ひぐらし日記

2006年07月09日(日) USBメモリ

いきなり抜いたら書き込みできなくなった。壊れたようだ。デバイス停止にしてからはずせばよかった。つい大丈夫だろうと抜いた俺が馬鹿だった。みんな気をつけろ。いや、こんなへぼいミスするのは俺くらいか。面目ない。



2006年07月08日(土) また引越しだ

帰る家があるだけ感謝だ。

嫁の働いている職場の社長さんが引越しするんだって。
それでそれまで住んでた一軒家の貸家、引越しして住まないかってさ。
ありがたい話だ。

44も過ぎて家一軒準備できない甲斐性なしの俺だけど、それでも
一軒の家に住めるってのはありがたいって話だ。

この秋には引っ越すよ。

一人娘も楽しみにしてるよ。

みんなも家が買えずにAPT暮らしの人もいるだろうけど、
家族がいて、帰る家があり、待っている家族がいる、それだけで
幸せだと思ってお互いがんばりましょうや。

じゃ、また、一年ぶりだからがんばって書き込んだよ。
思い出したら書き込むからさ。

ブログが流行ってこっちに書き込む人少ないのかな。
そうでもないか。
これもシンプルでいいよね。
また書くよ。



2006年07月07日(金) まだ働いているよ

忙しい月は40件以上の仕事をこなしたよ。
でもこの春先から仕事が激減。

厳しくなってきた。
最初はまぁそんなときもあると余裕かましてみたが、
こう仕事がないとだんだん気持ちが折れてくるってもんだ。

仕事だけが人生じゃないんだが、責任があるからな。
相変わらず先の見えない人生だけど、俺なりにがんばってるから。

これを読んでるあんたもがんばりなよ。

いつか言い日も来ると信じてな。

また書き込みよ。

元気でな。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひぐらし

My追加