ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2005年11月18日(金) 204発目(駒鳥大回転)感想

大人しく、感想でも書こう。
さて、出てきた人は鵙来くんでしょうがどうでもいいです。
P2目
さて、吉本に行くか阪神タイガースといっていますが、
阪神にして方がいいでしょうね。
全く面白くないから・・
猿野レベルでは誰も笑ってくれません。
P3目
のショートコントも面白くなかったし・・
っていうかぶっちゃけ言ってしまうと
大阪のお笑い芸人って面白くないよな。
ヒロシとか波多陽区のほうが好きだな。
ちょっと気になるのがもしかしてこれが信也先生の思っている関西人なんだろうか?
まあ関西人が誤解されているのは今に始まった事じゃないけどな。
っていうかもう少し面白い事をいえ!って感じです。
p6〜8目
大回転打法―駒鳥なんですが、
本当に皆駒鳥だとか
ターニングダイスだとか
ツイスト打法だとか
回転木馬だとか
そんなことしている間にボールはミットにおさまるて言うの!!
こんな時間のかかる打法でもし鵙来が黄泉のボールを打っていたのなら
お笑い漫画だよな。
一瞬でもボールから目を離したら打てるわけないと思うんだがな。
そして目が回っている鵙来ですが、
もし土の上なら何とかなっていたの?
止まってた?
本番でもそうなら、1塁へいけないじゃん
そうか、だからホームランしかないわけか(爆)

で、P9目の「足元が安定していない」という鵙来のアドバイスなんですが、
まあ私も思っていましたよ。
確かの猿野は馬鹿力があるのかもしれないけれども、
小さい時から野球をしていないのだから、足腰というか腰というかは強くないんだろうなって
その辺はヘタでもリトルの事からランニングしていた子津の方があるんじゃない
って言うよりもそういうアドバイスは雪ちゃん(白雪)がするべきでは?
刀与えてほうっておいて、出来るまでやれって言うのはどうかな?
もっと基本的なことをさせて、弱いところを強化させないと・・
P11目
6コマ目の芭唐が偉く可愛くないですか?
このところ芭唐受け強化月間かと思っていたのですが
それだけでなく、一週ごとに可愛くなっていくのには驚きです。
一番可愛いコマが更新されていっています。
7コマ目
メチャ、きついセリフだな。
「ちょっとぐらいにピンチになったら〜」確かにピンチにもならなかったけどね。
でもバッターを温存ってあんまり聞かないけどね。
ピッチャーなら温存するけどさ
バッター温存して何の得があると思うのか?
もしかして並外れて守備がダメだとか言うのなら分かるけどさ。
そしてp12目
はっきり言ってこの鵙来君の態度はイヤミじゃないですか?
イエ、鵙来君の性格がイヤミだとか、そんなことは絶対にないです。
彼は悪くないと思います。
ただ彼のしている事が結果としてイヤミになっているということです。
彼が悪いわけではありませんよ。
P16目
犬飼の練習に口を出してくる監督。
そして、台って何?
台なんかあったっけ?
p18〜20目
10枚切りを出来る監督は犬飼の四大秘球をことごとく打ってしまいます。
そして大神さんとの関係もあるらしい。
この頃から私もだんだんと二人の妄想(大神と雪ちゃん)に走る様になりました。
そして、いっとかなくては
やはり監督のするり脱ぎはエロイですよね、皆さん。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加