$time*

$daimei
今日で3月が終わりなんて。
エイプリルフールは別に思い浮かばないからたぶんやらない。
エイプリルするくらいなら無双やるわ!←←←

さっき気付いたんだけど、無双6における子世代のかわいさマジやばい
関索と夏侯覇かわいい何これ
淵ちゃんとの会話が「父さん」「息子」で成り立つなんかたぎる夏侯親子マジかわいい
後わたしはいい加減姜維好きすぎて泣くという行為をやめたい。
晋ルートはしんどかった…すごいしんどかった…蜀的な意味で…
わたし 本気すぎ
そんな感じで関索とか夏侯覇とか新キャラを書きたい気持ちがいっぱいです…もうっ、もうっ!ゴロンゴロン
司馬一族に向かってついうっかり人生のネタバレをしてしまうヒロインとか書きたいよね←←
あそこの一族ちょう怖いんですけど(^o^)


と、まぁそんな感じで無双充してるます。
わたしはねむい。
きょんがイケメンすぎてつらい…
早くテニミュとかマリアさんとかポール男子とか見に行きたいよね!
忍たま映画ももう一回くらいは見たいです…見たいです…伊作…ゴロンゴロン
…司馬師といい伊作といいチカちゃんといいおろちといい秀吉といい、なんか置鮎の制覇率100パーすぎて。
なぜわたしこのメンツに伊作混ぜた…?関係なさすぎる
早く無双の設定資料集がry


ふひゃー長期休暇ほすぃ
おやすみなす。

ヘタ的には間違ってないけどねwwwwww

やっとこ魏をクリアしてだな…まさか魏でこんなに泣かされることになるとは思わなかったぞぉぉぉ!
しかしわたしも結構いろいろ覚えてるもんだなぁ、定軍山とか、いろいろ。淵ちゃん…ぶわっ
しかしあいかわらず女子は使わせてくれないのだね…いや、わかるけど…^ρ^
蜀で星彩が使えるかどうかかなぁ…あ、でもあとちゃま…いやいや劉禅いるから難しそうかな…関索とかもいるし。
後は晋ルート使えるのかしら、おうげんき。漢字忘れた/(^o^)\
しかしとうとう劉禅もPキャラとか考えるとなんか感慨深いものが…
昔はアイテム扱いだったのにね、あとちゃま。忘れはしまいぞ…

そろそろ無双やりすぎて目がしょぼしょぼしてきた\(^o^)/
でもおもしろくてやめられないぜ\(^o^)/
…三国やってて、一つのストーリーモードで戦毎に毎回キャラが変わるのすごい楽しいわ。
これに慣れるとキャラ毎のストーリーモードに飽きが生じてくる…戦国とか。←
いや、楽しいんだけどさ!!全然楽しいんだけどさ!
孫市はまりちゃんのために自重するべき。←←←


…忍たま映画、もう何回でも見に行きたいとか言わないよ?←
見たいけど、伊作がざっとさんにボコボコにされかけるところを見るのがつらいです…好きっ←←
あのシーン見てると、あ、伊作も忍者してる、不運なだけじゃなかった!って思う…結果ボコボコだけどさ!\(^o^)/
…何だかよくわからなくなってきたけど、わたしは伊作が好きなだけなんだよぉぉぉ!
しかし伊作の声って低い部類に入るものかね…?
手塚とか聞いてると伊作の声って高い部類に入るような気がするんだがなぁ…
アシオとかと同じ感じだと思うんだよな…ごめんどうでもいいことだね。
まぁ、素に近い声ってこったいな。



何で急にこんなん語りだしたかと言うと、ずっと個人的にもやもやしていたからである\(^o^)/
まぁ低いって思う人もいるんだなぐらいにとどめておけばいいんだよね\(^o^)/

わたしは早く寝るべき。
今週更新分のトロステに大ハッスルしたのはわたしだけでいい。
こえ本社…ガタンガタン

よし寝ようマジで\(^o^)/
ひろせときなりちゃんのツーショットおいしいです…

気付いたら無双ばっかりやってたよね、マイソロもやってたけど。
マイソロをとりあえずラスボス倒してカノンノ揃えたふっふー!!とかダオスつえぇお…ってなりつつ、届いた無双6やってた。
戦国?あぁ、市とガラシャはクリアしたよ!←
そのうち孫市クリアするんだ…ちょっとまりちゃんと孫市で盛り上がりすぎた…早くまじめ嫁まとめつくろう…うん…
無双6は呉のストーリーモードクリアして、今魏のストーリーモードの途中…宛城で号泣したなど…あのほのぼのムービーの後にあれは反則…(´;ω;`)ブワッ
左目健在惇兄がイケメン過ぎてつらい

まどマギ放送延期つらいです…つづ…き…orz
あいかわらずまどマギが作業用BGMすぎて…なんでだろう。現在進行形である。


休日は 無双 やりまくるんだ…
後、わたしはいい加減藤有希書こうぜ…ネタ忘れる…ことはなさそうだけど…

おふろはいろ

じしーんきたーでも大丈夫無事ー
とりあえず、明日も仕事、頑張る。
生存報告までに。だいたいついったに居座ってるので…もうちょっとこっち出てくるようにする…

おっふろ!

生きてる!ピンピンしてる!


昨日からずっとついったとみくしに張り付いてた。
気付いたらこっち更新忘れてた←

会社入るとき二回も外へ非難したけど、東名通行止め食らって車一台通ってない厚木ICが怖かったけど。
小田急動かなくて帰れないかと思ってたけど、時間すごいかかったけどちゃんと帰ってこれた。
親にも弟にも連絡着かなくてマジやべぇどうしようって思ったけど大丈夫だった。
だって家の中どっこも被害なかったしwwwwwwわたしの部屋も通常運転で助かったw
よにんも身内もみんな無事だったし。



とりあえず、怖いけど落ち着いて寝ることにします。
サイレンの音は聞こえないふりしておく。

おやすみ、またあした!

金曜は飲み会で鬱モードに入り、土曜は出勤→TSC→オールという怒涛の一日を過ごし、日曜はその反動で丸一日寝て過ごすという…
なんかだるいのは月一始まったせい。寝過ぎのせいじゃない←
なんか楽しいのはいいんだけどつらいぞ?(笑)
体が気持ちについていかないこのかんじ。
喉が痛い、これ乾燥のせいきっと。
とりあえず早くルド吹始まれ←←


ルド吹の前にD2ライブの存在を思い出した。
わく…てか…そしてその後笛クラオフ!ひゃーい楽しみ!!
早く髪の毛切りに行きたい、パーマかけたい。

充電ねぇよぼけが!って言われて電源落とされたらたまったもんじゃないからメール画面にぽちぽちなう。
そしてそれをコピペする簡単なお仕事。

ここ最近全く定時で帰ってこれないぜぇー\(^o^)/
今日は例外だけどね…ちょっと社長たちの話に巻き込まれ盛り上がってしまったのがいけないね。
くそっ、エンバーミングの話なんかにのらなければよかった…っ!
でも目が合っちゃったんだもの仕方ないよね…うろ覚えの知識を口から吐き出す以外の対処法が見つからなかったんだよあの時は。
ちなみにもちろんマンガじゃないよ…?wwwwww
明日こそは定時で帰るんだぞチクショウ…
金曜が非常に憂うつである…二時間どうやって暇つぶせと…

だもんで、明日には意地でも企画サイト立ち上げたいな…!
うん、わたしがんばる!セイ子に謝れ\(^o^)/
みくしでCeuiさんから足跡ついてて叫んだよね いろんな意味で



明日は!絶対!定時!
土曜たのしみれふ。結局15時も行くことにした←

と、書くとなんとなーく聞こえは良さそうだけど、実際はお互い全く喋らんので特にどうにもならない。
ホント、姉弟の癖に会話がほぼないとはね、うちではよくあること。
後、弟の方が料理できるのもうちではよくあること。

最近あいちゅんさんの調子がおかしいっていうか…なにこれバグなのかね?
なんか消しても消してもゾンビのように立ち上がってくるのはなぜ?
まぁ3、4回くらい閉じると諦めるんだけどさ…めんどいでしょ…


D2が熱すぎてなにこれこわい状態である。いやマジで。
D2ライブ当たるといいなー!行きたいなあああ!!!
そしてわたしは早く個室に入って話をしたいわけでありまして←
もう、いろいろたまってる…っていうかハタエチュも行きたいいいいいけど金もないし…ちょっと4月のゆぎおまで我慢する…声聞けるだけでも十分です。

…もう、仕事爆発しねーかなー…主に総務が