$time*

$daimei
早くも挫折しているという。もうやだやだ難しいみんなどうやって作ってるの教えてえらいひと!\(^o^)/
…はあああぁぁああぁもうまじわけわからん!!!
どりーむめーかーのが楽チンだし…ちきせう
明日おきて出発まで格闘するです…くそうぶわわっ
もう こころ おれそう


今日は仕事でイライラしまくってついったでずいぶんあらぶりましたまじさーせn/(^o^)\
もうね!イライラしちゃったから仕方ないよね!!!!!
残業まじしねばいいのに
せっぱんろっことかまじきち

…はぁ。
とりあえず今月中に忍たまページが出来上がるに100ガバス

明日はーオールだからーるるーん
今日はいつにもまして意味不でありますん、仕方ないね。
ついったもこんな感じ^p^

最近Ctrl+Enterの癖がついちゃってだめだ…さえずりェ…

かねちゃんのぶろぐよんでこうなりました。
あぁーもう!もう!じたじたする!
とりあえず、兼ちゃん千秋楽おめでとうお疲れさまでした(*´∀`*)
わたしは早くこの気持ちをぶちまけたい…早く土日さこ…


いやっほー!終わったから後いっちわ!
そしてわたしは今更ながら文豪怪談見逃してたことに気付いたよねうわああああショック\(^o^)/
まぁ…仕方ないよね…^ρ^
明日明後日でがんばろ。


最近ゆびーとにはまっちょりますん。
たのしいたのしい!

最近自分の脳内が忍たまと増田で支配されてて自分きめぇ\(^o^)/ってなってる。
今日そこにちょっとサンホラが来た、あとボカロ。
わたしはいろいろやるべき。
とりあえずは観察日記だわさ…うん…予想を超える話数ですおわんね\(^o^)/
まぁ、次で終わる、次で…だから早く書け、そして携帯サイト片付けてリンクでむふむふしてページつくろ。

もう寝よう。
いい加減ボカロサイトもどうにかせにゃあ…でも合併はいやなのよん

時間なくなた\(^o^)/
あー、ぐっかむ読んでたらマグダラなマリア見たかったと今さら…
abcももっかいぐらい見たいけどチケ代\(^o^)/
もっかい、近くで増田を見たいです←←←
もうね、うにゃうにゃする。


だから寝るのだよ。
明日からちみちみと作業しよう。土日使えないからな。

まさかパンフ二冊ずつとか言うとは思わなかったよね。
ワンセットは友達のだけど。だけど…う、うわあああああああああ


そんなこんなでabc見てきた。まさかのDVD撮影でしたうそじゃん

なんか、すごく…増田…席でした…ちょう くる
増田ティッシュも無事ゲットできてわたしはうわああああああああああああああああああああああああああああああ!ってなったよね…しあわせ
後、隣をるいるいがナチュラルに通って行ったことが面白くて…ひたすらカレーカレー言ってたわwwww
アイルもナチュラルに横にいたな…気付いた時はびびったす…
ばっちは…目の前にいたよ…チラシくれなかったけどwwwwww
無事に男の人にもチラシ配れて拍手と歓声がわきあがってたあれおもしろかったわ…www
びしんとかがめっちゃ写メばっしゃばしゃ撮ってておもしろかったわぁ…幕前からいろいろサービスのいい舞台でした。
内容もおもしろかったなぁ…普通に面白かったわ…wwwww
殺陣が最高にカッコよかった…たまらん…マジたまらん…はすはす…

なんかもう増田ばっかりみてた…ごめん、きもくてごめん…
後、2幕でけんけんがあれここ…みたいなセリフ言うんだけど、そのセリフがとてもデジャヴであった…
わたし最近そんな内容のSS書いたわ…あー早く観察日記書こう進めようひゃっほおおお!

なんかabcみたらすごく創作意欲むんむんわいてきた。
いまならやれる!でも眠いからとりあえず風呂入ってねる!!!!
すごい頑張って気合入れておめかししちゃった…wwwマジ自重。

よしお風呂洗ったと見せかけてそのまま入ってねよう…眠いもの。←

飛び込んでひたすらROMってたらどうしようとか思ってたけどなんとかなったよよかった…!
しかしそう考えてもメンツの中でわたしが一番年齢上だよね…仕方ない、か…
そして携帯サイト用のチャットとか久々すぎて更新させまくりですよねまじすいません/(^o^)\
ログが 流れ る !


チャットとは別に、ニコ生で大ハッスルしてたよね…ながやん的な意味で…
今日も 大ハッスル させて いただきました
マジニコニコふざけんなおばか!!!次はだれが来るんですか!!!!!←
はぁ、ながやんかっこかわいかったですもうたまらぬ。

明日はー明日はー赤坂行ってくるのです。
わーい舞台楽しみはっすはっす!!!
必死に増田を拝んでくることにします、いまだにあのぐっかむを買うかで悩んで…くそ高いんだよバカァ!

こんなに 若手追っかける羽目になるなんて 夢にも 思いませんでした。


しかしニコ生のおかげで今日のご飯はほっかほかの白米と食いかけの冷ややっこでした。
いやしかし途中で投入された冷ややっこがうまいの何のって…
とりあえず、何か飲むべき…喉…乾いた…^p^

明日が楽しみすぎて寝るけど眠れない!
実はおとといの夜なぜか全然寝付けなくてしんだよね…^p^p^

まさかせんとくんがガチャガチャになってるなんて思わないよね、
ちなみにわたしは回してないぞ。


昨日の現パロが微妙に重たい雰囲気で書いたから気分も重たい。
観察日記みたいなノリの文章が書けない…困ったもんだなぃ…
あの現パロどうしようかな…とりあえず思いついたらメモればいいや、今はそれで。
そんな感じで、忍たまページが開通する日も近いと思います。
ホントわたし自重するべき。
でも綾部と勘ちゃんと伊作が好きすぎていきつら…
まっすーも好きすぎていきつら…
マジであのぐっかむ買おうかなどうしようかなあああああ…
もうやだ何この踊らされてる感じ…でも好きだから仕方ないね。
若手にこれほど入れ込んだのは初めてであります…


とにもかくにも、観察日記が本編に入らないとどうにもならないわけだわよ。
結局これから書く予定のを含めて全4話になりそう…あー、やだやだもっと簡潔にまとめられるようになりたいよね。
まぁ、何となくぼんやりとした字数制限かけてるのがいけないんだろうけどね。
この機会に携帯サイトもちゃんとしたいわ。うん。
明日はポケモンやらぬぞ…マジ時間泥棒。
服のお片付けを第一に。頑張ろう。


実はちょこっと書いて写メ日記に送るだけのつもりが日記レベルの長さにって…
わりとついったとは別に書きたいことはあるんだなぁ。

とりあえず、シゲさんに芸妓さんの知り合いがいたらすごくもえるな、とふと思いました。
たまにお座敷通いしてたらわたしハゲるな、もえで。
何を求めているのかわたしは。


おやすみなんし。寝るだぁ明日は最後の休みだかんな。

まぁ、自宅が実家な我が家には関係ないことですが。
しかしバスが動かないのは本気で困るんだぞ…

明日からお盆なのかしら?
今日おばさんが来るってのは聞いてたけど、まさかいとこも一緒に来るとは思ってなかったよね。
いとこのお姉ちゃんの子供もきたでよ。
帰ってきたらスマブラやっててびっくりしたよねwwwwwwwww
まさか弟にヘルプされるとは思わなかったぜw
だがしかし、我が家にはスマブラより簡単なゲームはないのだった。仕方ないね。
はー、腹痛い。

明日会社行けば休みだーやったぞー!
今日は社長のハワイトークにぽかんとするばかりでありました。
後、沖縄行くなら本島より離島の方が断然いいって社長が言ってた!
…社長、暇だったんだって。/(^p^)\


うぃうぃ、眠いから寝るさー。
あーうちなーぐちはいいなああああああ!
うちも関西オフ行きたかったあああああああああ

眠いぞーごろごろごろ
仕事始まって、今日含めて3日会社行くとまた夏休みいえー\(^o^)/
かわいい部屋着が欲しいなぁー。月末のオールに備えて買いにいこうかなwwwwwwwww
しかし帰りは隣のスパですっきりして帰りたいよね、などと。
金使うことしか考えてねーのかよ\(^o^)/という。
今月は…あまぞんしないぞ…


最近、DIVAACをよくやる。
星屑ユートピアのノーマルクリアできてホッとしたわぁ。
しかしポップンといいDIVAACといい、やっぱり同時押しが苦手である\(^o^)/

…寝よう。
早く咲音めーちゃんのモジュール使いたい…

今すさまじく眠い…これで明日会社とかマジ鬼畜…
電車の中で寝るっきゃないっしょ…いつも寝てるけど←
あー、しかしマジ眠い\(^o^)/

鎌倉行ってきた!
正直食べ歩きしかしなかったって言うね…
後は携帯が鳩に支配されたぐらいかな…←
鶴岡八幡宮で鳩のお守り買って鳩みくじひいてはっとはとだよね。
しかし磯部だんごうまかった…後ぬれせん←←
最終的に藤沢でカラオケして終わったよね、仕方ないね。
いやまぁ楽しかったさ鎌倉。
高校の遠足ぶりだったんだけどね、しかしあの頃はひたすらにつまらんかったな…w
面子の問題だろうかwww

しかし明日仕事とかホント鬼畜!\(^o^)/
眠いよー眠いよーまだ家に着かないよー\(^o^)/

いろいろね。
そんな中わたしは雨に降られながら前髪縮毛しに行って病院行ってせきどめもらってきたよー
また眠くなる成分入りだよーくそっ!\(^o^)/
明日も雨なのかな…やだなぁ…


朝、めざましで平野綾が特集されてるナレーションで目が覚めてなんか…うん…
まぁ、別にいいのだけども…二度寝必須であった。

明日はとりあえず9時に起きれば余裕であるな…
今日どうやって髪の毛洗おう顔洗おう…前髪っっっ!
明日は鎌倉でやんす。果たしてざわちゃんが口きいてくれるかどうか。
昨日買った服着てくんだー!
今日目標してた服の片付けとSSの完成はポケモンに阻まれできませんでした。
これ全部タマザラシのせい…←←

とりあえず風呂入って寝るかね。

あ、そういやあいぽんでAries*見たときなぜか無双とサモンの夢置いてあるページだけ文字化けしてたよね何でだ…

眠いときいっつも右目ばっかり痙攣するのは何故なんだぜ?


今日はずいぶんとご無沙汰だったマジスパ行って来たよね。
しかしトッピングつけたとはいえ、覚醒の量も食べるのちょっとしんどかったとかね…
やっぱりおにぎり100円セールにつられて朝ご飯買わなきゃよかったなぁ…
まぁ、久方ぶりのマジスパはおいしゅうございました。

そいでもってJOYにもイドイド入ったと聞いたので歌ったら歌詞表示が歌詞カードすぎて笑うしかなかったよね…
マジ表示の仕方がまんま歌詞カードなんだもん何かJOYに裏切られた気分…
これはDAMに期待せざるをえない…歌詞表示的な意味で。
あれは聞き込んで曲覚えてないとガチで歌えないなwwwタイミングとかわかんねwwwwww
闇と光の童話難しすぎわろた
一番歌えなかったのが、彼女が魔女になった理由で、一番歌えたのがこの狭い鳥籠の中でである。
わたしがいかに鳥籠ばっかり聞いているかがよくわかる結果になりましたね\(^o^)/


てか雨ひどいんだけど明日わたし美容院行けるの…?晴れるの…?
明日の目標は服片付けることと書き途中のSSを消化することである。
咳もひどいから寝よう…また…病院…行くんだ…
しかし病院って変換されるまでの予測変換のトップが何故媚薬。

明日はー何時のー電車乗るのー
調べてから寝るよ…
今日はもう午前中ビナウォーク歩き回って疲れた。

ので寝るさ。
あー、本気で風邪ぶり返したかなぁ…

わりと大事なところをすっぱすぱカットしてたな…花札のところとか。
了平かわいそす…試合シーン全カットな上に存在すらカットとか…
後佐久間がもしかしたらあいぽん男子なのでは。今さら?^ρ^
サマウォ見てるとあいぽん欲しくなってウォーゲーム見たくなるね…
まぁ理一さんカットされなくてよかった理一さあああああああああん!はぁはぁ
後意外なところで本名割れたりなw
ついったでリアルタイム実況楽しかったー!
いつ規制に掛かるかひやひやしたけどねwwwwwwwww
よろしくおねがいしryの部分の一体感はバルス!に通じるものがあったね。
まぁ、終わった直後ぐらいについったwebがジョンに捕まったけどな。
ホントジョンとヨーコは仕事しろ←

明日から夏休みファーストひゃっほー!
毎日のように出かけてるけどな\(^o^)/
明日も朝早くから海老名にポケモン見に行くよね…7時起きわろた。\(^o^)/


なもんで寝ますよ…
明日はLUSHでボディソープ買ってPassportでスポンジ買って帰りに厚木によってDIVAワンクレしてくるんだ…

何故か急に頭痛い\(^o^)/
早く寝ろって事ですかね。
病気で出してもらったお薬は今日全部飲み干したぜ!
後は自己治癒能力にかけるっきゃない。

テニミュ2nd決まったようで。
まだキャスト見てないんだよなぁ…
見たいと思いつつめんどいよね。←
ちなみに増田とがうちの動画も見てないや…これは自室でパソコン使わないからだな。
ネットブック快適なんだけど容量に不安が…


ここのところ毎日のように睡魔に負けてる。
今日も負ける\(^o^)/

洗顔をLUSHに変えてから顔洗うのが楽しくなってきたよね…
海老名行ったらボディソープ買うんだ…
誰かおすすめを頼む。←

そんな感じ。
今週耐えれば夏休みだわ…一回目の。ぇ
とりあえず映画見て祭り行ってマジスパ行って鎌倉行って終わりそうだw
美容院いかにゃあ。前髪縮毛かけたい。

暑い。風呂上がりだからなおさら暑い。
やっぱりDIVA買わないほうがよかったかな…SS書く手がとまる…!
DIVAやりたい的な意味で。
今日ポップンやりにいったら選んだ曲が悪かったのもあるけど即終了だた…
DIVAやってるとポップンできなくなって困る…両立?なにそれおいしいの?^ρ^

しかし薬のせいなのか毎日が眠い。いつもいじょうに。
そんな薬とも後一日ちょいでおさらばか…なんか、まだ治りきってないんですけど治るの?\(^o^)/
後はたんができれば治る?まだ喉に引っ掛かってる感がね。


だめす眠い

わたしは泣かずにすんだのだろうか。

エセ関西弁にて失礼しました。

毎年今日と言う日はテンションあがるよね!
デジモンメモリアルであると同時に栄ばあちゃんのお誕生日にもなったのよね。
最近、メモリアルを素でモメリアルとか言うときがある、仕事で。
そろそろ危ない\(^o^)/

まぁ、メモリアルのわりにはDIVAして録画した忍たま消化してただけだったけどね…
ついうっかりDIVA買いに走ったらこのざまがすでに発送体制に入りやがってキャンセルできないとか\(^o^)/
素直に返品する…

しかしPSPでDIVAやっぱり難しい、タイミング的な意味で…
後BPM?が遅い曲ほどタイミング掴めなくて困る\(^o^)/
アーケードやりたいけど地元にアーケードおいてないしなぐすん…
会社帰りにやれるけど人大杉っていう…あんまり遅く帰りたくないんだよね…家大好きだから。
ついでにポプもやりたいっていう。なにこの音ゲー欲求。


そしてわたしはそろそろサイトに忍たまスペースができてもおかしくないぞ?^ρ^
…観察日記がもうちょっと進んだら置き場つくろう^ρ^
四季ちゃんと嫁たちの話とか書きたいから書こう。
それ書いたら本編すすめようっと。
マジ先月だけで忍たまSSが10本近くたまってるとかどういうことなのわたし説明しろ

はっ、明日はぼくもの公式でますだとがうちの実況プレイ動画配信日だわわくわく
さ、寝るか…そろそろあの量の薬飲むのしんどいぞ…早いって?知ってる^^