WEBLOG
斜めうえ行く「オクノ総研 WEBLOG」

β版

目次  <<前へ 次へ>> 


2002年08月24日(土) マウスがないんだった

すこーしずつサイトの形ができてきた。
仕事で作る場合は完成させてからオープンさせるのだけれど、オクノ総研はただの個人サイトなので、未完成でも仮オープンさせた。

ま、良く言えばサクラダファミリアみたいなもんだ。ちなみにサクラダファミリアには先月、仕事でバルセロナに逝く機会があったのでついでに上ってきた。

感想:やっぱり、ぼくは高所恐怖症気味だな。

で、ちまちまとサイトを作ってるんだけど、何か変。

!!!!!

そうだ、このサイトにはグラフィックというものが一切無いのである(オクノ総研ロゴを除く)。
ぜーんぶテキスト。

実を言うと手許にマウスがないのである。

ここ1年くらい、トラックポイントのみで作業をしているのであった。最近はややこしい作業がなかったので、マウスの必要性が全くなかった。仕事で使うThinkPadは当然として、自宅のDellもIBM製のトラックポイントつきキーボードで間に合ってた。

マウスをゲットしなければ!
会社のロッカーにワイヤレスマウスを入れっぱなしだったので取りに逝くかな。




目次  <<前へ 次へ>> 
オクノ総研 |MailBBShttp://www.junokuno.com/

My追加
孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

リンク、引用はご自由にどうぞ。@your own risk
当サイトの内容は筆者が勤務している企業の見解とは無関係です。