99745..チェリー
お買い物♪
2018年11月25日(日)
今日は、お買い物♪
ショッピングモールに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
日曜日は、どこも人だらけ…(>_<)
レジ並びまくり…。
とりあえず、ユニクロ、GU 、無印良品、ミカズキモモコに、行く。
フードコートにて、うどん、焼きそば、たこ焼き、サーティーワンを食べて♪(*^^*)
←一人で全部食べたわけではないですよ~。
帰りに、たい焼き食べて♪(食べ物話ばかり・笑)
まだ、行きたい気分!!!
ショッピングは、買わなくても、ストレス解消になる♪
ペットショップでは、ニャンコに癒された(≡・x・≡)
帰りに、誰かさんが、車の後ろのドア?に、顔面パンチして、うずくまっていたことは…衝撃的だった。
血出てるし…車椅子乗せてもらい、ドア閉めて、そんな感じになったから、申し訳なさとで。
でも、さほどの怪我でなくて、本人、車内で、たい焼き食してた。
ちょっとした、他人様の、怪我や血とかで、周りはひょえーってなる…。
あたしが、身体支えられなくて、真ん前にダイビング倒れて、顔面流血になり、頸椎やられた時は、さぞかし驚いただろう…と、思ってみても。
実際に側でいて下さったのは、びっくりして、タオル持ってきて下さったご近所の方と、たまたま通りかかり、勤務される病院まで、救急搬送に付き添って下さった看護師さんでした。
父は家で、「うるせー!」って、叔母さん呼びに行ったのに、そんな感じでした(汗)

暗い話にならずに…(;o;)
とにかく、楽しかったぁー!
また、行きたい♪
毎日行きたい(お金ねえー・笑)

My追加
  手紙  最新  最初  明日   目次  昨日 

Edit by オレンジミルク 。

cherryのブログ・リアルタイム更新中〜♪cherryのキュン☆な毎日