きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年06月19日(金) 毎日こつこつ

最近、原稿をやらずに何してるのかといえば……。

体操してます。いわゆるダイエットです。
実は朝バナナを半年ほど続けていました。効果ゼロ。
やっぱり動かねばならんと、30分ほどぐにょぐにょ身体動かしてます。
体重は……減った?(体重計が無いからわからんです)
でも万年肩こりがだいぶ解消されました。うわーい。
肩が軽いです……。これだけでも大収穫。
これからも続けていきます。いつか痩せると信じて(笑)

とかいいつつ、毎晩ビール飲んでます。
だってしょうがない。例のストラップ、コンプリしましたから(馬鹿め!)
ちなみに殿は保存用と普段使い用と2個ゲット。ほほほ。
いまは大量にあるビールも今月中にはなくなるだろうな……。
これでもダイエット中だと言っていいのかしら。

携帯ゲームの天下統一恋の乱を少しだけやってたんですが、携帯を新機種にしたらアプリに不具合があったらしく、使用不可でした。がーん。なんてこと。
まさかの家康ルートを頑張ってたのに……。無念です。
これ、超笑うのでオススメです。やっぶあい。

こっそり国盗りもはじめました。今さらですがね。
クイズの連答、一回途切れてギリギリしました。わりと微妙な問題があったし、油断できん。

すでに城巡りの旅は2周目以降コースに突入。
米沢はたぶん年内にもう一度行きます(笑)これで4回目。正真正銘の阿呆ですね。
だから今からでも国盗れまくりですよ。うわい。


週末の謹言は友人頼みです。
なんだかBASARA(ダテサナ)の本が少ない〜と言っていました。
通販分は避けてあるので大丈夫です。到着はもう少々お待ちください。


黒咲稀琳 -->