$time*

$daimei
嫌だー!終わって欲しくないよー!
カムバック、夏休み!(ェ)

簿記の宿題を埋めてきました。
わからないところをのぞいて。
残りは、明日の朝、埋めさせてもらいます(爽)
ゲーセンで、ポスペのモモちゃんのチビぬいとってきました。
偶然に偶然が重なった感じで(笑)

帰宅してから、ちひろちゃんとお電話(わぉ)
わざわざありがとうございました〜v
良ければまた!!(待て)

そう。そうだ、忘れてた(何)
ピスメ、アニメ化しますやん(どこの人)
今日、ちょっとブレイドを立ち読みしてきたんですがっ!(目的は月天だった)(キリュウかわいかったYo!!)
諏訪部さんが出ちゃうんだってね(爽)
後、辰兄に上田さん、ススムさんに桜井さん、誰だか忘れたけど山口さんが出るみたいですた。
上田さんが辰兄ってなぁ・・・(何)
個人的には新八がいいなぁ・・・とか思ってたのに。
でも、とりあえずは楽しみだ・・・!!

明日は学校〜。
めんどくさいなぁ、眠いなぁ〜(爽)

起きるまでに見ていた夢(そんなに彼氏が欲しいか、あたし!)
あまりにも個人的においしすぎるな、と思って。
(後で箇条書きじゃなくて、しっかりなおしますよ)(大差ないだろ)
○下校中、フミキリをわたったところで忘れ物(バック)に気付く。
○中学の時、サッカー部でGK(N野)だった人にバックを取ってきてもらう。
○そこで、何故か知らないけど跡部様と一緒に下校。
○何故か2人で電車に乗って帰り、小田原で遊んで帰る事に(何で!?)(地元!?)
○何故か、おだちか探索をしていると、みかみん発見。どうやらバイト中らしい(どんなバイトよ)(総菜屋で割烹着着用)(爆笑)
○おだちかを出て、近くのゲーセンでプリクラを撮って帰る事に。
○当たり前に2ショットで撮って、帰る時には何故か付き合ってた(爆)
(「ねぇ、うちら付き合ってみる?」「・・別にいいんじゃねーの」と、こんな会話が交わされていたよ、確か)
欲求不満なのかしら(エェ)

結局、めんどくなって箇条書きのまんま(爽)
丁度いい無料サバがなくて困ってます・・・!!
fc2webは、どうも苦手で・・・(昔から嫌いだった)
どっかいいところ知りませんか・・・!(待て)

ずいぶんと内容の濃いカラオケでした。
あんま歌えなかった・・・(畜生!TっちゃんとTくんめ!)
男子2人が、とてもおもしろくて腹抱えて友達と大爆笑でした(爽)
グラサン着用してました・・・(爆笑)
Tくんのラップのうまさにおどろしたりしてました(舞、すごかったYo!)
あたしはと言うと、本性を出さないようにするのが大変で・・!
一応、バンプとか、倉木とか、林檎嬢とか唄ってきました。
ていうか、吉村さん、全身ブルーで決めてました(無意識に)
帽子も服もサンダルもバックも青・・・!(携帯がささやかな反抗色)(オレンジ)
テンションが高くてびつくりです。
笑いすぎて、3時間でも内容の濃いカラオケでした(爽)

明日は宿題をやりに。
眠い・・・・。
夏休み、終わって欲しくないです。
テストは嫌だー!(アホー!)(ェ)

何が増えるかって?
そりゃあ、文通相手さ(爽)
頑張って全国制覇したいと思います、yes!(何なの)
いつもの調子にやっと復帰!
明日は中学の友達数人とカラオケって来ます。
頑張って、本性が出ないように頑張りたいと思います。
でも、アニソンウタイタイヨー!!(心の叫び)

怖い体験。
今日は、あまりにもあまりにも暇すぎた為。
「テニス系のサーチとか、入ってないから入ってこよう」と思い、入ったのが「テニユメサーチ」。
そうしたら、入ったとたんにカウンターがグルグル回り出して今日はのべ200人以上の人が訪れてくれました(爽)
あまりにも怖すぎてびっくり。
でも、カキコが特になくて凹み(笑)
もういいんだ、多くは望まないよ・・・・(涙)
明日、舞とカキコ魔(笑)の分だけレス返すさ(涙)

また左足親指の巻き爪が痛くなってきた。
もう爪切るのは嫌だな。
痛いから(爽)(過去、切ってもらってむさくさ痛かった体験あり)
足、そこら辺のものにぶつけないように注意しなきゃ。
後、足踏まれるのも致命傷だ(爽)

あー、あー、わかんないよー!(何が)
ひなち、あそこ止めて別のサバにしてもいいかい?(私信かよ)

さて、明日の為に寝るとするか(爽)

あたしも、SPEEDが一瞬SEEDに見れてとてもびっくり(元SPEEDファンの言う事か)

今日の日記は激暗い可能性が高い故、苦手な方は読まない方がよろし。
読んだ後で「気分悪くなった」と言われても、吉村は責任取りません。







昼に起きて(ヲィ)、ご飯食べて、パソ子を起動させて。
いろいろとサイト巡りして。
日記巡りもして。
チアキのサイトにアプされてた笠井くんの夢を読んで、胸が苦しくなって(何故か)
夜にフィーバーしすぎたんだな。
とか思ってて、そのうち楽になると思ってたのに。

全然楽にならなくて。
むしろ、パソ子の画面を見るたびに胃がムカムカして。
何でだろうって思って。
ずーっと、ぐてぐて絵とか描いてたりした。
でも、描いたのも気に入らないから捨てちゃう。

すっごく詩が書きたくて。
でも、どうしていいかわからなくて。
詩が投稿出来る掲示板を探してたら、いいところを見つけた。
現代詩フォーラムってサイト。
パソ子を再起動してる時に、涙が出てきた。
中学に上がる前に亡くなったおばあちゃんの事を思いだした。
16歳になって、初めて「泣いた」
改めて、あたしがおばあちゃんっ子だったって事を思い知った。

どう足掻いても、もう会えない事を知っているのに。
「アイタイ」と泣いたあたし。
(その時に、投稿した詩が↓)

あたしはあなたが大好きだった
遊びに行くと遊んでくれる
勉強も教えてくれる
あたしがわがままを言っても
すべて受け止めてくれた

ある日
あたしが中学生になる前に
あなたは逝ってしまった
制服、という姿を見せる前に
大好きだったあなただから
居なくなる、と言う事が考えられなかった

時も過ぎ
哀しみに打ちひしがれた日も過ぎ
あたしは高校生になった

願わくば
今の姿を見せてあげれたらいいと思う

あのときとは違う
今のあたしを見て欲しいから


詩を打ち込んで、投稿し終わった時が涙のピークだった。
胸の重りも取れない。
思い出すのは、優しかったおばあちゃんの思い出。
一度でいいから、おばあちゃんに制服を着たあたしを見せてあげたいって。
ずっとずっと思ってて。
でも、それは叶わないのを知っているから。

その想いが、頭の片隅から記憶の底に沈んでいって。

おばあちゃんが大好きだった。

息が詰まる程苦しくて。

溢れるものは涙だけで。

おばあちゃんが病院に入院してて、亡くなったって知らせを受けた電話を取ったのがあたしだった。
小学6年だったあたし(確か)
お葬式は、天皇誕生日だった(そこだけはしっかり覚えてる)
それから2年ぐらいたって、お母さんとおばあちゃんの知り合い(かはわからないけど)のおばあさんが亡くなったって電話を取ったのもあたしだった。
当分、電話に怖くて出れなかった。
「また誰かが死んじゃったらどうしよう」とか「出て、一番最初に聞こえる声が知らない人だったらどうしよう」とか。
不安と恐怖でいっぱいだった。

「身内の死」がトラウマなのかもしれない(よくわかんないけど)
初めて体験したのが、大好きだったおばあちゃんの死。
しかも、12歳。まだ甘えたい年頃(だと思ってる)
近所でやる「お葬式」が怖い。
「父方のおじいちゃんとおばあちゃんが死んじゃったらどうしよう」って思うと怖い。
あたしの心と頭の片隅にはいつも「身内の死」が張り付いてる。
普段はなかなか気付かないけど。

人はいつか死んでいくものだけど。

それが怖くてたまらない。

ぬぐい去れない不安が怖い。


***付け足し。

割と回復(まだ気持ち悪かったりするけど)
とりあえず、ヤフオクでテニスの同人誌あさりが出来るまでに回復(それも嫌だな)(欲しい本たくさん☆)(止めて)
感情の浮き沈みが激しいというか。

もうちょっと強くなろうね、あたし。

今日のトリビアで一番ウケたのは、毛虫の裁判だった吉村です、こんばんわ(何)
どうも、Yahoo!で「笛夢」で検索すると、この日記が引っ掛かる(へぇ〜)(1へぇ)
笛!笛!言い過ぎかしら・・・(言ってる側から)
タイトルに深い意味はないです。
ただ、毎晩親と「パソコン止めろ、早く寝ろ」「嫌だ、まだ眠くない」と言い争ってるだけです(ヲィ)

連日、チアキとメセばっかりしてます。
ごめんね、かまってもらわないと寂しい人だから・・・!(爆)
引っ張り回しすぎてごめんなさい・・・。
そういえば、今日やっとジャンプ購入(遅)
とりあえず、いろいろ言われてるテニスは後回し。
最近のテニスは現実離れしすぎだと思う今日この頃(他校が好きだ)(DVDが真剣に欲しくなってきた)(最近山吹のランク上昇中)
ふふふ・・赤やんも王子も怖ーいv
BLEACHで、花太郎くんのがこそっとりりしかったり、プチなりきりセットが非常に欲しいとか(目当ては、雨竜さんのブレスと織姫のピン!)
白夜兄さんは冷たい人だとか、市丸さんは大好きだとか。
ルーキーズ、最近結構好きだったんだけどなぁ。
ちぇっ。
ミスフルは、最後のページの鹿目ちゃんがめさくさ怖かったり、でもやっぱりかわいいぞこんちくしょう!だったり(謎)
そのほっぺをつっつきたいv
アイシは、扉のセナがかわいかったり(あのムービーはきっちり見てきた)(笑)
NARUTOもいいな・・・!綱手様・・・v
ジャガーさんは、相変わらずおもしろくて良!!

アニテニもさ、何つか、葵くん、相変わらずうるさい(ウザイ)なぁとか。
海堂がかわいそうとか思ったりとか(でもちょっと笑えた)
でも、ビリヤードと言ったら宍戸さんだろうとか思ったり(出してくれ他校!)(保険会社の人が置いてったらしいテレビジョンを見て、午前中に知った)
青学はそろそろ飽きた(待て)
ジェッターズは、相変わらずおもしろかったとか。
結論的に、みんなの王子様が非常に気になると言う事で。
やっと話題の並に乗れた気がする(遅い)

さぁて、明日は何を更新しようかな・・・

今日は、朝の4時に暑さのせいでうっかり起きちゃった吉村です!(何)
ちなみに、就寝は1時頃でした!(睡眠3時間!?)(2度寝したけど)

さぁて、実は初めて知っちゃったよー!(ェ)
神尾、誕生日おめでとう!
創作は、いつかするわ!
夢でも、神杏でも、いろいろと・・・(待て)
よしゃ、頑張るべ(田舎)

個人的自分メモ。
書いとかないと忘れる・・・。
ぶっちゃけ、やらなきゃいけない事!

*チアキに沢夢(CD、ありがとう・・!)
*杭鶏にイザ子orアスラン夢(むしろ両方は無理です)
*バンプDe黒豹さん(どんなよ)
*投票1位のみかみん(何であんなに人気なの・・!?)
*棹のセンベと交換予定のおっしー(出来る限りやります)
*タイトルだけ決まってる話(カプにも使えそう)
*オリジの更新(詩もアプしたいー!)
*バトミスの更新(お題書けよ)
*100のお題の更新(上に同じく)
*機械〜と月光の復活(頑張ろう)
*声〜のヒロインちゃんページの完成(早くやれ)

・・・・これぐらい?(ありすぎありすぎ)
とにかく、必死扱いて頑張りまーす(爽)

交換日記、チアキと始めちゃったv(爆)
多い方が楽しいのさ!!
どうせ、後々になって困るのはあたしなんだしね(爽)
意地で書くべ。

レス等は明日に回し。
そろそろ寝たい。
あぁ、おもしろかった(何が)(夢が)

って曲が、バンプのアルバム(ジュピター)に入ってるんですけどね。
マイブーム・・・!
嗚呼、頭が痛いのは何故だろう?(知るか
痛い痛い痛いー痛いよー!(…)(むやみやたらと使うな)

さて、今日も例のごとく、親のお怒りが怖いので・・・。
とっとと書いてとっとと寝ようと思います(夢打つくせに)(携帯で)
・・・・火星はどうだったのかなぁ?
関東大地震起きなくて良かった・・・!(一番恐ろしい事)
震源地近いもんで、ものすごく恐ろしいです。
お願いだから来ないで・・・!!(この世で一番怖いものは地震だと思ってます)

チアキとメセしてて、いろんなツボ絵サイト様を教えてもらいまくって、悶えて(待て)
何か、ミスフル関係回ってないな、とか思ったり(最近はテニスと笛ばっか)
とりあえず、書き途中の跡部様と、おっしーと、黒豹さんの夢を書いたら、オリジ書いて、バトミスも書いて、バナーも変えたいし。
やる事が割とあります(ノーモア宿題)
あぁ、バナ絵、誰にしよう。
・・・・・投票で1位のみかみんにすべきか・・・。

ぎゃ!
親が・・・・!(恐怖


○こそりと私信
○ちひろちゃん
帰国お疲れさま!!
見てるかどうかはわからないですけども!
・・・お疲れさまでした(何)

と、終わってみる(くだらない私信ごめんなさい)(へこり)


何が恐ろしいかって言うのは、某笛のイラストサイト様で見つけたブツ。
何て言うか・・・一馬のストーカーと化したぽろり(爆笑)(ガタブル)
怖い、あれは怖いよーー!!
もー、見た瞬間大爆笑で、涙が出る程で(爆
あー、怖おもしろかった!(謎

というか。
何となく書く気がしない上に、そろそろいい時間帯だ(何が
いろんな笛夢サイト様回りまくってた。
そして、やっぱり自分の夢の原点は笛だわ。
と、思いつつ、泣ける夢をひたすら探してた(爽

最後に、あそこの夢読んで終わりにしよう♪
(エ、もう終わり!?)

親と弟は大磯ロングビーチでしたv(にっこり
所詮あたしは行かなかったよ。
水着なんてないしね。プールなんか行く気さらさらないからね・・・!!
いいんだ、あたしの夏はヒッキーだもの(爽
ふふっ、未だに蝉が大きな声で鳴いているわ・・・!

・・・ちょっと叫ばせてください。



生え際(あだ名)のバカヤロウ!!あんなに枚数多い宿題なんかだしやがって!!
わかんねぇんだよ!!何だよ、当座借越ってよ!!
何だよ、貸付金とか、未払金とかって!!!
現金過不足って何なんだよーー!!!!
手付金とかやってねーぞ!!知るかーーーー!!!



まだすっきりしない(あれだけ言っといてか!?
(生え際とは…簿記の先生であり、うちのクラス担当。生え際がきわどい事から、あたし達の中ではY井の事は生え際で通る)
ったく。やってられないです。
一昨日から、一日一枚のペースでやってます、簿記の宿題のプリント。
計7枚(裏表印刷)
もう嫌や・・・・・・!!!

そういえば、27時間テレビ?で今年は山田花子がマラソンするんですよね。
スタート地点、何気に地元?(ェ
あそこは多分・・・鴨宮?(爆
いっちばん最初みてた人はわかると思うんですけど。
あそこの交差点(?)を曲がらずにまっすぐ行ったら、あたしの通う高校が見えるはずです(笑
多分ですけどね、何となく見覚えのある道だったから。
・・・・見に行けば良かった(ェ

おっくん、ボーズ似合わないよーー!!(涙)(隠れRAGファンです。)(おっくんは、レプリカ時代から好きでした・・・!)

あたしは踊る事から逃げたの。

それは、あたしの意志が弱かったから。

それは、あたしの劣等感があったから。

どんどん、レッスンを重ねる事に
気付いてしまうんだよ。

あたしが、どれだけ周りと違うか、ってことが。

だから、逃げたの。

怖くなったから。

置いて行かれるのが嫌だったから。

だから、逃げたの。


楽しい事がなかった訳じゃない。

でも、それ以上に、あたしの心は枯れていった。

「踊りたい」と思う気持ちが薄れていった。

そこに、ずかずかと踏み込んできた何か。

劣等感、意志の弱い自分、周りの目。

どうしてあたしだけ、こんなに違うの?


誰もあたしを見てくれない。

見てくれる人は別の場所。

あたしの居場所はなくなった。

だから、止めたの、あの日から。


あたしは踊る事から逃げたの。

でも、でも今は

もう一度「踊りたい」って。

昔のあたしを知らない場所で。

新しいあたしがいればいい、って。

想ってくれる人は、いますか・・・?



長。
しかも聞くなよってな!(爆

もっかいやりたいな、バレエ。
もう体、昔以上に固いから無理だとは想うけどね。

親に「早くパソコンを止めろ」とせかされ続けている吉村です。
ぎゃーーー!!早くせねばっ!!

深夜、某笛夢サイト様の夢を読んでボロ泣きv
いやぁ、あたし弟居るから気持ちが何となくわかるわ!(ェ
でも、あそこまであたしを切なくさせた夢はこれで2作目・・!
両方とも笛夢でした!
嗚呼、いつかまた読もう・・・!!
切なくなりたい時に(ェ

夢をアプしました。
青学逆ハで某人落ち(?)だと言われた(笑
確かに、一番おいしいのは彼だ・・・。
で、そのうち、跡部様がお相手の痛い話がアプされる予定。
いやぁ、痛い話。
嫌がらせのグレードアップ版みたいな感じですた。
ふふふ・・・・(何

と言うわけで。
親が真剣に怖いわ・・・!!(くそくそ!!)(親のバカー!)


○るるこ姉さん
よっしゃー!!愛で受け止めてー!(嫌
ホントに!?おいしいアイス食べ放題ですか!?
きゃあ!太っ腹v(笑

そうか、文化放送微妙か・・・。
でも、あたしの所なんか内容聞こえないで朝鮮語ばっかりさ(爽
東京行きたいー!(でも人混み嫌い)(爽)


朝鮮語と韓国語は同じ(何

朝の5時まで、余裕ぶっこいて起きてました(爽
で、その後寝て、9時に目が覚めて、寝て、14時起床、と(爆
ありえないです、エェ(爽
徹夜の一歩手前ですな。

てか、何書こうとしてたのか忘れちゃった(爆
頭痛いです。めちゃくちゃ眠いです。
うー・・・(何

あ、そういえば。
久々ーに、笛夢サイトさんを巡って、逆ハとか読んでみたりとかしちゃったんですけど。
あたしの脳が、テニスにかなり侵食されてるらしく、関西弁=忍足さんの公式が成り立ちかねないです。
笛夢だから、おっしーなんか出てこないのわかってるくせに!!
シゲさんのセリフを見ると「・・忍足さんやぁー!!(ガタブル)」とか思ってしまう脳内変換が恨めしい。
脳内テニス(特に氷帝)侵食。
比率的には、テニス7>笛2>ミスフル1って感じで・・・!
嗚呼、恐ろしい(爽

○私信○
○るるこ姉さん
やべぇー、もしかしたら、5月頃、本気で突撃するかも(笑
その時は、ババヘラ?を奢って!(死
てか、そっちでも文化放送はいるのね!?
何で神奈川入らないのーーー!!(涙




それはきっと、戒めの言葉。
あなたを好きになってはいけない。
そう、自分に言い聞かせる言葉。

あなたが想う人はもういるんだから。
あたしの想いは邪魔なだけなんだから。
早く忘れなきゃ、って。

そう想うたびに、胸が苦しくて。
あなたへの想いは、ますばかりで。
抑える事が出来ないくらい。

だから、自ら鎖をつないでおくの。
二度とこんな気持ちが出てこないように。

あなたへの想いを

闇に捨てる為に。


起きたのが午後2時過ぎでした(遅
その後も、眠くて眠くてたまりませんでした。
とりあえず、一馬、誕生日おめでとう(爽
サイトも改装したし、夢も書いたし!
これで、昨日言ってた(?)書きたい夢のうちの1つが消えて、1つ増えて(爆

そういえば、テニスの日だったなぁ。
個人的には・・・テニスよりジェッターズの方が続きが気になるんですけど(笑
話の内容が重くておもしろい(笑
テニスはもう・・・葵くんがうるさかったとだけ・・・。
とりあえず、CMに撃沈(爆
テストがんばるべ(笑

トリビアは爆笑もんだ・・・!
てか、秋田県ってあんなCM流してたんだ(笑
初めて知ったよ、るるこ姉さん!(待て
スフィンクスにもウケた・・・!

さてと。
後消化予定の夢はー・・・
○交換に出されるおっしー。
○曲ドリになると思われな黒豹さん。
○逆ハと言うより手塚寄り?な逆ハ。
○タイトル決定済みだけど、相手不明の夢。

だけだね!(多!
明日(むしろ今日)は、リンクと合作の翼さんアプして・・・。
稲瀬様にメール返さなきゃ・・・!

よーし!
寝るぞ!起きたらどうぶつの森だぁ!(待って

めちゃくちゃ美人揃いでした。韓国の女子高校生さん・・・!!
色白だし、顔立ち綺麗だし、スタイルイイし、髪の毛もつやつやのさらさらだし・・・!
羨ましい・・・(爽

とゆことで(どーいうことで
韓国の女子校と交流してきました(ェ
朝は、市民会館で劇見せてもらったり(でも、内容がよくわからない)(爆)バンドのボーカルの人の声がかわいかったりとかでした。
こっちは、お琴弾いたり、ダンス踊ったり、吹奏楽でした(わけわかめ
茶道部は、何もしないで2階席で見てました。
終わりと同時にバス停までダッシュして、学校でお昼食べて、浴衣着て、フラッシュの嵐で(笑
浴衣は、昨日の方が上手く着れてました。
もう諦めた(何
まとめてみると、言葉は通じなくても、仲良くなれるYo!ってことで(まとまってない

今、書きたい夢が4つ程溜まっております故。
ひとつは明日(今日?)(笑)誕生日の一馬。
ひとつはリクられてるおっしー(センベと交換だ!!)(笑)
ひとつは黒豹さん。これは曲ドリ・・・?
ひとつは相手未定。タイトルのみ決まってる(爆
後は、オリジと・・・・いろいろ(何
・・・・がんばれ自分!

明日は改装だー!(内輪ネタ)(ェ)

別に嬉しくも何ともない(爽
むしろ、髪の毛切った事に反応を示してくれなくて少し寂しい(笑)(違和感ないって言われちゃったしね・・・)
韓国語講座とか、朝鮮の歴史とか。
明日にむけてって感じでした(だから何)(韓国語、難しいや)(爽)
午後から部活あって、浴衣を制服の上から着たりしたんですけどね。
暑いの何のって!!!
でも、今まで着てきた中で、一番上手く着れた事間違いナシだ!(本番は明日
おはしょりも上手い具合にまっすぐだったし・・・v
明日も(部活だけ)がんばるぞ!(ヲィ

夜、お母さんの仕事が終わってから洋服買いにヨーカドーへ。
いっぱい・・・でもないけど、目的としてたモノは買えたから満足!
・・・帽子を衝動買いしたけど!!(待て
で、洋服買った後に、お母さんに付き合って食品売り場見て、いろいろ安くなってて、買い込んでお会計。
あたしとお母さんがレジで順番待ちをしていたところ。
カートの上の部分に、かごを置かないで直でパンをおいている人発見。
その数が半端じゃない。
一袋6、7個入ってそうな袋を10袋ぐらい買ってました(爆笑)(もしかしたらもっとあったかも?)
あんなに買って、賞味期限内に食べきれるのか?ってお母さんが。
家族が多いからなのか、はたまた自宅にパン大好きっ子がいるのか。
かなり気になるところ(あの数は尋常じゃない・・・!
「これ、明日の話のネタにするよ!」
多分、みんな笑ってくれると思いますが、どうでしょう?(笑)(見た瞬間、めちゃくちゃ笑えたんですけど)

さあて、レスして寝るとしますかねぇ(風呂入れよ
弟ー!早く風呂は入れー!(爆


あたしは関東圏に住んでますよ(何

深夜、何故か急に降ってきたネタを使い、珍しくノートに夢をカリカリと・・・。
青学逆ハ・・・かな?(爆
近々、一馬の誕生日夢を考えなければ・・・!(お前!
ミスフル夢の更新もしなきゃなぁ・・・。
あ、鳳宍は今日アプしました(だから何よ
アホみたいな話です。

つか、明日の朝は早いよー!
7時起きだよー(涙
明後日も多分そうだと思われ。
だって登校日だもん(爽
明日は、午前中に韓国語講座うけて、午後から浴衣の着付けらしい。
で、その後は洋服買いに行きたいです(希望!?
売れてないといいなぁ、あの服達・・・!!
お腹痛い・・・。

ちょっと前から思うんだけど。
人様の日記から直でこの日記を読む人って居るのかしら?
アクセス解析、たまにあるんだよね。
知らない人の日記から飛んでくるの。
よくわからんですよ。

・・・この調子じゃ明日も雨かな?


そういえば。
昨日の王様のブランチで「ムーンサルトが〜」みたいな事を言っていて。
思わずがっくんを思い出して吹き出したのはあたしです!(笑
そうか、ムーンサルトは体操選手が生み出して、それで優勝・・・(かなんか)(爆)(うろ覚えですか)
イトコも親も居て、ぶっちゃけ厳しい状況でした(爽
ムーンサルトバンザイ!(笑

あぁ、もうむかつくなぁ!
弟の友達のお泊まりなんて大嫌いだーーーー!
親にパソ子消されて何もできない。

最悪。

しかも、ウイルスチェックしてて昼間中なにも出来なかったし。
・・・おかげで残暑見舞いは完成したけども。
SEEDはなんかわけわかめだしさ・・・!(八つ当たり!?

ケッ(荒みまくり


今日も例には漏れず、たっぷり更新はナシv(死
鳳宍が進まないー!あー!(何

ついさっきまで、残暑見舞いを必死扱いて進めてました(爽
描けないー!沢松難しいー!(爆)(描いたけども!
イトコ、こなさそうな予感。
明日はお墓参りに行くらしい。
・・・・行かないけどね(爆死
うぁー!何か変だ。

どうやら、嫌な事とか、ストレス溜まったりすると泣きたくなるっぽい。
当たり前だと思うけど。
何かを見たり、読んだりしなきゃ泣けない。
泣いてすっきりしたいのに、求めるモノがない。
うー、ギブミー!!!悲恋!シリアス!!(ヲィ

仄暗い水の底から。
あんま怖くなかった(爆)(全部見てないからね
来週(?)はほたるの墓だった。
絶対見ないね。だって、グロいって・・・!
怖いのは大丈夫だけど(ホントかよ)グロいのはだめ・・・。

うふふ・・・v
そろそろ思考回路がおかしいやも。
何もネタがないー!
馬のぬいぐるみが痛いー!(爆

○私信○

○浅見様
いえいえどうもー!(何
コチラこそ、ちょくちょく拝見させて頂いてましたしv
よろしくお願いしますー!



この気持ち、知ってる

心がキシキシと痛むの

いつもは忘れているのに

でも、周りが見えなくなって

自分が傷ついて

涙を流す時

やっと、気付くの


逃げられない、この気持ちに


いつまでも、いつまでも

あたしがこの世に存在してる限り

永遠に続くプロセス

それを破った時

心がキシキシと痛んで


涙を流すのよ


眠い眠い眠い眠い眠い・・・(エンドレス
今日はしっかり寝たはずなのに一日中眠い・・・・。
何故だ(知るか
・・・・寒いからかなぁ?(笑)(ジャージ着てるし、今
ジャージが暖かいです・・・v

残暑見舞い、頑張って書かねばって感じです。
まだ一枚も出来上がってないし(爆
これから描いて、寝る前に鳳宍書いて、本も読んで・・・。
イトコ、来るのかなぁ・・・?(何
嗚呼、眠い・・・。
書く事がない・・。
何にも書けないよっ!!

・・・誰だろうね。今日たっぷり更新するとか言った人(あたしです




ぱらりぱらりと雨が降る

乾いた大地を潤す為に

木々に命を与える為に


さらりさらりと風が吹く

人々のコエを運ぶ為に

私の気持ちを運ぶ為に


あたしにしては珍しく、8時半に起きて、9時頃から友達と図書館でお勉強をしていました。
おかげで、英語と国語が終わりました。残りは簿記と数学だ。
朝もはよから起きた為、今非常に眠いです。
タイプミスとか普通にあります。文法も変です。
見逃してやってください(爽

図書館で本を1冊借りました。
「クローディアの秘密」って本。
こそーりフルムーン関係で(ホントにこそり)興味を持ったので、借りてみた。
なかなか見つからなくて困った(笑
高校の友達と宿題やってたんですけどね。
しゃべりまくりでしたよ。おもしろかったからよし!(いいのか
その中の一人が、めちゃくちゃジャニーズ好きで(亀梨って人)。
しかも、天然ボケ故、からかうのが非常におもしろい(爽
暇つぶしに最適☆(エェ
で、お昼をコンビニに買いに行ったついでに、ジャンプ購入して(友達いたのに)読んで、ルキア姉さんがかわいくて、テニスは家に帰ってからとか規制したりしてました。
午後は、2時間ちょい勉強して、遊びに繰り出しました(ヲィ!
ゲーセンで、天然ボケT(そして運動音痴)が、UFOキャッチャーで、でっかいカメを1000円かけて取ったり、あたしが1000円すってもポスペのコモモのぬいぐるみが取れなかったり、そのカメのぬいぐるみと一緒にプリクラ撮ったりしました。
その後、友達TとMは帰宅。
あたしとYはヨーカドーのゲーセンへ(爽
Yは、割と話が分かる奴なので、夏の風物詩ぬいぐるみを取りに一緒に行ってくれる事を快く承諾してくれたのです・・・!
いざゲーセンに着くと、隣には他校ぬいぐるみが設置済み。
何で、ポスターの跡部様の髪の毛はアニメカラーなのに、ぬいぐるみは違うんだろうとか、どーでもいいような疑問を抱きました(爽)(他校キャラは、みんなデフォルトだった
肝心の夏の風物詩ぬいぐるみは、300円で国光をゲット!(やった!)(この前りょっちとやったときは全然取れなかったのに
自室に潜んでます(爆
他校のもやろうかと思ったけど、お財布と相談して止めました(笑
友達も、おっきいプーさんのぬいぐるみをゲットしてたので、今日おみやげがないのはMだけです(爆

ジェッターズがおもしろくてイイ感じ。
赤やん怖い(原作ですか

明日はたっぷり更新するつもり・・・・です。
鳳宍とか、アプ出来たらな・・・v(せんべ書きたい)(書けよ


日記が一日違いで書いてあったYo!
これだからあの時間に書くのは嫌なんだ!(爆

所詮、後でつらつら語ります(何を


−−−−−−−−−−つらつらと語りに(ェ−−−−−−−−−


とてもイイテニス夢サイトさん発見!
宍戸さん夢のヒロインがめちゃくちゃかわいくて惚れます(待て
あぁー、そのうちリンク貼ろうv(モチ無断で)(爽

久々に、舞とざわと遊びましたーっ!!
(とよは帰省中で誘えなかった。ショック・・・!!)
3人だと、偏るから困りもの(舞と吉村がB、ざわととよがAB)(血液型でかよ
でも、楽しかったからイイです!!
変なテンションでもいいんです!(ひたすら笑ってた)(変な人
髪型がオカッパと言われようとも・・・!!
たのしけりゃいいんです(爽
嗚呼、暁の車をMDに落としてもらう為に、趣味づくしのMD(おめっととかいろいろ詰め込んであるMD)に、結城さんがこんもり入ってたらどうしようと言う恐怖に怯えています(笑
怖いよー!(ガタブル

さて。
明日は朝から勉強三昧なので(爽涙)そろそろ寝るとしませう。

今やってるドラマ、クニミツの政。
あたしの地元がめさくさロケ地でびびりまくり(爽
今日やってた時に、何かの署名を集めようとしてた店(百貨店)の前、めさめさ中学の学区内なんですけど(笑
普通に買い物行きます。最近、ヴァージンシネマが出来て、すごいことになってます。
チャリで映画が見に行けるZo!!!(何

もし地元に来たら、吉村を捜してやってくださいv(爆)(でも、家はわりと離れてる)(ヲィ


一度消えたので箇条書き。

○今日は何もなかった。
○つまらなかった・
○毎日更新は今日でストップ。
○夏コミに行きたい。
○でも、近いようで遠いところに住んでいる故、金がかかる。
○腹が痛い(真っ最中
○そろそろ、東京から従兄弟が来るかもしれない。
○デジブームが来たかも。
○インプモンは菊で悶えた。
○タカルキ、太空が好き(デジカプ!?
○そろそろ寝る
○舞、1万打おめでとう!!(3ヶ月ちょいだよね・・?
○メセ、登録させて頂きましたっ!これからいろいろ語れたらいい・・な(ドキン>綾瀬様

箇条書きにも程があるYo!
近々、舞からネタ(?)をいただいた「ひよしん争奪戦」とかをアプするやも。
でも、やっぱりネタはない(死
いつか、オリジ部屋に詩、アバウト(?)にキャラ考察をアプしたい。

日付違って焦った・・・!

と、綾瀬様の日記を読んで少し思った(待て
(私信>あ、あの、メセアド、いただいてもよろしいでしょうか?(ドキドキ>綾瀬様)

少女マンガ語りパートツー!(止めろ

何つか、少女マンガを読み始めた時は、なかよし、ちゃお、りぼんのすべてを制覇した記憶があります(現に、今も数冊部屋に置き去り
セーラームーンはめちゃくちゃハマってたな・・。
さりげなく全巻そろえてた気がする(笑
何だっけ、時空の鍵、持ってますよ(ゲラゲラ
ちびうさが言ってた、呪文みたいなのも当時は言えた。暗記したなぁ。
で、親に怒られて隠されて、大泣きした覚えがある(爆笑
でも、あんまりなかよしのコミックスは買わなかったなぁ。
あたしは今でも、集英社信者です(ェ)(コミックス、集英社のばっかりだ!
で、ちゃおは買ってたけど、あんま興味なかったなぁ。
強いて言えば、あらいきよこ先生が好きだった!(アリスにおまかせとか、大好きだったなぁ・・。
なかよしだったら、水上航先生(だっけ?)が割りかし好きv
セイントテールも好きだったなぁ。
こどものおもちゃも好きだ。完全版買おうかな・・・?
コミックスは、友達に売った上、9巻だけ借りパクされて帰ってきませんv(爽
・・・いつか完全版買いそう。水の館も持ってるし(ふふふ・・v
ドロドロした話は大好きさ!!
酒井まゆ先生の絵柄がすごい好きだ・・・v
後、中学上がる前に、「あたしの絵はまぐろ絵だ」って友達に言われてましたね。
藤田まぐろ先生も大好きです。けろチャは全巻所持してます。
で、中2後半からジャンプを読み始める。
最初は、ワンピとかがカラーの時だけ買ってましたね。
テニスにもハマってなかったし。
で、だんだん月刊を買わなくなって、週間に移動して・・・。

今に至る、と。(腐女子化

週刊誌のコミックスの出る早さになれると、月刊誌が遅くて遅くて溜まらなくなってくる・・・!!
満月を探しては、完璧コミックス派だから、続きが気になってしょうがない・・!
週間は、だいたい2、3ヶ月で出るけど、月刊は4、5ヶ月経たないと出ないんだよね・・・(涙)(ヘタすると、一年ぐらい待つ
月刊はここが痛い。

嗚呼、語ったなぁ(爽)(あたしも、いずみくんが好きだ!)(黙って
でも、口で語らせたらもっとすごい・・・ハズ(爆
語れる友達が欲しいです(笑

今日も浴衣着ちゃった。
たかが地元の夏祭りで・・・ねぇ?(ェ

最近、本気で毎日更新してるよ・・。
自分でもびっくり☆
フルムーン4巻のおかげで、とっても痛い夢ネタを思い付いたんですけど。
・・・アプ、すべきか悩み所。そして相手も悩み所。


傷つくのは嫌。

仲間割れも嫌。

どうしてあのままでいさせてくれなかったの?

どうして楽しい時間を壊していくの?


恋をしたのに

いつのまにか

何かにとらわれて

恋から逃げて

いつも涙を流すの


いつも

いつも

傷ついては涙を流すの


わかる人にはわかる、わからない人にはわからない、読者に優しくない日記の始まり始まり〜!(ダメじゃん!
りぼんに連載中の「満月を探して」がわからない人は、読んでもおもろくないと思われなので、飛ばしてくだされ☆


○個人的!満月を探して4巻感想

・・・シリアスだなぁ。大好きだなぁ!!(シリアス、悲恋大好きっ子
まどかちゃんが復活してて嬉しかったなぁ・・・v(ぐっちゃんv
ジョナサン好きだけど、今回の行動はいただけないなぁ。
・・・・・いずタク?(爆笑
それに、満月のキレっぷりがまた・・・v(依子ちゃんみたいだ)(待って
ミッシング・リンクの歌詞が、満月と英知くんの事・・・だよね?
泣けるな、何か(泣かなかったけど)(お前!
めろこの過去も、何て言うか、すれ違い?
若き頃の文月さんも、めろこ(萌ちゃん)もかわいくて・・・v
で、バイオリンを弾いてた清十郎さんが笠井きゅんに見えたあたしはそろそろ本気でヤバイと思います。
いずみくんが清十郎さんとか、ありえないかなぁ・・(ありえません
公治さん、最悪ー!
でも、めろこの気持ちも、わかるような気もしなくはない。
凹んでた時期は、こんな感じだった(ェ
めろこ、このままどうなっちゃうのかなぁ・・・。

以上、個人的感想でしたっ!
んー、種村先生(違和感あるなぁ)の作品の中なら、一番好きかも。
で、先生が今SEEDにハマってるって事もわかったし・・v
(お気に入りカプはディアミリらしい)(少なくとも、スーツCD4(?)は持っていると見た)(だって最近の好きな曲は暁の車!)
シリアス好きだーーー!!

さて。昨日(むしろ今日)は絵茶してました。
お相手は、チアキとみなみちゃんとv(あたしが後から入った
最初は、3人で不二様をカキカキ。
描く場所がど真ん中ストライクで、画力のないあたしにとっちゃ地獄でした(爽
画力のある2人が両端に描いてるから、自分の絵がさらにショボくなっていきました(爽)(そしてちっこい
で、その後はあたし抜きでエロ絵大会(笑
みなみちゃんの忍跡絵がかっこいいし、チアキのおっしーがエロくてまぁ!(何
で、「幼なじみは金持ち」の法則(?)とか、卒業式の事とか、いろいろとv
あぁ!思い出すと、幼なじみがむかつくわ!!
おもしろかったから、またやろうねーーv

メセでチアキとリレ小中。
南夢だぞーい!(笑


○ししん

○チアキ
絵茶、ホントにありがとうね!
で、みなみちゃんとやった時の絵茶ログ、あたしにも送ってくれると嬉しいな・・v
あ、不二様だらけのやつは、真ん中だけ切り離してくれるとなお嬉しいv

終わってみる(何!
最近、毎日更新・・・!?

弟のバッキャローーイ!!!
うわぁん!せっかく洋画に置鮎さんが出てるのに!!
あたしが見てないとか言う理由だけで動物奇想天外のビデオなんか見始めやがってぇーーーー!!(ムキィ
始まる前も、ポチたまのビデオ(しかも今日の)見てただろーがー!!
うちの弟、つまらなくなるとすぐビデオ見始めます。
やってられません。最悪じゃ!!!
あたしが興味あるのは声だけなんだから、聞くだけだっていいじゃない!!!(待て
とりあえず、最初の方聞いた感想だと、DNのダークみたいな感じだった。
爽やかだったよー!!(笑
チアキ(メセ中)に、今書いてる時点で聞いてみた。
吉村: ね、今どんな感じ・・・?
チアキ: なんか「殺したのか?」「ああ、俺が殺したんだ、あいつが好きだった!」・・・よくわかんねぇ!!
吉村: わけわかんねぇーーー!!!(ゲラゲラ
チアキ: 本当にわけわからないよコレ・・・だから声だけ聞いてる

だそうです。
あたしも声だけ聞きたいYo!!!!
弟が、常日頃憎たらしい。ども、吉村ですv(遅!
やっとビデオの支配が終わりました。聞きまくりです!
あんな弟いらない(爽)(爆
あたしより態度でかいなんてありえない!!(まだ小4のくせして・・!!
いちいち文句付けてくる。あぁ、イライラする・・・!!

今日はイザークの誕生日らしいですね。
おめでとうイザーク。
あたしはキミに何も出来やしないよ(爽)(逆にしないでくれ
そういえば、今日カプ部屋がオープンしちゃいました(とうとう!!
これから頑張ってアプしよーっと!!(止めて

最近、スクリーンショットのやり方を覚えた!!
絵茶が楽しくなってきた・・・v
あたしの絵は相変わらずヘボいですがね・・・!(爽
うふふv楽しくてしょうがないですよーー!!
・・・・今度絵茶大会でも開きましょうか?(ェ

最近、自分の携帯に、トリビアの「へぇ」の着声入れましたよ(笑
お父さんの携帯(D505i)にもDLしてやりました(爆
てか、何故か「忍足侑士」で検索されていた(爽
しかも、@niftyのサーチで検索すると、この日記がトップ・・・!
ヒットしたのは、いつぞや書いた忍岳。
思いっきり恥かいた気分です。恐ろしい・・((ガタブル

置鮎さん、イイ声だわぁ・・・vv
(やっと聞けたよ、やっと・・・!嬉しい!!!)(爽


○ししん○

○葉桐様
My登録、ありがとうゴザイマスーーー!!
実は、ひそかにファンでした・・・!
ホントにありがとうございましたっ!!

○稲瀬様
葉桐様同様、My登録ありがとうございますっ!!
サイトをお持ちのようで、今度遊びに行きたいと思います!(迷惑
これからもよろしくお願いしますっ!

○るるこ姉さん
手紙(もとい氷帝戦)、遅くてゴメンね・・・!!
一度書いたの、なくしちゃったの・・!(死
もちょい待っててーー!

○ししんおわり○

暑中お見舞いは締め切りましたーー!!


窓が開いているのに、風がない為、暑苦しい部屋でパソ子をする吉村ありさ(16)。リビングはエアコン利いてて冷え冷えです。
今日は、特になんにもない一日でつまらんかったですた。
あ、そういえば、昨日今日と暑中見舞いが届いた故に、企画しちゃいます(企画!?
その名も、
先着3名様に暑中(残暑)見舞いあげちゃいますよ企画!!(いらん
暑中見舞いくれた某お2人さんには、強制的にプレゼンツ☆
で、応募方法(!?)は、ここにメールをくださいませませ☆
ちなみに、吉村のオフ絵を書こうと思うので、キャラ指定があればドウゾ。
あ、でも吉村が描けないキャラだったらお断りしますv(死
ちなみに、はがきですからね・・・?
定員になりしだい、しめきりまっす!

そういえば、さっきメールもらって気付いたんですけどね?
某人が今日お誕生日だって。
ごめんね!忘れててゴメンね!(死
メールでも言ったし、こんなとこ見てないと思うけど、おめでとう!

ということで、9日のカラオケの日に、台風が来ない事を祈って。

泣いていいですか?(泣けや
今日、朝(昼)起きて、コンタクトを付けようとしたら左目のコンタクトが行方不明です。
親に電話しても出てくれない(親は弟とその友達を連れてサ○ーランドへ旅立ちました。

いい加減、泣いてもいいですか?

きょーのにっきはかくじつにつづく・・・とおもわれ。
もー、ショックやー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−−−−−−

髪の毛切ってきましたー!
さっぱりしました、えぇ、そりゃあもう!(何
かなーり短くなりましたとも!!ガックン張りに(ェ
左目コンタクトは、前破れなかった右目コンタクトが入っております。
一応、快適に過ごせてるからいいやって感じで(爆
と言うか、今日行って来た美容室、割とでかくて(1月から行ってなかった)(料金が上がってて泣きを見た)(自分のせいだろうが)中で待たされてたんですけど、吉村的には、「いっそのこと店外で待たせてくれ・・!」と思いましたと(田舎モノですよ?
実は、1人で行くのは初めてだったりとか(爆
カットを担当してくれた人、いつ見てもかわいくてめさくさうらやましい・・・・・!!
それから、何もせずに帰宅しましたとさ。
あー、短い・・・v

ついさっき、とよからのメールで「おい!やめろネズミ男!」と、目玉の親父がしゃべってる着声(?)をいただき。
ほんの数分だけ、メロ着だった。
ちなみに、見てたテレビはトリビアの泉だった(笑い効果増幅

てか、アニテニでムーンサルト寸前の菊を見た時はどうしようかと思いました。でもかわいいからよし!(青学、不動の1番好きキャラですよ!
にゃーにゃー言い過ぎでも、彼があたしの1位です!(うふふふ)(危険)(氷帝来てから地位が危ない。
その前に見てたジェッターズのゼロの声に、不思議と菊を重ねていた脳内は、そろそろ危険かと思われます。
おもしろいよな、ジェッターズ・・!展開が楽しみだ・・・!

あー、眠い眠い(昨日は3時寝)(爆

○見てないとは思われますが○
○トキコ様
復活おめでとうございますーー!!
サイトの方、復活するようでしたら、また遊びに行きます!(迷惑!

あぁ、やぱし忍岳なんて書かなきゃよかった・・!(待て
今となって恥ずかしさが・・・!!!!
でも、CPはまた書くかも(ヲィ
最初は鳳宍って決めてたのに・・・(ェ
昨日のは、近々書き直してサイトの隠しにアプろうっと。
恥ずかしいから隠すのさぁ(爽
(というか、独り言ですか・・?)

わーい!ミカパンマンー!(某所でしか通じない単語
続編が読みたい。でも、月下美人が・・・!!


昨日、実はSEEDのアイキャッチをメル着にしたところ。
近くにいないとメール来たのわかんない(爆
繰り替えししてくれないし(爽
今日も、昨日同様、テニス三昧、腐女子全快!!
ロビンソンとヨーカドーに行き、いろいろ買ったり買わなかったり。
で、ジャンプに載ってたテニスのあのぬいぐるみ(夏祭り仕様)を発見。
千円崩したのに結局取れずじまい(爽
くそぅ!国光が欲しかったのに・・・!!
不二様に至っては(取ろうとした)、桃と一緒に取れそうだったのに王子のせいで取れずじまい。
今度、またチャレンジしよう!!!絶対に!!
あぁ、悔しい!!

明日、髪の毛切り行きたいなぁ・・。

髪の毛が、割と長い吉村。おっしーコスなら出来そうだ(死
昨日の夜は寝苦しかったです。
しんどいですよ(何

りょっちと遊んできました。
テニス三昧で、腐女子全快でした(嫌
今ハヤリのスマッシュヒットをプレイしました。
でも、全然出来なくてすんなり諦めました。
ちなみに、プレイしたキャラは南でした(りょっちの独断と偏見により
対戦相手は、喜多・・・だった気がする(うろ覚えかよっ!
りょっちがプレイしてるときは、いろいろと技が見れたり、無駄に思えるフルボイスが聞けておもしろかった!
その後、樺地地獄にハメられました。腹痛いですよ!!
今週号の切原さん、むっちゃくちゃ怖いです。たっちーがかわいそうだよーう!(涙
そういえば、昨日のイベントに行ったらしいです。
コスプレイヤーさんは普通にいたらしいです。
青学ファンが、諏訪部さんに暴言吐いたらしいですね。
・・・・。氷帝ファンが聞いたらどうなってたんだろうか(爽
で、テニラジ(を録音してあるMD)も聞いたり。
初めて全部聞いたけど、おもしろいや、あれ!
いいなぁ。文化放送はいらないし、うち(朝鮮語は入るんだけどなぁ



ここからは、何となく書いてみたくなった忍岳小説(もどき。
帰りに思い付いたネタで。初CP小説(もどき。
注意点。
○滝さんは乙女(かもしれない)(同人誌の読み過ぎです)(似非
○そして、芸達者(爆
○設定的には、ケンカした後?
○読みたくなかったら戻った方が身の為。
○というか、読まない方がいいかもしれない(じゃあ書くな)(ごもっともで


じゃ、いってきまーす!(どこへ!?


でも、恥ずかしいから反転してみた(ヲィ


「忍足、ねぇ、聞いてる?」

・・・反応ナシですか。
落ち込むぐらいなら、ケンカなんかしなきゃいいのに。



些細な事で。





「おーしーたーりー・・・」

どんなに呼んでも反応ナシ。
・・・・ならばっ!

「おい、侑士!(がっくんの声で)」
「・・・・!岳人!さっきは・・・・って、なんや、ハギ・・」
「別に。ところで、似てたでしょ、声マネv」
「無駄に似すぎや。おかげで間違えてもーたやないか」

ここにいるのは、忍足侑士あーんど滝萩之介。
ついさっき、相方の向日岳人と些細な事でケンカをし、部室から飛び出してきた。
それを、どうも気になった滝が追いかけていって、今に至る。

「でも、あんな事でケンカするとは思わなかったよ」
「俺もや。何でケンカなんかしたんやろ・・・」
「反省してるなら、謝りに行けば?」

と、戻る事をさりげなく伝えてみるのだが。

「いいや、俺は折れへん!絶対に!」

どうも、折れる事がいやらしく、部室に戻ろうとしない。

「でも、このままじゃテニス出来ないんじゃない?」
「それもそうやけど・・・」
「それが嫌なら、さっさと謝って来なよ」

そのせいでレギュラー落ちしても知らないからね。

この一言で、忍足が部室に戻って謝る事を決心した。
やっぱり、レギュラー落ちは避けたいらしい(笑

「しゃーないわ。今回は俺が折れるわ」
「いってらっしゃいね〜!」

そのころ、向日はと言うと。

「(侑士の奴!あんなに怒らなくてもいいじゃんかよ!)」

一人むくれていた。

「(でも、やっぱり悪い事したかなぁ、俺・・・)」

こっちもこっちで、折れるかどうか迷っている最中だった。
そこで、部室のドアが開いて。

「岳人!来てほしいやけど・・・」
「お、おう」

部室の外に出て、二人きり。
会話を聞かれるのが嫌だったらしく、人気のないところへ移動。
しばらく流れた沈黙。
それをうち破ったのは忍足の一言。

「・・・さ、さっきは悪かった。反省しとる」

自分から謝る事はほっとんどないらしく、少し声がうわずっている。
(ぶっちゃけ、ケンカ後、折れるのはいつも向日だったりとか。)

「うん、俺もさ、悪かったなって思ったよ。ごめん!」
「・・これで、仲直りや」
「おう!で、早速だけど、練習しようぜ!」
「な!ちょお待ちぃや!」

二人はすっかり元通りだったとか。

「・・・公衆の面前であんなにラブラブ(死語!?)・・。うらやましい」

とか、某銀髪さんが思ってた事は内緒だったり。

おわれ!!(ぎゃ!駄文!



誰かあたしを奈落の底に突き落としてください。

無駄ーに泣きたくなる時がよくありますのですよ。
そういう時は、バトミスとか、バト笛とか、悲恋とか読んで泣きたくなります。
でも、なかなか泣ける話って見つからないんですよねぇ。
おすすめないですか、泣ける夢が置いてあるサイトさん(夢限定ですか?

ぐてぐてしたり、笑ったり、小さな事で悩んだり。
いろいろだ、ちくしょう!(何
てか、明日はミスフルとブリーチ発売日じゃなくて!?(ドキリ
買いにいかなあかんー!夏コミ行きたいー!(最後の何
いい加減、バトミス更新しなきゃなぁ。

何か、見事に書く事がないわけで(爽
おわっとこう!

○舞
スペン生まれのディズニーランド育ち。



いつだったかな。

あなたがあたしに「好きだよ」ってささやいてくれたのは。

いつの間にか距離を感じて

怖くなって

離れていったね。


悲しみの雫

心のカケラ

失ったコエ


すべては

あなたに会ってから。

今まで忘れていたのに。

あなたのせいで苦しむの。

こんなにも「好き」って叫びたいのに。


着ましたとも!!
人の手を借りながら(爽
暑かったけど、よかった!着て良かった・・・!!

ぶっちゃけ、花火大会会場で、良く人に見つけられました。
しかもあたしだけ(笑
高校で同じクラスの子に「あれ、ありさ?」とか言われ、同じ中学の子には「久しぶり〜!」とか言われました。
ぶっちゃけ、あたしが目印ですか?みたいな(爆
そんなに目立ったの、あたし!!
その時の格好は、写真日記に載ってる(ハズ)(うまくいけば
髪型がはちゃけてます。
浴衣は紺です。帯は赤です。
27日のイベントの日、氷帝ユニの柄した浴衣で、帯にささっているうちわに「(おっしーなら)打ちごろやんなぁ」って書いてあったコス集団を見ました。
感動の嵐(笑

そろそろ時間的に(爆
おやすみなせぇ。
ぐっすり眠れそうですv

今日は選ばれし子供達の日。
デジネタ。
日記書き込まれてなかった。
ショック(爽

めんどいから箇条書き(ェ

○コンタクト装着中。視界すっきり、クリアリィ!
○明日は花火。浴衣着るぞ!オー!
○いろんな人の日記を読んで、「2日に花火行きます!」とか書いてる人を見ると、「地元にいたらどうしよう!(ドキ!」とか思うアホがここにいます。
○夢アプ。2作も!ワオ!(何

終わり!(短!