初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2009年10月24日(土)
誤字修正とUP

 凶は腫れるといいなぁ。
 突っ込み満載の誤字をつくってみました。なんというか不吉な誤字だ。
 インスタント、遠い目する位は酷めの壮絶な誤字を発見。
 修正。……まだあったけど、何処だったか。
 発見次第消滅する次第です。

 傾き少し編集しつつUP。番外の恋せよは読んでおくとあとで悩まずに済みます(入れようと思ったけど時間軸がずれすぎていた)
 シリルの分は本編に無理矢理混入。頁ずれましたが気にしないように。

 最近メルフォから白い手紙が届きます。
 あぶり出してもでないので凄く気になるので続きを送って下さい。
 夜も眠れなくなりそうだ。
 取り敢えず拍手だと思って頂いておきます。わーい。
 



2009年10月22日(木)
朝日

 インスタントの朝は遅い。と言うわけでようやく朝日が拝めた主人公。
 片っ端からトラブルに足や首を突っ込むのは性格なのか異世界に飛ばされた副作用なのか難しいところです。



2009年10月14日(水)
隙間風が

 あー。台風も随分遠くへ……
 台風は掠めただけで強風程度で済みましたが、寒風がやって参りました。
 秋通り越して一気に冬です。雨に降られただけで倒れる人間が半袖薄着を着ていてそれを受けて無事であるはずもなく。
 簡潔に纏めると風邪引いてぶっ倒れて寝てました。はい。
 ちまちま書いてましたが更新する気力沸かず睡眠。
 まだちょっと微熱気味ですが、休んだ分次の更新は頁の文字量が多めです。
 量的に二頁分あるかも。

 毎度めんどいので季節の変わり目ですぐ風邪引く体質どうにかならんのだろうか。
 ただ倒れているのもあれのでDSやっていたら延長電源コード差してたのに電源切れた。長時間やるとダウンか。
 RPGだったので痛い。痛いというか停電になった気分。
 PCクラッシュもこんな気分だな。あははははは。
 ×時間があぁぁ。またやり直しだ。
 
 追記。
 インスタント更新完了。UPして早速誤字があるとは何事だ。
 リンクミスはないと思います、多分。

 長い長い月が太陽に変わるのも、もうすぐ。
 帰還が早かろうが遅かろうがトラブル続きの主人公です。



2009年10月07日(水)
タイフーン

 接近中。
 雷怖いです。強風断線怖い。
 PC吹っ飛ぶと困るから大人しくしよう。
 というか隙間風が寒い!

 傾きの最新掲載頁はリニューアル中のようで繋がりにくくなっていますが消えてませんので安心して下さい。
 基本更新は別の媒体に書いて投稿中なのでクリアにされても再投稿できます。全部飛んだら流石に痛いが。
 混む時間帯はサーバー落ちしているようです。
 時折安定しているので運次第。



2009年10月04日(日)
あっぷ

傾きペースト変換UP。
見直したらリンクミス多くて泣けた。
なんで変なところに繋げているのだろうか。


学園でまたちょっと絵を描く
(マイイメージ重視はクリックするべからず)

校長に渡されて突き返した服(ローブもどき)。
いやだった理由、ピンクだから(それ以外は結構どうでも良かったらしきクルト)

問題のピンク



2009年10月01日(木)
FT大賞終了

 傾きのバイブルは二位になった模様。
 読んで頂けてとても嬉しいです。
 感想、投票ありがとうございます。
 後は結果待ち。さてさて、どうなる事でしょう。

 最新掲載頁はリニューアルで感想が書きにくくなったようです。
 気になる方はメルフォや拍手を活用して下さい。
 傾き更新しましたが読了時間が666分になっていて思わず不吉!
 と声に出してしまいました。何故ぴったり666。

 インスタント更新。知られざる、というか知らなくて良かった事発覚。

 追記:誤字修正、加筆。
 それだけではなんなので久しぶりに絵を描いてみました。



 絵というかナーシャの頑張ってみた絵です。
 ある意味素晴らしいビフォーアフターは下に。
 下のコメントはナーシャ。







 生物かすら疑わしいbefore。でもこれが標準。