$time*

$daimei
ついったじゃおくびも出してなかったけど、忘れてたわけじゃないんだぜ!!!
10時に起きるつもりが11時に起きたね…
でもその前に6時に起きたし…し…

タイバニ舞台のキャスト決まってわたし大歓喜。
スカイハイさんがえいとくさんとかばか…俺得…
しかも折紙先輩が翔太とかネイサンがたけちゃんとかおま、おま。
バニーちゃんと虎徹さんがそのまんま本人…うん、本人!だね!
アクションできるのはあれだよね、モーションアクターやってたからだよね…これ間違ってた知識だったらどうしようって常にビクビクしながら発してる←
これちょういきたいんだけどどう考えてもチケット争奪戦ってレベルじゃないんだけどどうすればいいの。
これ、テニミュの氷帝or立海とどっちが倍率すごいのか気になるレベル←
それにしても色々怖い…


サイトをとりあえず、復活させた。
あ、弟が風呂入りやがったあの野郎…!!!!!
拍手は二、三日中には変える、よ!!!
お絵かきしたかったけどな…そこは変えられなさそうだで…^p^p^

毛利家が、熱い。
エンパやってしまった…氏康さま途中だったんだけど、あまりの兵力差が辛すぎて大殿に鞍替えした←
EDの矢がポキって折れた後の隆元さんがかわいくてかわいくて…
輝元はちょっとひっぱたかせろ(笑)
なんで最初っから世話になる気満々なんだあのやろwwwwww
あれじゃ隆景だって厳しくもなるわ(笑)
とりあえず、大内義隆はちょっとボコボコにしたいですね???
いっそ立場変われと←
このままだと大戦系に走りそうで怖いですね!!!!!

はー、毛利家毛利家。
よし、寝よう。じゅうじにはおきたいです。

相変わらず店員さんのテンションがとても良かったです。
蒼紅と関ヶ原の掛けあい見れてすげえ楽しかったwwwwwwww
どうでもいいけどミスタイプがひどい、なぜなの??
ゆっくり達のクトゥルフの呼び声動画が作業用BGM過ぎて意味がわかりませんね…???
とりあえず、三回目のカプバーも予定が入っていて楽しみですね!!

まぁ、それは置いといて、毛利三兄弟ください。キリッ
最近、毛利家ばっかりだけど、姜維の位置は揺らいでないので余裕ですね。
最近とても無双したい…いい加減猛将伝もやりたいですよ…?
姜維の親愛セリフききてーよ\(^o^)/←
最近最近言い過ぎだよばかあああ
もう、少しで、サイトが、どうにかなるんだ…それまでがんばる…
そしていい加減戦国エンパやるね…?
毛利ルートやったらそこで満足しそうで怖い、でも三兄弟に会いたい。


いい加減寝ようぜ…?
明日か明後日にはお荷物いい加減送りたいですねまじで…

すでに本日修羅場でしたね…?
休み明けのことを考えたくない…\(^o^)/
何故か右太ももが筋肉痛だよ???

サイトはしぬきでがんばって、末にはあげたいです。
今のわたしならやれるやれるやれる!!!!諦めんな!!!!!
厳島行きたい。毛利三兄弟好きすぎてつらい。

Ibの流行りっぷり異常。
なのでわたしも落としてみた。
実況動画なぞ見ぬ…自力で頑張るのだ…

何故わたしは夜更かしをやめられないのだろう。
そして、水曜が、金曜のノリで過ごしてしまったために、今週は金曜が3回もあるそんな気分つれぇ

サイトが、着々と形になってきましたねあとちょっと!!
ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPGを、ひたすらリピートしながら頑張ってる。
ゆっくりが恋しい
明日からゴールデンウィーク明けるまでが、修羅場なのでそろそろしぬ。
明日はマジアカやってらくらん買って帰りましょう…お金?ないよ??^^

なんで今日は水曜なの…?


ざくろ買った読んだうおおおおお早く続きいいいいいいいい!!!
大奥様うおおおおおどういうことなのおおおおおおおおおおお
しかし潜入調査してるみんなかわいい(*´∀`*)
女のイジメは陰湿でやーね…

久しぶりにマック食べたわ、お昼に。
会社の近くにニューオープンしたから行ってきた!
新しいもの好きでいかんね。
マックカフェのカフェラテうまいのね…!

ゴールデンウィークが楽しみだけど、終わった後に地獄しか待ってなくてそこはつらい

思っていたんだけど一体いつになったら買えるのだろうか。
ペンタブの前に無線ルータ…
とりあえずわたし小指の爪着ろう…?変換違ってるけどまぁいいよ←
っていうかにんたまDVD見ようと思ってもう何週間経ってるのよわたし!!!
明日はざくろ新刊買って帰るの…アニメイトいくのん…
というか、GW明けの水曜が給料日前日と知っておどろいてる
いちばんお金のないときにわたしは口腔外科へ行くの…?
その前にその日たいへんな日じゃねいや…いけるはずだ…


会社で、入社式のときの自分の写真を見て息絶えた…もうむり

まさに不運!!!←
ホント、泣きたいね…
厳島行きたいです。誰かつれてってください。
もう一次に寝るのとかやめようって思っているのになおらない\(^o^)/
最近の涙腺の弱さ異常。

そしてわたしはうつになる


ああああああ、わたしニコニコ待ちだから一周遅れてるんだけど…
16話がランサー陣営お葬式だと聞いてぼくは…
いとも容易く槍折っちゃうランサー本気イケメンつら。
ところで最近、テレ朝の電波が受信よろしくなくて泣いてるよ…なんなんだいどういうことなんだい??
ちなみにつきものではらいたびえー

クロニクルもちまちますすめてるんだけど、何故のぶさまが真っ先に友好度上がったのかわたしには理解できない。
話が進むに連れてミッションクリアできなくなって辛い…コンボ無理です。


うおおはらいた!寝よう。仕事だし。

左下奥と右上奥の親知らずを引っこ抜くために口腔外科送りになりました。
そして虫歯にもなっていましたのでそれは治療してきたよ!!!
久しぶりにごりごり削られて頭が痛かった…ふおおおもいだしたくないいたみ!
帰りにブクオフでBLEACH立ち読みしてきて、とりあえず破面編完結した藍染ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww
噂の「13kmや…」も見れてよかったです。←
やっぱり一ルキが好き…ギン乱も好き…結局ギンは乱菊さんのためにずっとずーっと藍染の下にいたのかな、と考えると切ないね…
そしておされポエム過剰摂取したから異常におされポエム書きたくなったけど、そんなことは置いといてわたしはピスメ舞台を見に行ったのだよ。


まさかぼいめんがホワタイチケット売ってるとは思わないじゃん。
前説だけだと思ってたじゃん。
まさかあんなに間近でこばゆたちゃん見れると思ってなかったじゃん。
そういえば、水道橋がカツンコンとコスイベとスピッツコンとピスメ舞台でなんかすげぇカオスだった。
コスイベは立海ご一行様がいたりとかヒーロースーツ着用ご一行様がいたりとかうたプリ多すぎわろたとか…ホント、うたプリと青エク多すぎわろた

で、肝心の舞台はおもしろかったよー、見ながら過去読んだ記憶思い出してったらどんどん鬱になっていったよねへーすけ…油小路…
と、それは置いといて色々演出すごかったなー、メタ発言もすげかったなーwwww
イセダイの辰兄がある意味そのまんまでくっそおおおおおってなりましたくっそおおおおお
三馬鹿かわいいいいいいいいいいいいいいいぱっつぁああああああああああああああああん!ゴロゴロ
ホント、鯛ちゃんがちっさくて三馬鹿の中でリアルに一番身長低くてもう、僕はもう…かわいい…ゴロンゴロン
まおの兼ちゃんへのムチャぶりタイムマジ素だったお疲れ様ですwwwwwww
山南さんのキャラが何となくかわいく見えたのはきっとあのアドリブタイムのせい。近藤さんェ…www
あゆ姉のところと、最後の鈴のシーンで泣いた。
鈴かわいくてびっくりしたね、もうちょっと声太いかと思ったら全然そんなことねーでやんのかっわかっわwwwwww
とりあえず、辰兄と三馬鹿と鈴ゴロンゴロン
普通に面白かったです。
ハンドタオルを水道橋に忘れていったようですおおおお…お気に入り…また買おう…しょぼーん…


もうなんかつかれたおやすもう…

ここまで来ると、盛り上がってる中、ひっそり帰ってみたいという欲望。
ろくでもねえwwwwwwwwwwwwwwwww
気を使っていただいたみなさまありがとうございました^^
しかし、わたしを気にせず楽しめばいいのよ^^
結局、本日の主役とは一言も言葉をかわさずに送別会が終わったwwwwww
リアルの人脈を一気にぶった切ってリセットしたい気分に駆られている。
あくまでも気分。
もうアドレス帳全消しすっかwwwwwwwwww
やんでるのかやんでないのかの境界線がわからない。
あーくそ、めんどくさいことはすべてはじけ飛ばないかな!!!!
20期再放送はよ。
くそー人間関係まじめんどくせええええええこれ病だな。

はぁぁぁ、送別会がうつすぎわろた。
チケット…引取り…ぎりぃ
明日何着ようもう何も思いつかない\(^o^)/
でも、明日切り抜けたらピスメ舞台!!
ちょうはしっこだけど!!!楽しむ!!!

ねないと、しぬ
ゆっくり達のクトゥルフの呼び声が楽しすぎてリピートしすぎてそろそろヤバイ。
おやちょっと揺れました?

マギ買ったー!
アニメ化おめでとうございます?なの?
わたしジャーファルさんと白龍ちゃんとジュダ紅あればいけていけるし。
そしてアホみたいにお金なくて笑う\(^o^)/
でつらいぶも、無事あたったし!
明日…チケット引き取りたいね…引き取る前にお金下ろさないとね…\(^o^)/
マジ会費高すぎだろ約4000円ておま…
もう金曜行きたくないようええええん!!!

でも寝ないとヤバイよね。
もういい加減にこんな時間に寝るのやめたい…
クロニクル楽しいです。
はー、毛利水軍いいねー!!!!
もう、断片にしか書けないこれ\(^o^)/

大殿お誕生日おめでとうございます!
権ちゃんはえっと…命日…だね…(^q^)
どうしろっちゅーねん。
マジ毛利家熱すぎて困ってるね!!!クロニクル楽しいです!!!
誕生日だと言うのに、駅着く直前で電車が止まるレベルで不運したので、そろそろ伊作と結婚してくるわ…
不運クラスタの名にかけて!←
マジ…遅刻するかと…
しかし、まさか届くとは思わなかったクロニクルが、メール便速達で届いてひゃっほう!
速達なんかにしなくて良かったのにw
思わぬプレゼントだったよ!!!


はー、最近マジでこえてくに貢ぎ過ぎててヤバイ\(^o^)/
オリジナル衣装セットは…ちょっと…もうちょっと後にする…どうせ今ゲームしないしな、やりたいけど!!!!!
猛将伝やりてーよ!!!!!!

と、言う絵を、とあるフラッシュの広告で見つけた。
マジただのクオミクだろ…

気付いたら、クトゥルフの呼び声TRPG動画を見ていた…
わたしは、一体どこの扉を開こうというのか。
…だって意味わかんないけどおもしろいんだもん!!!
ゆっくり霊夢かわいいよ霊夢。
で、Fateも見た…うおおおおりゅーちゃぁぁぁぁぁあん!
ランサーが、使えない子過ぎてマジワロタ。
はー、アヴェンジャー召喚して龍ちゃんの敵を取るヒロインちゃんの話が書きたいね…
でも型月のことを全くわかってないわたしが書けるものか…ライダー組は書いたけど←
はぁ、毎回お通夜やんな、これ…さすが虚淵…


阿久津ばっか見てた…だってリューベンすげかったんだもん…
しかしトオルが嫌なやつ過ぎて笑うwwwwwwwww
マジアイツサイテーだよwwwwwww
はー、これBluesだけじゃなくて、Redsも見たい…みたい…
せとまるのリューベンも見てみたい…
しかしわたしはダンサーになりたかった…陳しゃんにリフトアップしてもらいてぇ!
…邪だよちくしょう。

そして、静かに泣いた後に念願の3DSかったったー!
それと一気になくなった洗顔諸々をご購入で二万吹っ飛んだ…嘘だろ…
ラッシュたけぇよぉ\(^o^)/
今度は泥パックも試してみようかなー←


はー、早くクロニクル届け←

白石お誕生日おめでとうだよ!

顔動かせねぇ…!
これが、顔パック…(;゚д゚)ゴクリ…
眠くてしにそうである


気付いたら無双MAD漁っては泣き、漁っては泣きを繰り返すという愚行を行ってた←
いやー、しかしバンバンブー☆やっと配信か嬉しいなぁ(*´∀`*)
覚えて歌お!

さーて。明日は念願の淋しいマグネットだようっひょおおお!
その為に、パックしたんだから!
ふふふ、雨とかやってらんね!\(^o^)/

慣れか、慣れの問題なのか…?
でも、メニュー出してワンクリックでブラウザ閉じれなくなったのはつらい…
ちょっと他のブラウザ探してみるかなぁ…
そんなスマホ事情。
いんすたぐらむさん面白いね!
外でDQNのバイクがうるせぇうるせぇ…

はー、また明日の職場が、地震トークで持ちきりかと思うと嫌になってくるなぁ…
Dグレ読むの楽しすぎて。
でも、一番読みたい部分が出てこなくて、つらい。
いっそカバー全部外すかな…
ここ二日サボってるから明日こそ…
今更ながら、書き直し作業はサイトオープンにした後でもできることに気付いたよねおっせ!
だから、とりあえずブログに書きなぐったやつを見せられるようにするのと、ついったでリクもらったやつ書くので行こう。
早く拍手交換しろ…できてるんだから!

さーてねよー仕事しないでずっと寝ていたい

全然回避出来なかったし。
ケイネス先生おたおめだったよ!
でも周りは音也で溢れてたようわあああああ

ちょっとショッキングな話聞かさせたからちょっ…
なんでもない事祈るしか。
何かあったとしても完治する大丈夫だから生きろ


明日と土曜日雨とかホント勘弁して下さい憂鬱です。
TLの流れが早いのはどう考えてもあの人と無双クラスタのせい。
ぼちぼち、えぇぼちぼち書き直ししてる、まだ3つしか終わってないよ跡何個あると思ってんだ!!!!!
変換ミスだよめんどいから直さないよばか!←
マグダライブ行きたいのに何故平日ギリリッ…!!!

久々にDグレ読んだ※新刊かった
何アレだたの神リナ…なにあれ…マジなにあれ…!!?
一緒に買ったぬら孫がちょっと霞みそうですね??
いや、ぬら孫おもしろかったけどね??若菜さんマジかわいいよ若菜さん。
後は…マギ買って、ざくろ買って、彩雲国マンガ買って、いい加減彩雲国完結させたいから読んで買って、なんかハードカバーでなんか出てたからそれも読みたいしぐぎぎ…
こう、だらだらしてる時間をシャキシャキ使えばいいのよね!
そのためにはついったから離れなければならなくてだね。←



淋しいマグネットの評判がすげえいいので早く観に行きたいきええええええ!!
帰りに…3DSと…洗顔もろもろを買って…メガネ、見に行くんだ…
3DS…やっぱり来月にしようかな…いやでも自分への誕生日プレゼントが…メガネ…?え…?

今日すんごい暖かくてしあわせだったね…
夜寒くないって幸せだね!!!
思わずスキップしてた、いい年こいて何やってんだお前は。

最近ボカロ再熱してるようで聞くの楽しいー!
民族調ばっかりあさってるのは多分、KAITOが多いからだと思うんだ…←
意外と中国語で、歌ってるのとかもあってすげぇなって思いましたね!


ついでに、嫁妄想が久々に半端なくてやばぁ。
まりちゃんマジ漁師の隠れスキルもちやでぇ…
葵ちゃんほしい…

気付いたらVOMIC聞いてた…作業用BGMにはならないね、絵が気になっちゃう…
月華美刃聞き終わったらウルティモきこーうっと!
あ、後!桜姫華伝もな!


しかし今日の大河やばかったね見てないけど。
TLが一気にホモTLになったね…えねっちけもやってくれるぜ…
気付いたらもう一時だよばかーっ!

ゴーバス録画がやっと追いついて、今日の分見たらびしんかわいいやんけ…
ばばりょの壁ドン回と一緒に保存だな…
ううう眠い…

わたしは頑張る。
意外と書き直し作業が時間かかるぅー。っていうか書き直し以外の話をごっそり消したら驚きの少なさwwwww
まぁそれはいいの。いいの。増える(予定)だから。


てか、昨日の日記で浦島太郎いないじゃんとか言ったけどいたじゃんか…策がそうじゃん…忘れてたじゃん…呉はアリスの印象強すぎて。
わたしは大喬に大神のオトヒメの格好をさせたい、策はワダツミな!※言うだけはタダ
蜀は三銃士兄弟イケメン過ぎてつらいとおもいます。
こめ先生の文々。新聞はよ。※東方から離れてください
手が冷たい…ひええ。いつものことだがー。

さ、明日も頑張って書き直し作業うぇーい!
ふぇいとみてえええよおおおおおおゴロンゴロン

初めてまともに紅の豚を見た…何あれイケメン…
後、蜀の衣装で姜維ぎゃあああああああああああってなった後に鍾会見てぶふぉあwwwwwwwwwってなりましましたね!!!
ひー、あれはやばいマジヤバイ。
しかし、白雪星彩でみんな雪白ちゃん想像しすぎワロタwww
テッテレは!テッテレは誰なんです!!!←
あとたまは龍の子太郎なんだってな…しった瞬間、リュウタやー!って思ってごめんなさい。
しかしよっく覚えてたな、わたし。
…後は、弁慶と浦島太郎だけですね…?←
ジーク?王子は無理だろ…そうなるとウラもダメだね、戦えないもんな(笑)


はーあたまいたい。
土日でわたし頑張るって決めたの…だから、今は寝るの。

フリックェ…
何だかお給料の口座が変わりそうで。
支払いの手続き変えるのだけがめんどくさい…

ダメだフリックできねえええこれだから風呂上がりは…
サイトは、後はメインをどうにかするだけ!
頑張るぞー、出来たら無双するんだ…(フラグ)

今すんごいびゅうびゅう言ってんだけど過ぎ去ったんじゃなかったの???
またなの…???
今日は仕事があまりにもスムーズに進み過ぎて後が怖い。
絶対後でなんか出てくる…どうしてミスというやつは忘れた頃にやってくるのか…
しかし、仕事中に、ついったしないだけでこんなに捗るとは…
たぶったん使えなくなったし、このまま仕事中のついったしないようにしたいね!!!


ライオンキングを、むっちゃ久々に見てうおああああああってなりましたぬ。
ででににライオンキングのアトラクション欲しいー。
ででに行きたーい、ビックサンダーマウンテン乗りたーい!←この間ので目覚めた

ゲームしたいけどサイト弄りたいボカロ聞きたい!
眠い。

わたしは、帰りたかった…ただ、それだけだった…。

やっぱりみんなと一緒に帰っておくんだったと後悔している。
ワルプルギスの夜マジやべぇホントヤバかったマジヤバかった。
(ただの爆弾低気圧だってことは内緒だよ!←)


てか、ぐりーにシャダイくるとかどういうことなの…
公式PVどういうことなの…
なに竹内さんにマナジーとか言わせてるんだよくっそ吹いたわwwwwwwwwwwwww
またあのPV見ようwwwwwwwwwwwwwww



にんたまにころされかけたなにあのえねっちけこわい

意外と丈夫認定されたよしむらですおはこんばんにちは。
別に丈夫になりたくてなってるわけじゃねーし!
わたしだって人並みに熱とか出して寝込んでみてーし!!
治らないでだらだら続くのって結構しんどいんだぞ!!!!
明日帰れないフラグビシバシワロタ\(^o^)/


サイトがやっとこ、形になってきたおせええええ
後はー載せるもんだーそれだけあればーおけけけけ
頑張って書き直したりするよ…ぎゃんばる。
今月中には何とかなりそう、いや、するよ!!!

ポケノブビジュアルブック買ってきたのに手もつけてないつけたい…
今週の土日はわたし暇なんだっけ予定がわからん…手帳…


もうどうすれば負の無限ループから抜け出せるのかわからなくてしんでる。

青エク公式の悪ふざけが半端なかったですねクソワロタ
まさかのミサワだよ、やってくれたな…壁紙全部保存したわ…青エクわかんないのに←


男子ingもアホみたいにおもしろかったわ。
あっきーの跡部ネタはもうwwwwwwはじけすぎ落ち着けwwwwww
ハイタッチの時、ピスメ見に行きます!って言ったらイセダイが、ぎゅって!!!握ってくれて!!!!もうしあわせ。
イセダイちゃんがツッコミしてるの初めて見たわ…ボケてる印象しかないからな…←
こばゆたちゃんの持ってるハンドルが、Wiiハンドルで笑ったわwwwwww
わたしの右手は幸せ者だね…
そして今年は衝動的にDVD買いすぎだよ…?お金ないよ…?早くリバヒスこいよ…?



さ、明日からまた欝の波に飲み込まれてくる…