ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2005年10月31日(月) 201発目(北の猛者)感想

感想よりも順位が低くてどうしようかという感じです。
ところでp1目のお父様の言葉なんですが、
彼はメジャーでそれなりの活躍をしたんじゃなかったのかな?
一週でなんか変わっている
メジャーに挑戦できなかったの?
そして、自分の復讐のために息子を利用しようなんて・・
それなのに黄泉はなぜかそれでもいい様子。
そしてp2目では掴みかかる猿野からお父様を守る様子
この辺で黄泉が好きになりました。
たぶんお父様は肩を壊しているんじゃないかな。
p4目
「ワカルゼ埼玉ッテサッキノカブハイスクールダロ」
言われてもしょうがないと思うんだけどな。
だって対戦したあとのことだし、
華武が十二支をこき下ろしたときとは違うじゃない?
一度でも高校に入った牛尾さんと対戦をしたのならともかくしていないのにいろいろ言った屑さんとは違うよ。
埼玉の代表ともう試合した後なんだから・・
ほかのチームとしてから「日本は・・」みたいにいってそのあおりで埼玉もって言うのならおかしいと思うけど・・
そしてなぜか隠れている犬飼
私はこのときもしかしてあの人(大神さん)は九泉氏となんか関係があるのかと思いました。
関係っていっても単に大神さんが九泉氏に憧れていたとかその程度かもしれないけど・・
だって罵声を浴びせないんだもん。
でも今週で実は静山と関係があることが判明した。
p7目
黙っていてもいずれ知れそうと猿野は言いますが
あんたが黙っていれば多分知られないままだと思うよ。
p8〜9
猿野の話はおかしな事だらけです。
お父様が野球をしていないのなら
猿野にも野球を教えていなかったわけで
教えていないのならどうして猿野が野球を嫌いになれるのか?
黄泉の方に世界に通用する力があるというのは確かに野球をしていなくても何らかのときに思うことがあるかもしれないのに、ただ猿野の野球嫌いだけがおかしいです。
そして私が思うのは親父がろくでなしなら捨てられてよかったと思います。
ろくでなしの親父に見込まれて連れて行かれた兄の方がよっぽど被害者だ。
それも兄貴のためではなく自分の復讐のためって言うんだから
仕事をしないとか野球をしていないとかいうよりもその考えが一番のろくでないしだと思うがな。
p10目の道頓堀もよっぽどおかしいのですがね。
この辺は他の方も言ってましたが、
大体芭唐が道頓堀にいるのは分かったけど、
屑さんはどこにいるの?
まさか道頓堀川じゃないだろうな?
二人してなぜそんなところまできたのか?
どれだけの距離があるのかどれだけの時間がかかると思っているのか?
とりあえず、ナンパをするのなら三宮で十分だろうに・・
芭唐はナンパするんならもっと近場でしろ。
もしかして夢というか思い込みでもあって、ひっかけ橋でナンパしたかったのかもしれないが・・
あそこは怖いからやめた方がいいと思います。
君のような少々不良っぽいとはいえ普通の高校生がそんなところに・・
(多くは語るまい←実はあまり知らないが・・)
そして道頓堀川っぽいけどここは武庫川か加古川(加古川も遠かったりしてね)と思っときましょう
p13目
狼の気ぐるみを着た人はかわいいけどNARUTOに行くべきだと思う。
p14〜15
埼玉のスタメンですが、
そんなに攻撃力に欠けますか?辰羅川君
霧咲に神鷹に牛尾に魁さんに紅印さん久芒はだめなの
p14〜15
なぜ小町が打たれたのですか?
打たれるのはいいけど、いつも言うように理由を書いてください。
あの球は二つに分裂しているから1/2の確率のはずなのに・・
p16〜17
監督素敵!
昔の羊谷のようよ(喜)
絶対に出さないその姿勢はもう優勝しか狙っていないんじゃないかな?
この二人を仲直りさせて優勝する
それができないのならここでの敗退も仕方がないと・・
雨で何とかなったけど、監督にしてみたら雨が降らなくてもそのうち向こう(二人)が折れて土下座でもしてくると踏んだのでしょうよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加