WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2006年01月02日(月) びてい骨が痛いっ。

VIPPER系のサイトからリンク張られて攻撃をくらってますよ、と警告をいただきました。

ハイ、ログは取っているので、把握してます。
僕としては、この程度は既に日常なので、全く気にしてませんです。
2ちゃんねるに僕の単独スレッドまで立てていただいて光栄です。
マジで、最近は耐性がついてきました。
個人情報を晒されたら抗議しますが、僕に対する批判やコメントは好きにしてください。
スルーしているように見えますが、把握はしています。
何もアクションしないのは、僕が問題なし、と判断しているからです。
今回は警告をもらうまでもなく、把握はしつつも気にもしてませんでした。

だって、ネットで何かを書く、ってことはそれなりの覚悟が必要でしょ。
こっちは本名だし。
リスクを考慮した上でネタを書いているので、何の問題もないです。
VIPPERの皆さん、好きに攻撃してください。

それより問題は、年末からびてい骨が痛いことである。
僕にとっては、VIPPERからの攻撃云々よりも、こっちのほうが問題だ。

朝、起きたら「ウギャウッッッッッッッーーーーー!」
びてい骨に激痛。

寝ていただけなので、どこかにぶつけたわけではない。

朝、目覚めて身体を動かしたら、突然の激痛。
「ウギャウッッッッッッッーーーーー!」

寝ぼけてどこかにぶつけたかな、と思い放置。

本日で5日め。

痛くて動けん・・・orz。

寝返りをうつ程度でも激痛が走る。
階段の昇り降りは、一歩昇るごとに「アウッ」、「ハウッ」。
動くとつらいので、こたつにPCとリモコンを置いて、一日中、じっとしている。

ああ、正月休みで良かった。

正月&実家なので、こたつに亀のように入ってだらだらしていても何の問題もない。
下手に動けないので、楽天祭りに集中できる。

ネットで調べてみると、姿勢が悪いと骨盤がゆがんでびてい骨に激痛が走ることがあるらしい。
そういえば、最近、寝る前、眠くなるまではVAIOを胸の上に置き、ヘンな姿勢でマンガを読みつづけていた。
「1年になりましたがまだ痛みがひきません・・・」的な情報がヒットする。
僕も一日めは瞬間的に痛いだけだたったのだけれど、日々悪化している気がする・・・。
1日、2日、3日。
日々痛みが増す。
お風呂に岩塩を入れてみたりする。
病院は正月なので休み。
正月はだらだらしていても問題ないので、こたつに引き篭もって過ごす。

4日め。

ん、痛みが減ってきたぞ。

5日め。

敢えて痛くなるような姿勢を取らなければ、ほとんど気にならない。
快方に向かっているようだ。

と、いうことで正月休みはびてい骨の痛みとの闘いだったのだけれど、なんとか復旧。
放っときゃ治るんだな。

これは神様が正月はこたつに潜って楽天祭りに集中せよ、と言っているのかな、と。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。