初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2008年09月24日(水)
フォーク、スプーン、魔球

 近年の台風、お前は野球のボールかという程に妙な軌道を描いてます。
 雨が降った程度で全然影響ありませんでした。
 埃が沢山舞い散ってたけど。ダストアレルギーにはつらい。
 いっそ強風で吹き飛ばしていってくれ。

 インスタント更新。どんどん追いつめられる主人公。
 容赦のない展開が続いております。
 そして開き直り始めた恋する乙女、音梨果林(現役女子中学生)。
 女子中学生よりも不安な引きこもり系シャイス。
 本当に大丈夫なのか気になる所ですが、カリン、様々な意味で頑張ります。



2008年09月18日(木)
台風接近中。

 台風接近警報発令! 怖いのでこもります。台風中はPC触れません。
 
 この間お気に入りの靴が傷んだので買い換えました。
 おおお、履けるサイズ全部ヒール高いし。祖母に、この位履けないと! と言われたのでヒール部分が一番低い(怖いから)サンダルをゲット。
 元々階段から落ちたり何だりでバランスが悪いところが苦手な私。
 そして竹馬もすぐに力尽きた記憶があります。
 履いてみて歩き回った結果――
 側に悪魔は潜むモノです。踵が地に着いているのが見えない為不安で、元々苦手な階段が更に怖い! 日常の横に潜む黒い影、奴らは口を開けて獲物を待ちわびている。
 道も怖い。まるで地獄の蓋のように点々とそして真っ直ぐ空いた穴共が憎い! 道路の側溝にこんなにも恐怖を抱く日が来るとは思わなかった。
 うう、ふらつかないで歩いたり軽く走ったりは出来るのに。
 慣れるまでまだまだ時間が掛かりそうです。
 ボタンも上手く止まらない。むきー!! 不器用な左手がうらめしい。



2008年09月10日(水)
暑いよー

 インスタント更新。
 スズムシとセミの声が同時に聞こえて季節感ぶちこわしな今日この頃。
 暑くて寝苦しい。ベタベタする日が続きます。
 アイスコーヒーとアイスレモンティーもう一杯!



2008年09月08日(月)
整理してみる

 拍手お掃除ついでに学園のSSを確認。
 UPしてないのと加筆修正の分合わせたら、結構ある。
 そう言えば、SS苦手だからこの際! とヤケで書いたような気もする。
 書きかけがいくつか。
 ……むー。修正にどの位掛かるだろう。
 終わったらSSに置きます。目次が増えるなー、はははは。



2008年09月07日(日)
延ばすのもなんなので

 変な人とおきつねさまシリーズ公開。何度打っても後悔と変換するのは何故だ。
 基本誤字以外は修正してません。後、書き下ろしは後日談なので最後にUPします。
 拍手眺めた人は一度見てるので新鮮さは少ないかも。
 表に出せとの声も多かった、意外と好評なおきつねさまシリーズでした。
 公開したからには、ずっと出しっぱなしにしておきますので安心して下さい。
 ……分類はSSか短編か悩みましたが、もう短編シリーズでいいや。
 微妙に話くっついてるし。
 



2008年09月03日(水)
更新と改装

 インスタント更新。ついでに拍手も改装。
 前の拍手希望アンケ通りなにもないです。
 非常に軽いです。好きなだけばっしばしして下さい。
 意外に好評だったおきつねさまもバッチリ載せますので安心して下さい。
 折角なので連載もする予定。
 勿論そのままでは芸がないので後日談を書き下ろしとかもしてみました。
 セコイとか貧乏性とか言うのは無しの方向で、ここは一つ。

 学園の分のSSは意外と多いからSS部屋に移動させようか検討中です。
 これ以上あの目次ページが重くなるとちょっと困る。