$time*

$daimei
地元でちゃんにゃかとゆーやんみてきた。
間近で見るちゃんにゃかはなんか一般人のようでした。
まさかのサービスにぎゃーってなった、あいつ…!
全体的にいじられキャラでとってもかわいかったです、なんなのあいついとおしい。

あつぎと おだわらは おだきゅうで やくよんじゅっぷんです。
じもとじゃ ないよ^^

神奈川全体を見て、小田原周辺の隔離っぷりはもう笑いしかこぼれない気がするんだ^^
もういっそ小田原とか静岡でよくね?w


そんなこんなで、シャカリキ!見つついろいろネタをねりねりしてた。
わたしのシャカリキは将軍が帰ってこないと始まらない。ぁ
マジ将軍かっこよすぎだろJK
将軍が彼氏だったらきっと大切にしてくれそうな気がする、あれなにこれ?^ρ^

で、肝心のネタだが。ぁ
こう、由良ちゃんの幼少時の初恋がやっと…!見たいな。
やっぱあの部分に白コートの記述やめよう、うん。
KAITOと言ったら青い髪とマフラーだよね、見た目的な意味で。
…ちょっとネタ帳にかきとめてくる。
で、お風呂洗って寝よう、ちょうねむい。

おのさかって顔出しの仕事のすきなのか。ほんと?ぇ


にゃぽで立てたフラグが成立しそうです、これは…(ごくり)
ちょっとネタ練ってきますね^^



マクロスF見たらおもしろくなってきた、やべぇ。
シェリルかっけぇ、ランカちゃんかわいいやべぇ。
やべぇ、アニメアビスは10月末からですね、理解した。


そろそろ風呂入らなきゃ…
明日どーするんですかとよちゃん。メールくだしあ><
とりあえず午前中でやること全部終わるから二回とも見れるよw
あさっぺくるならDSかしてほしいなぁ…←

うはwwwwwwwwwwwwwwwとぅーみっくすなつかしすwwwwwwwwwwwwwww

結局、4も5もほぼ最後までいた件。
気付くと行くたびにCD購入枚数が増えてる。
…あれ?おかしいな?
6も行くかも、もしかしたらサークル参加かも、可能性は限りなく低い。

27日はコロナまでちゃんにゃかとゆーやん見てくる。ぁ
さ、教習所の予約…したら土曜は午前中でおわるよとよちゃん!wwww
ついでに日曜はとうとう高速教習ですgtbr
もっと乗りたいのに乗れない悲しさ\(^o^)/
このままじゃ10月半ばまでに路上教習終わる気がしない、仮免切れるorz


ぎやーもうこんな時間!
晩ご飯のかつ丼にとまどってたらこのざまだよ!!!!
風呂洗うぞ風呂入るぞ眠いぞばかー!!

WIMはテト版かわいいよテト版。
本家よりその派生がすきとかわたしどうかしてないよね?←
本家も好きだけどね。


明日はボーマスいってくるよ!
とりあえず、プリン買うために本厚木に途中下車の旅です。
眠いね。ぁ
とりあえず、今から名札的な何かを作ろうかと…おせぇwwww
名刺はうまいこと受理されてなくて明日までに用意できないとかそんなまさか。
…今後のオフ会で使おうorz
名札的なものにはだれ書こうかなぁ…うむむ。

明日何時に起きようかなぁ…

作業用BGMは最近つねにサンホラです。
LOSTです。LOSTいいよLOST。
今はLOSTとクロセカがブーム。

地元にちゃんにゃかとゆーやんがきるのでとてもwktkしてます。
教習所とかね^^^^^^^^^^^^^
仮免切れる前に路上の行程終わるの?

カラオケ行くたびに歌がへたくそになってるような…
って、同じことを前に自重用みくしにかいたな。
行きすぎもだめですか。
ココロは歌おうとするとココロキセキの歌詞が浮かんでくるから困りもんだぜ。
ついでにリンの声も脳内で響くから自分の声とのギャップにもがっかりする。

プラチナ楽しすぎる。
ライバルかわいいよライバル。
そろそろ眠い…クッキーは無事にできたよ!やったね!!!
ボーマスで配ってきます。ぁ

まじ いてぇ
頭痛って度を超すと気持ち悪くなるし吐き気するししまいにゃぶっ倒れるんだよね、この間経験した。会社で。ぁ
とりあえず、眠いし、頭痛いし、季節の変わり目だし、風呂入って寝るし。
あーたーまーいーたーいー

ダイアモンドの時に比べたら、初期パーティが違うのです。
ケーシィ一発ゲットできたのが変わり目か、それともコダックゲットできたのが…?
まぁ、なんでもいいのさ。

そんな感じで、一日中ポケモンやってた\(^o^)/
とりあえず風呂入ろう風呂。
明日は…うん、いい加減名刺づくりと、レシピ探し。
ホントちょう簡単にできるやつ探してやるんだから…!
…レンジ?の取説が見つかりません^^
あー会社ダルい。眠い。
でも来週ボーマスだから頑張る。
教習所…セット教習ってまさか高速…じゃないよね、よね?
わたし正直知らない人と話すのすごく苦手だし、指摘とかできないんだけどしぬんじゃないかな^^
明日は朝礼あんのかなーーー


うん、風呂入ろう。眠い。(そればっか)



そういえば、がんばったでしょうをほのかな期待と一緒に見てたらしっかりちゃんにゃかでたー!
そのあとは、親にチャンネルかえられたので知りません。
るきずもでてたりしたのかな。
海と太陽、斎場っていうのあれ?が厚木で笑ったwwww
見覚えある景色だと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでにポケモンプラチナも我が家に来た^^
とりあえず、今日は日記書いたら寝ようと思う…眠いんだ。ぁ
昨日10時間以上寝たのにね、明日はしぬきで名刺の絵柄?完成さすぞ!!


で、シャカリキ!ですが。
なんかもう、三次元補給しまくり。
これで当分二次元にひきこもれる(黙れ)
鳩村が侑斗すぎてふいた。ちゃんなか、お前…!
個人的には松平にもえていた。あいつ生還フラグたてやがった…男前すぎる…(*´Д`)
映画帰りに、とよと内容(というかキャスト?w)について話してて、ロードレーサー(自転車)を素でロードローラーと言ったわたしと、それに気付かずうんと返事したとよはボカロが脳内占めすぎてると思いました。\(^o^)/
違うよ…免許ないと乗れない道路舗装する乗り物じゃねーよ…orz

映画観る前に、ポプやってみたら、13クリアできたのに12クリアできなかった\(^o^)/
3曲目にクラジャンやるんだ!とか意気込んでる場合じゃなかったぜ…
でもオフィーリアかわいかった。持ちキャラ変えたよ!ひゃっふい!シグシグじゃないほうのMayaキャラにした、名前わかんね^^
1Pが男の子で、2Pが女の子だったよ!ぁ
音ゲーは好きだけど下手だしあんまりくわしくないぜ。


後何書こうと思ったんだっけ、あぁそうだ服買った!
結構買った、から当分はかわないな…なんか今日は金使いすぎたよ…orz

今日の勢い
・Dグレ、銀魂、聖☆おにいさん購入
・リパケ購入
・カラオケ



・KAITOSNS登録





・かいとえすえぬえすとうろく




おいおいとうとうオンリーSNSができるほどに…
でもKAITOができるより前にすでにがくぽはできていた件。
確か…出始めのころにそんな話をにゃぽで見たような気が、する…
リンレンSNSもあるしな、あとはめーちゃんだけですか?ぁ
はつねぎって今はどうなってるんだろう…

というか勢いで行動しすぎだろわたし。
SNS登録しすぎだろ、うん知ってる^^

とりま明日に備えて風呂洗おうと思う。
眠いしね^^

最近やっと「とりま」の意味を知った。
カイリンもいいけどがくリンもいいよね(何言い出すのこいつ)
今さらだけど夢みることりがもえることに気付いた…おせえ、おせえぞ…!orz



まぁ、土曜日だけど。
教習所行く前に来週か再来週、とりあえず今月の土曜午前中に眼科予約とる。
前髪を切ろうかちょっと悩み中。
教習所行ったあとはとりあえず暇。あ、名刺つくらなきゃ!
日曜は朝イチだから早めに寝る。
来週の土曜は教習所行く前にヨーカドーとかで買い物したいなぁ、とよちゃん、ちょっと付き合えよ。←
服とかパンプスとかお菓子の材料とかかいたい。
正直 ちょう ねむいです ^^


いい加減、聖☆おにいさん1巻とDグレと銀魂の新刊かわなきゃなぁ…

弟がボカロで流星群聞いてると(((;゜Д゜))ってなる。
見てた動画が明らかにでした。
弟がいつ「やらないか」とか言い出すか不安で不安で仕方がないようなネタになるwと喜べばいいのかわかりません。
とりま、KAITOにダンシングryで使われてる画像が最高です、チョイスセンス最高。
しかしなぜまゆたんを選んだしwwwwwwしかも裸マフラーとかホントイラッってレベルじゃねえwwwwwwwwww



早く金曜日恋。
忙しいのはいやだけどな!でも土曜だと思えば頑張れる。
そんでもってとにかく眠いんだ…
ついでにトイレ行こう。

にゃぽのサムネがひどいことになってる。
早く変えたいのにスキャンするのだるすぎて今日は手がつかない。
ついでにマジスパのスティックパイにも手が伸びない。
…今週中には食べよう。ぁ

久しぶりに自分のかいたでんお夢読んだら、なんか今まで書いてきた中で一番出来がいい気がしてきた。←
っていうかとよちゃんあるふぁるどどうするよー

と、思いつつからかったらどうしようと思って口に運べないチキン。
とりま、明日食べてみよう、まだ大丈夫だよね…

絶賛眠いです。
まいにちねむいです。
0時前には寝てるのにちょう眠いです、何これ^ρ^


あー服ほしい。
カラオケ行きたい。
欲求がひどいです、さびしいかまって\(^o^)/
教習所と会社はばくはつすればいいとおもいます。まる。

久しぶりに音でお知り合いになった人にお手紙書いてみました。
正直眠いうえにドラマ見ながら書いてたのでgdgdです。
いつものことです。
ついでにかぼちゃシチューも食べてました。
シチューにゆでたまごはイケてない。
ゆでたまごのおかげで腹いっぱい。


そういえば、昨日はひっさしぶりに更新してみた。←
ツンデレっぽいヒロインがかきたかった、ただそれだけ。ぁ
次はにゃぽでかいたボカロテキストをcanzoneに持っていく作業と、新しい話と、企画サイトさんに献上するレンと…
どれからやれば^p^


ぎゃ!もうこんな時間!
わたし風呂入って寝なきゃ!
ゲームしたい!無双5すぺしゃるどうしようアマゾンのレビューひどすぎワロタww

眠い。
昨日あんま寝られんかったんだ…不貞寝したせいか?
おかげであたまいたいんだ^^
ねむいんだ^^
あしたしごととかなんなの?しぬの?


ひえぴたさいこー\(^ρ^)/

土曜出勤でした。
あの取引先は爆発すればいいと思いました。
教習所でした。
バックのできなさっぷりに泣きました。
不貞寝しました。
変なところばっかり蚊に刺されて痛痒いです。

結論:踏んだり蹴ったり



はっ…!
そうだ今日CDTV見ないと!
リパケ!リパケ!ほしいよおおおおおおおおおおおおおorz
でも明日は朝イチで学科受けてこないとしぬる。
わたしもしぬる。
耳ロボやべえなぁ、テトかわいいよテト。
久々にニコニコめぐりしたらテットテトだよ^^
いろいろipodさんに落としたい曲があります、もう覚えてない^^

とりあえず、風呂入ってこよう、話はそれからだ。