寝ても覚めても。

2004年01月29日(木) エヴァライブ。turbo express047。



エヴァネッセンスのライブに行ってきました。
10組だったけど、中に入るとガラガラで前の方で見れました。
12/23夜のイヤカンと同じ辺り。前から3つ目のブロック。

ライブは想像していたよりも楽しかったです。
エイミーは思っていたよりも太くなかった(笑)
キレイで、かわいくて、声がとても綺麗でした。歌がとても上手かった。

最前のブロックだけ盛り上がってて、私の周りは全然…(苦笑)
頑張ってもっと前に行けばよかったなぁ。


家に帰ったら会報が着てました。
裏表紙ーーー!!(笑)
妹に見せたら、ただ、ただ、「すごいね…」と呟いていたよ(笑)
継続記念品もキター☆
トレーナー型携帯ポーチ。おお、かわいいかわいいw
しかし。あれ…?前回の記念品ってなんだっけ?
MDポーチ?手帳カバー?あれ?
どっかでアルミの名刺入れって言ってた気がするんだけど。
私、名刺入れ貰ったっけ?貰ってないよ。
…去年の記念品、送られてきてない、とか?
えーーー?



2004年01月28日(水) 春デフ。写真集。goin'。



デフロックの春コレが発表されたそうで。
冬コレ(秋だっけ?)も、その前も見送ったから今回は何か欲しいなぁと思い、サイトを覗いてきました。
おお、サイトリニューアルしてるっ。モデルさんがデフ着てるっ。本物っぽくなってきましたねえ。(?)

ボンテージ・スパッツいいな〜。けど2万5千って…。
アームバンドもカワイイんだけど、使わないだろーし。
真っ黒のニットキャップが8千円…?えっ。
モヘアニットは…そこら辺にありそうな感じだよね(…)

タンクトップかわいいっ…!!これなら手が届くなぁ。
ネックレスは…プリントされてんのか。
下が切れてる…おもしろい、ね。
あー、これ、欲しい。欲しい!
色どれがいいかなぁ。こんなにあったら迷うわ。
けどやっぱり黒だよなぁ、黒に決めたっ!
がっ。在庫ないんだってさ。早すぎだろ。
再入荷してくれるかなぁ。してくれても買えなさそう…。
他の色にするかなぁ〜でも黒がいいんだよなぁ…。

   ★

写真集が出るんですってね。
「『SEVENTH HEAVEN』の世界を凝縮した、スーパーショット満載の撮りおろし写真集」
「無比のパフォーマー、T.M.Revolutionが繰り広げる、めくりめく世界」
「2004年ヴァージョンのT.M.Revolutionの最新ビジュアルがここに!」
「前代未聞の衝撃カット続出で、完売必至!」
だってさ。なんだかものすごい煽り文句(笑)

うーん、買わないかも。
そーいえば一昨年だったか、ベスト盤的な写真集というかインタビュー集出てましたよね。もんのすごい分厚いやつ。あれも買わなかったなぁ。
その前は必死こいて買い集めていたけれど。
写真集って買ったその時だけで、後は見ないもの。もったいないよなぁ。

   ★

annでgoin'流したそうで。もちろん聞いていません。

   ★











昨日早退して、今日は休んだ。
少ししんどかったのもあるけれど、行きたくなかったから休んだ。
仮病です。サボりです。
だって、もーヤダ。
何しに会社に行ってるか分からないよ。
本当に、全然、忙しくないもの。寧ろ暇。めちゃくちゃ暇。
仕事しに行ってないよ。ぼーっとしに行ってるだけだよ。
何これ?

もうヤダ。絶対辞める。今年中に辞める。



2004年01月02日(金) あけおめ2004



寝正月です。
テレビ見たりネットしたりゴハン食い過ぎたり腹壊したりしてます。
去年は元旦に一枚も年賀状来なかったのに、今年は結構届きましたよ。
…私まだ出してないのに。ハハ。
で、妹に作ってもらいました。スゴイね!PhotoShop!!そしてそれを使いこなす妹!ちょっと尊敬です。

前に閉鎖した西川ファンサイトが復活していた。ちょっと嬉しい。
はたまた別のサイトでアイタタな事を知ってしまったり。

休みも後2日か…イヤダ…出社拒否したい…うう。
早いよ。てか短いよ。もっと休もうよ。どうせ暇なのに。




 < 過去  INDEX  未来 >


なおこ

My追加