りえの日記
りえの自己満足日記

2005年09月26日(月) とある事情によりまとめ書き


9月20日



もすこしあとちょっと〜♪

今のバイトが今月で終わります。
もともとそういう契約なのでね。
んで、バイト先の人たちが当然のように、

来月休んで11月12月くるんでしょ

って言います。
限界ですから。ごめんなさい。

仕事内容が辛いとか、人間関係が辛いとかじゃなく、睡眠時間が辛いんです。

仕事内容も慣れちゃえば楽だし、人間関係は女ボスを除けば良好だしね。

通勤時間と睡眠時間が辛いだけなんです。マジで。


一緒に住むか?

言われたりなんだり・・・ホント一緒に住まわせてくれるならお願いしたいですよ。ご飯くらい作るから、寝るところと、シャワーとトイレ貸して。←切実









8月26日



がんばってるつもりです。

バイト1週間目で、「続きそうかい?」「慣れたかい?」なんていっぱい聞かれました。
ついこの間、運転手さんに「あんたもタフだねー」と言われるくらいまで、がんばってます。
自分でも思うもん。よくやってるよ。わたし。
睡眠時間が6時間。4日間行って休み。もしくは5日間行って休み。
ほんと、寝る時間がないです。青たんが10個以上。
がんばってると思わない?











8月3日



上司と部下

「上司」という あぐらをかいて、「部下」を使う。
まぁ、どこにでもある光景なんだけどね。

部下が仕事をして、上司が責任を取る。

そんな感じかな。

だから上司は部下より働かなくていい

というわけじゃないと思うが・・・・・。

女の場合化粧の落ち具合で「働き度」がわかるねw



2005年09月20日(火) 長くしたいのに短い

髪の毛を伸ばしまくって、フーゾク嬢のようなパーマをかけよう!!


そう思って早1年半。

去年の今頃と同じ長さってどういうこと?

しいていうなら、金髪が真っ黒になり、茶色に戻り、また明るめの茶色になったってことくらい。

いつまで経っても伸びない・・・。

てかね、伸ばしてるけど、定期的にはきらなきゃならないから、美容師さんに「長さは変えないで、適当に切ってください」と言ってるのに。

伸びた分だけきってるような気が・・・・・・・

ってなわけで、日曜日また髪切りにいったけど、カット&カラーで3千円って超安くてラッキーだったけど。前より断然短いっす。

私のパーマはいつになったらかけれるの?



2005年09月14日(水) 小説

最近web小説にはまってます。
ってかたまたま読んだものが普通におもしろくて、最近めっきり本を読まなくなった私にうってつけだっただけなんですがね。

ほのぼのラブラブな話が好きですね。ハーレクイーンとかじゃないけど。
折原みと なんぞ思い出しちゃうような ほのぼのした話。
まぁ、ちょっとオトナな感じでw

ってか時間ないのに、小説なんか読んでるから余計寝る時間なくなるんだけどね。
ただでさえ読むの遅いのに、一度読んだら最後まで読まないと気がすまないからさぁ、結局3時間とかパソコンの前で小説の世界に入り浸ってます。

今日なんか、意味不明に5時から起きてますから。
寝れない・・・なんで???
ちょびっと2時間でもいいから寝てきますわぁ



2005年09月11日(日) 寝なきゃ・・。

と思いながらも寝れないんだよねぇ・・・
でもまぁ、今日は早く帰れる日だからいいかなぁw
明日休みだしぃ〜

な〜にしよ。明日。
平日だしねぇ

一緒に働いてるおばさん。3人集まれば人の悪口しか言ってないんだよねぇ
自分の仕事の遅さを棚にあげて、延々と「Kさんって気分によって態度違うよねぇ」とか「男目当てで仕事に来てる」とか。休憩室で、こそこそと・・・。
そういう自分たちはどうなのよ。

と、思ってしまうわけです。
まぁそういう話には一切関わりたくないですわ。
結局悪口は言った本人に戻ってくるわけですから。

個人的には、男目当てであれ、お金目当てであれ、仕事をテキパキやってくだされば文句ないです。タラタラ仕事しないで、選り好みをやめてください。



2005年09月05日(月) 自家発電

すっかり秋になちゃって、Tシャツ一枚で外に出れるのはお昼だけになちゃったね。

バイト先も下におりるとかなり寒いんだけど、Tシャツで行ってます。
だって、すぐ暑くなると思うから。
クーラーもなければ、ストーブもない。
そうなりゃ自家発電するしかないじゃない
がんばれ私。燃焼系。もやせ脂肪。つけ筋肉。
ってなかんじで、筋肉つきはじめてます。

今月いっぱいでやめるけどね。



2005年09月02日(金) ぷち・・・・ハァ・・・

またまたやってしまいました。

ぷちぎっくり腰。

腰痛いよぉぉぉ

というわけで、病院へ行ってきたんですが、バイトから帰ってシャワー入って、かかってる服着て適当に病院の駐車場に車を止めた時、保険証持ってくるのを忘れたことに気づき、再び家に帰りました。まぬけな私です。

まぬけついでに、腰なんで当然レントゲン写真を撮りました。若いかっこよさげなお兄ちゃんで、らっきー♪とか思ってたら、写真を撮り始めて3枚目・・おにいちゃんが、「なんか金具つけてます?映りこんでるので取ってください」と・・
ブラも脱いだはずなのになぁ・・・・・・・・・・・あっ・・・ぱんつ!!
ってなわけで、パンツの紐部分が金属の輪になってるんではずすと、パンツが落ちます。だから、パンツ脱ぎました。ノーパンでレントゲン。
めっちゃ恥ずかしかった。せめて、おっちゃんだったらよかったのになぁ・・・

結局診察結果は、「骨に異常はないですねぇ。痛み止め出しておきます。」
と、病名を明かされないまま終了されました。
私の素人判断だと、ぷちぎっくり腰。に間違いないとおもってます。

いくら骨に異常なくてもさぁ・・・・・・痛いんだよぉぉぉ


病院って病名と薬は出してくれるけど、治療はしてくれないのね・・・・
皮膚科だったら薬塗ってくれるんだけどなぁ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加