雑記
雑記目次過去未来


2008年02月24日(日) 最近のヘビー・ヘビー・ヘビー・ローテーション

Tommy peoplesの "The iron man"というアルバム。
たまらなく好き♪フィドルって良いなー。

土日の休みがこんなに貴重で短いものなんて、久々の感覚です。
また明日から5日間・・・バイトーーー。
腰が凝るよぅ。あとちょっとだし勉強だと思って頑張ります。。。

しかし色々考えてみた。
私は否定しようともどっか頭の隅に、
職を変える事はあまりプラス要素ではないんだという刷り込みがあったのだけど、
色々経験することと一カ所で頑張ることは同じくらいの経験値なのかもしれないし、
頭ばっかりで考えてたらダメだよね。うむ。

ハマりかけてたFF6がようやくクリア!
崩壊前にシャドウを見殺しにしてしまったので、
もう一回やり直そうかな〜と思ってます。
シャドウとリルムとじじいが好きだ☆
他のFFもやりたいなーなんて思いつつ調べていたら、FF7以降の絵はCGになってて
ちょっと苦手だ・・・。(何か全員Gacktに見える・・・。)
ということで4、5辺りを狙っていこうかと。
使ってたGBAはバックライトがなく見にくいので、GBASPか、ミクロを
購入しようかな〜と迷っていたらDSでもGBAソフトが遊べる事を初めて知り、
マジで迷い始める・・・・。こうして段々ゲーマーになっていくのだろーかー。


2008年02月20日(水) 何して良いのかわからない・・・

この先どーしよーと迷いつつ、急に派遣が決まり、
今日から短期のバイト。
サクサク作業するには程遠かったですが、明日は頑張ろうっと・・・。

久々に初日の緊張感を味わってます。
人に慣れるのに、何ヶ月もかかる人見知りな私。
ヒューマンスキルって奴をもうちょっと鍛えなくてはな〜;


2008年02月12日(火) インターセプター!

これまで、ゲームというものに無縁な人間だったのですが、
この一週間完全にゲーム漬けです・・・。

その欲求は突然に猛烈にやってきた。
大昔に友達んちでちらっとやらせてもらった「トルネコ」をやってみたい!!・・・と。

思い立ったが吉日でゲームボーイを注文。
ついでにあまり意味もなくファイナルファンタジー6も買ってみました。

そしたら・・・
もう取り憑かれたようにFFにハマってしまった!!

こういうのってどんどんお話が進んで行って、止めどころが難しい。
次の段階まで!と思って意地になってしまうから
昨日もお爺さんに魚やるのに2時間くらいかかってた私。

しっかし、この膨大なアイテムとか魔法とか
この年になると覚えられるわけもなく・・・。
攻略サイトから項目をプリントアウトし必死で覚えている悲しさよ。
きっと小ちゃい子はすぐに覚えちゃうんだろうなあ〜。

家に居るときはご飯を食べるのも忘れてピコピコ、連日夜明けに目が痛くなりようやく寝ている。

何て言うか
面白いけど、正直「これは毒されてるなー」とも思う。。。
他の事ができなくなってしまうもんな。
早くクリアして解放されなきゃーー!


2008年02月03日(日)

窓を開けたら銀世界。
なんせ起きたの昼の1時だし・・・
だるだるな今日この頃です。
やらなきゃいけないことをノビノビにして、キリキリマイになるっていう。
わかってるのに何故だ私。。。
追い込まれなきゃ動かないこの性格、何とかしたい。
DO ハッスル!

アツ姫を久々に見る。
姫を想う尚五郎さんに胸がキュ〜ン。
来週は泣いちゃいそうです。(今日も泣いたが)
ああ、もう歴史よ変わってくれ、尚五郎さんと姫をくっつけてやってくれ!と思いつつ。

さあ、これから課題の準備をするぞ!


ジャビー |MAIL