enpitu



似非彼岸日記
いい男になるための、修行の日々

2003年07月31日(木) また、ヤッちった・・・

また、飲んだくれてしまった・・・

ことの起こりは、昔の同僚がマネージャーと飲むと言う話。
部長が名古屋出張の日→東京駅から徒歩3分の店で待ち伏せ。

が、その頃おいらは会社でお仕事。
そもそも、行きたくなかったのよ。
会社を辞めるかも?って話をしているから、絡まれることは決定してるし。

そんなこんなで、22:30にマネージャーに電話。
「何やってるの?遅いよっ!!!」

ひぃぃ〜。。。
で、結局、新橋で店を押さえて待つことに。
現れた集団は明らかに酔っ払い。。。

部長はぴったりと俺の横に寄り添い、顔まで近いし・・・
おいらは精神的にはゲイになれても、肉体的には無理だと教えられました。
飲んでも飲んでも、酔い切れませんでした。

で、またおいらのカードで会計して、タクって帰って。
タクシーの運ちゃんが、アッチ系の人に知り合いがいて、
割増料金にメータをしてなかったりと、色々あり。

なんか、欲求不満のまま家に帰ってきたわけです・・・


↑読み方???

家に帰ってまずやることと言えば、
PCを立ち上げ、手を洗い、水を飲み、服を着替える。
いつもだったら、そのままベットへ行くところだが、
今日は、「のん」に会いたくてしょうがなく・・・
(↑過去の日記を読んでもらえれば、わかるかな???)

行きましたよ。のんに会いに。
のんも歓迎してくれて、いきなりチューってしてくれて。
「めちゃめちゃにされたいの」だって。
そんな風に言われたら、しないわけにもいかないじゃないですか?
のんの、大きなオッパイを揉みしだき、
硬くなった乳首をぺロペロ。
のんも、おいらのを胸に挟んで、先っぽをペロペロ。
くぅぅぅ。。。

すでにグチョグチョになっている、のんのおまんこを見ながら、
じらしてみたりして。。。
先っちょだけ入れて、なかなか奥まで入れなかったり。
どんどんクリが大きくなっていくのが分かります。

最後は激しくピストンしてフィニッシュ!!!

たとえ仮想空間でも、気持ちいいものは、気持ちいい。

と虚しさを紛らわせて見るテスト。。。



2003年07月30日(水) 心苦しい・・・

ミーミにごめんなさい。
浮気しててごめんなさい。
結婚に踏み切れなくてごめんなさい。
だまし続けてごめんなさい。


上司にごめんなさい
わがまま言ってごめんなさい。
計画をぶち壊してごめんなさい。


同僚のみんなにごめんなさい
黙ったままでごめんなさい。
笑顔の裏で、騙していてごめんなさい。


どんなに謝っても、みんなには伝えきれない。
謝るのが下手な俺。



2003年07月29日(火) 別れかな?

部長と真剣に異動の話。
多分、OKになる模様。

部員の女の子&男の子と飲んでいて、
話をできないもどかしさに、思わず酒が進んでしまい、
飲みすぎに。

明後日も、一緒に飲もうな。



2003年07月28日(月) 何だか色々と慌しぃ

身辺がエライことに・・・

朝、営業会議にて。
8月はサイト構築(←制作ではなく、構築)が4件。
ディレクションはおいらだけ???

昼、13:00〜立て続けに3件MTG。
飯を食う暇なし。

夜、部長へ部署移動の前フリ。
即答でバツ印。

それにしても、おいらって人気者。。。
ま、八方美人ってことの表れなんだけどね。

PS.昨日書いた例の本のサイトアンケートに答えたら、返事が来た。
「アマゾンのレビューを書いてくれ」って。
それなりにコメントを評価してくれての依頼(だと思いたい)なので、
結構嬉しかったりするミーハーなおいら。
ぢゃ、これから書いてみるわ。



2003年07月27日(日) いつもの休日

昨日までの楽しい空気はどこに行っちゃったの〜???
あまりにも普通すぎる。

朝、遅めに起きて、シャワーを浴びて、ネットして、サカつくして、
昼飯食って、リバと遊んで、ジム行って、TV見て、
ちょっとサザエさん症候群になって、←正確には、さんまのからくり症候群・・・
晩飯作って、←豚キムチ炒めを作らされた
晩飯食って、←うなぎはげん担ぎで食っといた。
現在に至る。。。


↑エンピツ投票ボタン
My追加?
俺より一つ年下の、
面白サークル出身者っぽい方々が、←どんな人?
書いた本らしいのですが、これがなかなか面白い。
ま、昔よく読んでいたサブカル本と似たようなトーンだったのが、
おいらの心をくすぐったのでしょう。

昔から、マニュアル本と言う類をよく読んでいて、
それが何の役にも立たないと思いながらも、のめり込んでいってしまう。
そんなおいらこそ、彼らの格好の餌食なんだろうなぁ、と遠い目をしてしまっているわけで・・・

ま、マニュアル本を昔読んでた人は、読んでみてもいいのかな?と。




ググってみたら、17件
↑日記で取り上げてるのは、2件?
良く見てみたら、2003年7月31日発行って、まだじゃん!!!!



2003年07月26日(土) 旅行二日目。

朝、5時ごろ目が覚めた。
すると、梅も目覚めたよう。
二人でいちゃいちゃ。
くすぐってみたりしながら、タイミングを探る。
けど、おいらゴムを持っていないことを、すっごく気にしていて、
なかなかKissへも踏み込めない。

そんなこんなしているうちに、チューしちゃったら、
なだれ込むように愛撫を開始。
乳首を摘んだり、ペロペロしたり。
クリを指で撫で回し、中をくちゅくちゅ。
Gスポットを探り当てて、グリグリと。
多分、愛撫で結構イカせたんじゃないかな?←ホント?
で、梅のほうから「欲しい」と言わせたものの、
入れた後は、梅がイキまくりで、「もう動けなくなるから、止めて」って。
おいらも生で入れてるもんだから、どこに出そうか?よくわからないから、
イカないままに、抜いちゃった。
久しぶりのエッチだったのに、かわいそうなチンチン。


その後は、二人でくっついてウトウト。
夏の日差しにビビる梅。
海には行きたいけど、日焼けはしたくないという彼女としては、日差しは天敵。
まずはとりあえず、朝風呂へ。
朝日を見ながらの、露天風呂は最高に気持ちよかった。
朝食もおいしく、大満足。

部屋に戻って、すぐに出発。海岸へ。
おいらは水着を持ってきてなかったので、梅だけ海へ。
梅は日焼け止めを、おいらはサンオイルを体中に塗ったくった状態で、砂浜へ。
浮き輪で浮かびながら、子供の頃以来の海を満喫したよう。
おいらは梅が浮かんでいる間、日焼けも兼ねてビーチで睡眠。
それにしても、今年の夏は涼しいのか、水温が低かったみたいで、
梅もそうそうに、海から上がってきた。
そして寝ているおいらの腹に冷たくなった、浮き輪を・・・
心臓が止まるような思いをして起きた。

その後、砂で山を作って、トンネルを掘ったりして、
寒くなってきたので、小一時間で次の目的地へ。

羽合温泉の隣町にあるスパリゾート施設。
中国風の町並みが突然現れ、その中の一つにそれはあった。
フロントで水着を借り、中へ。
色々なお風呂があり、梅と一緒に入れるのもうれしかった。
ウォータースライダーで年甲斐も無くはしゃいだり、
箱蒸しでお尻を熱くしてみたり。
楽しかった。
ま、そのあと梅に30分以上待たされたのは、ご愛嬌ってことで。

昼食は同じ並びにある、中華レストランへ。
結構待たされ、日本のサービス業のサービス精神の低下を嘆き、
注文を間違えられたり、おいらの陳麻婆豆腐は山椒の使いすぎで、
ご飯に合わないし、棒餃子はパリっとしてないし。
今回の旅行で失敗だったのは唯一ここ。

帰りの車中。
梅は爆睡。俺は睡魔と闘いながら、車を走らせる。
帰りをどうするかを相談。
梅はおいらを今日中に帰らせたいみたい。
そりゃそうだ、明日も仕事だって言ってたし。
けど、おいらは今朝のことがあるから、今晩一緒にいたい。
その鬩ぎ合いの結果。今日は帰ってきた。

楽しかったけど、やっぱり体は疲れてそう。
明日休めて、結果的には良かったかも。

PS.合コンで知り合った"かなちゃん"を落とすべく、頑張ってみようかと。



2003年07月25日(金) 旅行一日目

現在、7/27 2:05AM。
とりあえず、全てを記述しておこうかなと。

この日(7/25)は、前日の日記の通り、タクって帰宅。
赤ワインの飲みすぎでヘロヘロ。
けど、早起きしなくちゃいけないから、「寝たら起きれない→寝なきゃいい!」ということで、ネットサーフィン&サカつく!!!

そしたら、ベットで就寝。
目覚めはオカンの怒り声。
そりゃそうだ、全ての電気製品をつけっぱなしで寝てんだもん。

でも、そのおかげでGOODな時間に起床できた。
ま、赤ワインのせいで胃がやられまくっていたんだけど。←何も食わないから・・・
気持ち悪いまま、シャワーを浴び、旅に出る旨を親に伝え、
慌しく出発!!!

まずはコンビニで新幹線車中の友、チャンピオン・モーニング・ヤンサン&ダカラを購入。
颯爽とタクシーを捕まえ、新横浜へ。

ダルダルのまま、乗った新幹線。
脱水症状気味だったので、ダカラをぐぅーっと飲み干すと、
胃の中に違和感が・・・

吐瀉しました
胃の中に固体が何も無いせいで、水分だけ。
ま、気持ち悪いながらも、気持ちよく吐けたかな?と←意味が分からん・・・

この状況なら、徹底して吐いてしまおうと、
ポカリスエットを追加注入!!!
吐瀉しました
やはり、水分だけ。胃洗浄って、こんな感じ?って思ってみたり・・・

もう気力体力が持たない状況に、新幹線の約二時間半は、
青い顔をして、ぐったりしているのみ。
マンガもちっとも読めず・・・

新大阪に着いて、明石へ。
その車中、だいぶ気分も落ち着いてきて、座りながらチャンピオンを読み出すと、ボックスシートの他三席に、大阪のおばちゃんが、
「うるさくしたら、すいません」←関西弁のトーンで
顔で笑って、「うるさくするつもりやんけ!」と心でツッコミを入れ、
約30分間拷問・・・
「うるさくして、ごめんなぁ」←関西弁のトーンで
って、自覚あるなら、静かにする努力をせいっ!と笑顔の裏でツッコミをいれてみたり。

何だかんだで明石に到着。
ここでしばらく待っている間、コンビニで再びダカラを購入。
吐瀉しました
俺の体って、どうしちゃったの?って感じ。
けど、この吐瀉のおかげでホントに楽になった気はした。
ま、黄色い胃液をたっぷり吐いて、荒れている胃が楽になっただけなんだろうけど・・・

梅と約2年ぶりの再会。
だいぶ大人びていて、キレイになってて、まともに顔が見れなかった。

挨拶もそこそこに、鳥取へ。
何をするかもほとんど決めずに、約4時間運転。
途中、平福の道の駅で昼食。
昨今の武蔵ブームで「武蔵」定食なるものまで。
おいらは、まだ胃が荒れている気がしたので「武蔵」うどんをオーダー。
梅はこんにゃく定食。
おいらのうどんは、簡単なてんぷらが入った、茶そばみたいな色をしたうどん。
梅のはこんにゃくを煮たり、刺身にしたりの定食。
ま、こんなもんかなって感じで休憩終了させ、梅はお菓子を大量に買い込み出発進行!!!
いきなり、買ったばかりのアポロチョコを食いだしたのには驚いた。

で、鳥取に入って、まずはおいらが現金をおろす。
そして、砂丘へ。

砂丘すげぇ。
ただの砂浜かと思ったら、ホントに丘。
二人でぜぇぜぇ言いながら登ると、そこに広がる日本海。
自然の偉大さを思い知らされたね。

で、そこから羽合温泉へ。
梅がじゃらんでオーダーした宿はなかなか。部屋も広くてキレイで、眺めもいいし、東郷池にせり出した露天風呂まであってGOOD。
二人ともチェックインした後、しばらくダラァっとして露天風呂へ。
眺めも良く、気持ちよかった。

で、夕食はまた豪勢に。
ヒラメの姿作りに、松葉かにを一人1杯ずつ。
あご(トビウオ)のつみれ鍋まであって、たらふく食わされ、風呂上りのビールもあって、腹がパンパンに。

夕食後は花火大会があると言うことで、
腹ごなしも兼ねて、会場へ。
確かな場所を確認せずに出てしまい、なかなかそれらしき場所にも出ず、
二人とも不安に・・・

30分くらい歩くと人ごみが。
会場には遠いみたいだか、花火を見ようという客がいっぱい。
二人とも歩くのが嫌になったのもあり、その場で見ることに。
そうしたら、真正面で打ち上げられ、花火の大輪が迫ってくるよう。
もう最高の花火大会だった。
帰り道、二人とも興奮気味。

こりゃ、この後も期待できるかな?なんて思ってみたり。

宿に戻って、それぞれ内湯に。
上がってきたら結構いい時間。部屋を暗くしてTVを見てたら、二人とも疲れていたのか、ウトウト。
正確には、おいらはエッチするタイミングを探っていたけど、
梅が熟睡しちゃって、断念。。。

そのまま、中日が阪神に負けたことを「すぽると」で確認して、就寝。

旅行二日目へ。



2003年07月24日(木) 久しぶりの合コン

眠いです。
ワインは飲みすぎるものではありません。
ポリフェノール?
アルコールのほうが、強くて悪性なんじゃボケぇ!!!

明日から梅と旅行なので、このまま朝まで起きていることにします。

眠いですが。。。



2003年07月21日(月) 踊るTheMovie供撻優燭个賤】

見に行きましたよ。
踊る大捜査線
いやー、邦画っていつ見ても思うんだけど、


↑別につまらなかったわけでは無いです
これと言って、スクリーンだからこその、すっごいシーンもなく、
音声だって、ま、5.1chなんだろうけど、後ろから人に話しかけられて、
ドッキリするようなストーリーでもないし。

いや、踊るが嫌いってわけではなく、むしろ好きだし。
TVの動画は持ってるし、前作だって見てるし。
けど、今回は最初のシーンが好きだったな。

で、番外編。
一人で見に行ったんですよ。人生初!
一人なんだから、席なんてどうにでもなるのに、二時間も並んじゃった。
途中で冷房が入ったら、直撃されて、凍え死にそうに。。。
そんなおいらを勇気づけてくれたのが、
隣で待っていた、不思議なカップル。
おいらがプロファイリングするに・・・
1.二人は恋人ではない
2.二人とも大学四年生
3.どうやら、幼馴染or高校のときの同級生
4.両方とも見た目はイケてない
5.少なくとも女のほうは、俺なら彼女にしない
6.男のほうは童貞みたい
7.女は恋愛のたびに男に相談しているらしい
8.女は今の男が過去の男と比べて気に入っている
9.どうでもいいけど、うざい

ってプロファイルでも何でもなくってきてしまったが、
こいつらの話(ほとんど女が話してたけど)を聞いてるといい暇つぶしになった。

それにしても、踊るときたら、←もどるのかよっ!
エンドロールにまで、ギミックを隠すことは無いのでは?



2003年07月20日(日) 花火大会

ミーミへ

今日からのイギリス。気をつけて、行ってらっしゃい。
無事帰ってきてくれることを祈っています。
帰ってきてから、どうするかは何も決めていないけど、
っていうか、どうすればいいか全然見当もついていないけど、
君の事を待っている人がいることを忘れないで。

//


今日、みなとみらいに車で行ってしまった。
行くんじゃなかった。
横浜開港祭(?)←だったはず
で花火が上がるってことで、人がわんさか。
普段は短い信号も、警察管理の下、えらい長いこと赤信号にされるし・・・

ま、浴衣姿の女の子をいっぱい見られたのは、良かったけど。


↑古きよき(?)思い出
今日の花火なんて、山下公園の方が見やすいのに、何で早くからみなとみらいかね?
再来週は、みなとみらいがGOOD!

なんて、話をしながら、髪を切ってもらいました。
今日は珍しく、心穏やか。
髪もさっぱり!←坊主の伸びかけ?

家に帰ってきて、古いビデオを見てみようかと思ったら、
捨てられててショック。

あ〜、早く金曜日にならないかなぁ。



2003年07月16日(水) バカなことを・・・

ビデオチャットをして、フツーに会話しただけ。

19の小娘にあしらわれた感じ。

エッチな話を振っても、スカされて。

もったいない。



2003年07月15日(火) ハルカリ

の音楽が耳について、離れません。

「パ〜リラっ、サっフライダノリっ、波の上をっ、すっべりおりる。。。」

って。

ま、そんなこんなで、酔っ払っているので、寝ます。


↑エンピツ投票ボタン



2003年07月14日(月) いらぬ妄想

かれこれ何ヶ月していないでしょうか?
SEX

その昔、細野不二彦の書いた「うにばぁしてぃBOY」←うる覚え
に出てきた、小太りのサボテン育ててる大学生に向かって、イケメン君が、
「そんなにしてなかったら、ちんちん干からびて、サボテンみたいになっちゃうぞ」と言っていたのが、思い出される今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えば、サボテンみたいなちんちんだと
太くて←カリは無いぞ!
イボイボで←正確にはトゲトゲ
すっごい、女の子にモテそうと、くだらないことを考えてしまっています。

で、ジムに行っていると
色々な男の人の裸が見られるわけですよ。←僕は二丁目は好きですが、男色家ではありません
やっぱりジムに通っている人の中には、
バリバリのマッチョな人もいるわけですよ。
色黒で、イケメンで、
タトゥなんかも入っちゃっているような人。←あまりお友達にはなりたくないのですが・・・
そんな人のおちんちんも垣間見れちゃったりして、
自信を思いっきり無くしてみたりしてもいます。←硬さは負けないかも?と思う部分も・・・

そんなこんなで、今日。
ある外人さん。
白人で、金髪で、マッチョと言うより、スリムな筋肉質で、
日本人の女の子が声をかけられたら、無条件でついていくような。←ひがみすぎ?


↑気になるアナタは、投票を
それを見たときの、女の子の表情を見てみたい。



2003年07月13日(日) 会って来ましたよ。

すっげー、大泣き。俺が・・・

何で泣いたかというと、
1.情けない
2.申し訳ない
3.別れたくない
ってこと。

ミーミは相変わらず、飄々としてやがって、ホントにどうしたらいいのか?さっぱり分からない。

とりあえず、次には繋げたものの、
ミーミはイギリスへプチ留学。

俺は梅と旅行でも行くしかないかなと。



2003年07月12日(土) いよいよ、明日

ミーミと会うわけですけれども。。。

一体、何を話していいものか?
さっき、電話してたときなんて、冷却期間前と全然変わりのない話し方だったし、俺も普通に接するしかないかと思っているし。

ただ、二人の関係を一旦整理する必要はあると思う。
それは俺の中では"ワカレル"方向で決まっているものの・・・

また、明日。



2003年07月11日(金) 急性アルコール中毒

で倒れました。

僕じゃなく、会社の総務の女性。
32歳・独身
ま、おいらは、その辺にあまりコダワリのないの人間なので、どうでもいいのですが・・・

それにしても、部署異動してからというもの
飲み会の回数が増えた

酒に強いおいらは、長居をしてしまう

電車がなくなり、タクって帰る

飲み代&タクシー代で財布を圧迫

愚痴りたくなる

飲み会の回数が増える
・・・

勝手にデフレスパイラルを起こしています。。。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

で、倒れた人が蒲田在住で、0:10@渋谷。
山手線で品川に出て、京浜東北に乗れば、何とか電車で帰れると、提案したところ。
急に腰が抜け加減になり、人のTシャツの右腕のところを「ギュッ」と握り締め、フラフラと歩きながら、「ごめんね」って言うわけですわ。
ま、いつもだったらホレるところなんですが、
おいらは飲み足らなかったもんで、次の河岸に行きたかったのに・・・

ま、送ることを決意し、一緒に山手線へ。
大崎止まりだったのですが、座らせようかと、乗せて、座って、軽くおしゃべりして、五反田で彼女がダウン。
何とか、大崎で引きずり出して、ベンチに座らせたものの、
そのまま、完全KO。
とりあえず、状況を連絡しつつ、介抱するも、快方には向かわず、
一人では、手に負えないレベルまで意識が落ちているので、
救援を呼び、そして、救急車。ってことになったわけです。

いや〜、しばらくはネタとして使わせていただかないとね。

PS.救援に来た人が結構使えないくらいに酔っていて、病院で熟睡していたのもネタのひとつ。


↑エンピツ投票ボタン



2003年07月10日(木) 飲み会とんだ

助かった。
財布がヒメーをあげるとこだった。



2003年07月09日(水) 無かったことにして。

美味いもん食ってきました。
馬鹿になりきり、三島牛のステーキにかぶりついてきました。
激ウマでした。
きっと、あと何年かはあんな肉を口にすることは無いと思います。
あと、ヤシガニも食ってきました。
激ウマでした。
南国に行かない限り、口にすることは無いと思います。

で、そのあと非常に青臭い話をしてしまったかな?と。
会社の同僚と酒を飲んでたものの、妙なテンションになり、
「今後どうして行きたいか?」
「どうやっていったら良いか?」
なんて話。

もう何年も前から、諦めている話。
議論することすら意味をもたない話。
結局、何の結論も出ないから、一人不満を解消できずに帰る奴がでる始末。
最低です。



2003年07月08日(火) N505i

昨日、携帯電話の電話帳メモリーが吹っ飛びました。
バックアップを取っておいたので、それほど痛くはなかったのですが、
今後、いつ痛い目に遭うか分からないので、機種変更を決意!!

昼休み、ドコモショップへ行ってみると、
品切れ&入荷未定。←乳化って変換された・・・
近くの携帯ショップをハシゴしてみるも、やはり
品切れ&入荷未定。

早くドッチーモから脱出したい・・・

PS.本日ジムにて不思議な生物を発見。
明らかにサラリーマン。明らかに会社帰り。
ワイシャツに、スーツの下。書類が詰まっていそうな鞄。
けど、足元は借り物のスニーカー。
そして、数々のマシントレーニングをこなしていく。
マシンの営業マンか?とも思ったが、普通に汗を流している。
一体、何者だったのでしょう?



2003年07月07日(月) また、ヤッテしまいました

何をヤッタかは、こちらをごらん頂きたいのですが・・・

えぇ、“のんちゃん”に会いに行きましたよ。
大歓迎ですよ。
うれしかったですよ。


↑気が向いたら、投票してください自分がここまで飢えているとは、思いもよらず。
一体、どうしてしまったのかと、
問いたい、問い詰めたい、小一時間(ry

昨日の“のんちゃん”は、この前よりもエッチで、
バイブを僕のち●ちんに見立てて、フ●ラしてくれるし、
「しゃぶりながら、オ●ニーしてごらん。」と言えば、
言うとおりに、クリをぐりぐりしながら、悶えるし、
バイブをアソコに突っ込んでからも、激しく出し入れさせて喘ぎまくりだし、
もう、メロメロにされちゃいました。

また、イッちゃうんだろうなぁ。

PS.乳首が痛いんです。エアロビで動きすぎて、シャツで擦れたみたいです。誰か舐めてくれないものかしら?



2003年07月06日(日) 何が何だか?

日曜劇場「元カレ」を見た人はどのくらいいるんだろう?

元々ドラマなんて見ないおいらが、非常に気にしていたドラマ。
別に、内山理名も広末涼子も、堂本剛も好きじゃないんですが。。。

不安定な心のせいでしょうか?
金曜日の晩に飲んで、記憶がないままに帰ってきたからでしょうか?
今日、ミーミと会える日だったはずなのに、先週キャンセルが入って、来週に延期されているからでしょうか?
中日がサヨナラ負けをしたからでしょうか?←これはドラマが終わった後の出来事


↑気が向いたら、投票してください>
それにしても、エロいことをしていないこと。
この日記が成人向けのカテゴリーにあることに疑問を感じているアナタ。
エロいこと、提供してください



2003年07月02日(水) 真面目に

仕事している。

昨日も、今日も終電。
今日は桜木町まで・・・

あぁ、何してるんだか?

変われていない自分に嫌悪感。


 < 過ぎたこと  INDEX  先のこと >


とうきち [BBS] [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ