にっき
DiaryINDEXpastwill


2007年03月16日(金) 春はまだかいな

こんにちわ。
日記とはなばかりな日記ですが、元気です。

ずいぶんと遅くなりましたがJ庭おつかれさまでした。
無事キンコン2も発行できたし、ばたばたしてたけどほんと楽しかったです。
誰か読みました?よければ感想ください。拍手んとこでもよいので。
通販の感想もありがとうございます。
キンコン2の通販は基本的に、小林カリンさんのとこにお願いしています。
よろしければそちらからどうぞ!てゆか読んでみてくださーい!
今後、5月のスパコミ、コミティア、夏コミで販売予定です。

打ち上げも、もーほんと久々学生のようにぎゃははと笑わせていただきました。
にしもとさん、宇宙人になってるしね。「アルジェントソーマ!」はすごかった。
まきちも今度こそ来れるといいねえ。

さて、自分でやってる通販もおちついてきて、
ようやくのーんびりできそうです。
春はいいねえ。日々、花見です。
もも、ぼけ、早咲きのさくら、散りかけのうめ、
じんちょうげ、つばき、もくれんなどなど。
ひさびさに白い家具も買いまして、あとはもっとあったかくなってくれればな…

今日、雪降ったし!

そういえば先日フレンチを久々食べにいったのですが、
そのメンバー。学校で仲良くなったひとなのだが、
同じ年くらいだと思ってたら、一人は6つ上、一人は3つ上。
3つ上の人は、私にも、6つ上の人にも敬語をつかう。
私は、ふたりともに既に敬語やめちゃってたから、内心あせってしまった。
こういう時、どうしたらよいのだろう…
いまさら敬語もなー…


nz