$time*

$daimei
実は頑張ってました。結構すっと出てきたりもしたけど。
まァ、何かそんな気分だったって事で(何)

あーあ、明日明後日学校行くのマジめんどいな!(最悪)
ああもうあたしいい加減風呂入って寝ないといけないのに!!
明日は暑いらしい、から今日買った和柄Tシャツ着ていこー♪

買い物行ったときに、車の中からCoccoベストを焼いたやつをかっさらってきた!
貸してよって親にいったらえーとか言われた。何でしぶってんの!笑
とりあえず、これで大丈夫!いつでもSweet Berry Kissがエンドレスリピートで聞けるじゃん!笑顔
ただ、うちのコンポで聞けるのかどうかが問題・・・(激古のコンポ)
あーユニクロのあのトートバックかわいかったな欲しいなあれー・・・。

あ、そうだよそうだよ!
大石お誕生日おめでとーう!!
良し、忘れなかった!忘れずに祝った!何
舞ちゃんからもわざわざメールきたもんね、祝ったよ、忘れなかったよ!笑

さーて、眠いなー(ダメ)

拍手**
めろやん>
きゃー!お久しぶり!ネット繋がるようになったの?やったね☆(バチコーン☆)(キショイ)
メセアド忘れたんかい(笑)じゃあメール送る、よ。笑
でもそれってメセアド・・・じゃダメなんだっけ?携帯の方が良い?そこら辺の詳細を教えて・・・(アホでゴメンね!)
あ、次のポケモン・・・もうすぐだね!じゃあ見るよ、頑張って!(どんな)
ってかお手紙届いたんだね、よかったーw
この前からか、じゃあ今回ばっちり見ておくわ!・・・火曜日だっけ?ポケって?(もうダメだ)
って、先に10回押すなよ!笑
あ、5/4ね、了解っす!んで、そのアドに送ればいいのね?じゃあ送るよー!

ゆっきさん>
そういうもんですよ。笑 別に先生も出せーってしつこく言ってこなかったですし!
おおお、カッコイイ!カッコイイですね!でも貧乏って・・・笑(うなよ)
すっげ!テレパシーですか!?わあああ!それはすごいですね!!ちょっと尊敬します!
付き合い長い友達バンザイですよね♪
そうですよ、修学旅行では定番です、自分へのお土産。笑
確か、自宅で暖めれば食べれるよ☆みたいな感じのがあった気がします〜。
ちょっと友達にそのネタを話したら、さらに素敵なネタを追加してくれたので、それで行きたいと思います!笑
がんばりまーす!!!笑顔

空パチありがとごぜいました☆誰
(…日記の内容より拍手レスのが長い。爆笑)

今日も元気に日付詐称☆こんにちわ、吉村です(笑顔)
いやー、わさびちゃんと絵茶やら字茶やらしてたら親に怒られましてね・・・
日記書く暇が無くなったんですよ、アホだから(ダメ)
あーホント楽しみすぎる!早く実行に移したくてうずうずしてるよ・・・!笑
で、絵茶とかと平行して夢とか書いてみた。うおー、久々に学生書いたー!笑

ざわちゃんに誕生日プレゼントだって言われてもらったマニキュアを両手の爪に塗った・・・んだけど・・・
何か気持ち悪!!笑
でもせめて明日までは・・・する、決めたんだ!
で、明日まで付けて、落として、で来週当たりにAriちゃんに貰ったマニキュアも付けようっと
・・・・なんだかマニキュアだらけ。笑

1、2って大学行かなきゃいけないのが心底めんどくさい・・・orz

拍手**
ゆっきさん>
うん、出してる人なんてほんの一握りでしたよ!もう別に無くてもいいんじゃないかと思いますけど・・・笑
病院!わぁ何かカッコイイですね!そのお手伝いでお金が手にはいるならバイトとは言えないような気もします!何
長いお付き合いですね。笑 まァあたしにもそんな友達いますけど。笑 愛情表現・・・ずいぶんですねぇ(何が)
楽しみとか!そんな言われたらちょっと頑張っちゃうじゃないですか!笑
おっさん達の色おにー・・・は色おにのルールが思い出せないので(笑)鬼ごっこでもいいですか!むしろ鬼ごっこの方がマジになりそうなんですけど・・・!(ペナルティとか付けて…笑)
遠出すると、大体自分へのお土産で出費が重なります。笑 肉まん・・・でもお土産用のとかってあった気がしますよ!
あははは!そこまでキモイですか!じゃあそれを心待ちにしておきます!笑

空パチもありがとうでした!
嗚呼腹減った・・・。

例え望んでなかったとしても、やっぱり辛いよね。
大手サイトの管理人さんて、やっぱり辛い思いもたくさんしてるんだなァ、とみくし徘徊してたら偶然見つけた大好きなサイトの管理人さんの日記を読んでしみじみそう思った。
うーん、なんちうか、ホントにやるせないよなァ、とか。
サイトの知名度が上がるとその分訪問者も増えるけど、それをよしと思わない人もいるんだなァ。
・・・意外なところで大手サイトの管理人さんの苦労を知ってしまった・・・。
かわいそう、と言うか、何というか、うまい言葉が見つからない〜〜!
とりあえず、サイトの更新はしなくとも、その管理人さんが元気になってくれればそれが一番いいな、と思う。
自分、すごいずうずうしいと思うけど。うん、ホント。

思わぬところでしゅんとしてしまった・・・!
我が家はあいかわらず弱小ですがね!おかげで困ったことは一度もない。喜んで良いものか。笑
とりあえず、本腰入れて夢書きたい、でも書く気がおきねえええええ!
だめだ、すごい脱力期っぽい・・・それともメールが楽しすぎて書く気が起きないとか?(ダメ)
書きたいのにー!書きたいのにー!よくあるんだけど、こう、書きたいけど書けなくてうだうだすんの。ああもどかしい。
ネタはあるんだよ、ネタは。でもその出たネタから話が続いてくれないんだって。
あーあーあー、もうホントにチクショウ!

とうとう我が家を大学の友達にカミングアウトしました(笑)
や、半ば無理矢理的なものもあったんだけど・・・ね、朔ちゃん?笑(見てるかわからないけどもね!!)
ついでに朔ちゃんの隣に座ってた子にもサイトアドレス横流しされた・・・!オォイ!!笑
まァ、ちょっとずつ、ちょっとずつ、ね・・・!何が

あーもうホントもやもやする!!何か話書ききりたい!!でも途中で手が止まっちゃう!ああもうホントヤダこう言うの!
だれかたすけて!(無理だよ)

拍手**
ゆっきさん>
あー、禁止されてる所って結構ありますよね。うちんとこは、バイトしたら申請書みたいなの書け!みたいに言われてましたけどみんなそんなもん出してませんでしたよ。笑
・・・あぁ、ご愁傷様です・・・(えぇ)遊び<おみやげは遠出の常識みたいな・・・笑
えええ!そんなちょっと!笑 切ないじゃないですかァ!!笑
良いですか、じゃあそのうち書くかもです。メールの趙雲のアレも含めて(爆笑)
そんなにキモイトですか・・・!お、おとなしく友達がコミクス買うの待ちます・・・!(人任せかよ!)


何か、もやもやとかもどかしかったりするのは、久々にフルムーンとか読んじゃったせいかもしれない、とか・・・ね!何

日付詐称でこんにちわ、吉村です(すっきりした顔)
なんて言うか、昨日は寝る前に書こう!とか意気込んでたら、某人(笑)に長ったらしすぎるメール返すので精一杯でした。
久々にあんな時間まで起きてた・・・!最近日付変わる前には寝てたからなァ。
恐るべし3限マジック(どんな)
何かキーボードのキーが重い感じ・・・大学のパソコンのキー軽いんだもん、何か・・・。

えっと、そうだ。英文暗唱は無事に終わって一安心ふー・・・。
後は何だ?もう書くこと見つからないよ・・・!笑
あ、空いた3限の時間をフルに使ってメールを返したことかな!笑
すっげ時間掛かった!1時間以上掛かって送信。ドンだけ長いのっていう。笑
でも送った後にネットサーフとかする余裕があった!何
雨は朝だけ降りやがって帰りは歩きでした。
左足の足の裏が痛くなった・・・下駅から25分とか掛かりすぎだよ!!orz

さて、そろそろ朝ご飯兼お昼ご飯を食べながらもったり仕度でもするか・・・・
明日休みバンザイ!!!!!

拍手(遅れて申し訳ないorz)**
ゆっきさん>
うあああ、メールも返すの遅れててごめんなさ・・・orz
・・・めっちゃ使いますね、やっぱり遠出するとお金って使いますよね・・・orz
バイト、やるならいいところで!ダメなところだとホント、だめですから!(何の忠告)
でも自分の時間が減るのは切ないですよ・・・!
いっつもあんなんとか、ええー?笑
あ、そういうのいいです!後はヒロインがぼそっと呟いたのを聞いておもしろそうじゃん→ほらみんな集めて、やるんだから!見たいな流れも・・・(待て腐れドリーマー)
アホすぎて愛しいです・・・。笑 デスノですかー、見てないですけど何か終わりそうとか言う噂はちらほら・・・。

からぱっちんもありがとうでした!

文章技法の宿題フィニッシュ!!!
でも最後の方は投げやり。もう違いなんてわかるもんか・・・!orz
残るは英文暗記。実は明日暗唱しなきゃいけないんだ、ペアで。
正直無理です。ちなみにプロの宿題?も終わってないし。明日授業始まる前までにやるっきゃない。勝負どころだね・・・
本日の情報科学はテンパり過ぎて軽く死ねた。もう2進数なんて知らない・・・!

そう言えば今日って水曜日だったんだ。
何か普通に大学通ってるのに曜日感覚がない。危ないな・・・笑
最近、ウーロン茶に付いてくる中華料理のフィギュアみたいなの集める事にハマってる(笑)
アレ、アレすごいかわいいんだもん!全部で13種類?今持ってるの2種類。先は長い。
セブンとかで置いてなくて、何故か学バス乗り場付近のデイリーヤマザキに売ってるの、何でだ。笑
でもそこのデイリー、何か感じ悪いからあんまり好きじゃないんだよね・・・
でもウーロンの為ならえんやこら・・・!何

空パチありがとうございました!!
明日は1限から・・・ああ英語が一番嫌だ。

とりあえず、眠い。それだね。
アニ魂はもう、空知。の一言に尽きる。もう大好き、空知に一生ついてく。笑

えーと、えーっと、皮がいっぺんに剥がれた。
ええ、もうね、あのコース最高なんじゃね?笑
とりあえず、不特定多数にカミングアウト。あーすっきり?(何故疑問系)
日本語リテラシー最高だね、スピーチはごめん被りたいけど。笑
とりあえず明日がちょろっと楽しみな感じ。ふっふーん!
や、自己紹介の1分間スピーチでしどろもどろ自己紹介してたらこう、ね?何

なんて言うか、宿題終わりませんけど、何か問題でも?
あああ、明日には終わらせねば・・・orz
金曜朝一は勘弁だよ!!!絶対木曜に出してやるいや、出す!!!
「企画」と「計画」と「計略」と「策略」と「謀略」の違いって何!!!
誰でも良いからあたしに教えてくだs・・・orz

あーあ、ね。何
文章書きたいなァ。かきゃいいじゃんて、わかってるんだけどねェ
あー書きたい。暇が欲しい(言ってろ)
あ、でも今は暇があったら寝たい、ホント、マジ眠いから。


拍手**
ゆっきさん>
貯めてください!あたしもバイトして金を作らねば・・・!
おいでませ!都会になりきれなかった田舎、神奈川へ!(個人的神奈川県のキャッチフレーズ)(ヲィ)
え、ものすごい流されてますけど。笑 いいの!?ゆっきさんはそれでいいんですか!笑
あー、しばちゅーは変なところでムキになりますね。大人ぶってた子供みたいな(何其の例え)
ヒィィ!ありえそう!それすっごいあり得そうですぎゃああ!もえる!!(黙って帰れ)

空パチありがとうでした☆★




命日続き(何)
今日は、どうやら惇の命日だそうで。後は近藤さん。
うぅーむ。うん。何
あんまりぱっとしないって言うか、感覚ないんだけどね。

どうぞ安らかに。


久々に椎名ちょんとメールした!わあああ!
お互い辛いねってお話をしましたよ(どんなだ)
やべええええ、マジ眠い。
明日お弁当作らなくても良いかな、でもお金無いの、だめだねorz

今日プロの宿題やろうと思ったところで何故か先生が授業始めたんですけど、まだ始まるまで10分あるよ!?
でもしょうがないから諦めた、うん、しょうがないんだよね・・・!
仕方ないから明日授業始まる前までに意地でも終わらせてやる!!!!
とりあえず眠いの、うん、それは仕方ないよね?(何)
あああ、メール送らなくちゃでもめんどくさいなんて送ればいいの誰か教えてえええ(もうなんかテンションとか何もかもがおかしい)

くっはー、眠い。とてつもなく眠い。
しかも黄金週間さりげなく2日間授業あるっぽいっていうか実際黄金週間ていつから?
眠いー眠いーすごく眠いー・・・
くああ、もうホントに、どうしてくれよう・・・!何が
なんて言うか、ああもう頭が回らない・・・
(お風呂入って)おやすみなさい・・・(ばたんきゅー)

まだ風呂に入れない(お湯入れ忘れてたorz)拍手!
ゆっきさん>
とりあえず、500円だった気がします〜。いざとなったら公式サイトで調べれば・・・笑
うちも、とうとう中に入れるのかと思うと今からうきうきです・・・!
頼 ら れ た   !笑 一緒に来るお友達さんもあたしのことは承知済みですか?っていうかそのこと知ってるんですか?笑
わかったというか、あーもう、よくわらかんです(ヲィイ!)
真剣に・・・うわァ、バカだ!バカがいっぱい・・・!爆笑
確かにそれもすごいもえますね、きゅんきゅんしますね・・・!笑



えっと、何だろう、命日の時ってなんて言えばいいの?
うーん、ご冥福をお祈りします?いや、違うな。
何だ、なんて言えばいいの!?
・・・。・・・・・・・。言葉が見つからないヨ!それでも文章書きかァ!!!

とりあえず。
いつまでも、心安らかに。



いつか絶対成都に乗り込んでやる。パンダにも触っていろいろ見てきてやるんだからァァァ!何


早く来い来いGW!!(その前に宿題な?ニコリ)

・・・MSNではけーん。
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/23_3/
もう実写版て完成してたんだ、と言うか試写会・・・
世間って怖い・・・(ガタブル)

「レシピ診断」なるもの発見!面白そうだからやってみた。

"吉村ありさを1人分"
1.生ゴミ 2.16 kgと中濃ソース 51.84 kgに挑戦という名の調味料と緊張のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に34分間中火で煮込みます。
4.最後に隠し味として理想を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
・・・えぇー?

ついでに、"本名を1人分"
1.大好きな小説 21.6 kgとのど飴 32.4 kgに希望という名の調味料と勇敢さのいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に31分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
こっちのがまだまとも・・・笑
何とも言えない結果に乾杯。爽

くああ、プロの宿題(っぽいもの)いつやろう、っていうか明日しかないんだけどさァ!
明日演習室空いてるかな、どうなのかな、あああ・・・orz
まぁ、どうにでもなるさ!そう思わないとやっていけない(放課後残るって選択肢はないのか)(あるもんか。あったらとっくにやってらァ)
明日は帰ってきたら文章技法の宿題・・・やらな・・・orz
あ、何か両足の太股筋肉痛っぽい?痛い!?
明日雨めんどくさい・・・orz

拍手**
ゆっきさん>
よっしゃああ!行きましょう、是非!!(ぎらぎら)
あ、何か最低でも500円は必要です確か。まァ拝観料的なもんだと思えばいいと・・・(それを払えなかったのはどいつだ)(わたしでs…)
え、そんな重要っぽい役目をうちが!?え、迷っても良いなら引き受けますけど・・・(ゥヲィ!!)
あ、一般公開されてないんですか!ははーん、わかりましたぞー?何
色 お に !な、なんて懐かしい!想像すると何かこう、きゅんとします。笑

空パチありがとうでしたー☆
うああ、明日何時に起きればいいの・・・!?

こうなんか、悶々としてる。
出そうで出てこない!キィィ!!!
どっちにしろね・・・ハハハ・・・何
眠くてテンションおかしいの、マジで。ちょうねむい。

とりあえず寒い。え、寒い。
ついでに言えばベッド直すのめんどくさい、速攻で寝たい。
ち、ちくしょう!!
あーもー宿題いつやろう・・・

今日1限すませてからとよちゃんちでまったり読書してた。笑
でもざわちゃん来るまで眠たくてコンタクト装着中にもかかわらず寝てた
だってちょうねむかったんだもの!!
それからざわちゃんが来て大読書大会。笑
とよが借りてきてくれた本は遊んでる間に読み終わった!
ひゃっほーい!何か達成感。りょうほぎんのってたー!(そして魏熱上昇中)
検索すれば出てきそうだけどね、いいの、簡単に見ること出来たから。
ホントに日々歴史まみれ。・・・彩雲国って、おもしろいの・・・?何
早めに帰ろうと思ったのに結局家に着いたの9時過ぎ・・・!そんな!
とりあえず眠いんだ。一馬が書きたいんだ(かきゃいいだろ)

拍手**
ゆっきさん>
よっし、じゃあ行きましょう!関帝廟行きましょう!(待てコラ)
中華街内部はあんま知らないですけど(ェ)行きましょうヨ!!!
おぉおー、そうなんですか!お忍びで?笑
是非とも楽しんできてくだされー!
小学生みたいに!?あのおっさんたちが!何それちょうもえるんですけど・・・!爆笑
何か今自分のツボをわしづかみにされた気分なのですが・・・笑
ぎゃあ!そ、それはお忙しそう・・・が、頑張ってくださいまし・・・!

空パチありがとうございました♪
笛ゆめが書きたいーいー(書けばいいよ)(ネタないんです)


・・・大学のサイトを見てみた。
しっかり自分が写真に取られていることを知った。
なんか、何か・・・!顔が映って無くて良かった・・・!

ちょこちょこ続いてるようなそうでないような。
やっぱりSweet Berry Kissが好き。

昨日というか今日、地震に起こされたあげく市の放送。おま、ちょ、何時だと思ってるの!!
確かに危険があったかも知れないけどこちろら眠いんじゃー!
おかげで少し寝不足なんかどうだか・・・それともただ満腹で眠いだけか?

人妻温泉のロケ地がだんだん短大と近くなってってる気がする・・・今日短大最寄り駅下車したらそのまま行けたぜ・・・?場所わかんないけど(ダメじゃん)
なんちゅーか、ちょうねむい。

あーしたーはー、1限で帰ってきたら眠さの限界が来るまで遊ぼうかと。
・・・すぐ来そうだけど。笑
早めに帰って寝るか、そうするか、無理だろうな(あ)
GWには高校メンバーと遊ぶ予定。海行くぞ海ー!笑
実際海かどうかはわかんないけど、遊びたい!
海に行ったら思いっきり叫んでやりたい、「きょんもえーー!」って(帰れ)(嘘だよ?)
とりあえずそれまでぐったりしておく、眠いから(何)
あ、また地震来たし。親の言葉で妙にびびった。オイオイ。
風呂入れなくなっちまうよ・・・(爽)

拍手**
綾さん(…見ていらっしゃいますか?)>
うわああああ、ははは、拍手ありがとうございます!!!!
いや、あの、リンクは貼りたかったので貼ったまでです!綾さんの書くお話がすごく好きです・・・!(此処で言われても!)
お祝いの言葉、二度もありがとうございます!良い一年になるように頑張りたいです!!
また遊びに行きますね!その時は相手してやってくださいませ!
ホントにありがとうございました!!

ゆっきさん>
頑張ってくだされ!
でしょう、無双は髭の巣窟だと思うのですが・・・笑
あ、熱下がりましたか?よかった!・・・と思ったら今度は下がりすぎですか?笑
おぉ、横浜に来られますか!愛の力バンザイ!笑
…中華街に行きませんk(ry

空パチもありがとんでした!
あー眠い。ホント眠い・・・。

やね、周り結構プチオープンなのですよ。ヲが。
でも何かうちあんまり相手にされてないっぽくて(笑)じゃあいいから適当に過ごしてバレたらバレたでいいやの精神を持とうと思う。
何というか、いろんな意味で複雑なコース・・・笑
授業前に普通に声優さんの名前が羅列され、あまつさえ受けだの攻めだの聞こえたのは空耳ですか?誰かそうだと言ってくれ。

急すぎる腹痛に襲われてついさっきやっと回避!
よかったー!でも何かいけないもんでも食ったのか?それとも何!?
昨日の食い過ぎが祟ったのかしら・・・(えぇー)

空き時間を使って、初めて大学の図書室に行って来た。
なんて言うか、幸せだった。笑
でもあそこらへんの本とか借りてく人そういなさそうだから仮に借りに行ったとき変な目で見られそう・・・笑
や、結構でかくて分厚い歴史文学がね・・・?や、三国志演義がね、あったの。笑
水滸伝も西遊記もきんぺいばいもあったんだ、四大奇書がそろい踏みだよ。
読みたいけど借りるのすごい戸惑うのですが。笑
重たいし、でかいし、何かほこりっぽいし・・・
他にも三国志関連をちょろちょろ見つけてじっとり見ておいた。
最終的に時間無くなってきて魏とか呉とかすっ飛ばしてたけど、蜀はなめるように見ておいた。笑
よーし、明日か明後日にでも図解雑学シリーズ借りてこよーう!笑
とりあえず、図書室最高。本に囲まれていたい。笑
(ホントはパソコン使うつもりだったんだけど、パスワードとかがわからなくてログイン出来なかったから諦めた。笑)
明日は3限だけひゃっほー!ゆっくり寝れるー!たくみさん見れるー!

拍手**
ゆっきさん>
うひゃー、そりゃ大変ですね!・・・頑張ってくださいませ!!
・・・なんて言うか、無双にハマったらおっさん、むしろ髭は避けて通れない問題のようです。笑
ダメでしょ!それ平熱って!笑 とりあえず水分沢山取って汗流してよく食べてよく寝てください?何
メールも、ねェ?何ですか

ヒィー、今日ブンちゃん誕生日だそうな。
おめでたう!すっかり抜けてた・・・笑
じゃあ大石の誕生日まで後10日?笑

わああ!翼さん誕生日おめでとう!彼だけは忘れたことがないかも、どうだろ。何

と言うか、同じコースの女子は何だか同類なスメルを感じます。
今日はマ王@マンガの貸し借りが目の前で行われていたりして、ね・・・
あ、あれ・・・やっぱりそう言う人って集まりやすいの、ねェ!?
そんな自分も少しずつ一般ピープルの皮がはがれそうですが、むしろ自らはがしにかかりましたが(待て)
ただ、一人にはカミングアウト。さっぱりしたよ・・・!
どうなるかわからないけど、何とかなりそうです。
ただ毎回移動の時に置いてきぼりは勘弁・・・!笑
明日は1限フッフー(涙)(何でプロばっかり1限…眠くて頭に入らないよ!)

んで、大学で立食パーチーしてきた!
すごいね、楽しかった!!ただその後情報科学でげんなりだったけど。
4月生って以外と少ないらしい。おいしい料理をもっさもっさ食べてきた!
学長とのジャンケン大会に勝って賞品もゲット!(学長賞とか言うの)
賞品のすべてはすべてでぃずにー。ストラップがかわいい・・・w
でも何か賞品貰って何故か壇上?で科と名前言ったんだけど・・・撮影されててあせった。え、何撮ってるんですか。
とてーも楽しかったよ!来年も楽しみだw

いつの間にか弟が鋼11巻を買ってきてた(間の9、10巻無いけど)(そして9、10、12巻は読んだことあるのに11巻だけ読んだこと無かった)
朝出掛ける前にぱらぱら読んじゃったじゃん!不意打ちすぎたよ。
セブンでとうとう、物欲が羞恥心に打ち勝った。買っちゃった。笑
とりあえず、鋼はこれから弟と一緒にもそもそ集めるべし。金の分散ー!

拍手**
ゆっきさん>
マーチング!それは大変ですね!うちの高校でもやってて何かいろいろ賞取ってた気が…(何)
でもアレって多分慣れだと思うんですよね、大丈夫ですって!w
あはは、まァいいんですけどね?ただ恥ずかしいですけど。笑
惇はいいですか〜、うちもすっかり染まりきっていると言うか・・・だからあの時脱線するって言ったでしょう?笑(いつだよ)
早く風邪、治ると良いですね〜!

空パチもありがとうでした!
そろそろ拍手お礼変えるかなァ。

・・・ちょうねむい。
満腹なのと早起きしたののダブルパンチ食らってるのですが。
あーあー、とっとと寝てしまいたい。

えへへ、今日友達からプレゼントもらっちゃったvv
かわいいパンダのハンドタオルと何か・・・クリーム!(何かって何だ!?)
ちょううれしい!明日自宅帰ってきたらざわちゃんにもらったマニキュア付けてみようかな・・・
ついでに明日、大学のお誕生月パーティーに行って来まする。
もりもりがっついてきます(やめろ!)
だいがくって、すごいね!

すでに女子高生という言葉が懐かしく、女子高生達が輝いて見えるようになってしまった。
ほんの数ヶ月前までは制服着てきゃっきゃはしゃいでたのが嘘のようだよ・・・
・・・いやだァ!そんな自分がいやだァ!!

帰りの電車の中でほほえましい子らを見た。
車内でオリラジネタを疲労する小学生の男子二人。何ともほほえましい。かわいかったよ、短パンの制服だったよ(見るところ違う)
その帰りに駅でばったりたなかくんと遭遇してなりゆきで一緒に帰ってきてしまった!ここから東京までって大変ね・・・!

物欲より羞恥心が勝つってどんだけ恥ずかしがり屋なんだって言う。

あーホント眠い。プログラミングこの先理解出来るかわからないのだが。
履修登録あれで大丈夫かしら・・・書き漏らし無いかしら・・・(不安)

拍手**
ちひろちゃん>
うへー、ありがとーん!むふふw
そうよね、もうすぐよね・・・早くこっちおいでよ!(招くな)

ゆっきさん>
はァい、ありがとうですよ〜♪
あぁ、それじゃあ忙しいですよね・・・忙しそうでしたもん、ホントに。
確定してないのにですか!?笑 まァ、待ってますよ〜!
素っ気ないですか、だめねあの人ったら・・・笑
と言うか普通に知れ渡ってるんですか、うち!!!!爆笑

一年前の今日が無双に心わしづかみにされた日(日記振り返ってる限りじゃ)
・・・・長いなァ(笑顔)

まだ泣くときもあるけれど、とりあえずどうにかなったっぽい。
ケーキも一個食べた。あと二個残ってる。明日食べるよ!
明日、1限からだけどね・・・orz
でも今日4限までだったのが3限で終わって早く帰って来れた!
・・・宿題でほとんど時間吸われたけどorz
イラストレーターの使い方がよくわからァァァん!!!でも頑張るよ、うん。

それはそうと、昨日今日って拍手ありがとうでした!
ぼかァ嬉しいよ!よにんがいない寂しさを拍手と無双と…何かで埋めるよ(何かって何だ)
ってことで、感謝感謝のレスポンスタイム!

昨日の日記書いた後の拍手**
セラさん>
うわァい!ありがとうございます!!
はい、いろいろへこんだりも早速してますけど、素敵で杭の残らない1年にしたいです!
お言葉ありがとうございました!!

ひかちゃん>
わーいありがとう!!もう年は取りたくないです。笑
ひかちゃんも満喫して、そして早く同い年になろうよ!(待て)
うん、お互い頑張ろうね!でも大学ホント大変だよね・・・!!

で、今日の拍手**
ゆっきさん>
ありがとうございます!でもそこまで・・・!言ってくれるだけで嬉しいですし!!
横浜ですか、うん、何とかなると思いますよー!部活ですか…最初は忙しいものだとおもいますけど…?
運動部とか吹奏楽とかだと忙しいのかも知れませんねェ。
え、それはマジですか(笑)ゆっきさんが修学旅行中じゃきっとあたしは授業中ですよ?笑
あれ、いつの間に惇が・・・?笑 趙雲はどこへ・・・?笑

姉さん>
うはー、サンクスだよ!
いいのよ、一日遅れぐらい・・・!いい年になると良いなァ、出鼻くじかれたけど。笑
お仕事頑張ってね!長期休暇は遊びに来てね!!爆笑

はい、空パチもありがとうございました!
ところで今日は誰かの誕生日だったはず・・・うん、まァいいや(何)

ひっさしぶりにジャンプを立ち読みしちゃった。
(最近脳内の中心が無双で回ってる吉村にとって)何かすごいもの見ちゃった気がするの。多分気のせいかな、そうなのかな?
とりあえず、あのコマだけ2、3回見返したし。ちょ、総悟さん何してるの?笑
とりあえず声繋がりですか、そうですか?
そんな立ち読みしたセブンに三国志検定なる本が。500円だったの、買うべき?(好きにしろよ)

眠い、明日朝早いの嫌 だ!
お休みなさい、よぉし風呂入るッぞー!(もうテンションがおかしいのは気にしないでください。多分眠いから)

わーい、今日で19だーあんまり嬉しくないけどお祝いされるのは嬉しいー!
ドコモな友達はみんなこぞってデコメで祝ってくれた。嬉しいよ、ありがとう!
でもうちデコメのやりかたわかんない・・・笑

後ね、ざわちゃんにマニキュア貰ったの、プレゼントに。
うちマニキュア好きじゃないって言ったのに、当てつけかコノヤロウ(笑)
嬉しいけど。今度付けて行くよ

こっからガクリと暗い話って言うか自分の話。
裏日記だけじゃ書ききらないからこっちに漏れるとか、裏日記付いてる必要ないじゃんかなァ。笑
反転とかしないから、そのつもりでよろしく。

あ、空ぱちんありがとうでした!
それに今日メールくださったみなさま!本当にありがとう!あたしは幸せ者です。





ざわちゃんたちが帰るときに、ミルだっこしながら泣いてしまった
泣くつもりなんて無かったのに、これから帰るんだと思ったらどうにもこうにも。
よにんがいないあたしはこんなにも弱くてもろいものなんだなァって、思った
どこまでもよにんに依存しっぱなしだったんだなァ、って思った
いてくれないと寂しくて寂しくてしょうがないんだ。
どうしてこんなに弱いんだろう。どうしてこんなに甘えん坊なんだろう。
どうしてわたしは、一人で立って歩けないんだろう。
寂しい、寂しい、寂しいよ。会いたいよ、毎日顔も見たいよ。声だって聞きたいよ。
そう思うと涙が止まらないよ(現在進行形)
さっぺだって、ざわだって、とよだって、ひとりでも側にいてくれなくちゃ。
でもそんなことは無理だってわかってるのに、心が付いていかないんだ
何でこんなに弱虫なんだろう。いつものあたしはどこにいったの。
自分で一から何かを築き上げるは大変だよ、辛いよ、苦しいよ。
でも今ある道を歩いて行かなきゃいけないから、どうしようもないから、
みんな頑張ってるのに、どうしてあたしはこうなの。どうしてあたしだけ何も歩き出せないの
どうしてあたしは何も出来ないの
どうして人を困らせることしか出来ないんだろう
わかんないよ。なんにもわかんない。寂しさに打ちひしがれてるだけのあたしなんて、何も出来ないんだ

文章技法。教科書のコピー代ムダしたし!だってまだガイダンス期間だし!にゃろう!
思えば、先生の名前見て思い出した。入学前の課題、あの人に出したんじゃんっていう。
あー頭悪いとか思われてそう、いや思われてる。だって感想文ぐだぐだだったもん。
どうも自分が好き勝手に文章書くのは好きでも感想文とかの類は苦手っぽい。
毎回宿題とかめんどくさーい、でもそれでテストが無くなるなら前期ぐらい気張るよ。

お腹が空いた。でも食べたら気持ち悪くなりそう。
でも今日は少し食べれたんだ、昨日よりは食べれたんだ!!
だからよけい腹減りなのかも・・・
やっぱり土曜1限は厳しい・・・けど我慢・・・後4単位・・・(まだ言ってる)

最近、と言うか調子悪くなってから(と言うかきょんに愛されたいとか言ったときから)すごい何かにすがりつきたい気分
すごい勢いで夢サイトを漁る自分が切ない、でも止められない・・・orz
今日帰ってきてからずーっとパソコンにかじりついてたし。マジヤバイ。
そのうちこれも収まると良いなァ、と思ってるけど、どうなるんだか・・・
よにんが不足しすぎてるのかもしれない。だって中学から離れたことなかったもん、いままで。

これ打ったら風呂入ってとっとと寝る。泥のように寝る。明日しかゆっくり寝れないんだから。

はくす**
ゆっきさん>
おかんですか、そんなつもりはなかったのに・・・笑
なりますよ、きっと、たぶん・・・(待て)
ご心配どうもです、もうとりあえずがむしゃらにやるっきゃないです(爽)
ねー!辛いですよねー!せっかく泣けると思ったらアレだもんな、やってられねっすよ。
日頃から!?笑 そりゃあ、すごいですね!笑
とりあえず県内ならどこでも出張・・・するつもりですよ?何
ところで、最近無双どうですか?(こっそり)(聞くな)

空パチもサンクスでした☆
桜蘭高校ホスト部が気になる今日この頃。
・・・古本屋で一巻買ってこようかな・・・(アレ)

一年時に取れと言われている目標最低単位数まで後5届かない。
まァ、5は中途半端だから4でいいとして、その4単位が決まらない。
うえーん、何のために明日1限から授業受けに行くのよォ!
後4単位、後4単位・・・(ブツブツ)
結局高3の時に決別したはずの簿記をもう一度後期に習うことに。
うーん、思い出せるやら。むしろテストどうだろうっていう。
今日の授業はとても楽しかったよ、これから楽しくなりそう、かな?ェ

先に拍手お返事〜
ゆっきさん>
お久しぶりです、そうか、もう高校生なんですよね〜。
嫌ですか・・・まァそれもそのうち慣れるもんですよ、以外と(笑)
大学ねー、短大だからだと想うんですけど結構大変です、朝起きるのが非常に辛いですね。笑
おぉ、こっちに来られるのですか?じゃあその時会えたらいいですねェ、とか想ってたりするんですけど・・・!
と言うかあの、遅くてすいません、もう暫くまっててやってください・・・うぅ。


(こっからちょっと暗いかも?何か精神不安定なのやら・・・)
昨日めっちゃ寝たのに、ぜんぜん眠くて、でもテレビ見てたらラジかるやってて、あーたくみさんだ、見れて幸せーとか想って大学行くのにCocco聞いてた(のうみゅーじっくのうらいふ)
んで、Rainingかな、樹海の糸かな、まァどっちかが自分の耳に入ってきてね、すごい泣いたの
でも、これから大学行かなきゃいけないから、頑張って涙拭って泣かないよう二って想ってたんだけど、どうしても涙止まらなくて、たくみさん見ながら泣いてたりした(ェ)
何かわかんないんだけど、何かすっごく泣きたくて、昨日から泣きたかったんだけど涙はそう簡単には出てくれないのね、こう言うときに限ってさ。
で、その時に思いっきり泣けてたら多分すっきり出来たのに、電車の時間が無かったからしょうがなくそのままチャリを走らせたんだけど。
やっぱりどうにも涙出てきてどうしようもなくて、必死でこらえるんだけど涙がじわりって浮かんでくるの。
もうどうしようもなかったんだけど頑張って耐えた。
駅行く途中で、どこぞに人んちの前に近所にある消防署の消防車が止まってて、放水後のホースをグルグル巻いてた
あー火事でもあったんだなァ、って想ってそのまま電車に乗って、大学付いたんだけど、お昼も全然食べれなくて、ホント自分どうしたんだろうって想った。
パン一つとお弁当ちょこっと。今までならぺろりと食べられたはずなのになァ。
(ついでに、ラジかるって生放送?だからきっと今秦野で降りたらたくみさんに会えるかも知れない!とか想った、登校時。)(何かロケ地が秦野の温泉だったのですよ、弦巻温泉てとこ)
で、授業受けて帰る途中に、今朝消防車が止まってた家の前通り過ぎたらいきなり
男の人に話しかけられて、びっくりしたよ。
何か、日本テレビの者ですけど、とか言い出すから困ったもんだよ。
でちょっといろいろ聞かれたけど全部さくっと関係ない話だったからご帰宅。
家でパソいじりながらニュース見てたら、家が火事でおばあさんがどうのとかって言うニュースで、あーこれについて聞かれてたのかーって妙に納得。
ちょっと滅多に出来ないような体験しちゃった。
んでそれはおいといて。やっぱり家に帰ってきたら涙なんかでなくて、何かちょっと苦しかった。
しかも食べると気持ち悪くなるし、ホントどうしちゃったんだか。
あーこんな自分がわからないよー
でも、きょんとりっくんの声聞いたらちょっと元気(待て!笑)
あーあ・・・もうすぐきょんと同い年か・・・嬉しいけど切ない・・・。

ホントに、あたしどうしたんだろう。今回ばっかりは自分でも何が起きてるのかさっぱりだよ。
心細いのかな?辛いのかな?何があったのかな?どうして泣けないんだろう。

うわーん、きょんに愛されたい!愛に飢えてるのできょんの愛情が欲しいです(電波もいい加減にしやがれ)
ああ、新八のツッコミが聞こえる、そろそろヅラがMSに乗って出て来ちゃうよ・・・(すなわちDVD☆)
弟が勝手に引っ張り出してPS2で見てやがるの。
コノヤロウ、家庭訪問おとんの代わりに出てやろうか!?
あ。うそですごめんなさい。うちきっと痴話話しちゃうよ、担任の先生と!
だってあたし中学ン時その先生に国語教わってたし?うん、ね?何
運命?あぁ、そうなんじゃね?(何)

ああプログラミングなんてわかりません、ついでに英語もわかりません(ダメ)
なんて言うか、うん、そうね。
多分行く場所間違えたんじゃないかと(早!)
でも耐えてやりますとも、単位・・・頑張るよ・・・?
とりあえずPC環境からして自宅と違うから(当たり前だけど)狐に鳥とは、かわいいなァ、和むぜ・・・。
まだ履修うんぬんは決めてません、いい加減にしろと。
明日早めに行って友達と決めるのだ。明日は必修ないから行かなくてもいいんだけどさ、やっぱりね・・・
あー眠い。1限からって辛いね。
情報数学なんて絶対取ってやるもんか。

最近Coccoばっかり聞いてる。しかもすごい泣きたい気分。現在進行形で。
うあー、泣きたい、めっちゃ泣きたい。
泣きたいのはアレか、今日朝食パン1枚しか食べずに親が帰ってくるまで過ごしたからなの!?(きっと違う)
今日食べたものと言えば朝ご飯の食パン1枚と親が買ってきてくれた箱根ベーカリーのメロンパンと晩ご飯(ご飯一杯半に麻婆豆腐少々)ぐらいよ。
ヤバイ、多分栄養足りてないよ、でもお腹空いてるのに食べる気がしないんだ、何やばくね?
中学の時に、給食が受け付けられない時期があったけど、それとはまた違うみたいだしなァ・・・orz
どうしたのわたしってばー

空パチありがとうです!
ああ眠い泥のように眠りたい・・・

や、こんなクソ忙しいときに、またバレエにときめきを感じてきたって言う・・・
無理なのはわかってるよ、体ガッチガチだし。もうY字も上がらなくなってしまった。
あ、でも股関節柔らかくしたら上げられるかな、短時間でも。
ちょっと夢見てきて良いですか?
あーあー、また習いたいなァ。出戻りはしたくないけど。出来るなら別のところで。
・・・一概にドラマ効果というか・・・てへっ☆(きしょい!)

近頃はやりの成分分析をやってみた。

吉村ありさの成分解析結果:

吉村ありさの29%は華麗さで出来ています。
吉村ありさの27%は欲望で出来ています。
吉村ありさの21%は汗と涙(化合物)で出来ています。
吉村ありさの10%は元気玉で出来ています。
吉村ありさの4%は陰謀で出来ています。
吉村ありさの4%はやさしさで出来ています。
吉村ありさの3%は記憶で出来ています。
吉村ありさの1%は苦労で出来ています。
吉村ありさの1%は月の光で出来ています。
華麗さ!?爆笑

本名の分析結果:

本名の38%は食塩で出来ています。
本名の32%は砂糖で出来ています。
本名の13%は税金で出来ています。
本名の11%は明太子で出来ています。
本名の3%は気合で出来ています。
本名の1%は信念で出来ています。
本名の1%は玉露で出来ています。
本名の1%は愛で出来ています。
半分以上を調味料が占めている…

ついで。
姜維の成分解析結果 :

姜維の98%は嘘で出来ています。
姜維の2%は知恵で出来ています。
・・・・・・・・嘘!!!!!
逆転してたならまだ信じられたのに・・・(ェ)

明日は1〜3限ざくっと入ってる〜ふっふ〜教科書買わなきゃ〜orz
あああ、プリマダム見てェェェ!!!

空パチありがとうございました♪
情報科学?に付いていけない。16進数?何それおいしいの?
化学も数学も嫌いだよチクショウ!!!

切羽詰まらなきゃ行けないのに、別のことで切羽詰まってました。
おまッ、違う!労力使うところ違うから!!!
うん、それぐらい知ってるよ、でもどうしても今日中にやりたかったんだ。
もう明日とりあえず友達ともだもだしながら煮詰めるとしようじゃないか、履修について。(もうダメだコイツ)
あーあ、明日雨とかめんどくせェ。空にケンカ売られてる気分。
あ、でも明日ちょっと早めに行って図書館行こうかな・・・(蔵書数多いし、ちょっとわくわくしてきた)

最近自分のツッコミが新八っぽくなってきたようなそうでもないような。
自覚した辺りからダメになってくるのヨ。
ああ叩きつけるような雨が嫌だ。

録画に失敗しそうになっても何とかめげずに出来たよ、銀魂!
何つーか、新八がいい、好き。お妙さんがかっこよすぎる。
来週は1話ぶっ飛んで神楽が出るわけですね、えぇ楽しみにしてますよ。
神楽が出たら今度はさくっと定春が出るのかな?
とりあえず、早く真選組が出ればいいと思う。
やっぱりEDで坂本の奥にいるあのピンクは杉様なのね・・・
でも山崎がおいしいから杉様が出るまで我慢・・・!
どうしよう存在自体カットされたら・・・(ェ)

昨日見始めたお見合い結婚の再放送、今日早速最終回SPだったんですが。
え、よかったよ?おもしろかったよ?泣けたよ?(泣いたのか!?)
ここでプチ松たか子ブーム。良い唄だ、良い唄だ・・・!

本家も笛!だらけでうはうは。もう、もう、好きッ!

空パチありがとでやんした!
さーて明日は何時に起きるのかなー・・・

うん、いいんじゃない?(いいのかよ!)
とりあえずエンパしかやってなかったけどすごいもえたからそれで良いよ。
でも今日終わるはずが終わらなくてちょっと、ね・・・何
明日とっとと終わらせた後に、えっと、何かするぞ!

昨日、むしろ今日だな。寝る前にARIA見て、あーコミクス欲しいなァ、とかパロりたいのを思い出した。
そうか、アリシアさんてリカさんだったんだ・・・

明日がとても楽しみでしょうがない。
録画準備は明日するとして、明後日雨ってホントかったるい・・・
とりあえずうきうきしながら寝ようと思う。
っふっふ〜ん(何)

気付いたら今日から本家お題が笛に・・・
ひぃい、何か夢のようだ。
笛終わったら次銀魂だし、当分本家から目が離せないぜ・・・

拍手**
0時 私は〜の方>
初めまして!拍手ありがとうございます!
と言うか、きわどいですね、その挟まれ方・・・笑
バカ皇子とニアピンなのはある意味幸福なんでしょうかね?
気落ちせずに前向きに頑張ってください、舞蹴は良い奴だと思います(何)

空パチありがとうございます☆
なんて言うか、ヤバイ(何が)

ねむーい、毎度の事だけど、ねむーい・・・
Ariちゃんにちょっとうちには刺激強いぜ、なネタ画像をいただいた。
誰かに差し上げたい。っていうかセラムン国光・・・うそやん・・・笑
っていうかAriちゃんも保存すんなや。笑
違和感のないコラでした。ホント違和感なくすんなり・・・

天誅DS(と書いてダークシャドウと読む)は売れてるんだろうか。
別に天誅やってる訳じゃないけど何か心配。

眠い。
大神面白そうだなー、欲しいなー、でもそんなお金はないなー
三成は柳さんだったなァ。いいなァ、戦ムソ2やりてェー(そればっかだなお前)
何か話が節操なしにどんどん飛ぶんだけど、何で!?(それはきっとネタがないからだよ)

明日たくみさんを見るために頑張って早起きしてらじかる見ようかな・・・
ファーストコンタクトのときのたくみさんが忘れられない・・・
ついでにカツンも忘れられない(!?)
うおぉん!薪下ちゃんに完璧に染められた・・・!笑
今まで顔と名前が一致しなかったのにすんなり一致しちゃう・・・そんな!笑

空パチありがとうでした〜♪
今週もリアルタイムでアニ魂見れるじゃん!
何、短大ブラボー?

あ、れ?このページ開いてから30分は経ってるよ?(何)
今自分の中でCoccoのSweet Berry Kissが脳内エンドレスリピート。
何かツボった。いいね、椎名ちゃんが好きだって言うのがわかった気がする。
彼女生きてるのかしら・・・(ェ)

あこちから笛バトンをいただき!(さんきう!)

○一番好きなキャラは?
え、ううん、二人ってのはまずいよね、じゃあ一馬で。
笠井くんも捨てがたいけどね!何か一馬(何)
○何て呼んでる?
一馬
○どのくらい好きかを言葉で表現してください
言葉で!?文書きとしてはがんばらにゃあかんとこだろうけど、無理です(諦め早!)
えーえー、何かもう、好き。(表現出来てないよ)
○いや、実はこの人の方が好きだったりする人いますか?
不動の一位なのは一馬と笠井くんなんだけど、うーん、基本方言キャラに弱い。笑
○笛で好きなCP(何個でも可)
えー、うちドリーマーだからな・・・何
水有希とか藤有希好きだし、後は・・・え、そんな感じ?
○飛行機を使わないと行けない笛のイベントがあっても行きますか?
笛!オンリーとか行ったことない以前に、イベントに行かない・・・
○笛の名場面は此処でしょ。っていう場面は?
VS東北選抜、の一馬全般(アンダーがさッ!唯一三人一緒に試合してるんだよッ!!)
○貴方は笛の所為で変わった所はありますか?
サイトを開くきっかけ。最初に書いたシゲさん夢はまだどっかに眠ってる・・・探せば出てくるよ、青いルーズリーフに書かれた痛々しい夢がね・・・
○回す五人
え、周りに笛スキーさんいないっぽいからドロップアウトで。
好きな人いたら拾ってやってくださいませ〜!

はい、お疲れさまでした!何
今日は、舞ちゃんともそもそっと遊んできましたよ。
今度会うときは・・・いつだ?笑
まぁァとりあえずは今度会うときに持ってくのは銀魂のDVDだね☆って事で。何
やっといろいろ話せたよ。早く本調子になれるといいねと願っているぞなもし。


拍手**
ひなちゃん>
拍手ありがとうです!
と言うか、たくみさん、ホントかっこよかったです!!ファーストコンタクトが人妻と温泉ってのもどうかと思いましたけど・・・笑
あ、わからないですよね?何かこう、何をどうすればどうなるのかとか、仕組みからわからないですよ・・・!
お互い新生活頑張りましょうね!!!

棹>
うん、それはね、わかるんだけどさ、選択で取らなきゃ行けない単位が多いの何のって・・・笑
確か選択で22単位ぐらい取らなきゃ行けなくて、もうわかんないし!!
後々後悔しないようにじっくり決めますわ・・・笑

空パチもありがとでした〜!!

時間割の組み方が未だによくわかりません(もうダメだコイツ)
ただ英語が必修なのにショックを隠しきれなくて、情報数学?が選択を強く薦められてるのですが。スウガクムリデス。
椅子に座りっぱなしがいけなかったのかは知らんが、腰が・・・左側の腰に鈍痛が・・・!
何か痛い、何で?何で痛いの?
しかもめっちゃ笑顔を振りまきながらいろんな人とお話。男子ともしゃべったりとか。緊張したぜ・・・疲れたぜ・・・
それから丸字はそれなりに損をするって事を改めて認識。ハハハ…
それと無双スキーさんを数人発見。そのうちアピールに掛かります(やめろ)
ケーキもすごい食べた。7個食ったね。食い過ぎなのは明らかですけども!
たまには食いたいときもあるのよッ!!何

後は・・・あ、そうだ。
起きて寝てを繰り返してやっと起きてテレビ見てたら、さいとうたくみさんを見た。
え、アレってあのたくみさんですか?って思って違ったらどうしようとか思いつつなんだカッコイイじゃんこの人と思ってた。
何か人妻と一緒に温泉入ってたよ、箱根の。笑
もちろん企画だけど。かっこよかったよ、あの人。ちょっとときめいた。マジかっこいいなあの人。

何か体がギッシギシいってるんですけど。筋肉痛なんですけど?!
空パチありがとうでした〜☆

視力落ちそう。せっかくコンタクト入れた状態で両目とも1.0以上なのに!
ここで下がったら切ないじゃん。
でももうコンタクトつけんのめんどいし
後風呂入って寝るだけだもんねーむしろそのまま寝たい、眠い。

明日は6時間も拘束されるのですが、短大に。
ホテルで何するっちゅーねん!
学科ガイダンスなんてホテルでやる必要なくない!?
オリエンテーションは楽しみなんだかそうじゃないんだか。
とりあえず早く帰れると良いな、この調子だと明日自宅に帰れるの7時過ぎるんですけど
あー授業何取ろうかな・・・選択何取ろうかな・・・
なるべく面白そうなのを選びつつ孤独に晒されないように選びたいです。
というか周りみんなかわいくてどうしよううち一人で浮いてたらどうしよう・・・orz
変な不安は募るばかりさ


拍手**
誰かさん(笑)>
え、ホントに?おそろいじゃんね?笑
そうだねー、お互い頑張ろうねー!頑張れ社会人!
うち早くもくじけそうだよ・・・

寒さと腹痛と腹減りと眠気のせいでガイダンスはめさめさ疲れた。
そして軽く断食状態。食ったには食ったけど、腹は満たされません、勝つまでは。(何に)

何か時間割の作り方とか授業の取り方がちんぷんかんぷん・・・
単位って何?必修科目?コース必修?なにそれおいしいの?
とりあえず後は明後日の学科ガイダンス&オリエンテーションで腹括ることにします。
マージねみぃよォォォォ。今日のお昼はプチチョコラングドシャ(ホワイト)でした。マジショボいし。
ちょっとうちの短大それなりにハイテクらしくて、何をするにも学生証が必要っぽい。
実は学生証にEdy付き。今日のお昼に学食?でしゃりーんしゃりーんってEdyで払う音ばっかりでちょっとイラッとした(学食は基本Edy払い)
いつかEdy貧乏になりそうな予感(Edyに入金しすぎて手持ちなしになりそう)

明日はー!舞ちゃんとー!遊んでくるんでー!
ちょうたのしみだし!抜け駆けゴメン(笑)

明日は腹一杯食べてちょっとぐだぐだしてから暖かい格好をして旅立とうと思います。
自分は思ってた以上に杉様が好きなんだって言うことに風呂掃除してて気付いた(ェ)


空パチありがとうでした!!
今度から弁当は忘れまい、あ。自分でつくるんj(ry

今日はいろいろ良いことあったな、ふふー

っていうか明日6時半ぐらいに起きなきゃ行けないんだよね
そうしないと電車に間に合わないんだよね、何だよ!
今まで学校通ってた中で一番早起きしなきゃいけないじゃないか!!
しかも明日は雨降るんだって、何それ困るんだけど。
とりあえず、明日は電車に間に合わせるため&雨の日の予行練習(何の?)って事でぼちぼち頑張るとします。
強風なんて吹いてくれるなよマジで。風だけは困るんで吹かないでくださいお願いします(雨で精一杯なんです)

記念すべきアニ魂1回目はとよちゃんちで見てました
ビデオは撮れてないだろうと思ってたのに撮れてたくさい。良かった。
とりあえず真山の影がちらつきすぎてどうしよう、もう真山にしか聞こえない。
ヅラはいつでもきれいだと思うのは気のせいかな…
今回自分の中では山崎おいしかった気がする。とりあえずうはうはしてました。
ただ、そろそろエブリデイ中井和哉はそろそろ卒業したい、な・・・(本気で毎日中井さんの声を聞く。もう生活の一部みたいな感じで)
最初のトシさんと総悟のやりとりは良い、アレ好き。

12巻と銀ちゃんねる購入ー
12巻は表紙で大満足です。もう杉様かっこいいです。
でも中身はあんまりじっくり読んでないから明日以降にでも。
銀ちゃんねるは何だ、コミックス派にはちょっとしたネタバレ本だよね。笑
自分と一番近い誕生日のキャラがハタ皇子だった。ろくでもねェ!笑
銀ちゃんねるも後半分ぐらい、じっくり読むぜ。

さぁそろそろ寝ないと明日起きれないぞ・・・
でも寝る前に早く起きなきゃ、と思ってから寝ると早く起きれる。コレって特技?(違)


空パチありがとうでしたよ!
今日はいろんな意味で記念すべき日だ。お疲れさまーーーッ!

天気はべらぼうに良かったのにね!むしろシャツの下にキャミ着てたから熱いぐらいだったのに!
何 あ の  風
髪の毛のセット?何それ?っていうぐらいもうぶおんぶおん吹き荒れてくれてまぁ!
駅行くまでに通常なら半分ぐらいしか減らなかったHPが風のせいで1/3にまで激減。電車乗る前から疲れるっつーの!

電車に揺られること40分弱、駅着いてから文化会館までの道のりがよくわからなくてうろうろ。
と言うか待ち合わせを文化会館にしようってあんまり意味無いと思うんだよね、何となく・・・。
途中でそれっぽいスーツの集団に出会えて必死にくっついて歩いていったら何とか無事にたどり着けたー!
やっぱり一人って寂しいよネ。入り口近くで友達と会うまで心細くて嫌になるぐらいでした。みんな大体つるんでるんだもん周り・・・!
で、入学式は割愛。まァとりあえず、まあまあだったよっていう。面白くもなけりゃつまんなくもない、どっちでもないってことさ!
帰りは駅までユミとやっちゃんとぺっちゃら話ながら駅で解散。
それから家帰って素早くスーツ脱いでぐでーっとしてた。あー息苦しい!
ちなみに、帰りのすごい風のせいでまっすぐ走ってるつもりがだんだん斜め右に移動してるという。いつか風に殺される。
次に行くのは明後日のオリエンテーション、じゃなくてガイダンスだ。
朝早いからめんどくさいっていうか始まる時間が1限目始まる時間なんだよね確か。
さぁ一体何時に起きたら間に合うのかな・・・

親が帰ってきてからご飯が出来るまで、リビングのテレビはコナンでした。
お父さん見てたの!?(まァ、いいけどさ・・・)

行きと帰りの電車の中で、銀魂の中吊り広告を発見。
12巻の表紙が載ってて心の中ではニヤニヤしてた(危険)
明日はとよちゃんちでぎんたまつり。やっほーーーい!


空パチありがとうでした!!!
予定表見てみたら夏休みが短い疑惑。夏休みって長い物ですよね?

・・・時間確認しなきゃ(しろよ早く)
明日スーツ着ちゃうんだって。多分老けて見えるな、うん。
とりあえず暖かければそれで良し。

と言うか早く寝ろよって感じですがね。
まだ風呂にすら入ってないのですよ(入れ)
あ、弟出て来ちゃった、早く打ち終わらねば。

今日は昨日の反動かめっちゃ寝てて起きて暫くしたらズキズキと頭痛が・・・
でも眠いの。明日何時に起きるべき?

と言うかネタがない。
今日風雨とか雷とかすごかったんだよ、とかそれぐらいしか・・・
借りてきた10-2、早くも飽きてるんですが。笑
ヴェグナガンまでたどり着く前に終わる、いや、ストーリーレベル1をクリアする前にやる気なくす(ダメ)
その前にとっとと10クリアしろよって話だけど。
まだエンディング見てないんだよね。10もエンパも(…)
とりあえずエンパは地味に頑張ろう。諸葛が靡いてくれないんだよ、うち泣くしかないよホントに。

空パチありがとうございました!
ああ入学したくない(黙れ)

うちのパソコンじゃないけど。あくまでも親のパソコンだけど。
何とか復活してくださいました。ありがとうお父さん。

今日はエイプリルフールだって事すっかり忘れてた!
と言うかそれどころじゃなかった。
緊張のしすぎで口から心臓飛び出すかと思った(過大表現)
だって、健康診断なのに!知り合い誰もいなくて!独りぼっちで過ごすのかと思ったんだ!
でも短大着いたらそれもさくっと消えたけど。
ちゃんとお友達が出来て一安心!ただ同じコースじゃないんだけど・・・笑
一人目のお友達は高校が一緒の子でした(笑)
ある意味運命かな、運命だよね?笑
もう一人の子は遠くから今日こっちに来たらしい。すげぇな。
二人ともかわいくてうちかすんじゃうよ、まぁもともとそんなんだけど。
身長と体重が一緒に計れる・・・ので計測してきたら身長ちょっと縮んでた(笑)
体重はそこそこ、みたいな。
初めて血圧も測って来ちゃった!何かよくわからなかったけど。
とりあえず何とかなりそうな予感がするようなしないような・・・

昨日は寝る前に風光る11巻読んで山南さんの切腹のところでボロ泣きしてた、何故か。
何か知らないけど、マジ泣けた。
大河の明里さんは何か背後から刺したい衝動に駆られた(笑)

明日は寝るぞーい
明日休んだら次の日入学式だー
めんどくせぇー(黙れ)