$time*

$daimei
会社のお昼休みに、朝買ったダッツのリッチミルク(念願)を食したら腹を下しました。
ちなみに正露丸は飲まずに痛みに耐えました。





本当に、くだらない!\(^o^)/
しかし未だ腹痛は治らず…痛い、痛いよ…


さ、これから寝るぞ!
寝る前に定期の金額みないと、な…orz

そうしないと明日がつらい予感。


ねぷりーぐみた。
ちゃんなかかわいかった
なにあいつちょうかわいい
もう、ことばにならない←

今日は、わたしの結構ご近所さん(チャリで15分くらい)にある営業所の人と一緒にご帰宅。
…だって、乗せてってくれるっていうから。←
ホント高速乗ると早いよね、いつもより1時間も早く家に着いたよすごくね??
また時間が合うときは乗せてってくれるって言ってた!
嬉しいんだけど、同期の反応がすごくこわい\(^o^)/
明日会社言ったときに何か言われたらどうしようとか考えるとすごく鬱になる…やめてくれ
できる限り触れない方向でお願いしたいが、きっと明日はまず最初に触れてくるだろう…覚悟して会社いこう。

ダッツドルチェのティラミス食べた。
やべぇうまい。
値上げする前にもう一回食べる。

絵も文もすごく創作意欲むっくむくなんだけど、やっぱり絵はうまい人みると創作意欲しぼむなぁ…
PV見なきゃよかったかな…うっ…へたでもかいてやるんだからぁ!(´;ω;`)


よし、寝よう。

なぜバイキングホーンがランキングに上がってるんだばかすwwwwww
こののりだとJOYさまはうろたんとジャスティス来月以降一緒に配信してくれそうです頑張りすぎwwwわたしもなwww


で。
今日ですが。
眠いわけですが。
台風なわけですが。
暴風雨なわけですが。←
ホントもう湿気しねよー←←

なんか今日はホントにひどい眠い。
一日中眠いとかホントわけわかんない!
っていうか、金がない。(いきなり何)
一応、今週の日曜に例大祭行くらしいんだけど(なんで人ごとのように)それでしょ?
で、そろそろ定期切れるし、バスカードも買わなきゃだし…もう今月貯金とか関係なしに使おうかな、で、来月からちょk(ry
…一応、最低金額はまだ越えてないから少し使えるんだけど、ね…それを交通費に回せばいいのか。
定期三か月はいくらですか…?orz
とりあえず、来月はiPodとマイクとできたらペンタブ買いたいな!!!!←
お昼はお弁当持ってくようになったからあんまり食費に使わなくなったし!!
そろそろパソコンくるらしいし!wktk!!

そういえば、昨日は会社帰りにラオックス寄ったんだけど(マイクとかペンタブとかを見に。なかった!つかえねえ!!!←)途中で短大の時にものっそいお世話になった先生に偶然ばったり会えて和んだ^^
これで一週間頑張れるよわたし…

…いい加減眠いし、風呂に入ろう。
もうさ、レンの前髪はあんなにつんつん?してなくてもいいよね…へなってていいよね…orz何

超眠い。ついでに携帯の充電へらねー\(^o^)/
もうどーにでもなーれ!\(^o^)/


で、いい加減日記書こうと思って。←
にゃぽにひきこもってばかりだったので。
反応があるってさ…いいよね…(何が言いたい)
わぁー外ひどいな、音が。
湿気なんかしんじゃえばいいのに\(^o^)/




んでもって。
土曜にドリライ行ってきたよー\(^o^)/
想像以上に楽しかった、なんだこれ/(^o^)\
は、はまってなんか、ないんだからねっ!←
次の公演が楽しみです。(ぁ
…わたし、テニミュでにおやぎゅに目覚めたかもしれん…/(^o^)\
あのふたりが仲良くしてるのかわいい…(*´∀`*)
なんかテニミュでいろいろ目覚めた気がする…こわいよー

で、昨日は髪の毛をばっさりやってきました
これでドライヤーから解放される…わけじゃないけど←
うぃーふぃっとも買ったよ!じみにたのしい!



いい加減眠い、風呂入るよ…

今日はおわたのあらしだぜ!ぁ
でもちょっとにゃぽったらだいぶおさまったけど今またずどーんときてるぜーあーもう同期付き合いめんどくせー!\(^o^)/


はいはい空気空気。
わたしはどうやら消してるつもりがなくても自然と気配が消えてるらしいです^^
空気確定おめでとー^^

もうとりあえず眠いし、明日ドリライ行くし。
原付教習行ってくるし。
あーもー人間関係めんどくさい\(^o^)/
もうずっとにゃぽにひきこもってたい\(^o^)/
はいはい自業自得乙\(^o^)/\(^o^)/



あーーーーーーーーーーーーーーもうあー

珍しく携帯サイトの方から拍手があった!
しかもコメント付きだったえちょwwwあまりのことでびっくりすぎるwww
で、れすれす。

14日 2時の方>
おぉう、あれが好きですか、そうですか…ありがとうございます!笑
地味に描けるかわかんないですけどちょっと頑張って、当時の記憶思い起こしながらまた続きかいてみようと思いますw
BadEndな沖神…どうなるんでしょうね、でも限りなく忠実になる可能性があったりなかった、り?ぁ


睡眠時間があまりにも足りなさすぎて軽く死にかけやっほーい!\(^o^)/
眼球っていうか瞼いたいぜーorz
にゃっぽんから離れられないぜー!←廃人

で、そんなにゃぽで知り合ったお方と昨日遊んできました、かなり突発的にw
だってさー、ねー、会うしかないだろこの好条件。(おま)
なんだかすごく幸せな気分になれた…ちょうしあわせ!わたしちょうしあわせ!←
うん。何

金銭感覚がちょっとゆるゆるになりそうで今から怖い件。
う、わたしは貯金するんだからね…!!!!!

とりあえずここ最近ものすごく幸せなので。
ただ今日は会社のロッカーのカギを忘れて寒い思いしたけどな!自業自得!

正直な話、猛烈に眠いのでそろそろ風呂に入ろうかと思っている。
…やっぱりクロセカ欲しいなぁ…。


とりあえず、書くことがほとんどないわけで。←
ついでに言うと、タイプミスが増えまくっててさーもうどうにかなりませんかね。
サモンもホントにちょこちょこ進めてて、やっと魅魔の宝玉とか出てきたよやっと話の核心に近づいてきた感じだよ。
まだまだちょこちょこ頑張りますよ。

今日は一日中ミク塗ってた。
ちょう頑張った。でも疲れた。そして自分の完成予想図とは違うものができた!
やっぱりわたしは鉛筆でザカザカ書いて白黒で放置が一番だ!←
来週は、兄さんとレックスせんせー塗るぞ!ぁ

さ、親にパソコンを譲り渡すとしよう…
パソコンゲットやっほーーーー!
まぁ、自分の金だがね!嬉しいやら悲しいやら…?

ね☆むい\(^o^)/
日記をたったか書いたらお風呂からでますよ←



昨日は新入社員歓迎会だったんだ。
楽しかったけどやっぱりどこか空気感が否めないわたし\(^o^)/
空気ばんざーい!\(^o^)/


で、今日は家でまったりしてたら原付教習間に合わなくて来週に持ち越し\(^o^)/
学科三連チャン受けてきて、寝不足で頭痛いわ気持ち悪いわで大変でしたなぁ…
それから、Saiのライセンスを買って、ちょっとニコニコして。
気付いたらカラオケにいました、ざわと。
残念ながらかなりの空腹でまともに唄えなかった、途中から\(^o^)/
今度はしっかり腹拵えしてから挑もう、うん。
ポプもちょっとやらないうちにできなくなってたーやっほい/(^o^)\

セブンで最近めっきり見かけなくなった銀しゃりおにぎり発見即購入←
やっぱり…銀しゃりはうまいな、俺の嫁な!





さ、お風呂出ようねむい。

にゃぽ中ですああどうしよう胸が苦しい…(そろそろ危ない)
明日仕事から帰ってきたらcanzoneをいい加減開こう、うん。
サイハテテキストをノリで書けたし、うん、いい感じじゃないかな!何


気付いたら今日は2時間ぐらいしか寝てない気がする…
や、もうちょっと寝たんだけどね、純粋に何もなく寝れたのは2時間だったと思う…よ?←
後の時間はチルノさんとミル様の喧噪に巻き込まれたり、チルノさんが遊べかまえとうるさかったり、一人だけ部屋のドアを閉めてのうのうと寝る弟にイラッときたリ、そんなことを繰り返していたら14時でした。
…あれ?わたしこんなに寝てた?

ぼちぼちサモンDSやりつつ、とりあえず風呂入る前にトイレ行こう。←
今日だけでずいぶんなにゃぽ中になった気がする…
やばい…今の胸のときめきがやばい…どうすればよろしいか。
レイヤーさんて…偉大だよね…(うっとり)←


明日からの仕事もにゃっぽんとニコニコとボカロで頑張りますw
もうすぐ給料日だ!借金返すぞ!ぁ

まさかの深夜☆生ポリスメンによにんでどっきどきですよ。
そんな今日深夜。気付いたら…オール?よしむらです。
最近は本気でボカロ中毒でにゃっぽん中毒です本当に(ry


1日から音沙汰なかったのは、基本的にめんd…じゃなくて、眠たかったのですよ。←
や、でも3日は眠たすぎてしぬかと思ったもの、マジで。
で結局3日は何してたんだっけかな…?ぁ
ひたすらぼーっとしてた気がする、だめだなぁ。
るきずは気付いたら始まってから30分もすぎていた。
ごくせんはなんかもう、いしぐろくんがかわいくて…(黙れ)
鍵が欲しいです鍵が。ねっくれすうううううう

で、昨日はよにんしてきたんだけどもう始まりからぐだぐだでさすがよにんって感じだったw
そんなわたしは普通にサイト更新してましたがね!!
あんなに短い文章でも更新になるよね!!orz
おろちでいろいろ書きたいぜ…長政さまときょんとヒロインとか。
サモンでも書きたいっつーかハヤト。←
で、昨日無事にキャッシュカードも届きまして。
ぐだぐだしてたらカラオケ行きたくなって結局行ってきた→オールの流れもうわたしは疲れたよ(ぁ
カラオケはもう、久々すぎて楽しかった!
めっちゃ唄った、というか立って歌うとめっちゃ声出やすいのねーやっほい!
今度は精密採点したいなぁ…ぷれみあだむには入ったことないんだぜ…
で、自分の歌声を録音して聞いてみたら、想像以上に声が高くてびっくりした…うちこんな声で歌ってたのか…
で、カラオケ出てからなんかひたすらドライブしてた、ざわの車で←
行くとこなくて、こうづ海岸で海見てたら、まさかの警察登場。
海こえー波こえーとか言ってる場合じゃなかったw
「何してるんですか?(ハンドライトちらつかせながら)」
「あ、海見てたんです」
「そうなんですか、今厳戒警備中でねー、なんか危険物もってないですよね?木刀とか」
もってませんwwww女四人ですよなぜそこで木刀ww
とりあえずびっくりしました。笑うしかなかったぜwww
職務質問とかされるのかと思ったじゃないかちくしょうwちょっと怖かったのはここだけの話。
その後は小田原とか行ってみたり野球場の駐車場脇に車を止めてみたりとか、結局家に帰ったのが朝の5時頃…?や、それは寝た時間だ。ぁ

なんかとてつもなくこゆい時間を過ごしたよ…今現在めっちゃ眠い。
早く寝ようと思いつつたぶん3時頃まで寝ない予感…うわああお父さんなんで今日お泊りなんだよ自重させる人がいないとわたしと弟はいつまでもゲームとパソコンしかやってないんだからあああああ(寝ろ)


と、言うわけでわたしちょっとテキスト書いてきますね(風呂に入って寝ろ)

すまん気付いたら悪ノ娘と悪ノ召使と人柱アリスが離れないんだ…すごく、中毒です…
人柱アリスはなんか絵が描きたくなるなぁ、ミクかわいいよミク。
悪シリーズは文書きたくなるこれは泣ける。
相変わらずのボカロ厨具合ですホントひどいなw
ボカロが毎日の活力です。←


で。
わたくし、今お財布の中に12円しか入っていないのですが。※本気で
で、貯金とかもう、とうの昔に使い果たしたのですが。
だから、本日虎の子をおろそうと思ってお財布.comから2000円引き落としたのに…たのに…
お給料入るところの口座に入れたら、キャッシュカードなくておろせない件\(^o^)/アッー
いつになったらキャッシュカードは来ますか。
それともやっぱりクレジットの審査は通りませんでしたか。
そろそろ来てくれないとわたしお給料もおろせなくなってしまうのですがどうすればいいですか。
もういっそクレジットいらないのでキャッシュカードくれませんか。
あああああああもーーーーコンタクトのお金支払うのホントめんどくSEEEEEEE!!!!
とりあえず何月分まで払えてるの?ねぇどうなの教えて!!orz
ぎりぎり先月分まで払えてるのですか?いつまで払えてるの誰か教えて…orz
もういやだああああああああああああああああああああああ!
もうなんか金銭的に絶望しまくりなのですがどうすればいいですか。
もうわたしお昼ごはん買えない
ついでに定期が今日で切れた件\(^o^)/
すべてにおいてオワタ\(^o^)/

そういえばマチゲPの新曲聞いたけど、曲よりも絵がトラウマになりそうだwwwww
曲は相変わらずのホラーですごく…いいです。
早く本を閉じればのmp3くるといいなぁ。←
ついでに言うとあれなのか、アニ魂は動乱編終わったのか…これだから社会人は!!!!!
あ、今日で社会人になって一か月経ちました\(^o^)/