WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2002年09月05日(木) BOWSでダイエットに再挑戦

最近、また太ってきた。

今年の正月に人生最高体重を記録。
1月から3月くらいにかけて、運動とか食事制限は一切せず、サプリメントと通販グッズのみのダイエットで5kg体重を落とした。
毎日50錠くらいの様々なサプリメントを飲みまくり、週末はハリウッド48時間ミラクルダイエット。夜は30分くらいアブトロニックをお腹に当てていた。

3ヶ月くらいで何とか危険水域を脱し、ダイエットにも興味がなくなり、何もしないでいた。

が、しかし。

今年の夏はクソ暑かったので、平日は最低1リットル、休日は2リットル以上のビールを飲み続けた結果、また元に戻ってしまった。

ビールだけでは太らない、おつまみが原因、とビール会社のサイトには書いてあるが、あれは大嘘。
僕はおつまみを一切食べず、ビールだけを一方的に飲むが、ちゃんと太ったぞ。

と、言うことでまたヤバくなったので、ダイエットを再開することにした。

今までのダイエット法はもう飽きているので、今回はBOWSを中心に使うことにする。
深夜の通販番組でさかんにやってるアレである。
食べたもののカロリーをカットしてくれるらしい。
http://omisega.com/beauty/bows/info1.htm
しかし、2ちゃんねるの情報によれば、全く効かないらしい。
まあ、いいや。1日一回飲むだけだし。

あとは、ビールの量の削減、その分の足りなくなったアルコール分はカロリーの少ないバーボンで補うこととする。昨日もビールをチェイサーにしてバーボンを飲んだ。アルコールが欠乏すると問題なので、一定量のアルコールは必要である。

■施策1 
BOWSを1日1回夜に服用
足りなくなった栄養素はマルチビタミンで補給

■施策2 
ビールを500ml×2本から、350ml×2本に削減
足りなくなったアルコールはバーボンにて補充

■補助施策
進捗に応じて、ハリウッド48時間ミラクルダイエット、アブトロニック等の通販グッズを併用。深夜番組で魅力的なダイエットグッズがあれば適宜購入。

さて、今回のダイエット施策は効果出るかな。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。