面白い事言う子達が集まってますよね。
かなり独善的なことをオブラートに包んでいかに相手に押し付けるかって言うのに鎬を削ってて見てて中々愉快でした。
あ、俺も同じ十代だった。
まあ、そんな事はどうでもよくてですね。
今日も一日引きこもり。
外で一緒に「どこに行こうというのかねぇ」と「ムスカごっこ」をしてくれる友達もいずに、一人さびしくゲームしてました。
ごめん嘘。
ぜんぜん寂しくなかった。
むしろ、満ち足りてました。
でもあれですよね。こんな私ですけど、一部では中々人気あるんですよ。
まあどこの一部かは言いませんけど。
あ、ネット上じゃなくて現実でのことね。
たまに外に出ては軽い笑いを生み出して帰って来る。
そしてまた引きこもるという手順を正確に踏んでいる生活は当分変わることは無いでしょうね。

とりとめも無く書いてみました。


-

なんかさ - 2003年01月13日(月)

こう毎日やることがないと軽く死にたくなってくるんですが、死ぬと更に暇になるのでそれ以外の事で時間を潰さなきゃいけなくなる。
まあ私はなんかはよくビデオで映画とか見てるんですが、これも有意義な時間の潰し方かといえばなんか違うような気がする。
なんか判らない。なんか違う。
世の中にはなんかが多いですね。


-

理由はないけれど - 2003年01月12日(日)

マツダデミオのCMがなんか腹立つ。
女の人の声に合わせて後ろでドラムやら何やらがなってる奴。
なんか聴いてるとイライラしてきます。
このごろイラチ気味になってきてる自分に「やばいなぁ」と思いつつもこれだけは改善できない。
なんか本当に腹立つんですよ。あれ。
肩透かし食らった感じのイライラがふつふつと沸いて来るというか何と言うか。

なんででしょうかね?


-

ひさしぶり - 2003年01月11日(土)

あけましておめでとうございます。
やっとこさ、日記くらいは更新できるようになりました。
いやあ、良かった。
この間の私は何をしていたかというと、まあ特に何もしてないんですけど。
そういうわけで、今日からまた更新していきます。
ネタのない日々をだらだらと過ごしていく日記をどうかお楽しみください。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home