雑記
雑記目次過去


2008年12月21日(日) 年の瀬〜〜

早い・・・。
兆しはあったものの、まさか世の中こんな大不況になるとはなあ。
F1好きとしてはホンダ撤退とかコスト削減とか、かつて無いアップアップ感が
F1界に訪れたことがショックだったんですが、
勿論それ以上に自分の仕事場を取り巻く状況もかなり厳しいわけで
不景気を肌で感じる毎日であります。
去年の今頃は先の事とか分からずに悶々としてたっけ・・・。
悩みはつきませんが、就職できてて良かったのかもしれないな〜。
とにかく今を楽しく頑張って生きるしかないね。


youtubeをぶらっと見てたら、FPZさんの動画が増えてるっ!
britenの協奏曲やらブラームスの二重協奏曲やら、最近のベートーベンの協奏曲やらっ!

・・・いつも思うんだが、世の中捨てたもんじゃないネッ。
アップしたところで自分にゃ何の利益にもならんのに何という厚意。
良いモノは皆で分かち合うという素晴らしい精神のなせる業なのですねー。

それにしてもアンコールでやるbachの無伴奏、昇天ものだ・・・。

ついでにもう一人のアイドル、elliottの音源を探してたら、あることに気づいた。
欧米じゃどんどん厳しくなっているとは聞いていたけど、
そうですか。。。
もうダメですか。。。
ジャンクポッド(だっけ?)とか完全になくなってしまったのかしら。
取ってなかったんだけど、enemy is youとか、もはやどこで手に入るのか。。。
一応B面だしitunesに入る事を願うしかない・・・!


ジャビー |MAIL