information / 2007年01月23日(火)

それにしても家でじっとしてるのも楽じゃないわぁ〜
赤ちゃんは順調に育ってるんだけど先生から安静にと言われて
出かけるのも控えてるし、とにかくボーっとしてる最近のねっちです。

今日はちょこっと更新作業をしましたよ。
Mileageのページ、ステラの燃費報告更新と
Driveのページをクリックできるようにしました。
新しいレポートはもう少し待ってくださいね〜

約1ヵ月後に赤ちゃんが生まれるわけですが、まだいまだに何も用意してません。
大丈夫かしら?
赤ちゃんの物もだけど私の入院の用意もしなきゃなのに、、、
私たちがこんなにのんびりしてるのに私の両親は赤ちゃんのためだとか言って
車を買い換えちゃったんですよ〜 なぜ、あんたたちが車を買い換える必要が?
と、かなり疑問ですけどね、、、
まぁ、私の住んでるところは道が狭くて大きな車が上がってこれないので
赤ちゃん見たさに小さな車に買い換えたんでしょうけどぉ〜
とにかく、そろそろ準備もしとかなきゃなので休みの日は買い物三昧ですね。


information / 2007年01月11日(木)

ご無沙汰しすぎてますっ!!!
やっと落ち着いて更新作業ができそうですのでまたがんばりますよっ!
と言っても来月は、いっちJr.誕生を控えてるのでサボリ気味になるかも、、、
でも、仕事を辞めて何にもすることがないのでボッチラボッチラぬるいペースで
頑張ります!!!

メニューのリンクが切れてるところは今、更新作業中です。
今回の更新はMileageだけ更新しました。
もう半年以上も更新してなかったんですね、、、
よくレシート捨てずに持ってたなと自分で感心したりしながら
懐かしのヴィッツの燃費を更新しました。


ねっちヴィの総走行距離は89,811キロ
に約1万キロをプラスした99,811キロです。
(メーターを変えたときに走行距離が0に戻っちゃったんです)
約10万キロ。う〜ん頑張っていろんなところへ連れて行ってくれたんだね。
で、本当は手放す前に最高燃費を叩き出せの旅へ出る予定が
結局いけなかった。それが本当に残念だなぁ。


この写真は、ねっちヴィが旅立つ寸前に撮った写真。
今でも街でヴィッツを見るとかわいい♪と思う。
ピンクのヴィッツとすれ違うたびに、ねっちヴィどうしてるかなぁって思う。
でもね、今の相棒スバルのステラもかわいいし、お気に入りですよ!
軽だけど燃費はいいし、なんてったってドアが4つもついてます。
いっちビックが、どんどんお出かけ向きじゃない車になっていくので
私たちは新しい相棒ステラでいろんなところへお出かけしようと思ってます。
それまでもう少し時間がかかりそうだけどね。

ではでは、今年も、いっちとねっちをよろしくねっ!


*   *