神奈川県議会議員「長友よしひろ」活動記
政治家としての日々の活動や感じたことを記載しています。
ご意見・ご感想などは掲示板へお願いします。

2008年06月21日(土) 倉田先生、安らかに・・・

 去る6月16日にご逝去された、横浜市旭区選出の神奈川県議会議員 故)倉田ひとし先生(51才)の葬儀・告別式が行われました。前日の通夜と合わせて手伝いとお別れに行ってきました。

 昨年4月に県議会に当選してからの交誼ですので、1年少しの間でありましたが、大変多くのことを学びました。

 昨年は、県議会会派「民主党・かながわクラブ」の政調会長でありましたし、私が所属していた総務企画常任委員会では会派内部会長でもありました。何を隠そう、常任委員会配属を交渉した方でもありました。

 文句を言った事もありました。たてを付いた事もありました。後押しいただいた事もありました。意見を求められた事もありました。叱られた事もありました。受け止めてくれた事もありました。深夜までご馳走になった事もありました。全てが勉強となりました。

 最後にご指導をいただいた言葉は「これからは、この先に築くことを考えて取り組んでいけ。」でした。

 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 どうぞ安らかに…

 
 


 < 過去  日記の目次へ  未来 >


長友よしひろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加