りえの日記
りえの自己満足日記

2005年03月27日(日)

前々から妹に部屋の改装してーって頼んでたのが実現しましたw

今日朝メールで「今日ならできるけど?」と言われソッコーOKしちゃいましたよ☆

妹が来る前に部屋片付けないと・・・と思い、かなり急いでゴミ箱みたいな部屋の大掃除。
服ばかり散乱してるんです。ものすごい量が・・・・。
ホント嫁に行けない(−−;

そんで妹がきて部屋の模様替えがはじまり、さすがに二人もいると早いこと早い事。
あっという間に大体の家具が納まり、今まで使ってた意味のわからんパソコンラックとか捨て、新しく棚を作ったりなんだりw

別の部屋みたいになりましたw
今日からは快適に過ごせそうww


でも、まだ部屋片付いてないんだけどね・・・



2005年03月20日(日) 最近の・・・・・

すっごいほったらかしのこの日記。
もう読んでる人なんていないんだろうねぇ〜

ボディコンバットがメッチャ楽しくてしょうがないです。
一人でも行けるところがステキww

最近のお気に入りは、ケツメイシ。ボディコンバット。メッセ。電話。ヒミツ。

最近嫌いになったことは、パチンコ。シュークリーム。パンナコッタ。

最近のすごいことは、私が朝から起きている。こと。

最近好きな歌は、ケツメイシの歌で、「わすれもの」「手紙〜未来〜」「涙」
リップスライムの歌で「JOY」

最近やりたいことは、就職活動。

最近やらなきゃいけないことは、就職活動

最近の関心事項は、温泉

以上。
眠たいので箇条書きでしたww



2005年03月14日(月) WD

今日はホワイトデーですねー
弟や父にあげたチョコのお返しが楽しみです☆

弟は彼女のためにクッキーを作ってます。
弟がお菓子作りをしてるのを初めて目撃しちゃいまして、思わず写真に収めちゃいました(笑

弟からは毎年ホワイトデーには何ももらえません。毎年手作りチョコあげてるのにぃなーんももらえません(−−;
誕生日プレゼントもあげてるのに返って来ません・・・。
いいんだもーん・・・。見返りなんかはたから期待してないから。

父からは去年はタオルや、入浴剤の詰め合わせを籐の籠にいれたバスセットだったし、その前はロイズのクッキーとティーバック置き。その前はパンツw
今年はなんだろうなぁ〜たのしみだぁwww

みんなは何もらってんだろうなぁ?



2005年03月03日(木) ひなまつり

ですねぇ・・うちはもう飾ってませんけど。
イベントは大好きなので明日桜餅でも食べようかな〜

一生懸命バイトも頑張ったのでみんなで温泉に行けそうです!!
いやぁ良かった良かったww
行けないときはどうしようかと思ったよ・・・。
まさか、リーダーが「お金貸すから行こう」なんて強硬手段にでるとは・・。
リーダーからのお誘いじゃ断れないっすよぉ
まぁ、なにはともあれ、温泉だーーー!!!

のんびりゆっくりくつろぎたいものですねw


 < 過去  INDEX  未来 >


りえ [HOMEPAGE]

My追加