思いつき日記



未熟者

2004年09月25日(土)

成長がないな。っておもった。

でも、ほんの少しは成長してるらしい。
成長していない事を自覚し、改めることができたと思うから。
以前なら、自覚していても、
直視できず、逃げれず、立ち向かえず・・・だったから。


ハリーポッター、買った。
まだ読んでない。
博多行く前に買ったから、一週間くらいほったらかしだ。
そのうち読もうかな。(笑)

最近、服装の趣味が少し変わった。と思う。
以前はボーイッシュを越えたオヤジ系の衣装だった(らしい)が
最近は少しだけ女の子らしい(と本人は思っているだけかも?)に
興味が湧くようになった。
とは云え、センス無し、おしゃれに興味薄で
新たな服なんてゲットしてないので、実質は何も変わってないけど。(汗)

30もとおに過ぎ、今更女の子らしいもないもんだけど、
これはこれで私の、自分改革の一部かなとか思っている。
嫌いな自分を、少しずつでも、好きになれるように。


博多

2004年09月20日(月)

博多に行ってきた。野暮用で。

両親の用事だったので、私は、その間妹に遊んでもらった。

妹。実の妹も義理の妹もまだいない。
けど、netで知り合った私を慕ってくれる妹分。

私の何処がいいんだろうか?
私は自分が嫌いなのでわからないけど
ありがたい。っていうか、今だ戸惑ってたりする。

その妹と、妹の彼と、半初対面の女の子と4人でお茶してきた。
楽しかった。
楽しかったので、かえってからその余韻で
その子と知り合ったとあるアーティスト公式BBSに書き込んだ。
今日(9/25)見たら、レスがいっぱいついててうれしかった。

なにかひとつ、足りない気はしたけど、
いまの私には十分だった。


いきてます

2004年09月02日(木)

何日ぶりだろう。自宅のPCに触るのは。。。
父が退院して早や1ヵ月、何事も無かったように、と言ったら嘘になるけど
それなりに元気にやってます。父も私も。
しかし、せっかくの看病疲れ(?)で痩せたのに、
痩せるのは3ヶ月掛かって4〜5kgなのに
元に戻るのは1ヶ月いりませんでした。( ̄□ ̄;)!!
悲しい限りです。

PCを触る気にならず、今に至ります。
会社でいやっちゅうほど触ってるけどね。(爆)

 ←★← 過去  いんでっくす  未来 →☆→


☆★☆M ★☆★e-mail☆★☆

My追加