$time*

$daimei
どうも。お休みでルンルンしてる吉村です。
今日は、親が買い物に行かなかったせいで、テニスとSEEDを親の前で見てました。
すっごく恥ずかしかったです。
でも、全国ネットのニュースで、小田原駅南口(多分)が映ってたことに少し感動。
とても珍しいわ!!地元が全国ネットのニュースなんて!
・・・・小田原駅が台風で水浸しだって事だけなんだけどねっ。

ところで、テニスですが。
何だっけ・・・ルドルフんとこです(ェ
堀尾が王子の代わりするやつ、あそこでした。
何て言うか・・・・録りました。
そしたら、跡部様が出てきて、必死に顔がにやけるのを耐えて、交換日記で顔を隠してた(爆
親が目の前にいたからなおさら・・・(爽
宍戸さんの髪が長くて、「あぁ、このとき滝さんはまだ正レギュラーだったんだよなぁ」と、方向が違うぞ!?とつっこまれそうなことを考えていました(爆
とりあえずは、心の中で騒いでましたねぇ。
「相変わらず観月さんは黒いな・・・誕生日、普通にスルーしたけどさ」とか思ってました。
嗚呼、他校バンザイ!!!
あたしはこれからも他校愛で行こうと思います(でも、夢は青学増えると思う(爆
まとめてみると、突然の跡部様に悶え、観月さんが黒かったって事かな(ェ

SEEDは・・・何か・・ね?(何
見た後に、舞から電話来ました。
「あれって、フラマリュだよね!?
とか、「フレイ、どーなるんだろう」とか、「ガンダムに2人乗りって憧れ〜v」とか話してました(全部舞が・・・(爆死
どうしても、クルーゼ隊長と土井先生が切り離せません(ゲラゲラ
声優さん同じだからしょうがないんだけどねぇ・・。
中井和哉さんがいたぞー!!(喜
ラクス嬢は、アスランがいるというのに大胆だと思うのですが。
でも、照れたラクス嬢もかわいかったのでよし!!(爆死
キラは、何かもっさりしてきたような・・・(爆
キラねー・・・赤似合わない。ものっすごく。
舞も言ってましたね。「似合わない」って!!
でも、まさかイザークとアスランが握手するなんて・・・!!
イザーク、アスランに対しては絶対そんなことしないキャラだと思ってたのに!!
・・・・・・・いいんだけどね、別に。

明日は舞と遊びまふ。
ぃやったーい!!!(喜

こんばんわ。
昨日に比べたら、割と復活したかな!?な吉村です(謎やってん

昨日の日記について、いろんな人に心配掛けました。
姫音っちに、みなみちゃんに、猫さんに、鳫麻さんに、るーちゃん!!
鳫麻さんからはメール、姫音っちにみなみちゃん、猫さんはBBSで。るーちゃんは私信で(笑
いろいろ迷惑掛けてすいませんでした。
励ましの言葉、ありがとうございます(へこり
嬉しくて、涙出ました。
1人じゃないって、実感しました、ホントに。

つか、何故に吉村が通常時と凹んでるときとであんなに違うのか。
自分でも謎です(ェ
でも、大本はあれかな、いじめ。
昔は女の子らしく(爆)泣き虫だった吉村です。
実を言うと、保育園通学時、一回だけ自殺しようと思ったことがありました。
と言っても、滑り台の上から落ちて死ねるとは思えないけどね、今となっちゃ。
あのとき、何で自殺しようと思ったんだっけ。
やっぱいじめられてたのかなぁ?
今でも、思い詰めすぎると自殺とかしたくなります。
自分がどこにいていいか、居場所がわからなくなるから、「いてもいなくても同じだろ」とか思って、めそめそ泣きます。
で、最終的に自殺に行き着く。
しませんがね、自殺なんて。
でも、いじめが一番酷かったのは小学校低学年の時。
確か小2ぐらいだったかな、アレは。
すごかった、ホントに。
白衣とか、ふでばことか、隠すのは当たり前って感じ。
白衣なんて、「ない!」って騒いでたらベランダにほっぽり出してあったし。
一番酷かったのは、朝投稿したら机の上に花が生けてある花瓶が置いてあったこと。
あのときは、何で置かれてたのかわからなかったけど、今になってみると、死んだ人の印(?)なのかなって(よくわかってないじゃん
アレは、どかしてもどかしても男子が机の上に置いてきましたね。
まぁ、すぐ泣いたあたしもあたしだったんだろうけど。
その後、先生が怒鳴ってからやっと終わったけど。
高学年辺りになると、人前であんまり泣かなくなった。
別にいじめられることもなくなったし、男子とも普通に遊んでたし。
で、小6の時、一度だけグループ内でシカトされたことがありましたね。
交換日記やってる友達全員があたしのこと避けるんですよね。
理由なんて知らないけど、そんときもそんときで辛かったかな?
音楽の時間に、あっちから謝ってきてその場は丸く収まったけど。
中学も、いろいろ陰口言われたり、昨日の日記みたいな事があったり、一部の女子に嫌われてるっポイとかあったけど、小学校の時よりは全然マシでした。

こんな事があったから、頼れる人が近くにいない今、あんな事になったのかもしれない。
それか、高校があわないのか、どっちかかな?
中学入学当初、普通に元気に登校してたけど、高校は入ってすぐアレ(どれ!)だし。
2日連続の発熱とか、頻繁にくる貧血とか、マジありえないし。
高校入ってから、体弱くなった気がする。
現に今も、高校にいるときとか、何故か気持ち悪い。
頭も痛いし、何でだか自分でもわからないし。
それに、高校の友達よりも、ネットで知り合った人達の方が信頼してます。
今の基準は、親友<オンライン<高校、ですかね。

サイト、気持ちの整理着くまで、更新停止かな?
夢のネタが出てこないし、書く気が起きないってか・・・。
でも、書き途中の司馬きゅん夢は、なんとしても書いて、アプしようと思うのですが。
・・・それまでに、アンケも変動あるとイイナ・・・。

まだまだ、心の整理と悩み解決は出来なさそうだ。


私信>>
るーちゃん>
跡部様、おめでとう(笑
のろけ話ってさ、ホントムカツクよね。
言いたいこと・・・うん、相談とか、いろいろするよ。
カード、ダブってるのでいいよ(もらう気満々!?
閉鎖はしないよー!凹むとマイナス思考な事しか言わなくなるから(爆
るーちゃんのサイトのカウンタはすごいよ、うん。
これからは、抱え込まずにいろんな人に相談・・・出来るとイイナ(爆
励まし、ありがとう!

そだ、ビデオさ、ナルト(内容は3巻ぐらいまで)あるけど、いる?(いらないらしい
上書きされてなかったらあげようか?

>>終わり。

どーもー。
昨日、寝る前にざわに借りた倉木のフェアリーテールを聞きながら、ベットでボロボロ泣いてた吉村でーす(半投げやり

昨日(寝る直前)も今日も、マイナス思考まっしぐらでした。
昨日は昨日で、「あたしってちっちゃいよなぁ」とか。
何するにも人より劣ってるからなぁ。
絵描くにも、文書くにも、容姿にしても、勉強にしても、すべて。
そんなあたしは劣等感の塊です。
一度悩み出すと止まりません。
吹っ切るか、誰かに悩みをべらべらしゃべって、自分がすっきりしないと、ずーーーーっと続いたまんまです。
今は舞欠乏症で困ってます。
中学に戻りたい。いつも4人で一緒にいて、舞が隣にいるのが当たり前だったのに。
当人は引っ越して帰りも会えないし、近くにいないから寂しいし。
今じゃ休みの日だって会えるかわかんないし。
舞の携帯がブッ壊れちゃったから、なかなか連絡つかないし。
自分にとって、どれだけ大切な人なのかがよくわかった。

それにしても、高校の友達が信じられなくなってきた。
つっか、もう学校がつまんない。
いつも一緒の友達が、かたまると、あたしの入る隙間がなくなる。
とゆことは、あたしがそこで1人孤立するわけで。
会話に入ろうと頑張っても、3人にしかわからない会話してて入れない。
一番辛かったのが今日のお昼。
廊下で、一列になって並んで食べてたら、あたしがまた1人孤立。
3人でべらべらしゃべってるし。
泣いてやろうかと思った。実際、目頭に涙少し溜まったし。
てか、こんなことを中2のときにやられたから、二の舞にはなりたくないんだけど、話しかけて盛り上がれるような話題もないし、そんな勇気もないし。
今日ほど「中学に戻りたい」って思ったときはなかった。
中学が一番良かった。
運動会の時だって、いっぱい練習したから、負けたら悔しかったし、勝ったら嬉しかった。
高校の体育祭ってさ、あんまり競技の練習しないんだね。
長縄だってさ、ほぼ毎日やらないと記録なんて出ないのに、週に1回練習あったらいい方だし。
だから、負けても別に悔しいなんて思わなかった。
むしろ「早く終わればいいのに」って思ってた。
高校になれなくて、中学が恋しい。
それに、周りは何か「彼氏がさー」とか「彼女がー」とか、そんな話題ばっかだし。
聞かされてるこっちの身にもなってくれよ。
彼氏とかいないときに、のろけ話聞かされるのが一番いや。
のろけってことは、結局自慢じゃん。
しかも、些細なことでケンカして人に泣きついてくるの、止めてくれませんか。
何かね、もういろいろとむかつくんです。
そんなに見せつけたいか。だったら町中で堂々といちゃついてろ。
あたしに絡まないでよ。
高校のすべてが嫌になってきた。
何か高校行くと気持ち悪くなるしね。
あーもーやだなぁ。

サイト、閉鎖でもしよっかなぁ。
来てくれてる人には悪いけどさ。
夢も書けるんだけどね、何か、更新した日としてない日の訪問した数が違いすぎる。
やる気なくすってか、今精神的に凹んでるから、ホントに辛いし。
カキコもないしさ。
別に、有名サイトでも何でもないから少ないのはわかるけどさ。
あんなにはっきり違いがわかるのもなぁって。


何かダメだ。

やっぱ、顔だけ日焼け止め塗らなかったのはやばかったなぁ。
顔が真っ赤だ(爆
てか眠いです(寝ろよ
明日学校が普通にあるなんてありえないと思う吉村でございます。
でも、簿記がなくてものすごく嬉しいよっ!!

体育祭。
昨日は雨降ってたのに、何であんなにカラッカラに晴れるかなぁ?
おかげで日焼けしちゃったじゃないか!!(ヲィ
で、うちのガッコの体育祭、はちまきとは別に、色別のTシャツ着るそうで。
もちもん、吉村は赤だったから赤いTシャツ着たさ?(そこ!似合わないとか言わない!
バクプリのバラはイイ感じなのに・・・うん(何
多分、明日以降、画像日記に載るであろう被写体ナンバワンです。
ヘタしたら普通に着てたりするかもです。
被写体と言えば(ェ
T丸先輩かっこよかったなぁーvvv
優勝は、T丸先輩が団長のオレンジでした!
ちなみに、赤は5位で・・・(うわ
T丸先輩に関しては、クラスの中であたし1人でキャーキャー騒いでました(ゲラゲラ
応援合戦のダンスんときなんか、めっちゃかっこよかったしーっ!
心の中にしっかり納めてありますvv(うふふ
あとはー・・・・茶道部の仕事してるときに(茶飲みを洗ったりとか)、何故か先生にパシられ、得点ボードの置いてある所まで走らされました。
そこで、先生に謎の紙(爆)を渡すと「もう遅いんだけどなぁ」と呟かれた。
で、急いで階段を下りていると、名も知らない先輩達に遭遇。
そこで聞いた、耳を疑ってしまう言葉。
「18禁とか〜?」
「忍跡買ったし?」

何となく、あたしの精神状態がやばかった(何故に
つか、あんな公共(?)の場でそんな話しなくても!(わかっちゃうあたしもあたし。
その後、1人で「忍跡なんてぇ〜あぁー!!」とか、心の中で悶えておりました(ェ

まぁ、そんなもんです(ェ
ハルモニア、CD欲しいなぁ・・・。
そのうち買おう!!
んでもって、今日はざわに借りた倉木のフェアリーテールを聞くのだ!!

私信>>
るーちゃん>
体育祭は、おもしろかったのかどうかわからないよ(爆
プチプチ、何故か家に大量にあるからつぶせるようにたくさん入れとくねv(ケラケラ
送料ね・・・謎だわね。話し合い大歓迎(ェ

私信で終わる日記ってどうよ?(聞くな
あ、観月さん、1日送れちゃったけどハピバ☆(まるで興味なし(や、好きよ!!

近々、これをタイトルにした夢が出来そうだ(爆
サイトにアンケ設置しました!
どうも、明日が体育祭!な吉村です(何
つか、ちと風呂入ってきます(爆死


そして風呂上がり(何
何故か、弟の涼(9)が今になってビデオを見始めているのですが・・・
吉村的には「はよ寝ろや」と言いたい(言えよ
でも、寝室にパソ子あるから寝られないんだろうな(爆
ビデオの内容、何故かちびまる子ちゃんだ。
しかも、いつぞやのスペシャルの話だ(ゲラゲラ
前田さんて、友達にいたら迷惑だよね。つか、一番にハブられそうだよ。無駄にうるさいし、威張りちらしてるし・・・(爆

夢部屋リニュ、笛が一番最後になりそう。
何しろ、今アンケ真っ最中だし、量大石(爆)、いろいろと恥ずかしいし・・・(エェ
最初は、一番量のないテニスからだろうな(ゲラ
1日一部屋を目標に?(ェ

そういえば、風呂掃除をしてるときに、外から「パン、パン」と音がしたから、「なんだろ」と思い、無駄に妄想を繰り広げていました。
妄想ソノ1。
銃撃戦。
ありえねぇ(ゲラゲラ
妄想ソノ2。
車関係。
道路近い関係で、たまに「パァン」とか聞こえる。
うるさい(ゲラ
結局、「傘焼き祭りの前夜祭」だって事に気付きました。
明日・・・傘焼きなんだよなぁ。
行きたいけど、行く相手&金がない・・・!!
それにもしかしたら、打ち上げとか行くかもしれないし・・・
どーしよう!!(はらはら

あぁ、もうめんどいや。
お、終わっておこう(死

されてもぶっちゃけ困るんですけどね。
どーも。明後日に体育祭を控えております、吉村でございます(選挙活動!?
今日の5時頃、地震があって、少しビビったものの、割と冷静だったのは何故でしょう(知るか
ぐらぐら揺れてたのにね。びっくりだ!
つか、震源地が宮城ってのにびつくりです。
北海道まで揺れたんだって!(わぉ

今日は、いろいろと恥ずかしかったり、困ったり、嬉しかったり・・・(ェ
恥ずかしいのは、かなり恥ずかしいですね。
吉村赤面ですから☆(ェ
だって、いきなりキスしてる動画を偶然見ちゃったらどーしますよ!?
嗚呼、恥ずかしかった・・・(*ノノ)

つっか、今日は体育祭の予行だったのですが。
つまんなかったですって!(爆死
本番・・・どーなるんやろ。
で、予行後にムカデの練習。
メンバーが苦手ですv(帰れ
ダメなんです!あのメンバー!(どのメンバーよ
でも、走れたし、何とかなるかな、みたいな。
↑の動画見たのも、このときでした(ゲラ

ジャンプ購入。
何だろう、ミスフルで目が潤んだ。
猿のバカーん!(エェ
でも、戻るよね、野球部に!!あぁぁあぁ!!
近々ミスフル9巻とブリーチ8巻出ちゃうし・・・。
金が飛ぶよ(爽
プリフェはそろそろ終わりそう。
でも、人気投票の結果出てないよね(爆
マンキンも気になる展開だ!!
つか、碓氷ホロケウって本名だったんだ(涙
イヴイヴ人魚がかわいかった!
弟(9)、ぶっころ!!!!

であ、最後に。
T丸先輩がいっぱい見れて幸せでしたー!!!(叫

私信>>
るーちゃん>
んとね、ビデオ。
プチプチでくるんで、でっかい封筒に入れて、切手貼ればオッケらしいよ!
やったね☆
とゆことで、今度色々話し合いませう(マッテ

死信州(一発変換(怖>私信終

何てサイト様があったような気もしなくもない吉村です(謎
今日は、ちとムカツク文章を目にしたものの、何とか冷静を保ちつつあるのですが。
児童ポルノ禁止法改正反対!!!!
そんなにうちらの娯楽を奪って楽しいか!!

と、ちょっとムカツクことを叫んでみたりとか。
フォントでかいなぁ(爽

あれよあれよと(何
そいえば、夢部屋改装するとか言って、してなかったや(爆
形は(?)は決めてあるから、そのうちしよう(いつだよ
今、携帯で何故かがっくんのシリアス夢を書いております。
・・・・誰だろうね。サクラ〜の反動でギャグばっか書くかもとか言った奴は。あたしです(しゅん
ごめんなさい、シリアス、悲恋大好きッコなんですっ!!
だから、どうしても、何故かシリアス書いてるんですよ!!
手が勝手にシリアス書いてるんですよー(涙
多分、今書いてる描写の書き方にハマってるからかなぁ?
だから自然にシリアスになると言うか・・・。
甘甘の場合も、同じ描写かも。

舞の携帯が壊れたらしく。
メールを送っても、舞の携帯にメールが届かないと言う事件が。
とりあえずは、一方的なメールのやりとりが始まります(ゲラゲラ
お引っ越しお疲れ!
とりあえず、家電の番号を教えて!(私信!?

まぁ、おわっときます。
るーちゃんにビデオを送りたい!
・・・切手は何円分ですか?(聞くな

私信>>
綾瀬さん、お誕生日おめでとうございます!
・・・これが言いたかっただけです(黙れ

りょっちと遊びました。(いきなり!?
その時の吉村の格好。
中学時代の体操服に、一時期(吉村小6時に)ハヤった3本線のズボンをはいていました。
パジャマのまんまやん、自分!
でも、特につっこまれることもなく(それもまた寂し)終わりました。
いろいろと、楽しかったからいいんだけど。
りょっちが、テニスのDVD17巻をゲッチュして、氷帝ポスターもらったことを聞きました。
つか、友達にDVDを買うお金を借りたらしいです(ゲラゲラ
後は・・・おっしーの歌聞いたりとかね・・・。
本気で声が低くてビビりました。
りょっちは、今リミックスブームが来てるらしいです。
特に、おっしーとか(ゲラゲラ

そういえば。結局ブレザーはクリーニングに出せずじまいでした。
いいもん!(何

そいで、5時まで2人絡みもせずに、ひたすら本を読みふけり、あたしはひたすら白春を描いていました(爽
そういえば、りょっちの買ったおっしー本、おもしろかったらしい。
早く借りたい(借りるの!?
おっしーが相当のマニアらしい。どーしよう(ゲラゲラ
んでもって。
静岡放送のテニスをりょっちと2人で見ました。
カルピンがうらやましいなぁ、もう!(死
カルピンの冒険の回でした。
来週はルドルフだ!(爽
いろいろと2人してゲラゲラ笑ったりしてました。
親から見れば、怪しい光景(爆
その後、GBとSEEDを閲覧。
何でキラがザフトの制服(?)着てるの!!?
あたしが1人で、「何で!?何でぇ!?」と叫んでおりました(爆
でも、またニコルが散ってて涙したことは秘密です(ヲィ
ミリィはかわいそう。でもディアッカかっこいいよ!
危うく惚れかけ。
その後、描いた白春(乙女ver)をりょっちに捧げ、一発描きの城西湘南メンバーをりょっちにいただきました。
何てゆか、もう悦☆
一発であそこまで(どこまでだよ)描けるりょっちを尊敬します!
後は、手塚さんとか、いろいろもらいました。
手塚さんに関しては、何故か名前呼ばれてのセリフがあったので、不覚にもときめきました。

これから、毎週土曜日に遊ぶ約束を立てました(ゲラ
すごい約束だなぁ・・・。
次遊ぶときまでに、あたしはキヨを描かねばなりませぬ。
そんなあたしの全財産は9円(マジ(痛

明日はー・・・・
夢部屋の改装が出来ればいいな・・・。
どんなんにしようかな(ェ

厄日から数日。
明日、やっとブレザーをクリーニングに出せます。
あの日の部活の時は、友達にひたすら鳥は黙って食われてりゃいいのよとか、鳥に対して愚痴ってました(意味無しやん
そして今日、その友達に読ませちゃった(爆
その友達、同人とか通じるけど(某メイトのポイントカード持ってたし(ゲラ)夢の存在は知らないよな。
ましてやミスフル(黒豹さん)と笛(三上)だもんな・・・。
黒豹さん夢、結局無事にアプ出来た!
三上夢も今日アプ出来て良かった!!(爽
茶道ネタだから、道具の名前とかにはふりがな(爆

そいえば、今日の学校帰り。
学校前の信号で待っていたところ。
バスが到着。そして目の前を通り過ぎていきました。
悔しさに打ちひしがれ、バス停で次のバスを待つこと5分弱。
後ろからざわ'sママンに声を掛けられ、何故かざわんちの車で帰宅。
ちなみに、その場にざわはいませんでした(ゲラ
そして今、舞(かなみ)にSEEDのなりメやらん?と勧誘されております(ゲラ
あ、SEEDと言えば。
SEEDキャラ占い〜ザフト編〜をやったら。
なんとミゲルだった!(爆笑
ちなみに、笛!ならかじゅまだってvv(マイラバ2号
氷帝で一番相性がいいのはジロちゃんらしい。
青学なら堀尾(爆笑
散々占ってきました。
おもしろいね(ゲラ

おやふみ〜

どーも、吉村です。
今日はおもしろいこととムカツクことがあった日ですね(爽
まずは最初におもしろいこと。

○とよにあってひたすらぺちゃくちゃしゃべってたこと。
やー、やっぱ久々に会う人って違うね(爽
昨日も、とよのバイト帰りにうちの庭で1時間近くくっちゃべってたけど(爆
やっぱり楽しかった!!
いいね、友達(爽
でも、あたしが帰宅したのは7時半。
・・・果たしてテニラジは録ってくれたのだろうか(ドキドキ

○情報処理の教科書で。
後ろの方のページに、CDの名前とかが何故か書いてあって。
割と古いんだけど(笑
注目すべきはユニット名。
kinki kid
ちょこっと違うのが妙にツボりました(笑
しかも、次のページに載ってるCD欄を見てみると。
keep on
デジだー!(爆笑
1人で見つけて、心の中で爆笑。
舞(かなみ)に見せてやりたい・・!!(笑
つか、アニソンやん(ゲラ
歌手名は、前田愛ならぬ、前田あいでした(変わらねー

○家に帰宅したとき、何故か今週号のサンデーが家にあったこと。
テーブルのイスの上に無造作に置いてあった。
何であるの!?とか思いつつ、読んだ(ゲラ
そして感想。
絵についていけないかな?(爽
サンデーの中で「あ、大丈夫かな?」と思えるマンガは、「コナン」と(笑)「かってに改造」(だっけ?)と、烈火の炎描いてた人のマンガかな?
後は・・別に読む気がしなかった(爆死
で、サンデーのじゃんぷる的存在のコーナーの名前が青春学園だった。
・・・・・ファンロードに書いてあった通りだ(爆

で、お次はむかついたこと。

○昨日から、使われていること。
某男子Fに、何故か使われている吉村。
昨日も、寝ようと思っている時にメールが来て、「アルバム見てたんだけどさ、Sさんかわいいよね」とか言い出して、挙げ句の果てには「アドレス知ってる?」
そいで、今日は「家電に電話してみて?」
お前がしろ。
ざわのときもそーだったじゃんか!!(サクラ、サク。いちのメール参照
テメェが自分で聞け!!人を使うな!!
マジむかつきました。
そして、舞に愚痴りました(笑
マジムカツクし。
んだよあいつ!!!最低だぁ!!

と、疲れたので終わる(勝手に終わってろ
この調子じゃ一銭さん夢は明日かな(爽(どんどんずれるぅ
明日はムカデがありそうで怖い・・・(ガタブル

昨日は、余裕ぶっこいて日記サボった吉村です。
今日は授業中に新キャラ黒豹さんの夢をカチカチ打ってました(爆
アプは明日を予定(ェ

つか、タイトルにあるように、今日はめっちゃ厄日でした。
箇条書きしてみるとー・・・。

○体育のやり投げの時、自分が投げるやりが頭に当たった(まぬけ
○お弁当に入ってたエビチリのチリが隣の冷凍食品に被害を及ぼしてた。
○お弁当を入れているスイミーの袋の中が、ピーチティのせいでべとべと。
○放課後の体型練習の帰り、鳥の糞がブレザーに落ちた(一番ショック
○部活中、ふすまに手をぶつけた。
○お客でお茶を飲んでいるとき、右足の裏がつった。

と、こんなに・・・・。
ショックがでかいやらでかくないやら・・・。
とりあえず、ブレザーは今週末にクリーニング出します!
スカート短くしたい!(爆
アニプリの番宣、確か乾さんだったよね・・・(爽
てか、ジェッターズに木内さんがいた(爆笑
確か・・・肉まんボンバーとか言う雑魚キャラのような(爆

さて、何となく、連載終了記念(!?)で、ネタあかしでもしようかと(何の
○サクラ、サク。吉村の実話バラし〜(爆○
※サクラ、サク。についてはここをどぞ。(飛びます(そして連載置き場へ
前も、日記で「実話が混ざってる話には一番最後に**がついてる」って書いたような書いてないような(爆
とりあえずは、吉村の悔し恥ずかしの実話をばらしてしまえっつーこってす(謎
んだば、いってみYo!

○1話の依子(デフォルト)と犬のメール内容と年賀状。○
ぶっちゃけ、内容まるっきり引用してたりします(爆
まぁ、ちょこちょこ変えてますけどね。
あのメールが来たときはショックだった・・・。
「あたしはアウトオブ眼中なのね!?」って感じだったぁ・・・。
年賀状も、激ショックだったなぁ・・・(涙

○2話の要(友達デフォ)と依子の違い。○
これもマジですね。
最近、ざわが目に見えて書いた通りになっております。
今日なんて、透明のピアスなくしたとか言って安全ピンが装着されてました(痛
ちなみに、依子自身が言ってることもマジです。
あたし、中学から何も変わってません(爆

○4話の要と依子の部活。○
ですね(何
あたしが茶道部で、ざわがフォークソング(軽音楽)部でふね。
ちなみに、活動日は、茶道が水、フォークソングが月・水・金です。
部活中は、お互いがどんなことをして誰としゃべってるなんてわかりません(当たり前

○6話の中学が離れたこと。○
あたしとざわが千代中で、メール主(話だと犬)とバスケ少年(立場的には辰?)が私立の中学行きました。
こんな会話なかったんですけどねー!(爆

○16話の昔の告白。○
いきなり飛んだな(笑
あの話通り、小4の冬に某石井に告りました。
そして、逃げるので階段の上で押さえてもらっていたのも事実です(爆
一番最初の告りも、まるっきり同じです。
・・・・何やってんだ、あたし(爆
クラスが別れたのも実話だけど、卒業式の日にしゃべりはしなかった(涙

○19話のサイン帳。○
アレ、依子が犬にサイン帳を渡した・・・ってのわかりますか?(わかんねぇよ
これも、某石井に書いてもらったら、『』内のセリフ(?)まんまで返ってきました。
当時のあたしは、嬉しさのあまり友達に見せびらかしました。
今となっちゃあ恥ずかしい上に、直視すら出来ない代物(まだとってある(爆

悔し恥ずかし暴露大会でした(!?
もう眠くてヤバイので終わります・・・!(何

誰かと交換絵日記やりたいなぁ・・・(マッテ
未来ちゃんは忙しそうだし・・・。
やりたいなぁ・・・・(ほざいてろ

ココ最近の報告っ!
・・・わざわざ日にち巻き戻すのもめんどいし(爆

<<17日>>

この日は、中学の運動会でした。
ぽつぽつと雨降りながらも、楽しかったからよい♪
この日、初めて例のおまけ付きコーラを林野と共に買いました(笑
サクラでよかった(爽笑(2本目買ったら大原部長だった(ゲラゲラ
つか、ちと愚痴ります。
愚痴、嫌だって人は、見ないでくださいYo!
何というか、個人的なことで、あっちに悪気はないと思うのですが。
運動会、江口と石井も来てたのですよ。
で、同じ学校のAさんもいて。
一応、未練たらたらな吉村としては(だめじゃん)見れるだけでめっちゃ幸せだったのですよ。
江口なんか、学校違うから会うのが久々で、そりゃもううれしかったわけで。
でも。
Aさんが、仲良く江口としゃべってるの。
しかも、あたしの真後ろで。
見てて憎たらしくなってきました。しかも、江口の次は石井と。
あたしだって、話せるもんなら話たいさ?
江口になんか「久しぶり!」の一言しか言ってないよ?
石井なんか話してすらいないよ?
で、しかもAさんには彼氏いるんです。
野球部の先輩が彼氏なんですって(超聞いた話
彼氏いるくせに、いいのかよとか、すっげぇ思いました。
や、関係ないような気もするんですけどね?
やっぱり、悔しいし、ムカツク訳で。
吉村には、簡単に話しかけられるほどの勇気は持ち合わせていないのです。


<<18日>>

17日、愚痴占めかよ(爆
えとー、この日はりょっちと遊びました!
また雨が降りました。
吉村、雨女疑惑発生(今日も降ったし

と、小○原に行きました。
・・・・ない金振り絞って!!(でも、コーラはしっかり購入(爆
で・・・。お約束の某メイトへ。
・・・・・・吉村、生まれて初めて同人本を買う。
買うまでに、かなり悩みました。
あ、りょっちに氷帝のポスターの写メ送らないと・・・!(笑
同人本、まじめたかこさんの笛本を買ってました(だめなんじゃなかったん!?
後、再録本もあった(買いたかった)んですけど、お金の都合で泣く泣くあきらめました(くそぅ!!
・・・・・りょっちが買った忍足さんがマニアだと表紙に書いてあった本は、果たしておもしろかったのだろうか・・・裏表紙がウケた(ゲラ
気になるところだ。
帰宅後、まじめさんの本を読む。
・・・・おもしろいvv
たっつんとカズさんがかわいくて良し!(黙れ

で、後々みなみちゃんのサイトに載っけてある菊夢に泣いた。
いい仕事してるよ、みなみちゃん!!(なれなれしいわボケェ

<<19日>>

つまりは今日。
簿記の小テストでした。
でも、今までやった中では一番出来がよいかと・・・。
点数は聞いちゃいけません(爆(つか返ってきてないから
授業中は、「サクラ、サク。」執筆タイム。
国語と現社にカチカチ打っておりました。
おかげでもうすぐ終わりそうです(ゲラゲラ(笑うの!?
黒豹さんが気になる(先週の話じゃなくて!?
あ、そういえば。
あのコーラのフィギュア?
ナルトコンプ目指そうかと(笑
後サスケだけだし・・・!!

・・・・・終われv(中途半端ー!

踊ります(何

あー、最近、疲れが溜まりすぎて、寝ても疲れが取れない現象が起きてます。
昨日は、やっとテニラジを録ってもらえたので、ちょっとドキドキしながらMDが帰ってくるのを待ちます(爆
あーーーー、眠いよー!
明日は中学の運動会見に行ってきます!!
そして明後日は、りょっちと遊びます!

今日はT丸先輩見れなかった(チッ
もう眠い。
さようなら(ェ

昨日、アプした犬&辰連載「サクラ、サク。」が続きに続きまくって、ちょっとおろおろの吉村です(謎
実は、アレ吉村の半実話です(爆
依子(ヒロインデフォルト)ちゃんが吉村で、要(友達デフォルト)ちゃんがざわで、犬飼が某男子です。辰はいない(爆死
ホントに、あーゆーことされました。
年賀状とか、メールとか。マジです。
マジで実話です。あれから、あることないことも書いてるので、実話です(知るか

で、昨日の日記に書いたダンスの練習その後。
わぁ、筋肉痛じゃんv
でも、今日も必死扱いてダンスの練習してきました。
そのおかげで、T丸先輩がたくさん見れたからよかったかなぁーーーーvvvv
あー、もうホントかっこよくてメロメロズギュンです!(謎
ユウちゃんが、副会長さん好き並に好きかもしれない。
でも、あくまでもあこがれの存在、目の保養です。

で、今日も昨日と同じぐらいの時間に帰ったのに電車に間に合いませんでした。
おかげで6時まで待った。
そしたらなんと!!!!
修旅帰りの小学生も大量に乗ってきました。
一応、顔見知りには「お疲れー」とか声かけてました。
つか・・・・顔見知り、男の子ばっか(爆笑
電車乗る前にも、「あっ」とか言われた吉村(笑
まぁ、楽しかったからそれで良し(爆

つか、アニプリ・・・・。
何かもう、いただけないのレベルじゃすまないよ?って感じでした。
何かむかついたので(異様に)親のベットに携帯投げつけてました(爆
「マジムカツクっ!」とか言いながら(爆
あぁ、菊池さんが・・・丈先輩(byデジモン)がぁ・・・・とか、ひたすら心の中で叫んでおりました。
城西湘南ホントいらない・・・・けど、あそこ、神奈川なんだよね・・・(県民
とにかく、いろいろとショックを受けた反面、TCGのCMに崩れ落ちました。
あ、跡部様ーーーーーー!!(そっち!?
来週から、CMだけを楽しみにアニプリを見ます(ェ

ちなみに、あたしの体の柔らかさは、EDの堀尾並みで(爆笑(固!!

を今されたら、確実に前のめりするなって位足が疲れてる吉村です。

今日は、放課後に体育祭の時に踊るダンスの練習があったので、練習してきました。
・・・・・ちょっと楽しいよ、これ(爽
ネタ(?)が、ワンナイトカーニバルとか、何かツッパリ系?(笑
最初は、渋々やってたものの、出来ると非常に嬉しくなってリズムに乗ります(マ ッ テ
ぶっちゃけ、出来るのを友達に「こうでしょ?」とか言いつつ見せつけてます(最低
練習は、最後までいないで5時頃帰宅しました。

そしたら・・・・・・

駅でりょっちに会っちゃった☆
りょっちと会ったら、テニストークが止まりません!!マシンガンテニストーク。
で、ぺちゃくちゃ話してるときに、先月のテニラジを聞かせてもらいました。
これが初!テニラジの吉村。
うちだと、文化放送が入らず、朝鮮語ばっかりクリアに聞こえるラジオ!!(爆笑

テニラジが始まった瞬間。
諏訪部さんのエロ声にやられ、右足が崩れ落ちそうでした(爆笑
だめです、ヤバイです吉村!!!
で、今週の日曜に遊ぶ約束をして別れました。
・・・・・いいもの聞いたー♪(悦

どうもー、一応学生として復帰できた吉村ですー。
いろんな人にえらく心配されました(笑

ところで(何
今日の2時間目に体育があったのですが(超病み上がり吉村
一応、病み上がりなので見学することに。
今日からやり投げするんです、うちのクラス(笑
で、先生が、「最初の説明だけでも聞いておいで」って言うから聞いてたのに・・・いつの間にか、槍を投げていた吉村。
「吉村、そのまま出来るならやっちゃいなさい!」
先ー生、あたし見学って言ったはずですけどー?
まぁ、そのままやり投げてましたけど(爆
なかなか刺さらなくて困った(笑

体育後、体育祭の結団式とか言うのを2時間もやるらしい。
個人的には、「勝手に決断でも何でもしてろや」って感じで(爆
実際。
きゃーーー!!T丸せんぱーーーーいっ!!と、心の中でめいっぱい叫んでました(笑
だって、オレンジ組(!?)の団長で、朝礼台の上でーーーっっvv(壊
・・・・・・あたしは、赤だったんですけどっ(ぶすっ
オレンジがよかった(大泣
でも、結団式の後に、色ごとに集まって、いろいろやってたんですけど、長なわの練習の時、出ないあたしと友達は暇だったので。
そこら辺に咲いていたシロツメクサで冠を作っていました(画像日記参照
みんなに、「乙女ー」とか、「何で作れるの!?」とか言われまくりました(笑
あたしより、Yのがうまいです(爆笑
後は、四つ葉のクローバー探ししたり(爆
後、何か入場の仕方があほらしくて・・・・(ェ
氣志團のワンナイトカーニバルがテーマらしく、何かもう・・・「先輩のテンションについていけません」状態でした(爆

そして、今現在、疲れ切ってめっちゃねむい吉村。
☆菊が影分身の術を覚えた!(何
☆綱手姫、死んじゃ嫌。
☆読み切り、絵、ストーリー共に微妙だと思う。
☆子津ちゅが最近頑張ってる。新キャラ出まくってる。凪さんの隣の人は兄とか?

簡易ジャンプ感想。

昨日、あれだけ眠い眠い言っておきながら、今日起きたら
頭痛しまくりでした。
やってらんねーっすよ。きしょうめ(何

今日は、かなみとSEEDのDVDを買いに、ロビンソンまでチャリで行きました。
何かね、気持ち悪かったりとかしたんですけど、まぁ頑張って(笑
かわいいレターセットとかあったんだけどなぁ。
もちょっと減ってから買おうっとv(持ちすぎです、吉村さん
とりあえず、今日の収穫は、あたしが買い逃したジャンプとお弁当入れる袋!
と、昔書いた葉アン小説が書いてあるノート。
まさか、会えるとは思ってなくてびっくりした(笑
また葉アン書こうかな(笑

そいえば、かなみが引っ越すそうで。
そしてサイトも作るって。
・・・助っ人として招集されました、吉村(ゲラ
お泊まりして、徹夜でサイト作るらしいです、彼女。
あたしも徹夜で頑張ってきます(笑

つか、もう眠いので(爆
母の日、何もしなかったけど、ごめんよお母さん(爆

不思議すぎます。どうも、吉村です。
今日は、カザの誕生日であると共に、サイト1周年でございます。
何かしらする気満々でしたが。
眠くて眠くてリンク変更でいっぱいいっぱいでした。
自分でも不思議です。
何でこんなにも眠いのかが。
昨日、1時前には寝て、今日の10時頃起きて(遅)、お風呂入って、お昼食べずに昼寝して、GBとSEED見たのに。
合計で15時間は寝てるのに・・・・
何故ゆえに眠いの!?
風呂掃除したら、ちょっと眠ります。
そして、また風呂にはいるために(起きれたら)起きようと思います。

さて、肝心のサイト1周年企画(!?)ですが。
2万Hitもついでに混ぜて(まぜんな
選択逆ハのフリ夢をあげようと思います。
選抜逆ハと、十二支vs華武と、青学逆ハで書けたら書く!(エェ
とりあえずは、先に香坂さんリクの黒不二書いて、それからちまちまと書こうと思います(エェェェ
とにかく、頑張ります故、期待はしないでください(ェ

SEED。
とりあえず言いたいこと。
アスカガバンザ〜イ♪
また今回もほろりと涙しました。最近泣いてばっかだ!
ミリィがかわいそうだっ!!トールのバカァ!(誰お前
最初の方は見てないから、本気でトールとか存在知らなかったんですけど。
今日やっと!!!
ラクス嬢を見た!(何
ピンクハロもかわいかったー!キラ生きてて良かったー!(ェ
ディアッカかっこよいよー!イザークの声は今回もまた暑苦し(削除

涙腺が弱いのかも。
昨日見たワンピの再放送。
ナミがココヤシ村を出てく所と、その前の、ナミがベルメールさんに話しかけて(?)、家を出るときに、ベルメールさんに背中をおしてもらったところでボロボロ。
昔は全然。涙も出なかったのに(爆
どうした、あたしの涙腺!(何

あー眠い。
顔のじんましんも引かないー!
薬飲んで風呂掃除して風呂入って寝ます!!

意気揚々と自宅を出る吉村。
通勤ラッシュの電車にギリギリ間に合い(これを逃すと完璧遅刻。
またも貧血に倒れた。
今回は、友達(ざわとすみやん)に言われ、学校行く前に帰宅しました。
電車に乗り、自宅の三面鏡で顔を見てみる。
何かもう、真っ白!
驚きの白さでした(笑
後々、貧血が治りかけて、顔に赤みが戻ってくると第2の驚き。
何!?この顔のぶつぶつはっ!!
正体はじんましんでした。
くそう、これで2つ目だよー、じんましんー!1つは寒冷じんましん。今日発覚したのがコリン性(?)じんましん。
でも、何故か顔に集中して表れているのですが。
正直困ります。

ぶっちゃけ、朝の8時ごろに制服で自宅帰るの辛いものがあります。
しかも、今日は公立高校の遠足だったらしく、あたしが降りる某駅からは、中学の顔見知りがどばっと乗ってきて、顔を見られないようにそそくさと家路に着こうとしたら、とよと偶然会いました(笑
あたしが熱出して苦しんでいるときに、奴はヨーカドーにいました。
遠足に着てく服を買うために(予想
やっぱり奴はジャージだった!
期待を裏切らないね!

何か無性に眠いです。
またテニラジで検索されてプチ凹み。
そういえば、昨日の録ってくれたかしら・・・。
もしかしたら、夏休みに子供会のバス旅行に保護者で参加かもしれない(爆

何が珍しいか、それは・・・
吉村、2日連続の発熱(爆
や、あたしにとって、熱を出すのがどんなに珍しいか・・・。
1年に一回熱が出たらいい方です(ェ
今日は、37〜8度の間をぐらぐらと彷徨っていました(爆
あ、薬飲まなきゃ・・・・・・・

飲んできました。
明日の昼、どーしよう、薬。
確か、茶で飲んじゃいけないんですよね・・・。
かといって、高校に水なんて皆無に等しいし・・・昼のお供は生茶(250m)だし・・・(ヲィ

とりあえず、熱出たのでまた学校休みました。
朝は何故かベッドの上でごろごろしながらミスフルを読みあさってました。
順不同で(謎
昼時、HNK(笑)を見つつ、お弁当をもそもそ食べつつ、冷凍食品の見にエビフライが固く、しかもソースがきつくて吐きそうになったりとか(爆
その後、パソ子を起動(寝てろ病人
割と熱が出ててもいつも通りっポイ吉村。
サイト改装しようと思ったのに(するなよ)ログイン出来なくてムカっと来ました。
ちっくしょう!!
何か、最近サーバ調子悪そう。
引っ越そうかな・・・(ェ
でもって、しばらくしてから弟・涼帰宅。
その数時間後に親帰宅。
リプトンのピーチティを持って帰ってきてくれたわ!(喜

とりあえず、今のところは熱下がった(と思う)から、明日は学校行けそうです。
まぁ、熱あっても行きますがね(なら今日も行けよ

ちなみに、面接受けたバイト先から電話ありました。
バイト、落ちましたv(爽

どうもー!!
昼間は熱が出てて虫の息だった吉村です。
担任から電話来ちゃったよ(休んだんかい

病院行って、診察してもらいました。
何か知らんが、いきなり検尿。
トイレでこもること10分弱。
あたしは悩んだ。
「・・・・女の子の日、1日目なんだけど大丈夫なのかなぁ・・・」
そっちですか。
病気の心配じゃなくてそっちの心配かよ。
まぁ、後で看護婦さんに「もしかして、生理中?」と聞かれましたけどね(爽(何か痛い内容
結局は何ともなかったんですけどね。
解熱剤と薬もらって落ち着きました。
でもって、その後。
かなみと遊びました(寝てろ病人
かなみが、SEEDのDVDを買ったので、見せてもらいました♪
やーん、アスランがv(腐ってもザフト愛
後は、ミゲルを初めて見たってことかな?(爽
割とカッコイイですね、彼!

あー、また熱出てきたっぽいー!(寝てろ
サイト名、変えます(何

貧血でぶっ倒れました。
しかも、通勤ラッシュ中の電車の中で発病。
やめてくれよ!
電車を降りてから、死にそうな勢いでした。
立って歩くのが辛かった・・・・。
でも、学校はちゃんと行きましたよ!?
1時間目は保健室のベットで寝てました。
すると、重苦しい内容の話が聞こえてきました。

<<同学年I(仮名)くんの話>>

*どうやら、親はとっくの昔に離婚しているらしい。
*Iくんは、父方の親戚の家に預けられているらしい。
*Iくんには弟がいるらしい。
*その弟は、茨城の親戚の家に住んでいて、離れて暮らしてるらしい。
*Iくんのおじいさんが亡くなっているらしい。

<<先輩Yさんの話>>

*保健の先生が前いた学校に、「今井えりこ」(みたいな名前の人)がいたらしい。
*その子(?)は、心臓病にかかっているらしい。
*実は入院していた。
*最近亡くなったらしい。

一瞬、保健室で寝てていいのかかなり戸惑いました(爆

とゆーわけで、死にそうなので寝ます。
ヤープス!復活ばんざぁい!(何

カラオケ7時間てどゆこと!?(や、どゆことって・・・
でもって、ジロちゃんハピバーvv
夢は書くよ!つか、今から描くかもしれない勢い!(100題で(帰れ
でも、サーバ開けないから更新できないんだけどねー(爆

カラオケ、ジャンルの幅が広かった(笑
一番歌ったのがアニソン・・・かな?(爆死
で、次が林檎嬢〜。
林檎嬢は、確かー・・・「ポルターガイスト」「葬列」「意識(シングルVer」「迷彩(シングルVer」「茎」「茎〜STEM〜」「メドレー」「unconditional love」だった気がする(ェ
で、アニソンがぁ・・・・「タッチ」「Deys〜愛情と日常〜」「知恵と勇気だメダロット」(待て「スタンド・バイ・ミー〜一夏の冒険〜」(だっけ?「ライジング」(マッテ「しょうちのすけ」・・・・・しか思い出せない!
もっと歌った!(爆
後は、バンプの「K」「ダンデライオン」「天体観測」とか、ポルノの「サウダージ」とか、いろいろ歌いまくってきました!(太陽がくれた季節とか(内輪!(笑
で、友達Yが、以外と話が通じるっつーことが発覚!
3人で盛り上がってました(笑
後は、同人友達Aのイトコが、鈴木あみ(懐かし!)の「Be togethey」を、ピンクギョーザと言っていたのにはウケた(爆笑
違うだろ!みたいな・・・(プッ

他にも、いろいろおもろいことあったんですけど、もう眠いし、終われ!(ェ
つか、またテニラジで検索されたー(ぐす

今も眠たいです、ハイ(何
ぶっちゃけ、絵茶中(爆
な、チアキ!(同意を求めるな、同意を

何かもう、右腕が筋肉痛。
チアキの一馬がかっこいいぞぉー!(超リアルタイムネタ
絵描く気失せるくらいにかっこいいの・・・vvv
もうヤバイ(帰れ

最近、また短編が書けなくなってきました。
つかー・・・・書く話書く話気にくわないというか・・・。
ネタも思い浮かばないし、書く話気にくわないし。
当分夢の更新ないかも(爆
でも、月光と機械〜は、まだ話のストックがあるから更新出来ると思いマフ。
後はー・・・・・voiceが書きたい。
こっそり話は決まってるんでふ(最初だけ(死

とゆか、絵茶・・・あたし、最年長だった(吐血
うわぁ、せっつなーいv(爽
うふふv唇痛いしvv

おわっとけぇv(帰 っ と け 

小4のガキが、世界ウルルン滞在記を好きってどーなんですか?と、いつも心の中でつっこんでおります、吉村です。
あー、眠いけど、寝過ぎると頭痛い。
どうも最近スランプ(?)ポイ。
夢ネタも思い浮かばない。夢も書けない。
絵は描ける(ェ
何かなぁ、もー・・・・・・・・。

今日は、テニス再放送とSEEDでした。
テニスは、リョ桜だった。
その時のあたしは、広告に載っていた服をどう着こなしてみようかガリガリ描いてました(ヲィ
もうすぐルドルフだ!と思ってたのに、次はアレです。
部長と王子の試合。しかも前後編になってた。
アレって確か、1時間スペでやってたやつですよね?
前後編にした予告のために、置鮎さんは吹き返しなおしたのかなぁ?プチ疑問。
まぁ、それはほっとくとして。
SEED。
ニコルーーーーー!!!(泣
また泣いた。もー嫌、切ない。
アスランとキラは、これから憎み憎まれながら戦っていくのかなぁ。
イザークは、何かもう・・・声が暑苦しかった(不謹慎
誰だっけ・・・フラガさんだっけ?「はたきおとしてやる!」っつったの。
個人的には、モビルスーツをはたき落とす前にフレイをはた(削除
で、トール(だっけ?(酷)も散りましたね。
あたしから見てみれば、出番少なかったなぁとしか思えません(爆(最初から見てないもんで。

結局、4月祭りは更新せずに終わりそうで怖い(爽
更新できない女って怖いわぁ(死
作品提供者の皆さん(チアキ、なつき、笠ちゃんそれと、ユウちゃん(少)更新遅くてゴメンね(涙

簿記なんかわかるか!
と思う吉村(16)。
Y井がつまらん。
今日は簿記の小テスト。
また最後までうめられなかった。もう嫌。
簿記の代わりに、情報処理の授業が好き。
if関数とか、おもしろいしv
エクセル最高!(ェ
つか、学校のパソコン、フォトショ5.5がDL済みで少しむかついた。
ソフトを貸してくれ!(爆
体育、ハードル走の記録をムキになって5回近く計ってもらった。
最高タイムが10.0。目指せ9秒台!

でゆか、マジで眠くて、もう日記書く気も起きない吉村。
書いたらソッコーで寝ます、多分。
風呂は朝シャンします、多分(ヲィ

またテニラジ2回も検索されたり、バーディシャウトで検索されたり(しかも引っ掛かったのが3/12の日記だし

もうダメだ・・・

どうもー。
5月初っぱなから書かないわけにゃいかないと思い、眠い精神にムチ打って日記書いてます、ハイ。
テニラジ、聞きたかったな。
や、時間を間違えてちゃんと伝えなかったあたしが悪いんだけど。
やっぱり聞きたかったな!(爽
嗚呼、また1週間待つのね・・・・。
早く明後日になぁれ!(ェ

今日はまたいろいろと学校内でお仲間を発見できた喜びが(笑
や、今日は爆弾抱えて授業受けてました。
おめっとサンバ(その他諸々)の入ったMDを授業中に聞いてました(帰れ
真面目に授業受けようよ、吉村さん。
結構、暇な授業は、MD聞きながら手紙書いたりノートとったり絵描いたりしてます(爆
しかも、以外とバレないところがまた素晴らしい!
とりあえず、ビジネスと現社と国語と保健は出来ます、↑のアレが。
まぁ、さすがにおめっとはかなり危険だと察知したので、その後林檎に変えましたが。
某クラスの友達に、MD見せたら(青学のキャラソンMDもで入れてある。大冒険!)嬉しい反応をしてくれた(爽笑
そして、その中の1人はイベント経験もある同人っ子でった。
夢も知ってるようで。
どびっくり(笑
後はー・・・とよ似の友達にワンコしまくってた(爆
反応がかわいいんだよぅvv

あー、眠っ。
本格的にBUNPにハマりそうだ。
ここのマンガ読んで切なくなった。
てゆか、絵うま!2チャンネラーさんかな?描いた人。
ホーリーナイトと八頭身さんがかわいい(笑
林檎も林檎で変わらず大好きですた。
5日のカラオケが楽しみだ(爽

おやっすみなっさい(謎