〜Smile in the rain〜

2003年05月19日(月) バカボンドリーム

寝ても覚めてもバカボン2の夢ばかり見る 病気のようだ…(ぐふ

●普段は右から出る本官が左から登場すればスーパーリーチ確定

早くパチに行きたい うずうず
(事情により月に一度と決められてる)

時効だろうから ちょっと暴露すると
バカボン2お披露目の日、フラリとパチ屋の前を通り過ぎて
我慢できずに2000円だけ使っちまいました。
(いや20000になって返って来たんだけどね)
マルチ9にしょっぱなから発展した時の快感が忘れられず。
(マルチ9は100%大当たり確定リーチ)

マルチ4だと信頼度は33.3%ほどらしい
それでも熱いほうだけど。

稼いだ20000円のうち10000円は別店でスりましたが
10000円は同居人の親に入れる金の資金として
こっそり「某バイト代」の袋に忍びこませておいた。
(後でバラしたけどな)


朝イチ台
●打ち始めて20回転以内に ウナギイヌが驚かないのに
ステップアップのレレレまで出て 
リーチになってハズれる(つり橋リーチ以外)と
100回転以内に当たりやすい という噂。

つり橋リーチの場合は そこで大当たりすることを願うべし。

初当たり促進
●デジタル回転時にママが通過したのに リーチにならずに終わったら
打ち出しをやめてデモ画面(約三分待つ)に戻す。
これをくりかえすと当たりやすいらしい。
ハマりを減らす打法ですな。

ハイエナは800回転以上の台
見切りは500回転。

白うなぎ→ママさんリーチがハズレる場合はハマり台の予感
ステップUPのバカボンが50回転以内に2回続いてハズレる場合もヤバめ。

0・2・4=ハマり台
7.5.3=ごきげん台

あとは必殺仕事人なんかも一度手つけてみたい台だなぁ



2003年05月01日(木) 天才一家

月に一度の大盤振る舞い(*`▽´*)

やってきました グッジョブのお時間

今日の俺はまさに

瞬殺

(された側)






ぐおー… 4月半ばに封切りした

CR天才バカボン2!!

見事です その出来栄え!リーチアクション!予告の数々!

前作からのマニアには たまらぬ一品に仕上がっておりました


今日初めてハンドル握ったわけですが

大当たりすら来なかったものの 両隣含め 見させていただいた。

やべーーー ハマる!!画面綺麗すぎる 音楽良すぎる

それでいて前作よりもテンポのイイ回転の仕方。

とにかくオススメ機種ですな。(前からバカボン贔屓だったけど)

ピンクレディーなんかと同じトコで作られてるんで

550回転して見込みがなさそうなら引き上げたほうが無難です

(1000回転以上はまる可能性が高い機種だ)

大当たり目安としては200〜250回転の間がピークの模様。

マルチ9画面リーチは大当たり確定なので一服しながら眺めましょう。

まだ見て無いが金のうなぎいぬ みてぇえええ!!!

(確変状態じゃないと見れないと現状では噂されとるが)

海物語のサム(だっけか?)みたいなもんですな 熱い!熱すぎる!

白うなぎいぬは前作だと 単体で60%程度の確率なんで

今回も単体だと 期待しないほうが良さそうっす。

ただし全キャラ登場とかしたら 熱いケドな。

前作からポイントキャラだったママさんは 今回リーチアクションにも登場。

ママが頻繁に通過する台は調子よさげ。ママさんリーチ頻繁でも同様(らしい)



現在では このくらいしか情報ゲトしてません

追々調査を進めつつ 気がむいたらサイトにテキストUPします(*`▽´*)

うひひ 人生の楽しみ新たに出現じゃい。


 < 過去  INDEX  未来 >


草薙エイリアン [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加