WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2002年11月21日(木) 「F5」キャンペーン

アクセスが2,000を超えた。

このクソ長くかつ読みにくい文章を我慢して読んでくださっている方々、ありがとうございます。
酔っぱらってるとちゃんとした文章が書けないし、酔っぱらってなきゃそもそも文章が書けない。
難しいところではある。

オクノ総研を開設して3ヶ月。
3ヶ月で2,000アクセスというのはいい数字なんだか悪い数字なんだかよくわからない。
たぶん、超フツーの個人サイトの数字だろう。

当初の計画ではWEBLOGに短い文章を書いて、DOCSにそれをまとめるつもりだった。
でも、やめることにする。
今後はWEBLOGのみにします。
DOCSは企画倒れとなりました。
いつの間にやらWEBLOGがやたら長くなってしまった。
これ以上長い文章を書いたら、読むほうが拷問。
そんなもん読む奴いないだろってことでDOCSは廃止。

何とか年内に3,000アクセスは達成しておきたいなあ。
と、いう事で「F5キー」キャンペーンのお知らせ。

■「F5キー」キャンペーン
オクノ総研 http://www.junokuno.com/ にアクセスして「F5キー」を連打しよう!




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。