きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月27日(月) 通販のお知らせ

なんだかすっかり業務連絡みたいになってしまってますが(笑)

おかげさまでBASARAのレクイエムシリーズは、3冊セット完売となりました!!
ありがとうございました!

あとは見本誌で使っていたのが2冊ほど残っていますが、それでホントに最後になります。
状態が悪いので、どうしてもという場合以外はご遠慮くださいませ。

まだ下巻だけが残ってるんですけどね(笑)下巻だけって意味不明ですからね。いさぎよくポイします。

通販のご案内メールはすべて返信させていただきました。
今日までに届いた場合はギリギリOKということです。よかったです。

ご感想メールも、わざわざありがとうございます!
当時から一風変わった作風だったもので、今ではどうなんだろうとドキドキです。
お返事お送りできませんが、この場でお礼にかえさせていただきます。

今は同人お休み中ですが、BASARA3で三成が出てきたらこっそり復帰する可能性大です(笑)
そのときはここでお知らせしますので、気長に待ってやっててください。


週末は四国に行ってました(笑)
さぬきうどん、んまい!
二度目の対面、元親像はやっぱりかっこいい。そしてゆるきゃら(?)元親くん。
残念ながら出陣日じゃなくてお会いできなかったですが、グッズをゲット。
……かわいい、かは微妙です。


黒咲稀琳 -->