にっき
DiaryINDEXpastwill


2006年08月15日(火) 夏おつかれでした

ほんと,おつかれでした。
無事に新刊が2冊でたし,
いろんな方に本を見てもらえて
とっても楽しかったです!ありがとうございました!
関わってくださったいろんな方へのお礼も兼ねて。

…オリジナル本の帯とカバー…当日巻くのはわかってたけど
折ってないなんてしらなかった…(がく)
みんなに頼んで折って巻いて,折って巻く。そんなことをずっとやっていたような気がします。
つるみちゃん,その売り子さん,Mさん,Aちゃんありがとー!!

途中,フランクフルトのうまさに
売り子手伝ってくれたKちゃんと感動し。
暑かった…。かみなりすごかったね。どかーーん!て。
お陰様で荷物送るのに3時間弱並びました。ひー

差し入れくださったHSさん(アンリシャルパンティエのお菓子)と
Nさん(果物のゼリー)!ありがとうございました。
そっこーいただきました。美味しくいただきました…。

なんか他まったく回れなかったのが残念です。
家に帰って読む本がないことがこんなにさみしーとは…
冬コミも一応とろうと思ってます。30日だったら仕事も休みだし…ね
って〆きり…!!

帰りは恵比須のお気に入りの中華料理やで打ち上げ。
ここは安いし美味しいし,最高です。
皆,無言で食い散らかし。
途中参加したOちゃんが来た頃には食べ終わって満足ーみたいな状態になってました。
あそこの女子トイレの上を見上げてみてね★☆

そのあと,丸ちんたちとは分かれ,
Oちゃんと2人で恵比須のダイニングバーへ
オシャレな店に久々行った緊張か知らないが
カウンターの上のガラスに頭を思いっきりぶつけ,たんこぶができ,
それより自分のしょぼさに泣きました。
ここもいい店だったな。シャンティーガフ飲みにまた行きたい。

あ,後でサイトTOPにもCMする予定ですが,
「キーンコーンカーンコーン」を大阪で販売します。
大阪での販売は少ないため,お越しになる方はぜひとも手にとってみてくださいね。サメマチオちゃんが笑顔でお待ちしております。他にもサメキネマとしてユイジちゃんとのすてきな本がいっぱいあるのでぜひぜひ!

8/19:SCC関西:6号館Aゾーンす 41-b サメキネマ

キーンコーンカーンコーンすごいいい本です。自分でいうのもなんですが。



nz