〜Smile in the rain〜

2002年12月31日(火) 年末特大号(*`▽´*)

おパンツもらっちゃったYO!



同居人のお嬢さんの彼氏さんが この日記を見ていてくれて
パチで勝った金で ユニクロのトランクスを くれますた(*`▽´*)ぃやった〜

このお方とはパチ仲間なので(本家はスロットらすぃが)俺とも仲良くしてくれちゃって

嬉しいねえ 楽しいねえ げへへ。













そんな俺も パチで7万勝っちゃったり

昨日2万負けちゃったけどNE (;´Д`)OH





そんなわけで年末特大号。

今日は俺のアレを暴露です アレ。



















精神科に偏見があるやつぁ 今までの日記の俺だけを見ていろっっ



















この先 あんまし書くこともないだろうけど

俺は心の病気にかかっている らしい←この辺自覚なっしんぐ

で 俺は完璧 出来すぎなくらいに(*`▽´*)男の子。

でも体のほうは ムチムチの女の子です。

こりゃ 性別と体が違っちゃってる、っていうわけでもなくて。

俺は俺で自分の姿を持っているにも関わらず、ここにあるのが女の体であるわけで。

わっかるかな〜 わっかんねーだろーな〜

他にも、この体を使ってる人間がいて、それを今まで「同居人」と呼んできやした。

専門?用語だと「他人格」と言うらしいす。この辺は俺には難しくてよーわからんのだけど。

同居人の中には、この病気について詳しいやつもいます。



同居人の人数は20人くらいで、老若男女バラバラ。で、問題もあったりするんだけど

今までの人生なんとか 7:3で楽しい寄りに生きてきたつもり。

でも中には自殺してぇっつって手首パッサーっと切っちゃうよなやつもいる。

時間が止まったまま ずっとガキのままの子もいる。

自分らがいつ こっちに出てきて「生きる」のかをコントロールできねぇから
起きる問題ってのもある。俺は自由に生きてるケド。
互いがやってることを 別の人間が覚えてなくて、でも体が一つしかねーから・・・と。



病名は解離性同一性障害ちぅもんです これも難しいからすぐ忘れちまうけどね〜
(*`▽´*)

きゃ〜〜〜♥









暴露っちゃった♥♥





ま・いっか。別に見てる人も少ないだろーし。



















明日っから新年。みんな良い年むかえてくださいな♪

俺も元気に明日の朝から

パチンコ逝っちゃいます(死)



んぢゃ あけてもよろしく(*`▽´*)



2002年12月18日(水) おパンツがYO

同居人が男女入り乱れて・・・!!●○●を・・・!!






はい のっけから嘘ぶっこきのエイリくんです(*`▽´*)




同居人の可憐な女どもが 聞くも無残な言葉を飛ばして喧嘩しちょります。









もう最近の10代小娘は一体全体どーなってんだかYO

パパはビックリよ もぅ







そんなわけで全体が険悪なモードですわ、最近。

みんなそれぞれ不安定なとこを持ってるもんで、どっかしらが切れると
一人分の負荷が大きくなっちまう
団体生活ってのはそのへんが難しいもんだぁねえ
どこの家族も一緒か それは。




俺はとりあえずパンツがほすぃんですよ パンツ!おパンツ!!

トランクスがよー、小さいのしかなくてケツに食い込むんだYO(下劣)!!!

しかもなんか可愛い柄だしYO(*`ε´*)ノ_彡☆

何で24にもなって

さくらんぼの可愛〜〜いパンツはかにゃならんの?ねぇ!

女体不便きわまりねぇな まぢで



手首は縫われてるしよー

っとによー(`Д´) またしらねえ間に自殺未遂ですよ旦那。グチグチ

おぉ〜〜〜〜〜〜っとお

俺がそんな暗いモード入ってると みんなまで暗くなりそーなんで

DE!!!!!

もー風向き変えちゃうくらいの勢いで闊歩してビールでも買ってこようかと思ったら金がねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(−□−;)だだーん!

仕方ないからシッケてる七星で我慢ちゅ。




もーんもーんもーん 合掌。



2002年12月04日(水) Smile in the rain

Hello!This is Eiri(*`▽´*)

んでー


今日は海物パッキ(3000)一枚勝負を!!






これがまた悪運咲き誇り

ラスト一回転でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


いやいやマジで。



し・かーーーーーーーーーーーーーーし



俺の両隣 人ゼロ!!!






いや むしろ・・・・・・

店内に客5〜6人!!!



そんなわけで両隣どころか近くに(店員すら)一人もいませんで。





ラストの回転ですからねぇ〜 玉も残り4玉ほどでしたわ(笑



で。


案の定・エラーーー(*T▽T*)



てーんいんさぁあああああん

ぷ・っりぃぃず へーぅぷ みぃいいいいいいいいいいいいい



ま、単発だったし、もらえなくてもイイやー程度だったんで

俺もあんまし慌ててませんでしたが。

とりあえず動かしてもらって、マリンちゃん SMILE AGAIN!!



さてはて。再抽選無しの海物語に今日手を出したのは何故かというと

水曜日は海の日だからでっす!













昨日は格ゲーで我慢したんよ。パチ依存気味だったし。

でもやっぱ 一勝負できる金があると


やっちまいます(*`▽´*)




あー いい加減仕事さーがそ。



 < 過去  INDEX  未来 >


草薙エイリアン [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加