2003年05月05日(月) よくある。 −ATSURO−



よくあるっしょ。

・タンスの角に足ぶつけて大げさに「イテ!!!」って言ったけど実際はそんなに痛くなくて一人痛い振り。

・一本長い鼻毛を抜こうとしてるんだけど全然抜けなくて悪戦苦闘してる内に呼吸するのを忘れてる事に気づき一人「はふぅうううぅうぅううぅ・・・」。

・すかしっぺだと確信があったが、実際してみると予想外に音があり慌てて左右を見渡す夜の帰り道。または1人咳払い。

・自分の後ろ髪がどうなってるか気になって後頭部に向かって写メール。なぜか真顔。

・携帯の着信音を変えるだけなのになぜかアンテナを立てる自分。そして戻す自分。

・エレベーターに1人で乗ったとき必ずと言っていいほど1人シャドーボクシング。


3つ以上該当した奴は可愛い自分を誉めてあげてください。





BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次 ADMIN WRITE