$time*

$daimei
ぶっちぎりPのおかげで平沢さんにハマりそうですどうしてくれる!!!!!!!!!!!!
ハルディン・ホテルやべぇ。
メドレーの地球ネコとLotusやべえええええええええええ!
ろたてぃおんも初めてまともに聞いたやも。

ボカロに出会ってから、ヤンデレにハマり、アクティブになり、まさかのうpにいろいろなことを体験させていただきました。
視野広がりすぎ^^^^^いいことだけど^^^^^^^^
高1か2ぐらいの時かな?アクティブしてたの。
でも今はその時以上にアクティブです、にゃぽこわい、でも楽しい^^^^^^^^^^^


と、そんな感じでとっても眠いです^^
今日月末処理してきた。
しぬかと思ったけど結構楽しかったよ、終わらないかと思ったけど!まさかの振替伝票なしにおもいっきり迷惑掛けてしまったホントにすいませえええええええええええええええええええん!(ここでいっても…)
明日は同期のお誕生日会だそうです。
わたし早く帰ってきたいというかそれさえなければ都内行くのに…ぎりぎり

サムネ一本釣りされた時から…好きでした。ぁ
CWPはホント最高だな。



とりあえず、10月のでんお映画はほぼ確定なのか?
足柄の某所で、とーえーの名前入り機材を持ち、何やら仮面を持った人がいたらしいです。
友達の目撃情報。なんか証拠品っぽい写メももらったよ!
でんおと言えば。
今日やっとこDVDのお金をお支払。
1万軽く飛んだわたし涙目^^^^^^^^^^^^
っていうかわたし給料日前にDSサモ2も買うんじゃん金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

よし、今朝貧血ったわたしはそろそろ風呂に入ることにする。
最近にゃぽ倦怠期なんだ、いつ復活するかしら。
パソからログインめんどくせ\(^o^)/
最近、調子乗ってるのかぴくしぶとかぴあぷろにあらわれたりあらわれなかったりしてます。

おまえ ぶん かけ !

俺、そういう顔してry


気付いたら、夕方からこんな時間までひたすらリメDやっていた件について。
にゃぽにもほとんどログインしなかったし、ニコニコもiPodいじってた時に「やべえこの曲のPって誰だっけ」とか言うのぐらいにしか使わなかったしなぁ(ボカロ曲入れてたのが丸わかりですね)

リメDやってて思ったこと。
・ツンデレリオンもえるだろばかああああああああああああ
・しゃるてぃえしゃるてぃえ!
・いくてぃのすああああああああああああああ
・ジョニーとチェルシーの使いやすさは異常
・早く戻ってきてくれわたしの主力…
・Pキャラはこの二人でおk
・ほかのキャラ(わたしが)使えね\(^o^)/
・眠いんですね、わかります。←わたしがだ


明日こそはリメD以外の何かをする…
っていうかスキャンしよう色塗りまでとはいかずともしよう。
もういいや、どうにでもなーれ!ぁ


みすちー肌とまんねwwwwwwwwwwwwww


賢ちゃんはおれの嫁だと思っていた時期がありました。
及川さんは選ばれたアダルトに吹いた。
ぼくらのデジタルワールドYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



来年の8/1は土曜なので、お台場に行きたいと思います。
と、言うだけはタダ。
やっぱり無印と02いいよな…腹黒くなったタケルに戦慄したのもいい思い出…^^

インタビューじちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!
と、某所を見て思いました。
これからがっつりインタビュー読んできます^^←
そういえば鳳CDおめでたうついさいきん見たよ^^



最近めっきりSNSにひきこもっててすいません。
更新してなくてすいません。
KAITOようやくインスコしましたすいませn

いっこネタがあるので、自分の中で風化してしまわないうちに書こうと思います
ただ、休日はつねにだらだらしてしまう自分最悪だな^^
あれ誰で書こう…やっぱり跡部かしら、それとも…とりあえず、学生。


そして本日、ボーナスという名の寸志をいただきまいた。
今月すでに金欠過ぎてとっても困っていたので救われました。
ありがとう社長、わたしはりきるよ…!!!



お風呂入るよ、その前に洗わねば。
うおおおおお美ら唄気候と思ってるのについネットしちゃうんだorz
甲斐くんの涙そうそうちょう聞きたい…きっと泣きそうな予感がするぜ。ぁ

とよちゃんは、とりあえず返事返してくれ。

とりあえず、何も言わずにこれを見ればいいと思う。



ランカちゃんかわいいよランカちゃん。
ダンスかわいいよダンス。
とりあえず、そのうち星間飛行買ってこようと思います。やばいかわいい。


とりあえず、にゃぽ禁して、今日復活しました。
で、わたしはこれからミルさまにビスケットをあげてこないといけないのだ。
そして風呂に入るのだ。
その前にトイレ行こう、うん。

しぬほどねむいのでここで。



なんか昨日から、スーパースターをひたすら読み返してるんだけど。
あれ、なんか自分で書いといてなんだけど、おもしろくね?←
当時の自分にしたら結構よく書けてると思うよ、しかもあれキャラ知識あんまりなかったころだよきっとwwwwwwwwww
ちょっともそもそ書き直したいな、とか言ってみるテスト。
でもとりあえず誤字脱字多いからそれは直す。2年間さらしっぱなし/(^o^)\


実は、星間飛行のジャケ写をトレースしようとしていたけどあきらめたことは内緒。
ちなみに、がくぽでトレスしようと思ってたんだ。←←

数日間ボーマスとそのあとの100人オフ会の幸せ疲れでにゃぽにひきこもってました。ぁ
いろんな有名Pとおしゃべりしたり、いろんな絵師さんとかレイヤーさんとかと知り合えて幸せでした。
幸せ疲れ乙。ぁ


で、研修期間が終わってしまったのですがもうわたし泣きそうですやだやだ!

PPP買ったけどウラでなかったよ…
明日また買ってこようかな…でもお金ない…明日かって終わりにしようかな。ウラでなかったら泣く。ぁ
私と放電もしっかり初回盤買いましたお。
映日紅の花嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
かぷりんぐ曲は好きなのかなり多いからちょう嬉しい。
でも、8割は持ってる件。ぁ