サトル的日々。

2008年10月14日(火) 天体観測

ご無沙汰しておりました、赤月です。
 最近は天体観測したくてたまらない日々が続いています。
と、いうのも、メガスター2という世界一スゴイと言われているプラネタリウムを見に行ったからなのですが!
癒された!天の川がきれいだなぁ…!
 最近は、宇宙に思いを馳せてぼーっとしてると癒されます…
というより、宇宙について考えてると
小さな悩みなんかはふっ飛んでしまいます。
ただ漠然と「宇宙すげー!」って浸ってるのも結構楽しいですね。

天体望遠鏡が欲しいけど、やっぱり高いので躊躇っちゃいますね(汗)
 ちなみに、この前は図書館でブラックホールとホワイトホールに
ついて調べたりしてきました(笑)
ブラックホールって入った光も、スゴイ重力で
出られなくするんだって!(みんな知ってるよ)

 …っと、久しぶりの日記なのにまた唐突に趣味語りしちゃうのが
赤月の悪い癖ですね(笑)

この、日記すら更新していなかった日々にも色々ゲームしましたよ!!!
ペルソナ4、リトバスEX、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアなど、
ハードも多種多様な感じです!
WiiとPSPも欲しいです。

 あと、10月ということでハロウィンも間近…
この季節になるとやりたくなるゲーム、
それは「プリンセス・ナイトメア」!!
(ちなみにこれ、乙女ゲーの分類ですが、あまり
べたべたに甘く無い(?)ので少女漫画を読むノリで楽しめます。
PC版のみプレイ)
 ゲーム中にハロウィンの描写があるせいか
分かりませんが、無性にプレイしたくなりました。
なのでレッツプレイ!
と、気が付くとほとんどのキャラのルートを
再読しておりました…私、暇だったのか?
個人的にはお父様が好きです。
あまり長く無いお話なのも手軽でいいのかも。

 今日もまた、だらだらと語ってみましたが、
最近絵を描いたのでまたアップできたらいいなと
思っております。
絵を描いた歯いいけど、鮮度を保つのが大変ですよね…。

では!また!


 < 過去  INDEX  未来 >


赤月暁 [HOMEPAGE]