$time*

$daimei
やはり今日も一日の半分を睡眠に費やしてしまった。
もうこれはどうにもならない感じ。
や、早く寝れば良かったのか?


今日は夢をぼちぼち読んで(何を思ったかギアス夢とか読んでた)(何でだ)急に、あ、ぐだぐだっぽいヒロイン書きてえ!とか思い立って16時頃書き始めていろいろな誘惑(テレビ)に耐えつつついさっき書き終わった。
長すぎる。笑
やっぱ集中出来ないねー。
木曜一限が一番書けるんだけどな(授業受けて)
あ、レポート!(あああああああ!)
…まぁ、土日中に更新はします、携帯の方も…!!!!


うん、それぐらいしかなかったからなー今日。
ホントだるだるのぐだぐだな一日だったよ…


はぁ、今回の銀魂見れて良かった…!
来週も見れて二度おいしいやっほーい!ぁ
なんて言うか、言いたいことはもう山ほどあってツッコミたいことも山ほどあるけど、眠いから止めておく。
うん、眠いんだ…


なんて言うか、あ゛ー!!
わかった、あたしはうん、そうする(何)
それはそうと、ゼミで落書きしてると最近かっさらわれるんだけどどうすればいいと思いますか。
…最近らくがきテニスしかしてないしな(ぁ
しかも滝さんとひよばっかりという…愛の偏りが見られますね。ぁ
とりあえず、あたしが書く絵には課題が多すぎるんですよー。
書けないものが多すぎる…手始めに帽子克服かな…うおー帽子なんて!orz

しかし…ニコニコはいいね。ぁ
相変わらずニコ中です。もう抜け出せない☆orz

明日はー、更新出来ると良いな!
久々に笛!更新とかしたいな!!
何かウィキ見てたらもえてきた。あーにふーえみてええええ!ぁ


さていい加減に風呂入って寝るよ…

♪昨日返信しそこねたはくす
♪しえんちゃん
もう、なんつーか全曲聞いちゃえばいいんだよ!!!
で、もえるといいよ。凛のかわいさにもえるとイイよ(何)


うん、案の定ぐだぐだ生活だったんだぜ!
結局今日起きたのも11時頃だったしな…もう自分救えない。
そしてほぼ一日中ニコニコ見てたし…もうだめだな自分。
早くDVD欲しい(何の)(ほらあれですよニヤニヤ)


わたし、木曜はゼミ5限にあって、家に着く頃には銀魂終わってるから、いつも一週遅れでBSで見てるんですけどー
今日見た紅桜編最終回はよかった。
一瞬何コレ銀魂にあるまじきアクションシーンでも銀さんかっけええええ!と何か思った(何かって)
…うっかりCMでやってたゲームを予約してしまいそうで心底怖いww
あの特典CDは…なんだ、どこ対策CDですか。
何かCMでちょろっと流れたときの…銀さんが「好きだーーーーー」って言ってたのしかもう覚えてないけど…何コレどこ狙ってんですかバカわたし釣られてくるよ(待て)
うわあああ、ホントにこええええ!うっかり予約してしまいそうで本気こええええ!笑
あの特典CDに山崎はいますか。わたしはそれが気になって気になって…
や、真選組いてくれたらそれで良いけど…ぁ
何かの間違いであって欲しい。間違いであれ。
余計な金は使いたくないんだから間違いだと言ってくれよおお!!
…ちょっと寝る前にぐぐってくるわ(ぇ

あーあに笛!見たいな!(何)
アンダみたいな!!!お願いみせて頼むから!!!!何
アンダだけいてくれたらええ。ホントに。うん。
へたれ一馬が拝みたいんですニコの神様お願いしますよ…orz
何かいろいろと許せないところは多々あるんだけど、あるんだけど!一馬が見たいのでそこだけ…!

とうとうひがっこキャラソンを全制覇しました。
ボイスメッセージも全制覇。わたしひがっこ好きすぎじゃね?笑
偶然にもがっくんのキャラソンも聞けたから、氷帝の初代キャラソン(初代言うな)も制覇したかな?(忍足は…ほら、なんつーか、うん、聞いた記憶あるから聞いたって事にしておいて)
難解論理ズラッと〜♪orz←メロディ思い出した瞬間離れなくなった。
何か、ニコニコまたでんおう本編さっくり消されてたけど気にしない!…たぶん(ぇ
その気になれば…なんとかなるさ!!何
イージャン弾幕見られないの寂しいけどな…orz


さ、寝るか。
珍しく風呂にはもう入ってて寝るだけだしな…ぐぐらんと(ぁ
そういえば、のとさま5やったよ!プロイセンに阻まれてハンガリーさんには辿り着けなかったorz
おのれプロイセンめ…プロイセンに敗れ去った後は、イタリアがかわいそうなことになってました。イタリア…つくづく運のない…笑
スペインの兄貴がかわいそうなことになってました。笑

…明日こそは、もうちょっと早めに起きるんだぜ…
そんでもって、のとさま5やるんだぜ…(さっき落としたw)


今日は、PHPの課題も何とか追いついて一安心なんだぜー!
後は7/11を待つだけ…と見せかけて他にもいろいろうだうだあったりするんだぜ(何が)


ニコニコに、OVAがうpされてて内心ドッキドキしながら見た。
滝さんのところだけ見て、ちょっとネットさまよってた(待て)
何か、滝さん見ただけでいろんなもんが吹っ飛んだよ、ありがとう滝さん。
やっとブリーチ揃ったとか、すぽかじの少なさとかそんなん全部吹っ飛んだよありがとう滝さん。
ついでに腹へりも瞬間ふっとんだんだぜ。
今胃を小さくしようと無駄な努力してる。ぇ
最近何でもかんでもたべちゃっていけない。
小腹が空くとすーぐ食べちゃうんだもんなー…体重計に乗るのが怖いぜ。最近乗ってないけどNa!!!

ってぎゃ!
何かつまらん、と思って日記書くの放置してpoo本家見に行ったらとうとう笛!が版権お題来てしまったよどーするわたし!
もちろん見に行く、へたれ一馬と笠井くん拝みに行く!(ちょ
後はデジが8/1にかかるようにお題に上がってくれると神。去年のように…
去年はホント神だったな…!

さ、いい加減風呂入って寝ると見せかけて何かするか(寝ろ)


…起きたら13時過ぎてました(お前寝過ぎ)
おかげで起きてからすぐはだるくてだるくてしょうもない感じでしたよww
土日遅起き出来ないぶん、学校ない日を全力で睡眠に当ててる気がする。
最近、一日の半分を寝て過ごしてるからなー…。

そういえば、昨日とよちゃんと雨の中つたや言ったら、事変のCD発売日がひよのキャラソンともろにかぶってて泣きそうになった。
…いいじゃないか、両方ともフラゲしてやんよ!ぇ
学校帰りにフラゲしてやんよおおお!(黙れ)
あーDSほしっ!


まぁ、今日は基本何もしてなかったわけで…(おい)
ニコニコで昨日のでんおう見てもえてたりとか、絵書いてみたりとか、デリ学最終回見てみたりとか(いいように釣られている吉村がいる)…
とりあえず木曜。うん、木曜。
とれるとは思わないけど、うん、やるだけやってみるさ。何

なんちゅーか、もう寝るか(ぁ
眠いし、ネタに出来るような濃厚な一日を過ごしたわけでもないし…
うん、寝よう、わたしは寝るさ。

最近パソとかで変換たるいからひらがなで書いてると何か頭の悪い文章みたいだなー、と思う。
でも変換めんどいとついひらがなにしちゃう…別に良いよね、答えはk(ry


んで、二週間ぶりのでんおうは滝さんもえを瞬間ふっとばすぐらいの破壊力を秘めていました。(でも瞬間。)
何というか、何というか、デネブホントに一家に一人こねえかな。笑
イマジンの気配に鈍いデネブ最高にもえた。バカバカ、おかんかわいいよおかん!!!
ゆうともかわいすぎ。愛理さんにすっぱり忘れられてしょんぼりしたときの顔なんてかわいそすぎてもえた。←どんだけ
トータスイマジン?かわいいなあいつ。笑
かちょさんて、おま!!!何か基本だるだるっぽくてかわいかったじゃないか!!!
それにしても、リュウはかーわいいなー!!(デレデレ)
モモにだけ妙に冷たい態度なのすごい噴いたし!一人だけ呼び捨て!呼び捨て!!笑
というか、ホントに電ライナーにいるときのリュウは行動がお子さまでかわゆすぎる。
お風呂上がりのウラのお風呂セットの中にはアヒルちゃんが入ってたぽい。何か黄色いのが見えた!!
学校でニコニコするときにでも確認する…!(するな)
にしても、ダンサーズに囲まれたゆうと見て、じわじわと「アレこえええええ!」と思った。
確かに、あんな風に知らないやつらが自分を取り囲むように踊られたらホント怖いわww
今日のはいろいろとおもしろかった…こればDVD購入か!?ぁ
…動きが無駄に機敏だったオーナーに少しきゅんとした。笑

で、バイトはー…なんつーか眠たかった(ダメだろ)
っていうかもう書くのめんどくさくなっちゃったー。
眠くてめんどい…おやすみ!!!ぁ

そう言えば、でんおう見た後プリキュアしないでぐれんらがん見たら、今週もヴィラル出てた。
うーん、ヴィラル好きやもしれぬ、や、中の人がどーとかじゃなくて、素で。
何か、なーんかイオスみたいで気になるんだよねー…(自重しろ)

>手の上なら尊敬のキス。額の上なら友情のキス。頬の上なら満足感のキス。唇の上なら愛情のキス。
閉じた目の上なら憧憬のキス。掌の上なら懇願のキス。腕と首なら欲望のキス。
さてそのほかは、みな狂気の沙汰。

詩、らしい。グリルパルツァーって人のなんだそうな。ちょっとおいしいと思ったからめもめも
コレをネタにできそう…お、おいしいじゃんかあああ!何

恐怖の7時間半バイトから帰ってきて、ずっとニコニコでテニスのキャラソンとか聞いてた(お前)
で、今はBGMに大神メドレーしてみてる。
やー、テニス探るのたのしーなー!ぁ
あー、ウシワカ関連の曲好きすぎる、ウシワカなのににくたらしい。笑


さ、ネタも無いことだし、しえんちゃんに気付くといつも回されてるバトンでも答えてみようか。
と、その前にはくすレス。
しえんちゃん>
聞いたんだな?聞いたんだね?
よし、感想を5文字以内で延べよ(無理)


【バトン】…え、タイトルこれだけ?笑
*01.アニメといえば?
今はリアルでテニス脳なのでテニス。
後はー銀魂とか?電脳コイルも面白いよ!
*02.コミックといえば?
そんなんいっぱいありすぎて…
とりあえず、じゃあ、彩雲国とでも(ぇ
書き込み凄すぎて感動した。
*03.声優といえば?
だーれだろうねー、わかんね。ぁ
…じゃあここはあえてのうえださんとたけぽんで(ちょっと待て)
中の人に興味を持ち始めたのはテニスを見てからです。
ホントあの作品は困った作品だ。
*04.「03.」の方といえば?
うえださんはー、ジロとかタケシとか慶次とか!大好きですよ
たけぽんはー、え、三成でしょ?妹子とか、柳とか、テニス脳でごめんなさいね!ぁ
*05.曲といえば?
林檎ー。でも最近はいろいろ聞いていろいろ影響されてるw
*06.ゲームといえば?
無双とサモン。それに大神!!!あと、こなみは自重しろw
*07.ラジオといえば?
…きかn(ry
*08.サイトといえば?
しいてあげるなら…にこn(ry
ほぼ毎日お世話になってます。
*09.雑誌といえば?
ジャンプ?(ダメ)
正直雑誌買わないからなー…雑誌に出す金が勿体ないと思うわたしは女の子失格ですかそうですか。
*10.前の方の「11.」といえば?
「まわりにお薦め(布教)したいものは?」
うーん、何だろ。とりあえず、大神はやりなさい。あれはマジで神ゲーだから。
そしてラスボス〜EDの流れでみんなボロ泣きすればいい。
後は…ひがっこキャラソン?w
全員イイ曲過ぎww凛かわいいよ凛wwかいくん爽やかだよかいくん!!
*11.次の人に聞きたい質問は?
えー、何だろ。
「今一番聴きたい曲」
…ひがっこキャラソンとダブアクリュウver.と…ありすぎですね!
*12.今一番欲しいものは?
免許と大神サントラとドキサバとR&Dと…(後ろから二つ自重しろ)
*13.次に回す5人は?
めんどーいのでアンカー。
暇な人は持って帰ると良いよ!


しかし、ウシワカのテーマとか流れるたびにみんなそろって「月へ帰れ!」だもんな…人気に嫉妬だわ。笑
明日の朝はwktkなんだぜ…モモなつ楽しみすぎる…映画ちょう期待する!モモなつ!モモなつ!!!!!

改めて昨日の保護色部分を読んでみた。
…滝さんで長いこと語りすぎました。まさかあんなに長くなってるとは思ってもいませんでした。
昨日のテンションは明らかに異常でした。
でも後悔何てしてないんだ…好きなもんは好きなんだしゃーないやろ!ぁ
あーもう眠たい!←何でだ

…あ、確かにスパイラルはいい曲かも知れないうわあああおしたりのくせにいいいい!ぁ


今日、起きたら12時近くて…一日の半分を寝て過ごしました。
だが後悔何てしてないんだぜ!ぇ
で、昼飯(いつもの冷凍うどん。うん、うまいんだよブーム去らないんだよ。)食ってからパソ立ち上げて会社へのお礼状をぽちぽち。
あ、わたくし無事に一社目で内定いただけましたあとは無事に卒業すれば立派な社会人ですヨーソロー!
実は6月の初めの方には内定貰ってたんだけど、ずーっと黙ってました。
ほとんどの人はしらんですよww
学校でもあんま言ってないし、みくしでも言ってないし、さすがに親とCS課の相談員の人とかは知ってるけど、先生にも言ってないww
なんつーか、めんどかったんすよ(怠惰)
ま、そう言うことッス。今はテニスとかでいっぱいいっぱいなんです。ぁ
あーひがっこかわいい。ひがっこキャラソン地味に全部欲しい。笑
ひがっこキャラソン聞いてると何か癒される…沖縄いきてええええええ!!!

明後日はやっとこでんおう見れるよー!
二週間は長かったよ…長かったよホントに…!!
明日は、とりあえずバイト前に彩雲国を久々に見る!影月編はどこまで進んでるんですか(ぁ
もう終わってたらおもしろいよね!ないだろうけど!w


さーて、明日は頑張るぞー!7時間半…辛いけど頑張る!!
滝さんを胸に頑張る!(それ昨日も言ってたぞ)

実は、2003年頃からちまちま書いてた手書き日記(と言う名のもえ叫びどころ)を読み返してたら、内容がアホすぎて笑った。
っていうか、書いてある絵が古すぎて直視出来ないwww
一昨年とか、それぐらいから何とか…それより前はホント無理w
だからとよちゃん古い絵は捨ててくれたまえよ頼むから!!!!!
さ、メドレー聞き終わったら風呂掃除して風呂入るぞー!

ちょっと今日の日記は激しくきもちわるいよ!
注意してみるんだぜ!ぁ



<OVAネタバレ?叫び?>
一応、保護色。
なんて言うか、あたしにとってのテニスOVAは最初の数分間とコメンタリーにごっそりもっていかれた。
ば、ばかあああああああああ!
もう、もう、スタッフ大好き愛してる!!!!
正直、OVAみおわったあとは魂抜けてた。5限のゼミなんて本気でぼーっとしてるだけだった。ものすごくテンションと言うよりか体温があがった。
やつがわたしをだめにした…それでもいい、愛してる(ぁ
そう、つまりは滝さんがおいしいところをかっさらっていき、わたしは発狂しました。
体温が急上昇した。滝さんのドアップは美しかった。
まさか出るなんて思いもしなくて、あ、氷帝ですね。と思ってたら滝さんがぎゃああああああああ!って感じですよ。学校じゃなかったら叫んでた。
心の準備が出来てなかったんです。もえの大打撃をうけたんです。
もうわたし、やつにめとられたい(コイツ重症だぜー!)
も、ホント…もう、もう、もう!大好き!大好きすぎる!あんな滝さんが拝めるなんて思ってもなかったよ、ばかばか!
スタッフさんありがとうわたしはとってもとってもしあわせです!!!!!
だって、何か滝さんのためにOVA欲しいもん、5000円は高いからさすがに無理だけど。そんなに高くなかったらきっとうっかり買っていた。
お願い、もうわたしをまどわさないで…でものっちゃうああああ!!!!好きすぎてどうにかなってしまいそう…早くニコニコにあがるといいんだ!(ちょう他力本願)
もう、なんつーか、テニス再熱してよかった。すごくいいタイミングだった。
OVAは滝さんにやさしい…そしてわたしにもやさしい…
実は跡部と滝さんは地味に仲良しだったらいい。
でもそうじゃなかったらはぎのすけ!なんて名前でよんだりしませんよね!
あー、あー!滝さん好きすぎてどうすればいいのかわからないです。
誰か、わたしに滝さんを恵んでください。わたしに滝さんをください。

で、肝心の本編はとてもよかったですよ。
してんほうじかっこよかったね!白石さんかっこいいんじゃないっすか?!
元々方言もえ属性持ちなので、してんほうじは天国のようですね。
金ちゃんも第一印象をひっくりかえしてくれるほどきゃわいかった。
何だ、いい他校じゃないか!
かっこいい人多くてびつくりだよ?
しかも作画がきれいで白石さんは本気で美人さんでした。不二もとっても美人さんでした。
あぁ、わたしいつかテニスにころされるきがす…
試合は、結局不二が負けちゃったんだね…でも白石さんかっこよかた!なんてこったい!
ひがっこのコメンタリーも非常にもえました。
きっときてさんはひがちゅうのシングルマザーでいいと思います(お前自重しろ)
あの三人組ホントかわいいなー!ばかじゃないのかー!
ドキサバじゃこれだから本土の人間は、とかぶつぶついってたくせに東京見物してんじゃねーよちくしょうかわいいんだよてめーらああああ!
かいくんの携帯の着メロセンスはどうなんだろう、あれ、中学生にあるまじき着メロじゃ…笑
でも、そんなかいくんが好き!
メイド喫茶につられちゃうひがっこかわゆすぎる!!
…夢書きたいのにうちなーぐちが邪魔をする…あれはもうどうにもならん!
これはもう先生に教わりに行くしか…笑
あー他校もえる。他校ありえんもえる。どうしてくれる!しあわせ!ぁ

</OVAネタバレ?叫び?>

長い、長かった…でも携帯から打ってなかったらたぶんもっと長かった様な気がしないでもない。笑
今日は本当に幸せでした。
朔ちゃん、本当にありがとうございました><


もう、眠たい。
だけど23時から、わうわうでデビルメイクライ見ようと思うの(何でだよ)
後は日曜のでんおうを楽しみに頑張る!
土曜の7時間半バイト頑張るよ、滝さんを胸に…!



よぉーし風呂掃除するぞぉー!眠いぞぉー!

と、言うわけで、昨日今日とカラオケ三昧してきましたひゃっほい!
今日アニブリ見てたら、最後の死神図鑑ゴールデンがアランカル大図鑑になってて、ギンが何かいろいろ説明してて、ちょっとウラ不足回避(待 て 貴 様)
…ウラが、関西弁しゃべってると思えば…!!!(ねーよ)


はい、カラオケしてきました。
しえんちゃんが来るまでは一人カラオケしてたんだけど、結構楽しかった。笑
カラオケではいろいろと無茶をしてきた、だが満足している。
本当に、いろいろ無茶をした結果、まぁ、結構収穫もあったが。
以外と舞ちゃんによるみやたのすり込みがいい具合にきてたんだぜ、と言うことで。
媚薬は後一歩でフルに唄える、ミルフィーユは音程がわかればどうにでもなる。フルは唄えたよ。笑
気付いたら遙か祭してたとか、そんなこと無いんだからね!笑
テニスも、結構唄えたー!以外と覚えててびっくりした。笑
今度MDとか聞こう、で、思い出そう。
ひがちゅうキャラソンが入ってなかったぐらい何て事ないんだからね!(´;ω;`)ブワッ
でも、今日は昨日のカラオケで張り切りすぎたせいか高音が安定しなかったー…いつも以上に安定しなかったんだぜー。
アリプロ唄えなさすぎて泣いた。
その代わり、うん、地声は唄いやすかった。やっぱり地声っていいね。ぁ
もうちょっといろいろ勉強してきますね、ニコニコで(待て)
今は何故か28のキャラソンがBGMですが。

しえんちゃんはもうドキサバ買えばいいんだよ(待て)


絵はちょっと描かないとかけなくなるー…うわあああああ
文もそうだし、わたしはどうしたらいいのー!
とりあえず両方ぼちぼちやるよー明日の一限は先週の書き途中仕上げる!
相手誰にしようかな!もう宍戸さんでいいかな!ぁ
宍戸さんが好きすぎて困るんだぜ!!!
のとさま5落としたいけど結局サーバの都合で落とせないからもうちょっと落ち着いた頃っていうか、ふと思い出した頃に落とそう。
あー恋風イイ曲過ぎる。TKいい仕事しすぎ!
キャラソンはなめてかかると痛い目見るね。笑
調子乗って大石のアルバム買っちゃいそうじゃないか!買わないけど!笑

気付いたらテニスだらけになっていたようわああ
いや…いいさ本望だよ!!!!!!ぁ
あーわんこの散歩かったるいなぁ(怠惰)
かいくんわたしに散歩行く元気を下さい!(そろそろ痛いことに気付け)

もっていーけさいごにわらっちゃうーのはあたしのはーずー(何)


明日もカラオケ行くのに今日も行ってきちゃったぜひゃっほう!
今はカラオケ分が足りないのです。
歌っても歌っても歌い足りないのさー。

カラオケは、始まりと終わりがもってけ!でした。笑
うん、大変楽しかったよ。笑
大合唱したさ、ハレ晴レとかアクエリオンとか、もってけ!とか…!
ぶっちゃけ、アクエリオンはサビぐらいしかわからんがったが。あ、弾幕ソングだったらきしめんとかあったじゃんなー、曲名知らんけど(笑)
ニコ厨が見たら確実に反応するような履歴にしたてあげてやりました(笑)
いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるううううううー
明日はテニスいっぱいうたお、DAMにしよ、リョマうたいてー!ぁ
やっぱりひがちゅうは恵まれてると思いました。いい曲多すぎ。

あ゛ー、誰かあたしにDSを買い与えてー!orz
ポケモンやりたいねんて!
マンゴーくいてえええ!何

書いてた文章全部消えたorz
だいたい、なんでC++のエラーおこるのかがまるっきりわからんし!
最近多いんだよね、C++のエラー…C++なんて嫌いだ!!!
お前のせいでなんど窓が消えたことか…orz


今日の日記箇条書き。
・明日PHPじゃん。PHPで画像表示ってどうやんの。
・うだうだしてた。
・アンケート早速答えてくれて嬉しい。イギリス頑張りますよ。
・でもその前に長太郎だよというか書きたいネタはもりもりだ。
・サイトデザインどーすっぺかーとうだうだしてたらデリ学見損ねた。な ん ご う せ ん ぱ い !orz
・水曜カラオケどうでしょう。いっぱい唄うぞひゃっほーい!
・ニコニコが新しくなったね。
・さ、風呂に入るか。

有線っつってもその系列でしか流れないやつだけどww
いっそオリコンとかの有線ながせよーもってけ!とか聞いてテンション上げたい(待て)
で、最近有線で、タテタカコさんのワスレナグサが流れるんだけど、曲調と声がすごく好き。
何か、いい。民俗調っていうか、なんつーか、懐かしい感じ。
うっかり着うたを落とした…ホントは着メロが欲しかったけど、無かったんだもんorz
何か、映画の主題歌なんだそうですよ!なんの映画かは知らないけどな!!w
…うーん、曲聞くときはよつべのがいいなァ。使い分けひゃっほーい(何)
コレでアリプロの戦争と平和のフルが落ちてたら言うこと無し。


なんて言うか、バイト中に貧血五歩くらい手前な状態になりかけて心底今日を呪った。(どんなですか)
店長にも心配されたよ、顔色悪くない?って…おのれえええええ
ちなみに、持ってる携帯が店長と色もおそろいで正直びっくりしました。
うちの携帯にはストラップと古泉がついてて、何か、一方的に気まずかった。

今日は父の日だけど何もしてあげられんかった。
バイト6時間半もやってりゃ死ぬわ…体調悪めだったしNa!と言い訳してみる。
社会人になったら…初任給でなにか買ってあげるべきだろうか。
そのまえに免許とらないとお話にならないのですよ!!orz
まぁ、ぼちぼち頑張りますようおん!!

で、ぼちぼち夢も書いてるわけで。
あ、アンケくっつけてみました。
お暇なら答えてね。一応改装もぼちぼちし始めることにしますよ、と。


さ、消えたら怖いからもうおわろ。
眠い眠い…明日は寝る!

こんな時に限って6時間半もバイトとかホントないわー。
でも、まぁ今はテニス熱があるから何とかなるかな、と思っている。
後はもってけ!とか…OPパロの見過ぎでそろそろダンス覚えられそうな気がしてきた予感(待て)
そしてわたしは眠いのさ!
明日はいつもより30分寝坊出来るのさ!
こういうところだけは感謝するよ、こういうところだけな…!


うっかり1〜5話を一挙放送してた電脳コイルを見たらうっかりおもしろくてびっくりしました。
なんだアレ便利だけど怖い世界だな!!
一番怖いのはサッチーですアレは本当にこええええ!
うーん、どっかに1話転がってないかな…気付いたのが遅くて1話と2話の最初の方が見れてないんだよねー…
電脳コイルはおもしろい…アレは毎週見ちゃいそうだよ…

何か今、頑張ってぼちぼちとプチ長編書いてたりする。ちなみにテニス。うわ。笑
プチ、にしたいと思うけど自分がどこまで話を簡潔にまとめられるかで長さが決まるからな…
あんまり長くしたくない。ダラダラ長くなりそうだったら後々どこかをばっさり切ればいいか。
とりあえず今悶々と頭の中に思い描いてるネタを全部吐き出すのが先!!
でも、ネタ的には明らかについ最近通ってるサイトさんの長編の影響受けてるんだよなー…別にネタが被ってるわけじゃ…まぁある意味被ってるかも知れないけど(待て)
被ってると被ってないのギリギリラインを行ったり来たりしてる感じ?ぁ
まぁ…うん、出来上がり次第で(何)
うあー、三成も書きたいのにな!でもこっちのが書きたい熱があるからとりあえずこっち。
あ、バトンネタも消化したい…うーんやりたいこと盛りだくさん。
結局サイトいじってないしねwww
ついでにアンケ置こうと思ってずーーっとなんもしてないし…明日出来たらするよ明日、うん。何


星の海?にゆっくりゆっくり沈んでく夢を見た。
星と水が五分五分って感じ。眩しくもなかったし暗くもなかった。
ただ、ゆっくりゆっくり、下へ下へ落ちていく感じはした。

眠いのだよ。

やっと発見出来たよ落ちていくムスカを!!!爆笑
いいムスカをハイビジョンでありがとうございました。笑


ドキサバ海山完クリいたしました。
ひがっ子がダークホースでした。
三人全員にしっかりちゃっきりもえました。
次にはだーねと淳くんも攻略できるといいな、と思ってます。
むしろ滝さんだしてよ滝さん!OVAであんなに美人さんなところみせておいて!!!
くどいて!是非くどいて滝さん!!!!!(黙れ)
サエさんのウニっぷりには笑わせていただきました。ウニ好きすぎだろアンタ!!
南はいい男でした。でもやっぱりかわいそうなところがちらほら…orz
もうニコニコには踊らされっぱなしですプレイ動画みんの楽しすぎ!!!
またそのうちひよのプレイ動画でも見てこよう!!!
OVAのひよがくダブルスは本当に美人さんですねちくしょう無駄な作画!ありがとうございました!!!!!!!!!ぁ
これでひよがくが勝っていたらわたし文句の一つも言わないで泣いて祝福したね。
ちょっとOVA見たくなってきたじゃないかしてんほうじとか気になって来ちゃったじゃないかばかー!

後、ヒナセちゃんのみくし日記読んで知ったんだけど、戦ムソ2猛将伝出るんだってねばか買っちゃいそうじゃないか三成のために!(本音隠せ)
バカバカ!こーえーのバカ!!!
三国5をだしてくださいそして馬岱を、馬岱を是非プレイヤーキャラに…!!!!!
じゅんいくでもいいよ、あ、かくかでもいいな…いっそ馬良と馬謖でもいい!(変換は愛の差。←嘘付け)



何か、いいようにテニスに踊らされてるちょっと待ってくださいよー!!
後、ここ最近通ってるサイトさんの連載が(個人的に)秀作ばかりで涙ものです。というか本当に泣けるから困る。
どうやら管理人さんは同い年のご様子…お、お友達になれないだろうか(自重しろ)
あの人の書く滝さんが好きすぎて困る…滝さんの魅力再発見した気分。
あーもう滝さんだいすき!!!!!

思った以上にテニスまみれの日記になってしまった…
こんなに日記の上でテニスにはじけたのは何年ぶりなんだろう。笑
ラピュタにモモとデネブの中の人がいたって事にスタッフロールみて初めて気付いた。
それだけでもえられたわたしは異常。

うわーケーキなんて久しぶりーーー!!
一昨日が弟の誕生日…ということの遅れたバースデイケーキですかそうですか納得!


っていうか、しえんちゃん明日メールするー!
で、詳しく話し合いましょうww
うわーいちょう楽しみ!!!

また今日もいただいた音源を持って帰ってくるのを忘れてしまったアホや自分。
まぁ原因は夢呼んでたせいですけど(自業自得)
…昨日はちゃんと連載読み終えてから寝ました。
読んだ連載、後半でボロ泣きしました。ちょうこえー!!でもいい話ー!!
で、ニコニコがメンテして空いてしまった時間を、昨日読んだ連載の続編を読むことで解決しよう!と思い、読んだらこれがまぁ、怖いの何のってww
学校の七不思議ちょうこえええええええええ!!
一番怖かったのはメリーさんでFA。
トイレの花子さんはすごい優しくてよかった。七不思議の良心!!
…あくまでも、その連載の中での話だけど!
で、最終話でちょっと泣いた。多分家で読んでたら号泣だったね。
ちょっと、軽くトラウマになりかけた怖くて。笑
よし、あたし滝さんとひよしを探す旅に出てくるよ(待て)
ひよしのキャラソンは多分買いますきっと買うと思うよ(ぁ

明日は、とりあえず起きたら速攻でドキサバしよう。
で、弟帰ってきたら塾に行くまで(…行くんだよな?)サイトのことうんうん考えてよう。で、あわよくば改装とかしよう。
うっかりニコニコだけはするまい…でんおう20話見ちゃいそうで怖いぜガタブル
らき☆すたOPパロを見過ぎて、もってけ!が頭から離れなくなった件について。
でん☆すたちょう期待!!!!!ウラかわいいよウラ!!
…らき☆すたパロはおいしい。ぁ


眠い!わたしは風呂に入る!
その前に昨日のサイトブクマしようっと(ぁ

ちょ、ちょうたろうになんかもえてやるもんか!(何があった)
モバイルみくしがリヌアルしてから明らかに重たくなって不便してます。
前のまんまでよかったのになー。
画像表示すんのが広告含めて多くなってるからあきらかに重い。
全く!何


ドキサバ山編、とうとう全員攻略した!!!
シメはがっくんでした。かわいかったです。ドリームキャッチャーネタで吹いた。
そのうちまたひよクリアしよう、そうしよう。
リョマのスチルが2枚ほど埋まってないけどそれは放置することにする。
…あれを一人でみたら多分某映画並のトラウマを持つことになりそうな予感がするからな(笑)
見たのがニコニコでよかったよ…コメントに救われた!!
そのまま海もクリアしようと思ってたのに、弟がテストで早く帰ってきてそのまま乗っ取られました。
気付くとアイツはサモ4しかやっていない、なんと言うことだ(別に良いだろう)
…こうなったら金曜に…!!
どうせ明日もアイツは帰ってきてから速攻でサモンするんだろ…どうせどうせ…ぁ

く、くそう…久しぶりにテニス夢サイトを回ってたらちょっと面白いところ発見しちゃったじゃないか風呂に入れないだろう!ぁ
…読み終わるまで寝ない(明日朝早いだろうお前)
くやしいいいい!本当にくやしい!


そういえば、昨日ジャンプ立ち読みしてから帰ってきたんだよー。
山崎やっぱり生きてたよかったー!!!!!
わたし信じてた!
でも、それ以上にびっくりしたのが、完全版ジャンヌの広告が一ページあったこと。
…いくら出版社同じだからといって!読者層が女子のが多いかも知れないからといって!!!!!←待て
完全版表紙のジャンヌちゃんは非常にかわいいかったです。ぁ
他には、ネウロおもしろくなりそー!ってのと、P2でとあるネタがあるらしいと見たのだがそれが発見出来なくて地味に凹んだのと、Dグレ神田一位おめでとー!でも何かラビあれ死亡フラグじゃね?ってことですヨーソロー
もうDグレはあれじゃね、アレンと(よくて)リナリしかいきのこんないんじゃね?
や、コミクス派が何をほざくか!って感じですけどNe!!


よし、続き読むぞわくわく!ぁ

昨日今日とどうでもいい単語がツボりすぎ。
例:コマンドサンボ、ドムドム←増えた


PHPの課題は後一歩のところで終わらんかったww
画像が表示できれば終わったのにィィィ!!!

帰りにミスド寄って楽しい時間をすごしました。笑
それに、素敵音源をいただいたので今からwktkですよ、奥さんッ!笑
でも学校のパソの中に置き去り…ば、ばかー!
明日入れようと思ったのに!
…明日、宍戸さん入れるか(笑)
ただ、wav形式が入れられるかちょう不安…。
カリソメ乙女入れらんなかったから…ちょう不安だし…
でも、大丈夫だと信じてる!!
早く甲斐くんのボイスメッセ聞きたい!><


ねみー。
ニコニコ動画ならぬニフニフ動画笑った。
あまりにもニコニコのパクりのうえにコメント激遅だしなんて言うか…笑
あーあ、やっちまったぜ。そんな気分。笑



弟がかなりマジでぼくらの、を見てる件について。
そんな弟は今日が誕生日です。
…そんな、わざわざ誕生日に見なくても。笑

結果、無理だったわけだがww
本日のツボ→コマンドサンボ
よくわかんないけど、もっそいツボにきた。今も少し笑える…おそろしやこなみ。
そんなわけで、PHPの課題をやるつもりがニコニコみて終わったんだぜ自分ダメすぎorz
明日頑張るよ明日…


あ、みくしでコメントかえさねば…しかし眠い。
誰かわたしにPHPを教えてくださいよおおおおおorz
も、さっっっっっっぱりわからん。

ニコニコでデジ02見てたら、シュリモンがデネブに見えて泣きたくなった。
自分どんだけデネブ好きやねん!!!
で、デジ02の21話見て、ワームモンかわいいのに声が…知らないでいい事ってたくさんあるよね、と思ってしまった。笑
でも、あの声どっからでてんだww
02タケルの棒っぷりにちょっと笑った。あれ、タケルあんなんだったっけ?


バトンやろうかと思ったけど眠くてスルーさせていただく…
日記のネタがないときにやるよ…!
みくし行ってから風呂入って寝るぞ!







気付いたら今日もでりがく見てしまった。
ちょ、なんごう先輩かわいいよやめてくれよおいー。笑

このタグ懐かしいな、とか言ってみる。ぁ
あーリュウかわいい!

っていうか今日のでんおうやばかった、デネブが。爆笑
戦闘中におかんと息子はやめろ!!!!爆笑
早くデネキャンが商品化すればいい(ぁ
ぜろのすの変身待機音?いいなー…和風いいなー
あーもーデネブうちに来てご飯作って!!!笑
ただ、にちゃんのスレで、デネブは弁慶イメージ、ゆうとは?牛若丸イメージらしいってのを見て真っ先に思い出したのはウシワカだった自分バンザイ。
早く8/1にならんかな…ED集欲しいよー←結局
7/11も待ち遠しい。ひよしきゃらs(ry
この調子でニコニコしてたらリュウのダブアク覚えそう、甲斐くんと一緒に。笑

ニコニコといえば、勇者がたくさん現れてくれたおかげで20話見れた!相変わらずイージャン弾幕で動画が一時停止するww
他にも、消された高画質をバックアップとかってまたアップしてくれた人もいて、うぇーい!って感じだった(ぁ
早速13、14話を堪能してきました(待て)
あーリュウかわいいよリュウ。
ウラとリュウが一緒にいてくれればもえる。
っていうか鈴…うまいなぁ聞く度思うけど。銀魂キャラソン出たら総悟だけ買いそうなぐらい。爆笑
劇場版みてえええええええええ!何


そういえば、ケロちゃのアオイが浪川だと知った衝撃から早何年…ぇ
ニコニコで探してもなかったケロちゃが、昨日検索してみたらあるじゃありませんか!
…アオイwktkしながら見たよ…あれは浪川だったね。爆笑
しかもへったくそで笑ってしまったよ!浪川、成長したね…とちょっとホロリと来てしまった。笑
あ、すいません別にファンにケンカ売るつもりはないんです!(今更)
やー、ニコニコはいいね…。これでジャンヌがあったら見たかったんだけどなー、さすがに無かったよ、フルムンはあったのに。何

あ、しえんちゃんから回されてるバトン答えようとか思ってたらうっかりニコニコとでんおうでスペース使いすぎたしorz
あーダブアクよすぎ(いい加減にしろ)
ついでに、今ものすごく文章より絵が書きたいお年頃で(何)妖精ダブルス絵を書きたいと思って、構図とかはメモってあるんだけどいかんせん画力がないから欠ける自信がない…orz←長い
ひよの方が背ェ高いんだよねーもえす。
そのわりには気付くと長太郎を書き始めてる件について。て、手が勝手に!
帽子?なにそれおいしいの?待て
テニスとミスフルは文かくより絵かいてるほうが何か楽しいのは何故?全然描けてないのにw



あー、またながく…orz
明日は学校行くぞ!PHPやるぞ!ニコニコするぞ!(自重)
あー眠い…来週でんおうやすみなんてうち生きていける自信ない!orz
せっかくリュウ大活躍☆の話なのに!!!orz
…う、ウラは、でます…か?orz

携帯どんどんでんおう色←
はっはっは、これでウラとリュウが待ち受けにできるじゃないか!!
やっほーい!
ドキサバで攻略サイト見ながら落とした大石のデートパートで、うっかり夏の大三角形の話が出て…デネブもえました(待てコラ)


と、そんなこんなやってたらドキサバ山もとうとう残るは国光とがっくんのふたりになりました。
今日すごい消化したもの(ぁ
山はがっくんでしめようとおもう。一応、氷帝スキーとして。
海は南しめで。後はひらこばくんと南とサエさん。あっと5人!

うぃ。
二次面接行ってきました。
気付いたら世間話でした(待て)
面接ってあんなに楽しくて良かったの?笑
去年は社内旅行で北海道行ったそうですよ。行きたいぜ北海道!!!ぁ
でも沖縄いきt(ry
あんまり期待はしてないけど、このまま決まると嬉しいな!と思っている。
うん、うn…



眠くて頭がまわらない…
宍戸さんっつーか楠田さんがだいすきになりました、昨日から(ちょ
何かもう、悔しいくらいテニスに返り咲いてて泣きたい。笑
あーあー!ひがちゅうかわいいよチクショウ!
第一印象から180度印象がかわった…あああああ…


よし寝る!
ここのところ本気で睡眠不足だから寝る!!!!!
あ、風呂あらわな!orz


♪私信っつーか拍手返信
♪しえんちゃん
是非貸していただきたい!!!

…ちょっとニコニコで、ドキサバリョマイベント集見てたら、いろいろとショックを受けたので、リョマは今のまま(クリアしたまま)放っておこうと思います。
あ、あんなイベントは夢の中だけで十分だああああああ!(何があった)

今日は縮毛かけて帰ってきてから延々とドキサバしてたきがする…
えっと、薫ちゃん落として、赤也落として、…たっちー落とそうとして大石と同じになりかけて諦めたのかな、あ、乾も落としたじゃんかー。
今日はかなり頑張った。笑
うん、で、ニコニコでリョマイベントみてショック受けて…林檎メドレー聞きながら癒されてる(ぁ
あー、やっぱ林檎いいなぁ。


今日、出した履歴書が料金不足で返ってきてしまった…orz
り、履歴書って80円じゃ届かないんだね…orz
もう、いい!!!orz

なんつーか、今日はあんまり書くことがあんまりないなー…
特撮板の4タロス+デネブのAAがかわいすぎてどうしようもないのは事実なんだけど…(待
ウラが特に好きなんです…リュウもかわいんです…でもウラがかわいいんです…
…ウラに釣られている、が後悔はしていない。ぁ



あ、今度カラオケ行くときは宗教と葬列唄うわ(ぁ

31がトリプル始めたね、食いたいなートリプル。
今日はもう明日のためにご飯を炊く準備すんのがめんどいから学食でいいや。
…まぁ、覚悟していきますよ、って事です。
それか、あー、セブンで買っていこうかな…あ、忘れてた!何を


今日っは!
髪の毛切ってきたんですよー!あーすごく軽くなってやっほーい!!
んで、明後日に縮毛かけられたらいいなー、とか夢見てますが。
で、金曜に面接…oh…アクティブ(黙れ)

というか、今日はちょっと外出したのと、ひたすらニコニコしてたぐらいしかネタがない(ぁ
うっかり宍戸さんがかわいくてごろごろしかけたけど…!ぁ
知念くんのキャラソンが以外と良い曲だった…なんだチクショウ沖縄いいんじゃないかあああ!
…まだひらこばくんとたにしとデュエットは聞いたことないけど!
何か、あの沖縄!って感じのメロディにすごいときめきを感じた…うわあああああ!!
お、沖縄いきてえええ!
…伝説の生まれた地、沖縄へ。笑
そう言えば、沖縄に修学旅行行ったとき、沖縄で跡部の誕生日を迎えたんだったっけ、懐かしい。
あのころは青春してたなァ…
ああもう!舞ちゃん大石のアルバムかっちゃえばいいよ!(いつの話持ち出してんだ)

曲と言えば。
アリプロのナルシス・ノワールの歌詞が凄いことになってるのに今日初めて気付いた。
MP3で聞いてても、サビぐらいしかまともに聞き取れてなかったからなぁ
ナルシス・ノワールってあれ…歌詞ホントすごいな。笑
兄の友達を好きになったんだけど、その友達と兄が出来てて、最終的に二人は心中しちゃって…って歌詞だった、んだよね?ぇ
うん、これはすごいな。笑


あー、逆転裁判やりたいやりたい!
PV見たらものすごくやりたくなってきた…バカッ!アニメ化しちゃえばいいじゃない!キャストかえないでさぁ!!!笑
4のPVもとてもよかった…がりょうさんだっけ…ごめん不覚にももえたorz笑
うわああああ声ってこえええええ!!!!笑
家帰ってきてから2時間ぐらいはニコニコで逆裁4の特典DVD?見てた…みったんかわいすぎもえた。おばちゃん吹いた。なるほどくん大石もえた。笑




さ、デネブキャンディーでも拝みに行きますかね(ぁ
うっかりデリ学とか見てしまった…なんだあれ、何かおかしかったな。笑

とか、言っておきながらBGMはテニスキャラソンとかww
くそう、リョマかわいいよリョマ。
大石の恋風があまりにも良い曲すぎてびっくりした。
大石と宍戸さんのバレキスにいやされた…宍戸さんのなんてかわいすぎるんだよばかッ!


と、今朝は親を起こさないように静かに興奮しながら本放送を見ました☆(待て)
桜井くんとデネブのコンビかかわいすぎてなんとも言えない…
っていうかデネブのおかあさんっぷりに激しくもえた。笑
デネブキャンディーなめたいなめたい!!
リュウはきょうもかわいかったですね、くそうガキめ…かわいいんだよ!!
ニコニコで見るともえも倍増です(ぁ

あ、ちょ、これは泣ける歌詞ですね…!(待て)
皆川さんいい仕事するね…!ちょっと泣けてきたじゃないか!ぁ



…死ぬほど履歴書を消費した。
ストックはマイナス表示。
もうどうしようもなかったから被害の少なかった奴を修正液使って直して完成させた。
だって明日髪の毛切りに行きたいから履歴書買うためだけに学校行きたくないし!!!orz
もういいんだあそこは!練習用の会社ということで(帰れ)
…こんなこと言っちゃだめだよね、だめだよね…知ってるけどもうこの間受けたところはダメだと思うんだボロボロだと思うんだ!orz

と、言うか。
ここ2、3日睡眠時間少なすぎて目が死んでるんだぜー
とりあえず明日、明日…何


あー、リョマのキャラソン聞いてたら唄いたくなってきたじゃないか!
誰かカラオケ行こうヨー
頑張ってニコニコでキャラソンおぼえよ(待て)

あー、キンちゃんのもふもふをすっごいもふもふしたいぜ…(何いきなり)
最近、一日一回はごすぱい聞いてて…これなんて中毒症状?
…ED集買っちゃいそうで怖いぞ、このままだとww
わーん!ロッドも聞きたい!!でも今はガンで満足してる自分がいる。ぁ
パソで聞いて、やっと鈴とさとうくんの声が聞き分けられた(ぁ



明日は手違いでバイト休みだから(ホントは今日休んで委員会の遅い新歓行くはずだったのに何を間違えたやら…orz)ゆっくりするお!
で、ゆっくりしつつハイスピードで志望動機考えて履歴書書くんだぜ!
明後日は髪の毛切りにいけると良いなァ…
なぁとよちゃん明後日付き合ってくれよ、みそみそ好きにしていいからさぁ(笑)
絵でも文でも好きにしやがれ!笑

はー、眠い。
ホント眠い。
うん、明日はでんおう見終わったら眠い頭で志望動機考えて、履歴書書き終わるまでニコニコしない!
と、頑張ってみる。
んで、あれだ、いい加減ウシワカとイッスンテキストアプしたいー!
後他にも書きたいネタはいっぱいあるんだあああああ!!!
だが時間があるとついサモンしちゃう…orz
イスラEDに向けて頑張っちゃうよ…!!!!orz笑
でもイスラEDまではまだまだ遠いんだぜ…orz

キタユメ。さんのインデックスとトップのフラッシュにもえころされてきた。
ちょ!あのリトアニアは欲しい!ぜひ我が家に 嫁 に 来 な い か !
ここ最近、ニコニコのせいでうっかりすっかり忘れてたけど気付いたらあんな…!ばかばか!!もえただろう!!ぁ
あ、そういえば版権お題も見に行ってないや…アビスなのに。あーあ。
ニコニコでテニスしてたからいけないんだくそう!!笑


それにしても、ホントにとよは…まったく(何)

あっははは!
\(^O^)/
不二ルートやってたら、前向き大事!って言ってたから、午前中の\(^O^)/を練習だと考える…だが\(^O^)/
(\(^O^)/連発しすぎ)
明日明後日で履歴書!月曜に出す!うぉぉ、\(^O^)/←また



もう眠いんだパトラッシュ…
ドキサバとサモンやりすぎたんだ…うさばらしに(ぇ
またニコニコでドキサバ動画とか見てて腹筋やばすwww
宍戸さん見てると、コメントの鳳自重が多すぎで爆笑した。
声が出ないぐらい笑った…鳳の怒りは大地の怒り…爆笑
んもーばか!そんなおまえらだいすき!爆笑
今日は一度も聞いてないのに甲斐くんのキャラソンが脳内再生されてヤバイ。
なんでだ!!




洞爺湖!何