enpitu




   

 


どおぴんぐ  2005年12月10日(土)
増強され、能力がもし、本当に高まるのなら、なんてこたあない。迷わずにその力を持って行って、どんな決戦にも使いたいと思うのが、普通の感情よ。要は、そんな力は、まあ、長続きしない。調整が難しいね。スマドラ(ピラセタム、ヒデルギン、ビンポセチン、ギンコビロバ、DMAE)を毎日続けているが、確かにベース能力はたいてい上がった。けど思考速度、情報処理速度が高まるのと、本当に物事を記憶して適宜適切にそれを使えるかどうか・・・ってぜんぜん別問題やん! あかんなあ。素人が拳銃持っても、つかいみちがないということや。これはあかんなあ。




連打でからだが  2005年12月08日(木)
(ー_ー) なんかだんだん、しんどくなってきた。


ドーピングですから。所詮はドープ。

脳の回転速度を上げても、こう、下がったときに、記憶&理解したときのニューロン発火パターンが再現されないみたいで、こら、あきませんなあ。効率、余計に悪いんちゃうやろうか。


そばを食べたいなあ。わしは、そばが食べたいなあ。
こりこりこりん。




スマートドラッグって?  2005年12月06日(火)
もともと、脳卒中や痴呆症で、脳機能が低下した人に対して機能回復の目的で使われていたもの。

有名なアイテムとして、
ピラセタム
ビンポセチン
ヒデルギン

などがある。脳血流を増加させたり、エネルギーレベルを高める。

他に、抗鬱剤。特にスマドラとして話題になるのは、
SSRI;プロザック・パキシル・ゾロフト 等。

脳で消費されるドーパミン前駆体となるアセチルコリンの原料材を補給する、サプリ的なものも。

コリンがそう。

アセチルコリンの元。そのアセチル生成を促すのはDMEA。穏やかな覚醒効果や、抗老化など、色々な作用を持つとか。

天然成分になると、
イチョウの葉エキス;ギンコ・ビロバ
セントなんたらワート。(名前忘れた)


よいものは よいだろうということで。またたくさん抗老化・新陳代謝のためのを注文してしまった。あー。




モダフィ×3  2005年12月05日(月)
モダフィニル100mg×3錠 → (メ`□´)


一種の穏やかな超興奮状態? 
脳内が鋭敏になっているので、変な、電波系的な恐怖がたまにずきりと走るのです。

「幻聴とか聴こえたらどうしよ?」「これ、まさか幻聴とかじゃないやんな?」へんなの。落ち着いたらそんなこと全然あらへんのにね。


けど眠気の本性をえぐりとるところまで、なかなかいきません。
モダフィではダメか。だめですか。くすん。

ならばわたしに、永遠に眠ってくたばってしまえと。
くたばってしまえと。ふたばていしめえと。ちっ。くだらん。

モダフィ使うときは2錠まで。
正常で安定した判断力を残したまま、後はカフェインで目覚まし。
苦労が耐えません。くそっ。





眠りと錠剤  2005年12月04日(日)
そのどちらが欠けても決して満足に、人間らしく生きることはできない!
覚醒していなければ、躍動はできない。眠らなければ、躍動するための力を呼び込めない。そのどちらもが大切なのだ。




3錠!  2005年12月03日(土)
仕方がない。一粒あたりの単価に直すと、プロビジルは16800÷30錠なので、560円? うう。たかいよう。けど眠りに一日中支配されるよりずっといい。眠りは本当にもういや。だいなしやん。ぜんぶ台無しになるやん。おっちゃんそれはあかんのよ。けど今度からさすがにゾロ品でモダラートにするわ。高すぎて後が続かないんやわ。とにかく3錠飲めば何とか・・・眠らずに済む。ふっ。この体、どこまで頑張ってくれるんやろう? 諦めたくはないわあ。




効かなくなってきた  2005年12月02日(金)
モダフィニルを使い始めて約1週間。一回1錠では効きません。眠たい。寝る。ぐう。カフェイン3錠?4錠? それにモダフィニルさらに1錠追加。はあ。高くつくことだ!!!ありえん・・・ちゃんと医者に「眠くて障害なんです」と訴えたいよ。ありえん。はぁ。がまんしよ。。どうせ「眠りの質を良くすれば日中はすっきりと」などと、睡眠改善としてデパス処方されるのが目に見えています。ふんだ。ふふん。




My追加
新サイトでアート、珍スポットのレビュー特集中!

★Link『マーでございます』★




writer*マー

★↓729参加・総合リンク↓★

☆テキスト・アート☆

零壱【01】ランキング

☆☆ダークゾーン☆☆

エンピツ