information / 2007年04月28日(土)

もうすぐ4月も終わりです。
今月は本当に大変な1ヶ月でした。
私の腰痛、娘っこの入学式、そして一家全員ダウンしてました。


風邪で(;´Д`)ノ


やっとPCの前に座れるぐらい復活したので
詳しいことはブログに書きたいと思います。


5月は楽しいことだらけなので
報告できることもたくさんありそう♪

ちなみに風邪は治りつつありますが腰痛は相変わらずのねっちです。


information / 2007年04月09日(月)

プチ復活とか書いたのに全然更新してないです。

それがね、復活!と書いたその日に持病の腰痛が悪化。
息子っちを抱っこするのも困難な状態に、、、
しかも、娘っこの入学式もあったのに
そんな大事な時期に歩けなくなるなんて、、、
娘っこの入学式は、いっちに代わりに行ってもらいました。
病院で薬をもらい今は少しずつ回復してきてるかな?

と言うわけでもうしばらく更新はお休み。
なんじゃそりゃって感じですが、すみません。

そういえば昨日は岡国でGTがあったんだよね。
ここ最近の春の楽しみと言えばGT観戦だったのに
今年はあれやこれやで行けなかった、、、残念だわ。
来年は絶対に行きたい!ってとこだけど
息子っちがもう少し大きくなるまで無理だねぇ。
まぁ、また行ける日を楽しみに今は子育てがんばります!


information / 2007年04月05日(木)

ねっちプチ復活!

やっと昨日、母子ともに1ヶ月検診を終えまして
先生から普通に生活OK!と言ってもらいました。
生活リズムもなんとなくつかめてきたし
と、いうことでまたがんばってHPの更新していきますよ!
と言ってもしばらくはブログがメインになるかな。

ドライブにも行きたいしお買い物にも行きたい
温泉にも入りたい美味しい物も食べにいきたい
いろいろやりたいことだらけなのですが、、、
まだまだ息子っちがお出かけできそうにないので我慢です。
また家族でドライブできる日まで
今はとにかく夜泣きに耐えながらがんばるぞっ!

遅くなりましたがBBSのレスしました。毎度のことでごめんです。


*   *