腐っちゃいないぜ...RIMO

 

 

あー… - 2002年10月30日(水)

一週出遅れた感じがする…

何かとは言わないけどね。


-

この頃 - 2002年10月28日(月)

この頃、なんだか涙もろくなってます。
この前なんかブレンパワード(マニアックなアニメでスイマセン)見てて、泣きそうになりましたし。
今読んでるハリーポッターでも泣きそうになりました。
ついでに言うと、今日のサジタリウス号(最終回)にも泣きそうになってしました。
どうしてでしょうか?
うちの母親もたいがい涙もろいんですが、
テレビの前で、
親子そろって泣きそうになってる時があって、
なんだか凄く気恥ずかしいです。
ああ、なんてセンチメンタルなんだろう(違う

けどすっきりと泣けないところに、自分のひねくれ具合が出てると思います。
サジタリウスの次は晴れ時々ブタだってさ<衛星アニメ劇場


-

龍騎 - 2002年10月27日(日)

仮面ライダー龍騎が来週放送されない事を知って、
本気で起こった朝。

ああ、廃人が近いなと思いました(白目で)


-

はぁ - 2002年10月24日(木)

ただいまセンチメンタル中


-

生きてますよ。 - 2002年10月21日(月)

長兄のリンクページで私のサイト名がまだ変えられてないのは、あれですか?
新手の嫌がらせですかね?
ダーク全開で今晩は。生きてましたけどある意味死んでたアレテでした。

友達と好みのタイプ(女性)で議論しているのでこのへんで。


-

更新しなくても、 - 2002年10月17日(木)

更新しなくても皆様が毎日足を運びざるえない方法を思いつきました。
答えは簡単。
こう言えばいいのです。

コホン

もし、この日記を更新していなかった場合…

私は死んでるかもしれません。



どうよ?
もう毎日ハラハラ物でしょ?
いやしませんけど。リストカット系サイトじゃあるまいし。
健気な闘病サイトでもないし。
そもそもアクセス数なんてあんまり欲しくないし。

こんなつまらない事思いつく僕だけどよろしくね!




いや冗談ですよ。本当に。


-

VS - 2002年10月16日(水)

皆様は「バーサス」という映画をご存知でしょうか?
陳腐な脚本。
無駄に長い演出。
激しいアクションシーン。
といった良く分からない映画です。
長兄曰く「俺の映画史でワースト3に入る」らしいのですが、
私は結構好きでした。
見て頂くと分かるのですが、ストーリーは中学生が考えそうな前世ものみたいな感じです。
その脚本の幼稚さがある意味たまらないんですが、
やはりなんと言っても主人公の自己陶酔振りがこの映画の見所です。
「俺は女に手を出す奴は許せねえんだよ!」と言っておきながら、ヒロインには手刀いれまくり。
「逃げるのは嫌いなんだよ!」といっておきながら自分の身分は脱獄犯。
矛盾だらけの設定にもう頭が色んな意味で痺れっぱなしです。
まあアクションシーンだけ見てもストーリーが大まか理解できるので、アクションシーンだけ見ればよいと思います。

まあ確かにかなりの馬鹿映画だったな。


-

でぃあぶらざー - 2002年10月14日(月)

長兄が大阪へと帰っていきやがりました。
俺に返さなきゃいけない東京の地図を持って、
俺の部屋に本を散らかしたまま、
俺にお小遣いを残して、
帰っていきました。
ともあれ、今日は疲れました。
おやすみなさい。

今度はいつこっちにくるんでしょうか?


-

しどい人だよぅ。 - 2002年10月11日(金)

今、後ろに兄貴がいます。
お小遣いをせがんだら、一蹴されました。
しどい人だよぅ、ゴクリ!
と指輪物語のゴクリのように卑しく縮こまってるんですが、下手に逆らうと嫌な目に遭わされるんで様子を見る事にします。
そして今、私になんの断りも無く本を読み始めました。
しどい、しどい人だよぅ。ゴクリ!
多分、これ見られたら、しどい目に遭わされるんだろうなぁ。

痛いのは嫌だよぅ。ゴクリ!


-

明日に - 2002年10月10日(木)

兄が、長兄が来やがります。

楽しみです。


-

Hでごめんなさい。 - 2002年10月09日(水)

邪な夢見てごめんなさいでした。

今思い出しても凄い夢でした。


-

突然ですが。 - 2002年10月08日(火)

ロード・オブ・ザ・リングの見所紹介。

・美麗な映像
・壮大な音楽
・ハラハラドキドキのストーリー
・個性豊かな登場人物
・ヘタレな主人公(フロド)
・迫り来る危機
・やっぱりヘタレな主人公
・裂け谷に到着
・険しい旅
・でもヘタレな主人公
・っていうか主人公は実はエルフ
・ヘルフ大活躍
・フロドの立場無し
・二部に続く

・ちなみに二部は来年春公開


-

見てるー? - 2002年10月06日(日)

実家から帰ってきた母の情報により、
次兄が何気に私のサイトをチェックしている事が発覚。
開口一番、私の作品をけなしてくれた次兄。
兄弟で一番御洒落さんな次兄。
2チャンネルパンク版に入り浸っている次兄。

そういえば、かつて映画「リング」が世間を席巻した当時。
私と次兄は「貞子」を目撃したました。
いえ、私の精神はまともです。すっごい健全です(多分)
次兄と何かをして、家に帰る途中。私達の住むマンションの二階から、こちらを見下ろしている人影がありました。
前髪をダランとたらし、手すりに体を預け、こっちを見ている人影。
前髪の所為で表情はうかがい知れませんでしたが、御互いかなりビビッタ記憶があります。
なんだったんだろう…あれ。

他にもロボットさん事件とか色々あるんですけどまた今度の機会に。


-

ええと、 - 2002年10月04日(金)

絵を練習するためにお絵かき掲示板をかりました。
といっても書き込めるのは自分だけです。
お絵かき掲示板だと、なんか描きやすいので借りてるんですが。
改めて自分の絵の下手さを実感して辟易してます。
これからは気が向いたら描いた絵を公開して行こうと思ってます。
まあ更新速度を上げるためという事で。

どうしてもこのアレテのへたくそな絵を見たいと言う方にヒント。
http://cat.oekaki.st/t*k**k*u/
この*のところに入るアルファベットを推理してください。
掲示板とかに書き込んでも答えませんよー。
自力で頑張って。
はぁ∀のDVD早く帰ってこないかなぁ…


-

ある意味で台風 - 2002年10月01日(火)

台風凄いですね。さっきから女性の悲鳴みたいな音がしてます。
そうそう、なんか例の長兄がサイト開いてました。
なんか裏切られた気分です。
昨日、夜に急に電話が来て「俺、サイト開いたから」だそうです。
しかもHP製作ソフトで作ってやがります。
私は手打ちだというのに! 手打ちですよ手打ち! 手打ちニスト!

まあそんなことはどうだって良いんです。
とにかく、あの長兄がどんなサイトを作るか見ものですよ奥さん。
しかし、あの長兄の事ですから、自分と環境の似ている人のサイトを自分のサイトして紹介してるかもしれません。
油断は禁物です。
とにかく、ネット上でも私の安息の場所が狭まってきているのは確かなようです。

がんばるぞぉ。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home