神奈川県議会議員「長友よしひろ」活動記
政治家としての日々の活動や感じたことを記載しています。
ご意見・ご感想などは掲示板へお願いします。

2006年05月15日(月) 議会人事がようやく合意

 本日も朝から議会運営委員会が断続的に開催されました。(断続的な間は会派間の個別協議が行われていました。)今協議には会派を代表して議運の委員でもある小池義和氏(当選1期/28歳)が当たっていました。

 午後になり、概ねの協議が合意に至りました。最終的には明日の午後に各会派から配属等を含めた配置が持ち寄られ、18日の市議会5月臨時会で正式決定となります。

 尚、私の配属は・・・総務委員会(副委員長)/基地対策特別委員会/出資法人等に関する特別委員会(委員長)の予定となりました。出資特委は、2年連続の委員長となります。昨年に自らが提案をして設置された特別委員会でもありますので、余された課題への取り組みを行わなければならない関係からです。(昨年の模様と継続決定は4月4日活動記に記載)

 それにしても、1期生ながら初交渉を行った小池議員は本当にお疲れ様でした。
ブログランキング

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
相模原市議会議員 長友よしひろ
ホームページ http://dpj-kanagawa14.jp/nagatomo/
電子メール nagatomo@dpj-kanagawa14.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆メールマガジンも発行予定です。
ブログでは掲載しないような(できない??)各議員のオリジナルコラムなども持ち回り連載していく予定です。

『地方議員の主張!!(仮)』
(ID:0000195004) 読者登録フォーム

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。





登録フォーム

メールマガジン[まぐまぐ!]
まぐまぐ!』から発行しています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆ご協力ください。
 多くの皆様に私たちのような地方議員が切磋琢磨している様子を知って頂きたいと思っています。当ブログが少しでも多くの皆様の目に触れるように以下のブログランキングにそれぞれクリックして頂けたら幸いです。

 ◆ブログランキング!!
 ◆FC2 Blog Ranking


 < 過去  日記の目次へ  未来 >


長友よしひろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加