enpitu




   

 


【東日本大震災】仙台市・荒浜地区写真2  2011年04月24日(日)
http://d.hatena.ne.jp/MAREOSIEV/20110404 
宮城県沿岸;荒浜地区被災の写真up。別世界すぎる。

第2段です。
津波の破壊力はもう言うまでもないが、自分で行って撮ってみたら案の定、マスメディアが伝えようとしてきた「被災地」の姿とはまた違う姿になった。

良いのか悪いのか・・・。
いや多分あんまり良くない。
自分勝手な美しさの基準で相手を見て良い時と、良くない時がある。
いやでもなあ、みんなと同じように決められたように被災地を被災地として認識せえと言われて、はいわかりましたと綺麗な返事なんて、おれはできへんよ。

太陽と地獄はなんかちょっと異質な何かがあったでな。
その美しさの可能性まで否定は出来やんわ。
自分が被災してたらそんなあほなこと言うてられへんのですけどね、
だからそこをどうするのかと
うわあ




【東日本大震災】仙台市・荒浜地区  2011年04月19日(火)
http://d.hatena.ne.jp/MAREOSIEV/20110403/1303140625


東日本大震災で甚大な被害を受け、廃墟と化した仙台市・荒浜地区に立ち寄る機会があったので、実情を目の当たりにしてきました。


凄まじいです。




My追加
新サイトでアート、珍スポットのレビュー特集中!

★Link『マーでございます』★




writer*マー

★↓729参加・総合リンク↓★

☆テキスト・アート☆

零壱【01】ランキング

☆☆ダークゾーン☆☆

エンピツ