初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2009年02月22日(日)
お正月企画……予定だった

 おきつねさまUP。油揚げを一枚どうぞ。
 本来は正月とともにどーんと出したかった。いえもういいや。
 おきつねさまと変人のお正月です。
 早速喜びの声と感謝の言葉が! ……あれ。読んで貰えて感謝するのは私なのではとも思いつつ、番外でそこまで喜んでもらえて嬉しい! ありがとう。
 書いてる方が驚く程好評だなぁ、おきつねさま。
 あと三科の家庭状況に涙する方が多数。
 正月からじゃなく、元から奴のおべんとは刻みハクサイとかでしたので大丈夫!! ……油揚げ、美味しいよね。
 いなり寿司も。
 



2009年02月18日(水)
遅いけどお正月

巻き返しをはかる為、正月用の小説を今度上げます。え、遅い?
……せっかくおきつねさまのが書けたので勿体ないし!
呪われるかも知れないし。金縛り嫌ですし!
と言う訳で次は変な人とおきつねさま外伝UPします。
もうバレンタインすら過ぎてるぞ★との突っ込みは、あってもいいですが気にせずに突き進む方向で。
てなわけで油揚げー!



2009年02月17日(火)
ア゛ー(ゾンビの音声でお楽しみ下さい)

 完治とは行きませんが、大分……良くなったので更新しました。
 確かにインフルエンザにはならないけど、治った側から三回も風邪をうつされるとは。あのおみくじは嘘だったのか、吉とか末吉だったはずなのに実は凶!? うあーーーん。あり得ない信じられない。私の元旦更新の野望がー。 
 ハアハア、それはともかくとして。
 皆様、心配おかけました。取り敢えずインスタントだけでも更新しておきます。なにか、毎年元旦更新を謎の電波で阻まれている気がする。
 バレンタイン過ぎちゃったなぁ。
 
 PS.三科は笠木にチョコを貰い、油揚げが好きだ。何でチョコくれるのと曰って落ち込ませました。