$time*

$daimei
何かに夢中になるとそれしか見えない猪突猛進系女子、よしむらです。
気付いたらマギにハマっていた。
ジャーファルさんと白龍ちゃんが好きすぎてつらいしぬ。ジュダ紅は正義。
後、初めて交地行って来た。
コスさんをたくさん拝見して非常に眼福でございました。
学コス姜維が後半になってぐわっと増えてたわしはしぬかと。たわしになりたい。
そして、初めて無双の薄い本買った…世界広い。
ふぉろわさんとかに挨拶出来たし、アフター楽しかったし!


しかしその後の現実がつらすぎて、秋。
月末月初滅びればいいのに、わりと本気で。
自分たちのことしか考えない政治家も一緒に滅びればいいのに。
げふん。

マギの続きを早く読みたいけど本誌は追っ掛けないぞ…ぞ…
なんかイベント行ったら創作意欲わいたけどポケモンにすべて持ってかれたわ。←
でも書きたい。笠井くん誕考えなきゃ。

ついったの診断メーカー、なんで郭嘉さんに食われる結果しか出てこないんです?
何なの?マジなんなの?wwwwwwwww
くそぉぉぉぉ腹立つー!wwwwww
れーめーさん使ってみたら、双鉞の性能が4より全然よろしくてすげぇ使いやすいのね。
声が高く聞こえるのはきっと記憶違いと成長だと思うことにした←
しかし、初見修羅で呂布撃破はなかなかしんどかったな…\(^o^)/
修羅楽しいけどさ!!手応えあるもの!
しかし貂蝉の固有ステージ難しすぎて隠密できる気がしない…
やっぱり姜維イケメンつらい。


おちったー便利すぎて。
結局、めんどくさくなって少年探偵団行かないことにした!←
節約しよううん…なんか予定つまってたびっくり。
明日予定整理しよう…後、予約しなきゃ。ついーとふぁぼっとこー。

もう今日はお湯をはることを諦める所存でございます。
だってお前まだ風呂掃除出来てないとかマジ何事。
親が洗濯しだしたのが行けないね!!!!今日休みならもっと早くやって欲しかったね!!!
腰がいたいなら整体やらにいってみてはいかがですか!!!!!!!!!!
今いいよって言われても…もう…びええ眠い。

とりあえず、少年探偵団行きたいのでチケットチラっと…
うん、多分行く。明日問い合わせしてみようっと。
円形劇場おもしろいなー…あんなんでできるの?wwwww

だめだ久しぶりのパソコンがだな…ついったばっかやっちゃうこれだめだね。
でも絵は完成させたし!!いろぬりだいきらいだよ!!!!\(^o^)/

三國6のトロフィーが100%になりましたので、猛将伝…降臨、満を持して…ジーク好きよ。
ただ、これでいけるはず!とおもって三国無双戦を5戦くらいやったのに足りなくて心が折れるかと思った。
究極武芸さんおにちくやでぇ…マジ…
(マジスパ行きたい。)

猛将伝はまだちょこっとしかやってないんだけど、レジェンドモードクリア後のキャラ一枚絵?の姜維イケメンすぎてつらい。
何故か初修羅を張角でクリアしてしまったおんやぁ?
貂蝉かわいいかわいいかわいい。…修羅で呂布とか勝てる気がしないよね。


念願の郭嘉さんが、思ってた以上にチャラそうで!w
あれは確実に食ってる…一、二ヵ月に一人の頻度で食ってるよ…
病弱キャラは郭淮さんが全部、持ってっちゃったね…wwwwww
あの郭嘉さん、ホントにしぬの?疑わしくなる←

とりあえずは明日ちょっと休憩してまたちょこちょこ。
眠いしね…

起きたのお昼じゃなかった奇跡。
ひきこもり休みのときにこれは珍しい!!
そして無双ばっかやってた後一人いいいい!
…まぁ、終わらなかったね鬼畜だね\(^o^)/
そして早起きの反動か眠すぎて…

要するに、はしゃぎすぎて疲れて帰ってきたということです眠い。
いい大人が、ホテルのハロウィン企画に参加して年甲斐もなく大はしゃぎしましたマジネイビーさん(見た目)ドS!!!!!
メガネリングっていうガチャガチャを二回回して、SIZE違いのピンクしかでなかったわたしェ…
でもいいの、かわいいは正義!!!
後は、アンティークジュエリーミュージアムでドレスきたりとか、テディベアミュージアムでテディベアもらったりとかすんげぇ充実してた!
足湯にもつかったー、熱くて数秒しかいれてらんなかったけどw

帰宅してからは無双してた←
うおおお後6人!!!!1わたしは頑張る!!!!!!!!!


腹の調子よろしくなさすぎてもう寝るとかそんな。

寝ることに命かけてるくせにね…
巻き爪マジ痛くてこれはまた簡易手術の予感。
パンパンに腫れてるよ痛いよ。
はー、明日は眼科の予約…とる…

ちょっくら伊豆へ旅行してきますん。たのしみー!

を、さっきしてきた。
しかし関連性が見いだせないメンツはまぁいいとして、あのジャケメンツは一体なにをレコーディングしてるんです?www
ラジオじゃないの?あれ完全にアフレコかレコーディングの現場じゃね?wwwwwwと今さら思いました。まる。
平日がまだ1日残ってるなんてわたし信じない\(^o^)/


そういえば、テニスのOVAが地上波してて、今週の撮ってみたら麗しの滝さんでヒッてなったでしょ…
わたしを使い物にならなくしたあの問題の…
後は、ドリライCMが心臓に悪かったダブルスヒッ
わたしに薄桜鬼は肌に合わなかったみたいだわ、とか言ってみる。
ビヨンドザフューチャー早く。増田早く。
例えクソゲーだったとしてもわたし頑張る←

無双がだんだんつらい時期になって…おう…
もう少しで二桁きれるから頑張れわたし。
早くー猛将伝やりたいー!
もうモブ嘉さん見てしょんぼりしたくねーよー!じわわっ

くそ、見失った…っ


会社帰りはついったしてるか寝てるかのどっちかしか選択肢がなかったこの感じ。
…しゃーないねん眠いしかまってほしいねん…
無双はだんだん終わりが見えてきた気がするけどそんなことないような。
他勢力がネックすぎて。呉は周泰でおわろう。
なんか、猛将伝?何それおいしいの?ってレベルに…
わたしはああああああ郭嘉さんにいいいいい会いたいのにいいいい!
…きょんが元気ならそれでいいです←


しかし、くしゃみ鼻水って風邪引いた予感しかしなくて。
明日はどうしようポンチョ…いやいや旅行までとっておきたいでもうわああああ
あったかい格好ってなんだろう…


跡部お誕生日おめでとう。ついったすごかった(笑)

頭痛いし気持ち悪いしなんかお腹も痛いですね…?
会社からそんなんだったんだが何がいけないのか140字で頼む。
ふぉぉ、痛いー\(^o^)/


そういや、会社帰りに日記書こうとか言ってた割りにはそんなことしなかったよね存在すら思い出せなかった←
ついったの魔力ェ…最近は大人しめだけどね。
どうでもいいけど、下町ロケットがおもしろいね、ドラマだけど。
原作に手を出したら負けだと思っているけどピンドラ小説は読みたいがかなり分厚かった\(^o^)/

早く給料日こい…後早くトロフィー集めたいから武勲くれまじで。
猛将伝やりたいよぴえぇ。

不名誉ですね、わかります。
やっぱりコミュ障だなくそう。


昨日の反動でむっちゃ寝てたものの寝たりないこの感じ。
まぁ、起きて無双したけどさすがに目を酷使し過ぎたよね。
明日はいい加減パソコンつけよう…メール整理しやんと。
仕事いーやーだー!

ハァイ!日記が月初めしか続かない方、よしむらです!
ついったと無双が邪魔をするのよね…
というか、日記に書く内容がほとんどないっていう。
仕事のことしかかけねーっていう。
…今度から仕事終わった帰りに日記書く週間をつけよう、うん。
家帰ったらとうぶん無双漬けの日々だからな…
早く猛将伝やりたいよぉぉぉぉ…
エクシリアとかやってる暇なかったわ…そして増える積みゲー。


そう言えば、フォーゼが以外とおもしろいってこれどっかで言ったなたぶんついっただわ。


今日はなんかおもいっきり買い物してなんかすっきりした!
買い物欲求がたまってたのかもしれない…給料でたらまたちょっとほしいのあるから買いに行く…
服を…売りにいこう、マジで。
あのドットカーデがかわいかったから買う…
後、つい手帳も買ったわ…ペンとシールも買っちまったよマジ…
いっぱい予定いれてこ!

マギが読みたいのですが、読む前にまず笛の文庫をだな。