雑記
雑記目次過去未来


2008年09月21日(日) STP

前々から思っていたんだが、ストテンって言い方、ださく・・・ない?
ドリカムっすか?レッチリっすか?てかんじでさぁ。
むしろ略すのはやめよう。石寺飛行士。
高校生の頃良く聴いてたstone temple pilots、
この前中古CD屋で"purple"を買って熱がぶりかえしてます。
家に”vatican”はあったはずなのに、ない・・・ってことは私、もしや売った・・・!?
がーーん。

youtubeでライブ映像とか見たら、もうたまらんくらいかっこよくて、
すっかりウェイランドラブ。
何ですかあのカリスマ性は?!

しかしウェイランド見る度に顔違うなあ。
いや、顔はメイクだとして、体型まで違うような。。。
個人的には"purple"から”vatican"の頃のウェランドがめっちゃ好みで、
特にbig bang babyのPVの髪形が一番好きだな〜。
今は、クリントイーストウッドそっくりになってて普通にかっこいいオジさん。

そして、なんと今年stone temple pilotsが再結成してたんだと!!!
知らなかった・・・!!
つーかスコットvelvet revolver解雇されてる!愛想つかされた!(笑)
いやいや、正直、ガンズと組むなんてちょっと納得いってなかったなかった自分には、
全然OKというか、むしろ再結成になって嬉しいです。
今度こそクリーンになったのかしら。


2008年09月15日(月) やったーー!

うわ〜、最年少優勝ですか!
もうすっかりフェッテル君ファンになりつつある、あたし。
なんか若くて可愛いから応援したくなります。
なんだろうね、ハミルトンとかどんなに早くて強くても
「にくったらし〜〜!」と思ってしまうのに。。。

イタリアなのに、ヤルノ全然TV画面に出なかったのが気になります。
っていうか国際映像なのか?むしろグロックがけっこう暴れてたためよく映ってた。
トヨタは途中まで良かったのに、タイヤをスタンダードウェットにするために
予定より多く多くピットに入ったのかな?気づいたらガクっと順位落ちてて、
その説明すらなかったが。。。
(フジテレビってやっぱり日本人選手>ホンダ>トヨタなんだなーとつくづく思う)

ライコネン。。。
ありえないだろ、モンツァであのレースは。。。
そして最後にファステスト・・・謎すぎる。



2008年09月14日(日) フェッテルすげ〜〜〜〜!!

昨日、イタリアGPの予選見ながら寝ちゃった。
起きてニュースチェックしたら、
すごいことになってて興奮してしまいました!!

やっぱり天才はチームとかクルマとか天気とかを
言い訳にする必要がないんだねっ。
だってトロロッソってさかのぼればミナルディだよ??もうどんだけーー!
まあ最近トロロッソの調子はものすごくよくて本家レッドブルを完全に
食ってますが・・・きっとフェッテルの奮闘が
チームの士気を高めてる部分もあるんだろうな〜。
TVとか写真とか見てても、いつもニコニコしてて本当に天真爛漫な
周りが応援したくなっちゃう子だもんな〜〜。

正直、フェラーリはどんな手を使ってもレッドブルからフェッテルを奪ってほしいです。。。
来期のエンジンと引き換えにとか、こういうときこそ金にモノを言わせようよ!!

が、フェラーリは先日ライコネンが2010年まで契約延長の発表したので、
むこう2年また同じコンビなんだよね。。。
個人的に、同じコンビが4年も続くのってちょっと退屈っす。




ジャビー |MAIL