$time*

$daimei
最近マジで寒い・・・
ご老体にはこたえます(待て)
明日からコート着てこ。マフラー欲しいーーー!!!

今日も今日とて、寝癖がものすごかったんで(髪の毛はめんどくさいから乾かさないで寝る子)(乾かせよ)ポニーテールで学校へ。
そしたら、ざわに髪の毛巻いてるの?って聞かれたよ、巻いてるみたいだってさ!笑
ものすごい寝癖だな!さすが天パ・・・
で、明日寝癖付けてこいとか言われた。どないせーちゅーねん!笑
最近自分の顔が面長だと言うことに気付いた。

本気で風邪ひきました(oh…)(何キャラ)
ヤバイぐらい辛いです。明らかに体力と技術が落ちてます。
もうミントン勝てないよ!もう無理だァァ・・・
もう体育は赤点にさえならなければいいよ、現状維持でイイよ・・・
鼻声再来。もう自分の声なんて覚えてない。不思議なもんだね!
あたしが毎年この時期にひく風邪は、だいたい鼻と喉にくるのだけども
最近はお腹が痛かったり学校終わる時間になると気持ち悪くなったりする。
そうとう弱ってるらしい。いつも以上にフラフラしてる気もするし、ね(何)
普段も、歩いてるときはフラフラしてるけど(歩き方が変だから)それ以上だ、ヤヴァイ。
それと、精神的にも相当キてるかも。
いろいろあるし、ね・・・RちゃんとかRちゃんとか好きな人とか・・・あぁもう!涙

そうだそうだ、国光お帰りなさい!!
何か新キャラの中で今までいたキャラが出てくるとほっとするよ、何か今週のテニスは和んだ、ものすごく
あーよかった!(何が)
とりあえず、これだけは言いたかった。

そろそろ寝よう
最近寝るの遅くてクマができはじめてしまった、うぬぬ・・・


え!車輪の唄ってシングル化!?(え?え!?)




昨日知らない1年生が、アドバンスSPでポケモン(ファイアレッド)をやりながら階段を下りていった
ミュウツーがいたことははっきりと覚えてる。
変なところで記憶力使いたくないよ!笑

簿記検定終わったー!
やったー!もし清算表が全部あってたら80点はいくかも!
やりきった感がたっぷりだ!あー頑張ってよかった!笑顔
でも、座った席に問題はありまくりだったけど。おいおいおいー!
何だろう、あー、もう!(何の葛藤ですか)
とうとう完璧に風邪ひいたっぽい。鼻水が・・・(汚!)
昨日あれだけ痛かった喉は、そんなに痛くないです、今は。
オレンジジュースとか飲むとしみる、いったいんだこれが!
でもやっぱり痛い

自宅に帰宅してからというものの、ポケモンしかやってな…!
ふー、相変わらずイワヤマトンネルでは苦戦するなぁ!笑顔
ユミの妹のアドバンスで、弟のリーフグリーンをやっております
・・・全部借り物で形成されてるあたりどうにかして欲しいよ!笑
日記かいたらまたやるつもり、ふっふーん♪
あー、リーフグリーンとかってたまごとかどうなんだろう・・・
イーブイ大量発生させたいんだけど、な!笑

明日は確か、ひっさびさにたっちゃんと会う気がする(アレ?)
自分から約束を取り付けておいて忘れるたァイイ度胸じゃねーの、自分
いっぱい愚痴とか聞いてもらお。
はァ、簿記の心配はもう消えたから、後は友好関係だけなんだけどなァ。
あーもう、どーすりゃええのー!だァー!もう!
部活が出にくいことこの上ないわ。あー、もうどうしようどうしよう、うえーん


あー唇痛い、最近教育しか聞いてないよ・・・!




全部着メロないでやんの(ッチ!)
12月になるまではどっぷり林檎付けだなこりゃ

っは!忘れるところだった!
菊ハッピーバースデーイ!いえー!(うわ!寂し!)

昨日はちょっとぐったりしてたって言うか、ポケモンやってて・・・(…)
補習に結構な時間まで残ってた、驚きィ(キショ!)
で、Mステ見て、東京事変キャーって騒いで、ポケモンやって就寝

そいでもって今日。
・・・ねっみー(笑)
朝から補習出て、お昼ご飯をサイゼで食べて、プリクラ撮ってとよとミントンして家でまったりして今に至る。
まぁ、どうなんだろう(何)
補習はー・・・楽しかった?笑
やっぱり決算あたりまで来ると、手が震え始めるの、危険信号ですか?(知るか)
何か腕が筋肉痛なんですけど。筆圧が高過ぎなのかね?
お昼ご飯はお金振り絞って食べてきた
みんなドリンクバー頼んでるのに、あたし一人水で頑張ってたし、寂し!笑
んで、あたしは人一倍辛さに敏感らしい。
だって普通の人が辛くないって言ってるのに、あたし辛いし!ヒーヒー言ってるもの(笑)
ペペロンチーノは好きだけど、辛いんだもん・・・水がぶ飲みだってば!
もう辛いもの無理・・・キムチなんて食べたらどうなるかわかったもんじゃないわ・・・
修学旅行のときも、みんな甘いよねーって言ってたタコライスを、一人えーちょっと辛いんだけどって言いながら食べてましたから!笑顔
タバスコなんてかけられません。所詮お子さまです、すん。
プリクラもすごいことになった、よ!笑
ヨン様がいる!ヨン様がいるよー!爆笑
いつぞやのエリザベスだらけのプリクラ並、かな!
でも、さすがに6人は結構きつかった・・・最高人数は・・・6人だ!笑
その後、帰宅してからとよとまったりしてた。
BLEACHの貸し出しとかした。柿食いたいー

ネタも何もない。
明日は検定。イベント行くのはあきらめることにする(…くすん)
制服で乗り込んでやろうと思ったんだけどなァ・・・(やめい)
おとなしくサイトの更新・・・が出来たらいいなァ(ヲィ!)
でもポケモンやって寝そうな気がする、うわぁ・・・
早くバンプライブ行きたいよー!姉さんに会いたーい!


さーて、これからお風呂入って簿記やるかな!




珍しく9時からじゃないから!寝るぞ寝るぞうきうき

喉が痛いー、鼻詰まってきたし・・・風邪ひいたかも。
頭痛いし・・・うわぁん

日曜日の検定、清算表が来てくれればきっと合格できる、ハズ!笑
今日の補習でやった問題の点数は74点。
すごい、少しずつあがってるよーvv
・・・後4日しかないけどね!笑顔
明日明後日補習出て、頑張って80↑は行きたい、ナ!
そこまで来れば安全圏、かなァ?

今日は椎名林檎嬢のお誕生日だそうで。
おめでとーう!
そしてキヨもおめでとーう!(何かついでみたいだな!笑)
最近林檎づくしだよ周りが!明日のMステも楽しみだし♪
はぁ、うふふふ・・・(何)(キショ!)
そういえば、中間テストは12/6から10まで。
姉さんと幾バンプライブは12/11・・・!!
最ッ高のテスト明けだ!
今回の中間はバンプと姉さんのために頑張ろう、よっし!!(笑顔)
今からうきうき・・・!

今日はいろいろとショッキングな出来事があったりしたりしてね!
そういえば明日体育じゃん!ミントンミントン♪
でも数学嫌だな・・・わっかんないんだもんさァ!
あー、ちょっとへこんだり浮上したりいろいろあったなァ。
久々に裏日記発動かな・・・!
あー眠い眠い・・・


今日の掃除の時間にあった話




足でゴミ取ってたところだけごそっと・・・笑
後でそのほうきを見てみたら、穴が4つぐらいあいてた、あーあ!笑

今日のスケジュール☆(つか、何?)(知るか)
朝:携帯がまたぶっこわれる。遅刻しかけた(ギリギリセーフ)
昼:いつも通り。
6時間目:進路模試。全然ダメだった、軽く人生終わった気がした(嘘)

さて、ハードになるのはここから・・・

掃除、をまともにせず(…)部活へ行き、ちょっと自分軽くハブられてませんか?と感じつつ、お点前をやり、30分ちょいで作法室からでる。(ここらへんは軽く裏日記行きな内容)
その後、簿記の補習に出て、合格ラインぴったりの点数を取り、帰路につく
途中で金をおろす。手数料取られたくなかったんだもーん
そして6時ちょっと過ぎの電車にざわと乗り込み、ざわのチャリを取りに帰りとよんちへ。
ごめん、舞ちゃん、オイラたちハウル見に行ってきたの・・・(ここで謝っておく、先に)
で7時からで、映画館に着いたのが6時40分過ぎ
りょっちも友達とハウル見に来たんだって!笑
チケットを買った後、東京事変のアルバム「教育」を買いに走った
・・・ものの10分でCDショップと映画館を往復した自分に乾杯(寒…)
うん、これだけハードだった・・・。
学校でも外でも走りまくりだった、ちょっとは痩せたかな・・・(待て)

んで、ハウル見ました。
感想っつか、叫び?(何)(こっから下はネタバレ的なことが多々含まれます)
みたくねーよ、っぺ!って人は急いでスクロールするか閉じるか戻るかしてくださいよろしく!隠さないから!(笑)






っていうかハウルかっこい・・・
やべぇ、キムタクなのに惚れかけた、いや、惚れた(笑)
何!何ハウルとかいって!マジかっこいいし!(で、ちょっとへたれだ?笑)
ものすごいキムタクっぽいのかと思ったら全然違った。
予想を思いっきり覆された、これは金払って見る価値はあると思う、きゃー!(何)
噂のハウルの尻、とか・・・爆笑
きれいじゃないと生きてる価値がないとか、ナルシs・・・ゲフン!
金髪のハウルは何か大人びた感じだったけど、黒髪のハウルは少し無邪気ーな感じ、がしたのは気のせいですか(知るか)
どっちも好きだけど!カルシファーがかわいい、アレストラップとかあったら欲しい・・・笑
ヒンもいいなぁ、あんなペット欲しい・・・鳴き声ちょっとウザいけど!笑
とにかくハウルかっこよくて終始ドキドキしっぱなしだった!
あの王宮にいた金髪のおかっぱ達は、きっとあのおばさん(待て)がハウルに似せて作ったんだよ、きっと。
で、最後に一つ疑問。
・・・ソフィーの呪いって、アレ、解けたの・・・?笑
それが唯一の疑問。気になる・・・!笑





そんな感じ。ぶっちゃけ泣いたし、いいよ、ハウル・・・!
んでもって、途中から一人で帰るんだけど、そこで悩みの溝にハマったらしい。
うーん、どないせいっちゅーねん。
明日あたりたっしーにでも相談してみようと思う。
どうせナイスガイに聞いてもぼけぼけ返されるだけだと思うし・・・爽
もういっぱいいっぱいです(笑顔)


トロがまた新しく覚えたらしい・・・笑




そういえば、今日の進路模試、社会の範囲で日本史があって、回答の選択肢に「下剋上」が。
・・・気持ち的には下剋上選びたかったけど、答えちがったしな、つか社会でなかったし!何だよチクショウ!笑

明日提出の指編みのマフラーが編みあがりません
明日のLHRは進路模試です。英語と社会です。もう知りません

・・・

明日がこなければいいのに(待て)

ユミと遊んできました
朝起きたらもうお昼過ぎてて、呼んだのに気付かなかったらしい
そうとう寝てたな、あたしも・・・
ベッドに毛布が投入されてからというもの、なかなかベッドからでれません
ずっと寝ていたい、むしろ寝かせて・・・!

で、まぁお昼も食べてうだうだして、コンコルドの飾りがとれて(…)
とりあえずユミんちへ。
りんごを食べた、甘くておいしかった、もらっちゃった☆
最初はユミにプリクラもらったりしてた。
遊ぶとかならずやるんだよね、プリクラ・・・!
で、ビデオ見たり、お笑いの何か番組みたりして、本日のタイトル、どこいつに入ります、が!笑

ユミんちにどこいつって言うすてきなゲームがありましてね・・・
トロをヲタクに育て上げようぜ、と、話が持ち上がりまして・・・笑
すんごいことになった、大爆笑の嵐!
手始めに、青学と氷帝と立海は全部覚えさせて、その後ちょこちょこ銀魂を・・・笑
好きな人はエリザベスだったり、もげ!で始まり、アデューでしめる(笑)
トロ曰く、ふすまをちょっと開けた状態で放置しておくと、隙間から跡部がのぞいてるんだって!(爆笑)
これが今のところの最大のヒットだった気がする。
この後、隙間からのぞくのは太郎になったり滝さんになったり・・・(笑)
想像するとものすごく怖い、けど笑える、うーわー・・・爆笑
後、部屋の天井にタカさんのしみが出来たとか・・・爆笑
どんなシミ!?みたいな・・・笑
シミはこの後、桃ちゃんから新八へと移り変わり・・・
何かものすごい事になった、トロが・・・笑
糖分をいたくするビームってどんなのですか?!笑
もうどこいつは最高のネタになると思った日。
笑いすぎて室内温度あがった気がする(そして軽度の酸欠?笑)


今週のMステに東京事変出るって!やっほい!




ビデオスタンバって見ようかな、どうしようかな!どきどき
明日は進路模試の後に、部活行って簿記の補習受けて教育を買いに行ってきます。
・・・わりと多忙なスケジュールかもしれない(!?)

過去にあり得ないお弁当ってのはありましたさ!(過去のあり得ないお弁当/別窓)
今回もいろんな意味であり得なかった・・・
朝ご飯はバナナ1本・・・(バナナそんなに好きじゃない)
コンビニでおにぎりか何か買おうと思ったら財布を忘れ、お弁当箱をあけたら、白いご飯が入ってるのではなく、冷凍スパゲティがご飯の代わりにこんもり入ってた。
・・・・ありえないとその場でぽつりとつぶやいた
切なかった、ものすごく・・・(笑)
だって期待したら、出てきたのスパゲティだし!
シチュー並にあり得なかった・・・うそやん・・・笑

最近検索にそうとう引っかかってる・・・何故!笑
ちょっと前まで全然引っかからなかったのに、いつの間にか前見たく引っかかりやすくなったのは何でェ!
・・・何か明らかに期待されてもそんなもんはありません的内容で検索されて引っかかってるのも多々あるんだけども・・・
・・・アスカガのエ○なんて無いよ!嗚呼、ひっかかる日記が切ない・・・(笑)(アスカガの部分で引っかかった)

ジャンプは親に買ってきて貰った(だって財布わすれt…)
銀魂は・・・何か禁断のネタを出してきたような気が・・・笑
怖い、あんな巨大な居候Gがいたらあたし生きていけない、死んでしまう!
ていうか、五郎って・・・!爆笑
Dグレは何か動きそうな展開・・・?見開きにちっこいけど神田発見!
キャメちゃん(某サイトの管理人様から影響されたチック)の笑顔にきゅ…んときた・・・
あんな顔もしちゃうのね・・・!あの傘欲しい(笑)
BLEACHは、セクシー対決って事でよろしいですか?(よろしくねーよ)
テニスはこの先どうなる事やら・・・

明日はユミと遊んでエリザベスだらけのプリクラをあげる予定。
・・・・簿記の勉強は!?(知ったもんか)(…)
簿記は後仕分け(と計算)が出来れば何とかなりそう。
特殊仕訳帳と伝票で点稼がなきゃ、な!


今更ながら、大河見とけばよかったと後悔中(DVD買うお金なんてありませ…)




でも、山崎がす、き!
コスがしたい、ミントンがしたい、今週体育一回しかない・・・そんな事って・・・!
数学いらないからミントンやらせてくれェェェ・・・・

国語の宿題(意味調べ)をしつつ日記を書き書き
えっと、茫然の意味は、っと・・・

りょっちに付き合ってもらって、お買い物に行って来ました!
わぁ、バイトあったのにホントありがとう!(ここで言っても伝わらないから)
親から3000円ひったくってきました(笑)
・・・ホントはもっと欲しかったけど(…)
まぁとりあえず、欲しいものは買えたからオールオーケー
早くジャンプが読みたい今日この頃

・・・・うわぁー、書くことねェ(爽)
そろそろサイト改装したいかも。
でもデザイン思いつかない、うーん、彼岸花が使いたい(そればっかり)
アイフレにしようかなァ・・・
でも今のデザインすっごい好きだからな、写真かえるだけどか(笑)

あさって休みってホント嬉しいな!
・・・何かしよう、簿記の勉強もちょろっとして、他にも何かしよう
どうしよう、何しよう・・・


っは!レギュラーのあるある探検隊が聞こえる!(何)




内容がうっすい日記・・・
バトミントンやりに行きたい、ものすごく(行けよ)

今日りょっちと遊んでよかった・・・!
昨日1時ぐらいまで澪さんとメールしてたから起きるのが相当遅かった、デス!(そうでなくても遅いくせに)
うだうだしたいーとか思ってたけど思い切って遊ぶことにした。
いやー、遊んでよかったー!笑顔

なんて言うか、某ショッピングモール(?)でプリキュアショーとクリスマスツリーの点灯式を見た。
ぶっちゃけ偶然なんだけど。知らなかったし・・・!
プリキュアにはびっくりした、吹き抜けのぞいたら家族連れたくさんいて、ステージには・・・みたいな(笑)
女子高生が2人して見入ってたあたりどうしようかと思った(笑)
何か、すごい笑えた、うちらは・・・
でもちょっとネタになる・・・!と思ってじーっと見てた、あーおもしろかった!(笑)(楽しんでる!?)
何か、簡易的ヲタクツアーみたいな感じだった・・・
ファンロードとか、声グラとか立ち読みしちゃったし。
だって銀魂シュミ特だったんだもん!山崎に飢えてたんだ!(待て)
声グラは、りょっちがいきなり読み始めてビツクリ。
木内さんとかいたし、ね!
木内さん見て、焼鳥屋のおじさんに似てる。という話が持ち上がった。
・・・・そういわれると、確かに似てるかもしれない(笑)
アニメージュ(かな?)にも木内さん。人気?笑

プリクラも撮った。
ほぼすべてが銀魂ネタで埋め尽くされてる、わぁい!
自分でスタンプが作れる機種だったから、エリザベス作ってフレーム化したプリクラが1枚(笑)
相当うざったい気がする、でも好き!笑
それに、木更津兄弟(でくくっていいの?(知るか)のバースディだそうで、おめでとうプリも撮った。
細かいネタにこだわった、のかもしれない。

明日はユミと買い物行こうと思ってたら、ダウンされたので中止。
どうしよう!りょっちがバイトなかったら付き合ってくれるご様子。
あったらどうしよう、一人で行くんだよなァ、あああ・・・


結局、東京事変のアルバム、予約しちゃった!




絵が描きたいです(書けよ)

するのは鈴がリンリン鳴る音だけです
もうこの鈴ぶっちゃけいらない(…)
だって願い事叶わなかったしー、ちくしょー!
でも、この幸せの鈴で一本夢を書きたいと思って、たりとか・・・
うーん、誰書こうかしら・・・(決定済みスか)

天気予報で降水確率低かったのに、傘持たずに出たら雨降ってきた
もう絶対信じてやらんもん!
まぁ、コート着てったから、ブレザーとか濡れずに済んだけど
明日休みだし、いっか!何

もののけ姫でしたね、アレ実はうちにビデオあるんだけどな(わざわざ買った)
その当時ついていた、コダマのキーホルダー(?)が欲しかった、でも無かった・・・
もののけも結構好きだけど、ちょっとグロいのとシシ神がキモいのが・・・笑
シシ神出るたんびに、「うわッ、キモ!」の連発・・・
あの顔がダメ、うああ、夢に出そう・・・笑
そういえば、映画館で上映してたときに、幼なじみ(仮)が3回ぐらい見に行ったとか言ってたなァ。
懐かしい記憶だよ、まったく。
次は千と千尋か、ビデオスタンバイしようかな・・・!
・・・2作品連続でおかっぱキャラがいる!(ハクとハウル)
あー、ハウル見に行きたい、でもきっとお金無いの連続で見に行けぬまま終わるんだろうな!
万年金欠ですが、何か問題でも?(何も?)

真面目に眠くなってきた・・・
久々にMDプレイヤーが発掘された。
ソルファ聞きながら家庭科の課題の指編みでマフラーつくってました
毛糸の色はかわいいと言われるんだけどな、マフラー自体には何も・・・
・・・言われるたびに切ないのは何故でしょうか(笑顔)


今日も体育頑張ってきてしまった・・・(爽)




とりあえず銀魂をべりべり切り取るっきゃないかな。

☆をクリックすると吉村と周りの人々図鑑(!?)が出ます
よければ見ても見なくてもどっちでも(はっきりして!)

何たってチャリ通ですから!(※家〜駅まで)

今日は珍しく、簿記の補習がないのと短縮授業でいつもより早く帰ってこれた!
昨日からスマイル熱が冷めなくて大変です、くそう、アラタの画像貰っちゃったもん!(悦)
まぁ、今日はそんなもんでした。
同い年で他校の男子とメールしてて、最近真面目にウザったくなってきたのでメールフィルターがかかりました
もう奴からメールは届かない・・・ニヤリ
だって会おう会おううるさいんだもん、あたしは会いたくないっつの。

というか、今週初めていつも通りの時間に家にいて、気付いた(つかユミに気付かされた)
そうだよ、TVKでアニ笛!やってるじゃん・・・?
見てみた。ちょっと(というかずいぶん)キツかった(初めて見た)
わーい、何かキャプがあくどい顔してるよ!結人がかわいかったり微妙だったり・・・
英士さんはつねに微妙だった、一馬は・・・まぁまぁ、かなぁ。
翼さんがかわいくなかった(ェ)
というか、本来の目的は藤代@近藤さんを聞くことだったんですが。
ちょーどいい感じで藤代がしゃべってくれた。
・・・・何か、こう、うん(何)
大石の真面目な部分を抜いて、無邪気(つか少しハジけてる)にした感じだった・・・
でも、「爽やか」さだけはどんなときでもはずせない、藤代もしっかり爽やかだった(とにかく、無邪気でも爽やかだった、すごいなァ。笑)
泣きぼくろの位置が何か変だった気がしなくもない?
とりあえず、何か大石っぽかったって事で結論が出た。ちょっとおもしろかったけど・・・笑
天城が南だってことを知ったのはEDでした。
聞いてみたかったよ、うわぁ、少し損した気分・・・
一馬は確か、裕太くんだった気がするんだけど、ぴったんこカンカンだと思いまし、た!
でもいろいろ削られててちょっとショック。尾花沢キモい!笑
感想的には、もう見ることはないだろうな、と思った?
うん、きっと見ない!でも続き気になる・・・・爆笑
改めて、笛!好きだって再確認したかも。うん、好きだァ!
・・・久々に笛!トーク(?)した気がする、やっぱ好き。

R&Dの発売日は12/9、中間テスト終了日は12/10、よし!(何)
まァ、どーせやりたくとも出来ないんだけどね。
あ、でもライブが次の日だ・・・すごい、最高の息抜きになる!笑顔
あー、お金調達始めなきゃなァ(待て)

そろそろ寝ないとまた・・・(何)


土日はぐーすか睡眠とってる、絶対。




キムタクは興味ない、けど気になる。
とよちゃんと行こう、あの子ジブリマニアだから(笑)

ピンポンを見た。
スマイル好き。きゃー!好きィ!!も・・・(最後までは言わない)
あーあ、前見たときは全然普通だったのに、今見ると腐女子フィルター通して見てる自分に気付いた
爽やかに死ねるな、と思った瞬間でもあったりもした。
あたしもとよにサントラ入ってるMD借りようかな・・・!笑

アニテニは見たかったけど見れなかったっていうか、家帰ってきたらすでに終わってたという・・・
まぁ、ビデオ撮ってあるからいいんだけどさァ!
簿記の問題を一通り解き終わった後、利き手が震えるというマジック(違!)
清算表好きじゃないのに・・・今回清算表っぽいって・・・無理ィィィ!
・・・その前に仕分出来るようにならなきゃ、ね!笑顔
もう簿記はマジでわかりません、でも明日補習ないんだ!やった!

5、6時間目は進路説明会で、その後補習だったんだけども。
友達が持ってた専門学校の資料が、何か、濃ゆいんだけど・・・笑
興奮してしまった、だってだってだってだって・・・声優さんバシバシ載ってるし!
何か変な新聞みたいなやつには関ともがどーのとか、小西さんがあーだとか・・・
別の資料には、何か、広樹、が・・・(写メ日記)
何だろう、あの写真はいつ撮ったんだろう、テニラジのときなのか、それとも何なんだろう。
たっしーと一緒にきゃあきゃあ言ってた、もう一般ピープルには戻れない、な!笑顔
あたしはちゃんと自分が気になるところへ行って説明聞いてきたのです。
うーん、webデザインて、すこし難しそうな気がしてきた・・・
でも楽しそうだし、いいなぁ・・・グラフィックデザインも、いい、な!
夢は膨らむばかりです、かしこ(謎)

そろそろ風呂入って寝なければ・・・
いつもより遅い時間だ・・・明日無事にすむかしら。


R&D欲しい、けどPS2ないしお金ないから買えなさそう(爽)




これのおかげで、欲しい気持ちが少し萎えた(笑)
・・・・声出されたらあたしは死ぬと思う(や、出るでしょ)

朝と夜がマジ寒いです。
そろそろコート着ていこうかな・・・(どんなときでも駅までチャリ)

ていうか、日記に書ける内容が、補習のことと体育の事しかないってどうなんだろう・・・笑顔
ものすごく忙しいのですが!!
家帰ってきてパソさわる暇があるかないか位・・・つか明日部活もあるし、大変だ・・・
5、6時間目は進路説明会だそう。

体育は、今日ミントン全部勝てた、かなァ?(確か今日2勝した・・・)
いろいろあったけど、もさ!
シャトルを打ち返すときの音がすき(何)

補習は、昨日よりは点数あがったけど、合格点には未だ届かず。
第3問は全問正解したー!やったー!!
特殊仕訳帳は何とかなりそうな予感がしてきた、マジで。
後は計算問題と伝票と仕分と決算だなァ・・・(…うわァ)
明日も部活早めに終わりにして補習・・・明日簿記無いからなおさら・・・
もう全経なんてェ・・・
清算表なんか出されたらたまったもんじゃない・・・全滅必死だ・・・
あー、電卓を忘れないようにせねば。
くそう、書きかけの夢とかあるのに書いてる暇がなんにもない!
つか年賀状とかもそろそろ人数絞らなきゃだし、はぁぁ、今月中はマジで忙しいや
助 け て ☆


あ、右耳痛い(!?)




個人的な内容でした!笑顔(…)

今日は比較的元気、だったかな

今日から2週間余り、放課後は簿記の補習。
初日からもう嫌だと叫びたいほど嫌です☆(笑顔)
全経2級と取ろうとしてるんですがね、何分数字弱くて・・・
B型は数字には強いらしいけど、あたしは弱い。数学大ッ嫌い。
でも、教授のおかげで少しずーつ理解出来てきたよ、がんばれ!
・・・数字弱いとか言ってるわりには、キャラの誕生日とかはさくさく覚えますが(ヲタクですから)

何か、今日は全然寝た気がしないのに起床。
ざかざか雨ふりやがってコノヤロウ、と素で思った。雨は好きだけど嫌い。
とりあえずいろいろあったけど!!
ネタになりそうなことは・・・あったかなァ・・・フゴとナイスガイくらいしか・・・(全部内輪ネタ)
そのうち人物表みたいなの作ろう、自分でも訳がわからなくなってきた(…)

年賀状を今年書こうかなァ、と思っている人物13人(オン+オフ)にメールを送った。
13人中11人くらい返ってきた、のかな?
そんなんでメールしまくってたら、家つく頃には充電が1だった、メールしすぎ!笑
楽しかったからいいんだけど!満ち足りたよ、あたし・・・!
今回のメールで、某高校の放送部は相当ヲタクが密集してるんだな、って事が発覚(笑顔)
放送室の天井には、表彰状とともにテニスのポスターも貼ってあるらしい、うーわァ・・・!笑
ちょっと見てみたい!見てみたいよ・・・!
某高校、恐るべし・・・ガタガタ
近々サイトの方で年賀状企画立ち上げる、かも。何

で、簿記の補習。
もう何もかもさっぱりだったさ!笑顔
70点合格なのに、47点しかとれなかった・・・
これからやっていったら出来るようになると信じたいです、えぇ、頑張れるだけ頑張ろうよ。
解説してるときに、トイレ30分ぐらい我慢してたら気持ち悪くなった。アホ
でも伝票は何とか出来るかな・・・?計算は相変わらず出来ませんがね!
本支店会計マジで出来ないし、仕分けもどうにかせんとなァ・・・
特殊仕訳帳は何とかなりそうな予感、頑張れば。
もう数字見るのが嫌になりました、しかも廊下にあの人いるしさ・・・泣くかと思った。
もういろいろごちゃごちゃでその場からダッシュで逃げ去りたかった・・・
嗚呼、もういやーだーよー

ジャムプももそもそ買ったけど、まともに読んだのは・・・Dグレと銀魂とBLEACHぐらいかな!笑顔
あ、ミスフルも読んだや!レムはミサミサをどうするつもりなのだろうか、ね!(知るか)
とりあえず、ミランダさんは黒の教団に永久就職が決まったと思う(…)
髪の毛おろすとかわいいことが発覚。似合うよ・・・!<ミランダさん
まさかエリザベスオチですか、うーん、考えてることが違う・・・ってか病院エリザベス入院出来たの!?爆笑
早く山崎とか高杉とか出るといい。


っていうか、種絵サイトさん見つけに行かなきゃ・・・!




・・・おとなしく種絵サイトさんを見つけて回ることにします。
でも、今ほとんどが種運命なんだろうなァ・・・
運命じゃなくて、種の方が知りたい、誰か教えて・・・!(…)

今日の吉村さんは、ローテンションながらも空元気出してました、ふぅ。

一日ほったらかしてしまった。
最近こんなんばっかだ。
失恋の件に関しては、へこんでるけどへこんでないです(どっち)
今はきれいさっぱりどーでもいい感じだけど、学校行って姿見たりとかした日にゃ、きっと泣きたくなるんだぜ!
・・・・いつまでもいつまでも長く長く引きずる子なんです。

今現在、何かだるくて頭痛いです、そして睡魔ももっさり。
あー、カラオケか?ハジけきれなかったのがだめだったのか?!
そうなんだよ、今日カラオケ行って来たんですよ(聞いてないって?わかってるよそれぐらい)
何か、林檎とポルノとたまにCoccoとバンプ歌ったって感じだった。
ここまでネタ的に薄っぺらいカラオケが出来るとは、思ってなかった(笑)
舞は反対に濃すぎたけど、もんのすごかったけど!笑
あたしが歌ったアニソンといえば、シャッターチャンス〜ぐらい。ホントそれしか歌わなかった、すごいな自分。やればパンピーぶれるじゃん!笑
まぁ、機種がアレだったから、歌わなかった、という説もあり(?)(最近D○Mでしか歌ってなかったから・・・J○Y入ったとはいえやっぱり少ない)
舞はすんげうまくなってて90とか80点台ビシバシだしてました
ざわも然り。あたし一人だけ70点台(たまに80↑)
何か歌うときの声が甲高くなった気がする、謎だわ・・・
ていうか最初のほう手紙書いてたし、姫音っちに(ヲィ)(すいません、他の人たちも待たせてすいません!)
そんな感じ。楽しかったけどね、部屋の中が暑かった、気温がうちらの部屋だけ明らかに違った。

金曜日は、失恋パーティと称してざわと一緒にとよんちで遊んできたー
焼きプリンとおだんごをおごって貰った!やったね!
で、ぐだぐだした後、バトミントン大会@夜を開催(すな)
楽しかったけど、シャトルが全然見えなくてなかなか打ち返せなかった、今度は日の出てるときに是非。
運動するなら断然ミントンだと思う、大好き(何)

カラオケ中に、ホント何年ぶりですか?ぐらいの人からメールが来た
ぶっちゃけ男子なんですけども。
何か・・・振り回されて終わった気がする。
・・・くそうO型めェェェェ!!(好きだった人もO型。何かしたか、あたし?)
あたしはO型人間に振り回される傾向でもあるのだろうか・・・
振り回しやすいB型なのかな、あたしって・・・笑顔


明日学校かァ、放課後補習あるしなァ、たるいィ・・・




個人サイトらしいですが。
テニスのキャラソンの数が恐ろしいほどある、キスプリ・ラブプリのもちまちまあるんだもん・・・
暁の車の着うた取りたかったのに・・・すん。

割とローテンションらしいよ、吉村さん。
年賀状どうしましょ・・・

失恋をした

別に、告ってふられたとかじゃなく
彼女がさ、いたんだって。

今回は割と本気だったからその分ショックもおおきいのですがね
まだ日記とか書けてるだけ余裕はあるのかも。

あーぁ、高校入って初めて好きになった人なのに。
振られ記録をまた更新してしまった、嫌だよ!
なんか恋愛面においては何に関しても報われてない気がするのは気のせいであって欲しい


おやすみなさい

ヨーカドーで冬のくちどけポッキー(大好物)が173円だった。
泣く泣くあきらめて、試食のウインナーで腹を満たした。
そんな高校生活の淡い青春の一ページ・・・・寒!(…)

昨日は眠たくて寝てました、webデザインの本を学校で借りて、ずーっと読んでた。
やばーい、楽しすぎる!
でも、webデザインでちょっと難しそうだなァ、とか。
見てるとすっごい個性的なのとかあって、すごい興味そそられるんだけど
やっぱりそれなりの技術をもってなきゃだめなんだろうなァって、思った
とりあえず、CGI(の前にFTP)を使えるようにならなければ・・・
FTPってどーやって使うの!(待てィ!)

そういえば、本読むときテニスつけっぱで読んで、そのままチラチラ見てたりしたんですけど、ね。
すっごい久々に見た、ビデオに撮ったまんま見てないんだよな、めんどくさくて(BLEACHも同じく)
ケビンの印象が変わったとか、何で秋葉原・・・とか、いろいろ、つっこみ所は多々あり。
まぁ、楽しめりゃいんじゃない?程度になってきた気がする・・・!何
あー!眠たくてまともに言葉が出ない。

ついさっき、とうとうヅラ夢をアップしてきてしまった、やばい!ェ
アップしたけどさっそく下げたい、やだ、無理!(ヲィ)
でも、書きたかったってか、浮かんだフレーズは書けたから、いいや。

ミントンはりきりすぎて、ケツが痛い・・・笑
最近腕と手のひらも痛い、何で・・・・
アレか、筆圧のせいか!?(HBの芯でB並の濃さが出せるぐらいの筆圧)(…)
そのせいで、もっぱらHの換え芯使用中。でもきゅっきゅうるさい(爽)

もうよくわからなくなってきた・・・あぁ、もっさり怖い・・・


黒板っていろんなものが隠れてるよね!笑顔




いじくってたら、薄くなって見えなくなったと思いきや
ユミが授業中、ずーっと真横から(もっさりに)見られてたらしい。
愛だよ、愛!(爆笑)

今日から体育が卓球からバトミントンへ。
めっちゃはりきったさ、もうへとへとで足ガクガクだよ!(アレ?)
あーミントン楽し!
運動するなら断然ミントンだな!

はりきりすぎて疲れたのと、満腹感でいっぱいなのが相成って、相当眠気が・・・
眠い眠いー、お腹痛いィー(エェ)
最近食べ過ぎかもしれない、少し減らそう、マジで・・・
ポッキーは予想外だった・・・(でもたいらげる、だって趣味は糖分摂取!)(違!)

今日は朝っぱらから濃かった・・・あり得ない、いきなりどうしたの・・・・
目が覚めるちょっと前に、中学の英語の先生がクラスで英語を教え始めた変な夢を見たのを吹きとばすぐらい、濃かった・・・
今日はこれがネタになると思って・・・
まさか朝っぱらから2ちゃんの電車男がウケるわけとか言うニュース見るなんて思いもしなかった・・・でも、ちょっと読んでみたいかも、本(笑)
まさか朝っぱらから(弟が見ている)おは○タで青学ジャージ着てる山ちゃんを見るとは思わなかった・・・
まさか朝っぱらから生でシャイニング聞いて、不二とか王子とかケビンとか見るとは思わなかった・・・
テレ東(むしろおは○タ)は何がしたかったのだろうか、今までどんなに人気が出ても絶対出してこなかったのに、何でいきなりテニスなんだろう・・・
何で合コン(がっこん)でうまく歌うコツ?(らしい)を教えに来た(らしい)のがあの人だったんだろう、謎だ・・・(曖昧すぎ!)
おかげで寝ぼけた頭もすっきり覚めすぎて、妙にテキパキ動いてしまった(笑)
家出た時間はいつも通りだったけど(ェ)

女の子になりたい(!?)

ハチクロのあゆの気持ちがよくわかってしまうよ・・・
不毛の片思いほどつらいものはない・・・現に不毛の片思い中。
あきらめるとかいったけどやっぱり無理だった・・・
目の前にするとどうもドキドキする、会ったり、見たりしなきゃ平気なんだけどなァ。
忘れてられるのに、自分の中で存在が大きすぎる、かも。
今月のハチクロを読んで、ちょっと泣きそうになった(立ち読みで泣くな!?)
このまま真山とリカさんくっついちゃうのかなァ・・・
はぐちゃんはどうするのかなぁ、森田さんなのかなァ、気になる。
自分のことで精一杯過ぎて、他の人を気にかけられなくなってる、かも。
自分と近い人以外、ってか、舞?(待てェ!)
あー、もっと元気になりたい、頭痛い、だるいよーぅ

もうよくわからん。



そういえば、青学ジャージ、その場だけかと思いきや。




朝の7時から衝撃的なシーンばっかりだよ・・・
助けてポリスメーン!(@しろくろ)

あー、風呂入らねば・・・かったr(待て)
眠い、もう今ならなめらかに寝れる、ドーナツ食べたい・・・
あたしもミスドの手帳が欲しい、けど、持ってるところで使わないことは目に見えてるので(飽き性)たぶん親のものになったりする、のかなァ
つかカード貯まってるのか?気になるところ。
弟がポンデライオンのボールペンを自慢してきやがった、いいよ、あたし急須当てたもん!(大人げないよ)
シンプルでかわいい、けど使い道がない・・・笑
暖かいお茶・・・飲まないっつか、苦手・・・なんだよ!(猫舌)

Dグレがおもしろくてどうしよう・・・!!
今週号の話はかなり好きだ!
ミランダさんのイノセンスってどんなんだろうなァー。
ロードちゃんがちょっとかわいかった、ツボに入ったかも・・・
あー、来週が気になるー、ギャグスペシャルも気になるー!
銀魂はページめくるたびに笑ってたよ、確か、とよんちで(人んち!?)
マダオかわいそー、ベスのはねられっぷりがもっそいウケた、なんか変にリアル!爆笑
でもそんなはねられたベスもかわいい、欲しい・・・!
っていうかさっちゃんが!銀さんにマジで恋してるの!?笑
てか、仁丹て、何?笑
近藤さんのフルネームもわかって、星座もわかって(笑)、なんか無駄にかっこよかったけど、オチはお妙さんオチなのか、とか・・・もうわけがわからない!笑
弓親さんがすごくいいキャラしてると思う、くそ、好きだ!笑顔
なんかすっごいイイ顔してるし!笑
霊力食われる(?)と若返るの?そこんとこ気になる。十三番隊最高!
ていうか、テニスはつっこみどころ満載過ぎる、え、何で自慢大会になってるの?笑
なんか赤澤っぽい人出てきたし、使い回し?(ヲィ)
Lのやる気なささがいい、角砂糖入れすぎ・・・!
読み切りは、なんか笛!みたい、な・・・!
とよに言われて読んでみたらそんな感じー!と思ったけど、水野・・・!
リフティングとか、ちょっと笛!を非現実的にしたらこうなりました、みたいな・・・
うーん、どうなんだろう。


あー、そうだ明日体育じゃん、卓球終わったからバトミントンだよ!ミントン!
頑張ろ、はりきろ、そして撃沈だァー!(!?)



ボーボボも笑えた、くそう、なんか負けた気分(ェ)




せめて缶隠し持ってトイレ行こうよ・・・ちぐはぐしてるよ・・・笑
何で授業中に缶捨てに行く必要があったのォォー!(バッチ内輪ネタ)

でもそれだと確実に太ると思う、普段休日にそんな外出しないから(…)
というか、一日中寝ていたい、眠い眠いー、寝ても眠いー、何故だァー

ししん>>

トキコさん>

昨日のレディースディについて、わざわざご返答ありがとうございます・・・!
まさかご返答があるとは思いもせずにのうのうと過ごしてました!
そうですよね、平日ってあんまり人こなさそうですよね。
うーん、そんな考えがあったのか、映画館・・・!

一般的にレディースディは水曜日なのだろうか。
ちょっと調べてみたいかも、しれない(笑)(暇人!)
そうだよな、だからカラオケも土日祝日はたっかいんだよなぁ、100円ぐらい。
あー、無理矢理にでも平日時間作って安いときにカラオケ行きたい…

頭の中から映日紅の花が離れない・・・
携帯でとったカラオケで歌いすぎ何だろうか、だって好きなんだもん
次カラオケ行くまでには完璧にしてやりたい。

今日いとこが帰宅していきました
あかちゃんかわいかったよー、きゃふー(謎)
お昼はお寿司でした、いかのわさびにツーンときた・・・やっぱり辛いものだめ、だ!
で、昔なつかしの車のおもちゃ(赤ちゃんが乗れたり押したりできるやつ)(忍足ってでた、い や だ !)があった
懐かしいなぁ、あたしがちっさい頃に使って、しまわれて、弟がちっさい頃に使って、またしまわれて、今回に至る、みたいな感じ
部分的に壊れてるところはあったけど、まだまだ現役でいけるご様子
すごいね、ちゃんと大切に扱っていけばいくらでも使えるんだね
あまりにも懐かしすぎて反応に困った(笑)
サーティーワンのアイスはやっぱりおいしいね!(いとこのおばさんが、来るときいつも買ってくるから…)
今度来たときは、一緒に買い物行こうって言われた、やっほい!
服とかブーツとか欲しいー・・・頑張って普通の女の子装わなきゃ!笑

あー、明日単語テストだって事にお風呂はいってて気づいた。
まぁ・・・気づいても単語データベース学校だし、どうせ勉強しないし、かったるいと思うだけで・・・(やれよ)
真面目に学生しようぜ!?


人のふり見て我が振り直せ!(ことわざ!?)




よく、ポケットにティッシュ入れたまんま洗濯しちゃって洗濯物がティッシュまみれになって怒られたなぁ。
あれ、ジャージとかに付くとなかなかとれないんだよね、懐かしい・・・!

休日にしろ、休日に!
一番近い映画館のレディースディは水曜日。
普通に行けない、部活あるし、学校あるし、さ!ちくしょ!
まぁいいけど。いつも行こう行こう言ってて実行できた回数少ないしね(…)
もしかして・・・ここら辺だけかな、平日って!

漢検受けてきました、きっと落ちたと思う
だって達成感なんてもんは何もなし、いやほう!(ヤケ)
で、終わってからカラオケ(今日のメイン)行って来ましたさ!
初めて延長とかした、実は。
思う存分林檎が唄えて大満足、でも歌い足りない(どんだけ歌えば気が済むの)
とりあえず、今回の目標(?)だった映日紅の花と遭難歌えたし、まぁいいか(両方とも2回歌ってしまった)
映日紅の花はホント好きなんだけど、何でアナログ版にしか入ってないんだろう・・・
MDにとって毎日聞きたいのに・・・・!
詞も曲も全部ひっくるめて好き
DVD欲しいィィィィー!早く百色眼鏡とりんごのうた返ってこないかなァァ!(貸し出し中)
というか、何というか、映日紅の花は好きな人の指定着メロなのですが、最近あきらめモード入ってるくせにどこかで期待してるというか・・・
はぁ、もうなんでいつもこうなのかなあたし・・・!(涙)
とりあえず、今回久々のカラオケで、かなりはっちゃけたというか、うん、楽しかった、とても!笑顔
ちょっとってか、割とヲタクが見えまくってたけど、そこはあえて気にしない
帰り、ゲーセンでユミとRちゃん発見。
今、会いに行きます。(曖昧)を見に行ったらしい、相当泣けるって、やべ!気になる!

自宅帰ってきたら、うっかり牧場物語とかやり出しちゃって・・・どっぷりハマりだすところだった、ふぅ、危ない。
あそこで親が王の帰還見始めてくれなかったら延々とやり続けてただろうな。
でも、おかげでちょっとアホな事考えたりもした、口にはしない、ホントアホだから・・・
心の中、っつかオフで不定期(つか思い出した時っつか書きたくなったとき)に書いてる日記の方に書いておこう、うわぁ、アホだ・・・

そういえば、漢検受け終わって帰ってきたら、ちょうどボーボボやってて・・・食い入るように見てしまった・・・だって魚雷ガール・・・
大好きなんだもん、おもしろかったよ、とっても、来週が楽しみだよ、大好き魚雷ガール!笑顔
でもウザかった、そこが魚雷のいいところ!笑

あー、バイトせななァ、お金無いよ、やっぱり郵便局かなァ・・・はがきどこいったっけか・・・


・・・・漢検て、一発で出てくれない(…)




どうも今日は泊まっていくらしい。
丸っこくて、目がくりくりしてて、かわいかったよあかちゃん・・・!

明日は早起きして漢字検定準2級に落ちてきます(!?)
だって全然勉強なんてしてないし、四字熟語も対義語・類義語もわかんないし・・・
さっぱりです、目指せ!130点!(合格ラインぴったり)(おまえ?!)

昨日はうっかり、ってわけじゃないけど、ユミと遊んではじけすぎてぐったりして日記書くのすっぽかしました
もう知ったことか、っふん!(何)
とりあえず、今日は文化祭の代休でした、よ
こんなに寝たのは久々だ・・・!代休バンザイ・・・!(去年もこんな事言ってたよ確か)
で、更新は案の定できなかったって言うか、やってたら気持ち悪くなってきて・・・・(そろそろパターン化してきてるよ)
ヅラが思った以上に書きにくくて仕方がない、ヅラのくせに!くそう、お前美人なんだよ!(違!)
とりあえず頑張ろうと思う、高杉ーすきだー

そうだよ、昨日はアレだ、銀魂4巻買ったんだ、よ!
つか、ホント真選組と攘夷組が好きだ、や、万事屋も好きさ!
年齢もはっきりとはしてないけど大まかにわかったよ、ね!笑
総悟は10代後半・・・個人的には18、9ぐらいがいい、好き(何)
じゃあアレか、近藤さんに拾われた(!?)時は14、5歳・・・だったらいい。
ミントンの年齢が知りたい・・・総悟と同い年だったら死ねそう(そのまま死ね)
ギャグスペシャルはとりあえず立ち読み希望
カバー欲しいけど、お金ないからたぶん買わないだろうし、目に焼き付けようと思う
っていうか5巻来月・・・・!よっしゃあああ!(何)

後は何だっけ、何かこうと思ったんだっけ・・・、アレ?
とりあえず、早くペンタブが元に戻って欲しい。


親が指輪の王の帰還借りてきた




最チーやりたい!(どうしてそこに結びつくの)
ちょたと日吉と滝さんが好きです(黙れ)

あー、なんかペンタブへーん、まともに使ってないで落としてばっかりいるから壊れた?(…)
なんかまっすぐ線描けないっつか、なめらかすぎるって言うか、なんか変、困る。
何でー、親に聞いたらわかるかな、つかペンタブってどんな仕組み?(知るか)

笠井くん誕生日おめでとう!笑顔
ホントはもっと声を大にして叫びたいけど、自粛・・・
いつまでも好きです、あいらぶ。

ていうか、文化祭ですが。
昨日のポスターといい、驚き桃の木な事実?があらわになっていく・・・
クラスの出し物でだんご屋してたんですけど、無事完売してよかったです、ひゃっほい!
でも、あたしのお昼ご飯はおだんごでした・・・(おだんご3パック(1パックにお団子2本)食べた…)
自由時間も気づいたら2時間ちょっとあるかないかぐらいでした
午前中ちょっと回って午後部活だしさ。まぁいいけど
頑張って呼び込みしたせいか喉が痛い、叫びすぎたか?
なんかほとんど自分のクラスのためにお金使ってることに今気づいた。
あー、ケーキたべたかったー!

りょっちが泉子と一緒に文化祭に来てくれた!
だめ、りょっちとユミが会うと会話ネタにしかならないから学校外じゃなきゃだめ!笑
ユミの持ってたミニーちゃんの耳がお気に召したご様子、もってかれたからねェ。
つーかねむい、もうねかせて・・・
きんようびがだいきゅう・・・こうしんのちゃんす・・・(になるといいね)

アニテニは、室町くんがしゃべったことぐらいしか覚えてないっつかまともに見れてない(そこらへんから自主的にチャンネルを変えた)(親が帰宅!)
え、ケビンがヌードってどういう事!?笑
親がチャンネル回してるときにプル缶が流れるのは気まずい雰囲気・・・!



あ、その驚くことっていうのは・・・




午後、その格好のままで、校内を歩いていらっしゃいました。
ものすんごい度胸だと思う、え、学校という公共の場でそんな!って気分。
他にも、まぁ、うん、コスじゃないけど、いろんな格好をした人がいたよ。
・・・・怖い!うちの学校マジ怖い!爆笑

もうイライラしかたまってない気がする(後眠気)
モンブランのアイスうまい・・・

明日って休みなんだよね、そういえば
普通に学校あるものと思ってたよ(や、文化祭あるから学校あるけどさ!)
文化祭は普通に楽しみなんだけど、もうどーもイヤだ(ェ)
今日についてはほとんど愚痴しか書けない、だから裏日記行き
あー、なにもかもがムカつく、はぁぁぁぁ。

やばい、日記に書けることが本当に何もない!笑
あ、そういえば。
1年4組は文化祭で駄菓子やをやるそうなのですが、宣伝ポスターに描いてあったのは、ブンちゃんと比呂士だった(あれ?笑)
見た瞬間ふいたね、驚きと関係のなさに(笑)
え、駄菓子と立海は何の関係があるのですか?笑
嗚呼、1年4組には確実に腐女子(またはテニス好き)がいるな、世の中怖いことだらけだ。
それと、邦楽部にもそれなりにヲタクっぽい人はいると思う、っていうかポスターにコピック!
ポスターの下の方に、筆ペンで「土方歳三LOVE」って書いてあった・・・どうしよう(どうもしなくていいよ)
もう、世の中ホントに怖いことだらけだ・・・ガタガタ
明日の文化祭は9時半から一般入場開始だそうで。だから何だって話だけど。

明日6時半起きだからそろそろ風呂入って寝ることにします
あ、裏日記はもちろん書いてから!ニコリ


うちの学校、ヲタク率さりげなく多い気がする




ただ単にないようが暗いだけならまだしも、リスカ絵って、え!笑
よく覚えてないけど、手があってカミソリあった気がするし・・・
もう眠くて思い出せないよ(思い出さなくていいよ)

りょっちとユミと遊んでました、もう3人集まればある意味怖くない、何でもできるよ・・・(笑)
バニーガールとか、虫とか、テンションがおかしかった、もうだめだ・・・爽

あさって文化祭のくせに、やっと重い腰を上げて準備始めてます
明日の1日準備だけですべてが終わるとは思えない、どうするんだろうね!(笑顔)

というか、ジャンプ買ってサイゼでりょっちとユミがくっちゃべってるときに銀魂だけ先に読んだ。
やばい、銀さんに惚れてしまいそう・・・おま、かっこいいっつの!(キュン)
でもやっぱりミントンがいい(必死に探したのに面影すらなかった)
シリアスなときはシリアスだけど、ギャグのときはしっかり笑わせてくれるからいい。
空知は偉大だよ、あぁもう早く4巻欲しいよ・・・!
テニスは、うん、何アレ、としか・・・つか読んですらない(笑顔)
いつの間に主人公変わっちゃったの?アレ、え、えー?笑
当分てか、王子とか復活するまで手ェつけなさそう、だって興味ないから、あの新キャラ(名前ぐらい呼んであげよう?)
Dグレはなんか、展開気になる、でもアレン痛々しいよ、ミランダさんも、さ!
はぁ、銀魂最高(笑顔)

雨の音がひどくて(ざーざー降ってて雷も落ちまくってた)朝の4時半に目が覚めた
やってられなかった、マジかよ!(爽)


ユミとりょっちにシャーペンを買ってあげた(94円)(安!)




いいじゃん!安かったし!いいじゃん!涙
ちょっと寂しくなったよ、あたし・・・すん