$time*

$daimei
拍手れす
>>映子ちゃん
おおお、そりゃ大変だぜ!
と、いうことで送ってみたけど届いてるかしら!



イタリアから出られないがかわいすぎて…なんてもさもさしている眉毛…
まさかここにきて眉毛と兄弟のマンガが投下されると思ってなかtt…
で、貴族に本を貸しに行ったハンガリーさんの続きはまだですか?^^

月末…そんなもんおいしくない。
会社終わった後の焼き肉が楽しみであります!!
最近本気で首がごっきごきなんだけど、首がなる時の音が明らかにおかしい…
ぼぎっとかごきっとかいう…こわいんだけどわたしこのさきだいじょうぶなの


そろそろ本気出して拍手の中身を考えてみようと思う。←
遅い?そんなん知ってるしー^^
今日付確認して着たら1月かよ…半年以上放置とかなんなの。
なんかテイルズ書きたいなぁ、マイソロ2の影響ですね、わかります。
誰がいいかなぁ…メインパーティで男の子っていったらルークしかいないんだけど^p^
残りは主人公とティアとイリアだし…おんなの こ!
ロイドくんはあんまり行動を共にしないからキャラがわか…あ、ゼロス!ぁ
今毒舌な女の子がブームなのかもしれない、白石妹といい…対ゼロスのヒロインちゃんもものっそい毒舌っこにしたい。
誰得だという話。

しかし小野坂と小西さんは仲いいなぁ…

とりあえず風呂入れという話。
もう本気でイギソンループから抜け出せなくてなんなのってなる…ばかなの…
風呂入るううううううううばか!何

仕事中に、web事業部のちょっとおもしろいお兄さんから、趣味何ー?って突然聞かれ、ネットですって言ったらなんかものすごい反応された。
趣味でネットって何やるの?って聞かれたから悩んだ挙句、うぃき見ることって言っておいた←
さらに掘り下げられてよつべで動画見るのとか好きですとか言っておいた…
さすがにニコニコでMAD見るのが好きです☆とか二次サイト探してによによしてます☆とは言えないよばかぁ!
そしたらドラマとか見るならこの動画サイトお勧めだよーってとあるサイト教えてもらったよ^^
そのサイトにアニメはどれだけ落ちてますかね?^^←←
とりあえず興味持たれたらしいよ!よくわかんないね!!!!!!!


あいかわらずイギソンループから抜け出せない…
これはひどい…あ、イギソンは結局昨日フラゲゲイツしますた
じょおうへいか、ばんざーい!
なんか今日のオリコンデイリー9位だったらしいね、なんなのばかなの?(^J^)

とりあえず月末もたけなわなのでそろそろ戦争に戻ることにするよ…
湾ちゃんちは日本大好きなんだって!!(語弊ありまくり)
よーし明日も頑張りたくないけど頑張らねばならぬぅぅぅ…orz

気付いたらお泊りあたりから止まってたね、お泊り以前からだね…
先週の金曜は体調不良なのに飲み会行ったせいで帰ってきてすぐダウン。
土曜は午前中にポケモンを見に行き、夕方からテニミュ鑑賞会というカオス。
日曜は上がったテンションを引き継いだままカラオケ→録音機能で遊びまくって腹筋崩壊。
後は割愛、楽しいことなかった。ぇ

本家さまのブログに置いてあるのと様がかわいくてたまらん…
何でのと様はあんなにかわいいの…?^p^
のと様6がたまらなく気になるぜ…

最近、APH自由研究タグから離れられなくて困ってるんだぜ…
あーちくしょう海外旅行したい独語圏いきたいいいいいいいいいいい
北欧いきたいいいいいいいいいい!
たまらん…風呂入ってねよう…今月は月末週だぜ…orz

そうか、リヒからか…そりゃあまとめの方は載ってないわけだ…理解した。
なんかものすごい勢いでブログ見返しまくってたらこんな時間。
…あれ、おかしいな…どこで道を間違えたんだ…


サーティワンのティーアンドスコーンは神だと思う。
何あれ毎日食べたいなんか負けた気分がするすげえ悔しいwwwwwww
何であれシーズンフレーバーなん…レギュラーじゃないん…?
悔しい…でも食べちゃう…

いい加減風呂入ろう…
暑くてしぬる…馬鹿なの…
明日は飲み会だということをすっかり忘れてた!
なんてこったい、まぁいいんだけど!
なんかいっこしたと同期といっこうえという膨大なメンツで飲みが予定されているらしい…なんなの?^ρ^
やべぇしぬほどめんどくさい!ぁ

ああああつい
今日こそ首から下、せめて肩ぐらいまでは書こうと思ってたのにこのざまだぜ…
土曜楽しみす!!!DS忘れないようにしなきゃ!!!1

歴史は知りだすと止まらなくなるから困るね^^
以下、無駄な知識メモ。





とりあえず、ゲルマン民族に含まれる範囲が、独語圏、北欧、イギリスっぽいことは理解した。
…範囲広くね^ρ^
後はなんか、北欧の歴史とか斜め読みしてたら、スーさんがどう転んでもデン兄をボコボコにしててお前そんなに殴りたいか。と思いました。
スウェーデン=フィンランド時代が、ヘタでいうスーさんとフィンの家出なのかしら。

しかしデン兄はあれだな、ヴァイキング時代とかはすごい大国だったのに、ちょっと調子のってスーさんがフィンと家出してからフルボッコ状態でなんかかわいそすってなった…
イギリスとか、ナポレオン時代に親英になろうかなーって思ってたデン兄をフルボッコにしたらしい…これはひどい
仕方ないから兄ちゃんのところに助けに行ったら行ったでイギリスについてたスーさんからボコボコにされるし…
でもそれ以上にフィンランドの歴史のがもっとソスだった、ぜ…
北欧の歴史楽しいなぁ。モイモイかわいいよモイモイ。
スーさんはおっさん声でも許せる。ぇ

そして最終的にたどりつくところがドイツの伝承とかで吹いた。
そうか、ファウストってドイツ生まれか…
ファウストで思い出したわけじゃないけど、ICEMENの出身国をじみーに調べてみたらカジマヒデだけ北欧出身だったぜ。アイスランド。
ゾリャーってスラヴ神話だったかな?に出てくる神様の名前のようだ。
わたしこういう無駄な知識蓄えるのちょうすき!!たのしいい!!!
アイルランドってどこだっけ、と思ったら北アイルランドが英領なんだっけ?あれ?違う?


…いい加減風呂入ろうぜわたし…
久々にこんな時間までパソコンしてたわ…これだからうぃきは…

あぁ、もうプーのイメソンは終焉の王とryでいいよ…^ρ^
今度カラオケで歌ってくる。
サンホラ2期はイベリアとロマンがほしいぜ。


そんでもって、本家さまでじっぷおとせてひゃっほうってなってる。
兄ちゃん動きすぎだろう、常識的に考えて。
そして主人公にそれを託すなwwwwwww何をさせるつもりだwwwwwwwww
続きが気になる…のとさま6も猛烈に気になる…
けどひまさん無理だけはしないでほしいんだぜ…!

やべぇちょう眠い。
イメソン聞いてたぎってるばあいじゃねえ
わたしは 眠いわけで。
弟が急にボカロとか聞き出しててえってなるわけで。
なぜかチラ見するたびに目に入るのはボカロなんだ…


よし、わたしはおうちこーぷと格闘してくる…そして風呂に入るよ…
あーーーつーーーーーいーーーーーーーー

今までカーソルがもちロマだったんだけど、今日から晴れて普憫になりました。
俺様かっこよすぎるぜー!!!←
それはそうと暑くね?^^


土日は…えっと、えっと…うん、いろいろあって日記書き損ねたというか。
昨日はほぼ一日寝てたというか…うん、寝てた。←
あーにーにかわいい

というか、ニコでAPH自由研究タグ見まくってたら、なんか、使われてた本家画像の中で、なんか、おま、ひまさんいつ下げたそのマンガ!って言うのがありました。
…ドイツと神ロって結局どういう関係なんですか。
しかし扶養家族wwwwwwwふいただろwwwwwwwww
確かに24話はプロイセンと貴族が同居してるって設定をさらっとだしやがったですね。
早く芋兄弟での会話がみたいであります!

ささくれPの僕らの16bit戦争が秀逸でした。
ホント、あのじっぷおとしたい…でも落とせない…くそう自重しやがれ!ぁ
さ、風呂入って寝るよ!!

今日は早く寝るって決めてたのに…気付いたら2時だよ、ばかぁ!
…うん、もう風呂入るもん…
なんか弟も親も余裕で寝てるけど風呂出たらたたき起こすもん…


今週も終りだ…そして来週の今日に向けて頑張るわけです。
ぼなすもでるようですし。
交通費をうっかり使わないようにせねば…定期買えなくなる…
明日はしぬ気で掃除す…できたらいいなぁ。ぇ

久々に絵を書いたらぜんぜんかけんくてなんなのってなったわ…
っていうかミモリの服が地味に難しい…わたしだけですねわかります。
ついでに言うと、いろいろ通り越して軍事動画に手を出す始末…本気で着地点が見えない。
仕事中に聖戦と死神の時代背景考察しようとか思い立ったらとまらんくなった…仕事しろ。
家帰って改めて調べたら考察サイトたくさんあってあ、ですよねー^^な気分。
でもなんか楽しかったからいいや、満足!


…東方やってる場合じゃねえ、寝るんだよ!!!!

Miracle∞Hinacle が かわいすぎてだなぁ。
もうなんかやりたいこと大杉
絵描きたいよおおおおでも文も書きたいんだあああああ
なんかもうごろごろする


今日は なんか 仕事とか、えってなった、いろいろ。
何で前残合わないの^^ってなった。
原因調べるので午後後半まるまる使った気がするwwwwばかなのwwww
でも、暇してるよりは全然有意義だったからいいや、いっこいっこ見てくのはすごくしょっぱかったけど^^
行方不明だった伝票もぶじにみつかってよかったよかった

あしたは !
きゅうりょうび!
土曜は頑張って部屋片付けたいです、そして車も運転したいんだ、つたやいきたい!
つっこさん借りに行きたい!でも掃除っていうか服の片づけ…うん頑張る^^
服片付けないとお泊りこれへんしなぁ。
明日は化粧水買って帰ろう。こんどのはへちまにしよ。

早くDL6のDVDをくれ…音だけじゃものたりないいいいいいいいいい!!!
よし、ねよう!

ばかやろうMiracle∞Gumiracleがかわいくてだなぁ…!
ハロP…やってくれるわ…!
原曲のMiracle∞Hinacleもかわいい…やっぱりわたしは雛が好き…!
久々に東方ボーカルアレンジ好きになったよ!かわいい!!
あー、雛に会いに風神録やりたいのに重たくて動かないんだぜ…ばかやろう
永夜抄とかは動くのになぁ…風神録だけ動かない…馬鹿なの…


今日サイト更新できそう!
と思ってたらいろいろやって泡と消えました。
まぁ、今週中には更新する!
そろそろ拍手も更新したいよなぁ…うぅむ。
キャラを考えつつネタも探さねばばならーぬー…
いい加減みつめるシリーズやめるか…でもまだ書きたい気がする…

にゃぽとかみくしとかのサムネを変えたいんだけど、絵を描くのがかったるい。
というか取り込むのがすでにかったるい
みくしはもうちょっとしんぷりーにしたい、願望乙
すごくかきたい絵の構図ばっかり浮かぶんだけどどれもこれもかけない
そもそもオールバックが描けない。まじなんなの^^
そもそもそもムキムキって何なの?存在意義がわからない。
たぶんかきたいと思ってる構図はきっとn番煎じ。
別にいいけど、自己満足するもん1!!
でもきっとかかないに一票
最近文でも絵でもドイツがかきたすぎて困る。
文はもっぱらドイツばかりとの噂です。いっこ祖国様メインのがあるけど
のこってるもいっこはドイツだ…うp準備段階のもドイツとイタリアだ…
わたしどんだけすうじく好きなの…?

あー、もっと絵も文もうまくなりたい。
時間ほしい、でもいざ時間ができるとだらだらしちゃう…ばかぁ!


予約しないでイギソンを買いに行く場合はいつ買いに行けば置いてあるかな…?^ρ^

寝るけど。←
あー、きょうこそ日付変わる前に寝るって決意してたのに無理だた\(^o^)/


携帯をうちに忘れたけど以外と過ごせた!
すごく手持ちぶさただったけどwwwwwwwww
たぶんiPodたんのおかげ!

やっぱり、うちは独伊よりも伊独のが好きかもしれん。
黒伊が押せ押せなのとか最高じゃない。←
黒伊の黒は無意識黒がいいな!
…携帯が独伊を一発変換するようになってしまった\(^o^)/
おかしいな、しょっちゅう使う単語じゃないのに…/(^o^)\




…寝よう!
こんなん言ってる場合ちゃうねん\(^o^)/
やっぱり常恋ミルキーが大好きすぐる。
七夕に聞けてよかった(*´∀`*)

まずはバックの練習とライトの付け方を覚えるべきだ。←
…教習時代に夜ほとんど乗らんかったからなぁ、雨の日もほとんど乗ってないからワイパーの付け方あんましらんw
危なすぎるwwwwwwwwwwww

あーつっこさんのアルバム借りに行きたいです!!!!
そういえばやっと三文ゴシップと千年の独奏歌とりこんだよ!!
わたしにしては素早い。
早くボマスでかった歴代CDを取り込む作業に戻るんだ!
次のボマスが来る前に!次のボマスっていつ!←



HAHAHA!
ゲルマンウィークはじまた1
わたししあわせ!ひゃっほい!!!!!!!!!!!!
24話はさくっとあいぽっどたんに落とし済みなのでによによし放題!
ついでにほほほーじ動画ももりっと入れたのでこっちもえくすたしーし放題!←

眠いからかなんなのか知らんけど、タイプミスがまじめに多くなってきたから…寝よう。風呂だ!
菩提樹歌えるようになった!ひゃほう!!!

8回ぐらい歌ったとか、ばかなの?
早く!一心同体とか!入れば!いいのに!な!!!!!


ミュカラしてきた!
だけどわたしは途中からヘタカラになってた!!
ゲルマン賛歌低すぎばかなの!!
とりあえず、早いとこJOYに入ってくれればわたしととよちゃんのカラオケライフは安泰。
そして早くイギソンの発売日が来るべき。
イギソンはジェントルのほうもパブっても両方とも中毒ソングすぎてもう、なんなん?みたいな。
マジでお預けつらいです…早く俺様CDほしいです…誰か夏コミの企業ブースで買ってきてください…
そして気付いたらあいちゅーんずさんにミュ動画というか四天動画増えまくってる件。なんなの^ρ^

そしてそろそろ風呂に入らんと明日しぬ。
でも明日24話配信日だから絶対頑張る!!!!!
今週は…ゲルマンウィークだから頑張るって決めたの…!

やっぱりハロPはすごいなぁ…あのGUMIかあいい。
よしこれ聞いたらねる!!風呂入る!!!

ヘタリラを聞くつもりでいったらなぜかうみねこを見始めたしな!
EDがじまんぐでびっくりしたwwwwじまんぐwwwww
今日こそはこの日記書いたら寝る…
昨日ってか今日は本気でひどかったからな…なぜエウレカ全部見たし。
朝7時に寝て夜7時に起きるという無茶した

というか携帯の中身にある夢が消化できないんだけどどうすればいい?
もう七夕はあきらめることにする!!^^
それにしてもメリカどくりつおめでとうのひですね!
イギイギの悔しそうな顔が浮かびます。ぁ
さっきスカイプでイタリア人のおっさんからコンタクト受けたんだけどまぁもちろんシカトですよね^^
なんなの!


もうなんか頭まわんね^^
ヘタリラもえた…8回も楽しみすぎてしぬ
とりあえず、今ぽちぽちしてるのがそれなりに完成間近っぽいから頑張る(`・ω・)
早く更新したいぜ。
しかしなぜわたしはゲルマン好きすぎて書けないとか言っておきながら彼らばかり書いてるのか。^^

いい話だった…でも終わり方納得いかねええええ!!
…まさかこの終わりから映画に続くとかないよね!!!!!!!
映画、いつの間にか始まっていつの間にか終わってたんだ…
よつべでエウレカ最終輪まで全部見てきた。
号泣しただろばかやろう…最終的にドミアネくっついてよかった…わたしあそこむっちゃ応援してんねんで!

…風呂入って寝るよ…
うん、寝る、わたしはねる…


follow e_reality at http://twitter.com


なんかみくしで日記書こうとおもんだけどなんとなくなりきりバトンが邪魔して書けない。
…キャラ選が…なぜプロイセンだし、いや好きだけどね!!!!
ゲルマンズは好きなんだけど難しいんだ…好きすぎて扱えない…ぁ
関西弁なららっくらくなんやけどなぁ、あってる間違ってるは別として。
とりあえず、わたし頑張る。
ところで、携帯の中にヘタ夢が3本たまっているんだけど、完成しないんだけど、どうしたらええのん?

しかし早く明日になってほしい!!!!!
早くちびスイスとちび貴族とプロイセンみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
マジwktkが止まらない…明日はついったの更新過ごそうwwwwww
早く…イギソンと俺様CDを早く…
ヘタリラ6回聞いたら甲斐田さんがかわいすぎてどうしようかと思った。小野坂と甲斐田さんのコンビかわいいよwwww
ちょっとラジプリ探して聞いてくる。←

あーつっこさんのアルバムを借りにつたや行きたいけどだるいいいいい
カラオケいきたいいいいい日曜行くけど!
千年の独奏歌届いたー早く聞きたいけどまだあいちゅーんずには入れてない、めんどい。←


あー夏休みが決まらない

久しぶりに帰ってきたよ、もうお風呂入らなきゃやばい時間だけど☆
…うん、入るよ…テニミュとか見てないで入るよ…
ばか…5Bいいよばか…

まぁ、とりあえず、仕事だるい!
眠い!
…うん、みくしの日記のほうはまた明日…こうしてどんどん伸びていく…仕方ないね
とりあえず生存報告は終えておこう。
今日からまたもちもち書きます日記。


サイトだって、更新したいもんね!!!
だが眠気には勝てない